#レゴランドジャパン


Card image cap

2017/09/24 22:35:09

@risriskenai
[35th legoland]初プリンセスグリーティング😁今日は少しだけでーす✨#legolandjapan #legoland #レゴランド#レゴランドジャパン #lego#レゴランドハロウィン#ブリックオアトリート
Card image cap

2017/09/24 21:57:34

@hal__fam
。。今日は暇過ぎて急遽お兄ちゃんと二人でお出かけ🚙。リニア鉄道館に行きたいって言ってたけど高速降りる手前でレゴランド発見して変更✨父はこうなることを予測してましたよ😁そして、やっと行けました👏。昼前に行ったので目一杯楽しむために写真は少ないです📷。1Dayからのアップデートじゃなくいきなり年パス買っちゃったけど楽しかったのでどんどん行っちゃおう❗お兄ちゃんのおかげでお安いから年パスにしたんだけど~👛。ポテト食べるの忘れちゃったので次回は忘れません(>_
Card image cap

2017/09/24 21:31:56

@seichinagas
今更初めて行った#レゴランドジャパン!思ってたより楽しかったぞい
Card image cap

2017/09/24 21:28:59

@akemei2211
初レゴランド〜!急遽行ってきた。まぁまぁ空いてて良かった(*´꒳`*)だいたい少し並ぶくらいで乗れたし。娘にはサプライズで連れてったからすごく喜んでた(*´꒳`*)ずーっと行きたがってたんだよね。#レゴランド#レゴランドジャパン #娘3歳8ヶ月 #初レゴランド#ハロウィン仕様 #写真じゃ伝わらない #特に仮装はしません #知らなかったし#メイカーズピア#晩御飯食べた
Card image cap

2017/09/24 21:20:15

@mayumi_slope
姉ファミリーからレゴランドジャパンのお土産いただいた🙊💕私も早く行きたいよ〜😭 デンマークのレゴランドよりもグッズとか渋い創りだそう、全体の規模も1/3くらい。おすすめはサブマリンアドベンチャーとのこと🐟行きたいー‼️ 名古屋にレゴランドホテルができたら絶対に泊まりたいし、何ならデンマークもう一度行きたい…🇩🇰日本にはジャパンならではのレゴの世界観が仕上がってる様子なんで、天気の良い日にゆっくり回りたいなぁ✨#レゴランドジャパン #お土産
Card image cap

2017/09/24 21:08:01

@soriohybrid
...フォトセッション終わったあとにこちらを向いて手を振ってくださいました\( ´ω` )/セッション中こっそりカメラ向けてたのもしかしてバレてた…?wありがとうございました☺️💓ドラキュラコンビのやり取り面白すぎてずっとセッション中ツボでした😂😂😂上で自由気ままなのも最高😂😂😂#スマイルコネクション は、遠くから気づいてちょこちょこポーズ決めてくださったり、お話してくださったり、いつも絡まないメンバー同士のやり取りだったり…何気ない一瞬から笑顔がつながり思い出が生まれて心がポカポカ暖かくなりますね☺️..#legolandjapan #legoland#レゴランド#レゴランドジャパン
Card image cap

2017/09/24 21:00:31

@yas_yas55
出張🚅 初日はレゴランド・ジャパン。#出張 #レゴランド #レゴランドジャパン #LEGO #LEGOLAND #LEGOLANDJAPAN
Card image cap

2017/09/24 20:18:22

@ayu_ymt
ようやく行ったレゴランド❣️子供達も大満足してくれました☺️パパは、隣のポートメッセでのキャンプのイベントが気になっていたが…⛺️#レゴランド #レゴランドジャパン #やっと行けた #天気いい #スプラッシュバトル #びしょ濡れ #家族サービス
Card image cap

2017/09/24 19:43:56

@usako_vu_uv
帰り際 LEGOランドの壁のイラストを パチリ📸記念に、メダルも作りました💕オリジナルLEGOの 女性バージョン✨この女性バージョンのキーホルダーは、売り切れだったので、置くタイプを 購入✨#名古屋#LEGOランド#レゴランドジャパン#金城ふ頭駅#オリジナルLEGO
Card image cap

2017/09/24 19:38:11

@usako_vu_uv
お土産コーナー✨えっちゃんと、うさペチーノちゃんを探せシリーズ✨よ〜く見たら、居ますよ〜(笑)#名古屋#LEGOランド#レゴランドジャパン#金城ふ頭駅#新人のえっちゃん💕#うさペチーノちゃん
Card image cap

2017/09/24 19:33:43

@usako_vu_uv
LEGOのサイレンさん✨魚🐟持ってます(笑)えっちゃんと サイレンさんのツーショット📸#名古屋#LEGOランド#レゴランドジャパン#金城ふ頭駅#新人のえっちゃん💕
Card image cap

2017/09/24 19:31:02

@usako_vu_uv
LEGO CITYで売ってるLEGO ポテト🍟少しモチっとした感じでした💡LEGOの形が、可愛いポテト🍟スフィンクス、よ〜く見たらピース✌️してる(笑)#名古屋#LEGOランド#レゴランドジャパン#金城ふ頭駅#LEGOポテト
Card image cap

2017/09/24 19:29:43

@specia_legoland
夜のレゴランドは、なかなか綺麗。ハロウィンナイト楽しみ。#レゴランド#レゴランド名古屋 #レゴランドジャパン #logoland #legolandjapan #ハロウィンナイト
Card image cap

2017/09/24 19:27:49

@usako_vu_uv
LEGO CITY✨✨ファラオとか、大きなLEGO作品が沢山✨えっちゃん、記念撮影📸#名古屋#LEGOランド#レゴランドジャパン#金城ふ頭駅#新人のえっちゃん💕
Card image cap

2017/09/24 19:25:18

@usako_vu_uv
LEGOランドの続き(笑)LEGO CITY✨LEGOで出来てると思えないくらい凄かったです✨#名古屋#LEGOランド#レゴランドジャパン#金城ふ頭駅
Card image cap

2017/09/24 19:14:04

@an.mayu_s
#名古屋転勤 2ヶ月♡#レゴランドジャパン #3回目#レゴランドハロウィン 🎃♡♡レゴランドのコスチュームがわからず…とりあえず#フライングタイガー でgetしていたチュチュを履かせましたw#バッドマンガール の被り物とバッチリ似合ってたけど…アンナ嫌がり残念(๑•ૅૄ•๑)チッ・・来月は両親が遊びに来るので、またレゴランドハロウィン楽しめるかな👻・・全然話し違うけどw#ここ数日の肩こりが半端ないの#首も痛いちょっとストレスたまり…チャミスル1本一気飲みして…リビングで寝たのが原因←おバカ😭
Card image cap

2017/09/24 18:42:02

@kurosawamadoka
レゴランドはメリーゴーランドも乗り物がレゴ。トラさんに乗ってルンルンご満悦のまどか様♚#レゴランド#レゴランドジャパン #レゴ #レゴランド名古屋 #ハロウィン #テーマパーク #insta #instalike #instagood #instagram #instadaily #photo #photography #photographer #LEGO #legoland #legolandjapan
Card image cap

2017/09/24 18:28:58

@kurosawamadoka
色とりどりのレゴブロックにわくわく…★手に持っているのは、レゴ・ファクトリーツアーでもらったハロウィン限定レゴ。🎃#レゴランド#レゴランドジャパン #レゴ #レゴランド名古屋 #ハロウィン #テーマパーク #insta #instalike #instagood #instagram #instadaily #photo #photography #photographer #LEGO #legoland #legolandjapan