#レッスン



Card image cap

2017/08/19 01:17:02

@dancestudionewage
コンテストレポート第四弾!!DanceStudioNewageホームページにて8月6日に行われた ナムコワンダーシティ ダンスコンテストのレポートを掲載しております!参加された方是非ごらんください♪http://www.newage.jp.net#dancestudionewage #kumamoto#熊本 #保田窪 #ダンス #スタジオ #レッスン#dance #studio #newage #ニューエイジ#Event #girls #Lesson #コンテスト#namco #ワンダーシティ #南熊本 #レポート#熊本2:50 #killin’it #Tink
Card image cap

2017/08/19 01:10:57

@afrage_besty
...サロンに新しい転写紙が入荷しました✨..眺めているだけでワクワクする様なデザインばかり✨..生徒様には沢山のお気に入りを作って欲しいなぁ…💓.. ..#afrage#porcelarts#salon#happy#love#smile#welcome#private#thk#ポーセラーツ#ポーセリン#アート#東京#原宿#神宮前#隠れ家#サロン#アフレージュ#笑顔#幸せ#引き寄せる#お稽古#レッスン#転写紙#hermes#chanel#naturallyshesdope #coral#sea#ツ
Card image cap

2017/08/19 01:10:52

@acousphere
この数日のギターレッスンでは立奏式ギターホルダースタンドを使用。最近ひどかった肩こりがおかげで緩和し長時間弾けるように。道具は良い仕事のパートナーですね〜。#東京 #荻窪 #アコースフィア #ギター #教室 #レッスン #ギターレッスン #ギター教室 #音楽学校 #音楽 #スクール #ボイトレ #ベース #ジャズ #理論
Card image cap

2017/08/19 00:57:34

@unity.world
🌟皆さま🌟8月15日にリニューアルしたこちら、天使の言葉を伝える👼Mayumiのオフィシャルページへのご訪問、いいね!や、フォローを本当にありがとうございます🌈こちらのページ担当Maria です😊…リニューアルして早々に、あちゃちゃ💦なミス、勘違いしてしまったりで、アレ?と思われた方がいらしたかも知れません。失礼いたしました。🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹あれやこれやと月日が進んでおりますが、皆さま夏バテなどせずに過ごせておりますか?☆さて、先日、リニューアル第1弾としてご案内いたしました、内容を簡単にご説明しますね🍀🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸【新たなスタートへ新月ワークショップ】🌚✨新月前にワークショップを開催し、新月当日をどのように過ごしたら、ご自身の持っている能力を解放することができるのか?を一つ一つ、Mayumiがわかりやすくお伝えしていくワークです💖ぜひご参加ください💫😊… 開催✨9月18日 (祝 日) ✨締め切り: 8月31日♪ 定員4名様となります。 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹そして、リニューアル前にご案内いたしました【精神世界の勉強会】。こちらは、ホテルでランチをしながら、精神世界のお勉強👼として…✨天使達の真実とは?✨天界とは?などなど…美味しいお食事も楽しみながら、気軽にMayumiと皆さまとでお話し出来る時間になります🤗👼💕…こちらは、8月はもう締め切りとなりましたので次回開催は🌟9月16日(土曜日)。締め切りは9月8日(金曜日)定員4名様となります🌟🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸それぞれの詳しい内容は、各ご案内をページをご覧頂ければ幸いです💖これからも、皆さまへ Mayumiを通して真実の愛👼天使の言葉をお届けし、皆さまとunity timeを楽しく学べる素敵な時間となるよう、ご提供していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀お問い合わせ…Unity world⭐️Maria 迄お願いいたします⭐️(DM でお受け致します)#愛#エンジェル#天使#anelamayumi#angel#スピリチュアル#チャネリング#カードリーディング#ヒーリング#カウセリング#メッセージ#セッション#占い#鑑定師#占い師#スクール#お教室#講座#レッスン#過去世前世回帰#リリース#リセット#手放し#解放#希望#癒し#幸せ#自分磨き#自然#沖縄
Card image cap

2017/08/19 00:53:34

@isoda_emiko
☆整形外科にてCPYレッスン☆一般社団法人 Educate Movement Institute よりお仕事をいただき、船橋整形外科にてドクター、理学療法士、トレーナーの方々向けにレッスンをさせていただいております。・このレッスンではCore Power Yoga CPY®︎(コアパワーヨガ)の他にAthlete Pilates AP(アスリートピラティス)も取り入れています。・毎回30名程参加して下さっているのですが同じCPYの資格を取得されている鮎子さんがアシスタントに入ってくれているので安心してレッスンが出来ています。・回数を重ねる度に参加者が増えて行くのはとても嬉しい事です。ありがとうございます😊・身体のプロにレッスンをするのはとても緊張しますが効果をしっかりと実感してもらえるように頑張ります!☆#yoga #pilates #corepoweryoga #cpy #emi #lesson #yogalife #yogamom #yogateacher #yogainstructor #pilatesinstructor #athlete #千葉 #船橋 #西船橋 #ヨガ #ピラティス #レッスン
Card image cap

2017/08/19 00:52:18

@megutaimomo
バレエの衣装👗✨.上2着→娘下2着→私.足首を捻挫している私😆💦.正直痛いけど❗️頑張って踊るゾー‼️😅💦👊🏻.#バレエ #バレエ発表会 #発表会 #衣装 #バレエ衣装 #チュチュ #踊り #バレリーナ#習い事 #レッスン #娘 #親子 #頑張る #笑顔 #捻挫 #痛い #綺麗 #可愛い #キラキラ #ballet #balletdancer #balletrecital #recital #balletcostume #costume #ballerina #dance #stage #lessons
Card image cap

2017/08/19 00:43:50

@fd.clare_emi
オーダーで作らせていただいたフレグランス フレームアレンジと鳥かごのストーンアレンジ✨✨✨・バニラ、パチュリ、そして新しい香りのムスク💕全ての香りでオーダーいただきました😊😊😊・ベージュの穏やかな色合いも素敵でしょう❤️❤️❤️・@toromi_07 さん❤️ありがとうございました😊toromiさんのちびベアちゃんとの組み合わせがとっても楽しみです😍😍😍・・#フレグランスストーンアレンジ #フレームアレンジ #オーダー品 #いい香り #オーダー受付中 #レッスン #自宅サロン #鎌倉 #お問い合わせはお気軽に
Card image cap

2017/08/19 00:40:13

@toitoitoi13149388
今日から始まったmozoでの親子deお愉しみmarché。朝から夕方まですごいたくさんのお客様でごった返した模様〜🎶夏休みも終盤。ちょっと遠出はなぁ〜。だけど、子供達はどこかへ連れてってー。暑いところは嫌だな。ご飯もちゃちゃっと食べたいな。まだまだ夏休みの思い出作りたいなー。そーんな皆さん、mozoに来てね❤︎ toitoitoiは明日から2日間、土曜日曜と出店です。 ※ ハーバリウムプチ体験 ※ミニミニ ¥ 800ショート ¥ 1200他にも素敵な出展者さんがいらっしゃいますよー。詳しくはこちら↓https://peraichi.com/landing_pages/view/otanoshimimarcemozo#お愉しみmarché #mozo #初開催 #toitoitoi #ワークショップ #ハーバリウム #followme #レッスン #キッズレッスン #夏休み工作 #夏休み宿題
Card image cap

2017/08/19 00:39:52

@koooooooonn
何も考えたくなくなってお店に戻ってレッスンしてみた ⇨ 考えすぎてまっすぐとかわからない ⇨ よし、ハムスターのために帰ろう🐹 #レッスン #美容師 #美容 #カット #ワンレン #ワンレングス #ワンレングスカット #明日も #頑張るぞ #おなかへった #ハムスター #こまめ
Card image cap

2017/08/19 00:28:51

@padmatic
火貂 たおやめバージョン!ベリーダンスのクラスで踊るので、妖怪振り付けを少し変えておしとやかにしてみました!幼少の頃踊っていた『品川音頭』の盆踊りも密かに入ってます♪オリコンの生徒さんたちと踊ってみました♪#三味線 #bellydance #dance #レッスン #高田馬場
Card image cap

2017/08/19 00:28:09

@risa_maki
なんだかんだ言ってこのルティレのバランスが1番難しいんだな〜〜🙃アチチュードターンよりも実はプレッシャー🤷‍♀️最悪本番できそうになかったら振りかえよ笑明日ラストえり子先生とちとせ先生…前々日と前日はテリ先生か😔がんばろおおお#バレエ #コンクール #レッスン #ballet #balletcompetition
Card image cap

2017/08/19 00:28:07

@shiho1002ria
🍀ハーバリウム🍀どっから見ても可愛すぎて癒される😍花がある生活は良いね☺️💕 #ハーバリウム#おうちサロン#レッスン#可愛い#一人一人の個性が出る#楽しかった〜💓
Card image cap

2017/08/19 00:24:53

@golf_est
【100切りの難しさ】シミュレーションでは毎回80台で回ってるお客様のお話⛳️シミュレーションでは、ドライバーはフェアウェイ、アイアンはパーオン、パターは3パット無し!な感じで回ってはいますが、コースに行くと100切りすらできません...シミュレーションで100切りできたからと行って、コースでも100切りできるかと聞かれると、答えはノーだと思います🤔なぜなら、コースには明らかなプレッシャーが数多くあります💦シミュレーションには、正直な話、こちらがプレッシャーをかけていかないと、ほとんどプレッシャーなんかありません😅やっぱりコースで100切りができて、ようやく100切りゴルファーの仲間入りのような気がしますね🤔そのためにはラウンドレッスンが本当の近道になりますよ‼️ #ゴルフ男子#小澤メソッド#パター#ゴルフ女子#アプローチ#チップイン#ウェッジ#個性#ドライバー#アイアン#パーソナル#ゴルフ#スクール#メンテナンス#ゴルファー#ゴルフボール#レッスン#上達#ジュニア#ゴルファー#オンラインレッスン
Card image cap

2017/08/19 00:24:43

@suu_murasaki
こんばんは▶︎ **今日はレッスンでした✌︎('ω'✌︎ ) **やっと家🏠に着いた〜^^ **#ぐんない 〜〜〜🌙⭐💤 **#歌 #ダンス #レッスン #노래 #춤 #레슨 #singing #dance #lesson #おやすみなさい #잘자요 #goodnight