#レモンアイスイエロー


Card image cap

2017/08/29 16:50:06

@tibirokomoon
昨日は、午前中に岩やんとバイクローンの契約(・ω・)あぁ、早く会いたい私のレブル。。。💓.午後過ぎからはきんやとROUND1ね😊✨楽しすぎた!…というより可愛すぎた😊💓笑…彼氏の事可愛い可愛い言い過ぎるの良くないかな?😁笑いつもありがと!😎😎😎💓.#rebel250 #カラーは #レモンアイスイエロー 🍋#早く会いたい #乗りたい乗りたい乗りたい 🙌🙌🙌#相方と #ROUND1 #相変わらずの #ROUND1プリクラの画質の悪さ😂2017/08/28
Card image cap

2017/07/30 11:57:05

@monmonmark3
レブル250納車(☝️ ՞ਊ ՞)☝️生憎の小雨模様だけと、ドリームから帰ってくるまでには降られなかった\(^o^)/両足ベタつき、ハンドル遠い、意外と困る姿勢…乗ってから色々分かるけど、面白い!#レブル250#rebel250#レモンアイスイエロー#納車#楽しみ過ぎて寝れなかった#ツーリングに行きたい#まずは落ち着こう
Card image cap

2017/07/13 15:29:08

@ai_ni_yumi
20170713納車日!!念願の中免、早速乗ってきた^ ^生成のランチ、吉次園の桃ソフトクリーム美味しかった♡まだまだ初心者、早く運転上手になりたい。#cb250f #レモンアイスイエロー#初心者#バイク女子#吉次園#ソフトクリーム#生成#次は#阿蘇に#帰省しよう
Card image cap

2016/06/07 13:33:29

@nakano.4444
新型GROM またまた欲しい病が再発❗️新色のレモンアイスイエロー は虫がたかる蛍光色です。🏍🏍🏍#honda #NEWGROM #GROM #125cc #新車 #レモンアイスイエロー #蛍光色 #欲しい