#レコーディング



Card image cap

2017/08/22 23:45:41

@maruuu_mi07
2017.08.22○昼サンドイッチヨーグルト○夜ラビオリ#ダイエット #レコーディング 何を食べたらいいのか迷走…
Card image cap

2017/08/22 23:35:51

@fff_______0625x
浸って歌ってるくせに最後の照れ笑いがかわいすぎてたまらなく好き。#藤ヶ谷太輔 #MUCHUDE恋してる #レコーディング #かわいいは正義
Card image cap

2017/08/22 23:17:07

@yuya.moriyama
『人生満足度を測る4つの「W」』.人生におけるもっとも重要な決断は次に挙げる「W」.「What」ー何をするか?「Where」ー何処でするか?「Who」ー誰とするのか?「When」ーいつするのか?.自分が満足できる仕事、快適な仕事環境、誰とそれを達成するのか、そしていつ仕事をしていつ休むのか。..理想のワークスタイルを手に入れるためには、自分でコントロールできることも大切。.好きな時に好きな場所で一緒に働きたい人と自分がやりたい仕事だけをする。.それこそが最高の人生ではないのだろうか。..・好きなことをやる・自分の時間を自分でコントロールする・最高の人とつきあう.どうせ生きてるなら幸せにしたいのが人生。好きな時間に好きな人達と好きなことして生きる。これこそが人生を満足にする。.人生の満足度はこの4つの「W」の選択で決まる。「What」ー何をするか?「Where」ー何処でするか?「Who」ー誰とするのか?「When」ーいつするのか?..🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺.最高に自由気ままなLife Styleを手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖.無料official LINE@👇LINE ID⇒【@vyi3206o】を@も含めて検索🤗.👇こちらからも飛べます👇【 https://goo.gl/Ht4Vxk 】(うまく飛べない場合はリンクをコピペしてブラウザで開いてください).🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺..#25歳 #26歳 #自分磨き #美意識向上 #引き締め #自撮り #美意識 #レベルアップ #ありがとう #かわいい #暑い #スタジオ #レコーディング #rec #music #pc #song #studio #dream #共感 #starbucks #スタバ #スターバックス #音楽 #フラペチーノ #エステティシャン #カップル #表情 #笑 #森山雄也
Card image cap

2017/08/22 22:41:33

@ice31like
ヤバすぎ❤1枚目の北ちゃん💗 #髪型 #ヘッドホン #北ちゃん 顔ヤバイ😭💗本気でとくにかっこよすぎる!!もちろんいつもなにしても格好いいけど今回のはヤバイ😭💗 #北人 に殺される😭💗 #キュン死 #Twitter #更新多くて嬉しすぎる#レコーディング #新曲かな#楽しみすぎる #北ちゃん #忙しいのに載せてくれて #ありがとうございます #北人大好き
Card image cap

2017/08/22 22:08:44

@y_lovepea_m
@yz_summerfest .にやけながらこんなん作ってたらなんかなんかムダに長いくだりの見たくないけど見てしまう情報入って何やってんねん私😂ってなってこれÜPするのやめたやめたー😭ってなってたらほぼほぼ同時のジンスタÜP❣️思わず泣いた😭そしてÜPする気に戻れた😭ゆーじーーーん😭わざと?たまたま?たまたまでもそのタイミングが勝手に嬉しいから😭💓.#ゆず#北川悠仁#レコーディング#studiohouse#お気に入りマイク#イタいってわかってても#やりたかった#ジンスタ#ミノスタ#2017年夏#全力で楽しむ.#一瞬で落ちたり一瞬で上がったり#乙女心は忙しくて繊細#そのムダに長いくだりウザ過ぎます#ジェットコースターラブ.#ひとり寂しくて#はしゃいでるフリ#をしてんのは自分だった😂.#ひとりじゃない#そばにいるよ#悠仁曲ワード#そこが大好き#妄想デュエット#妄想に乾杯.⚠️⚠️⚠️#確信には触れないでね 🙊
Card image cap

2017/08/22 22:01:49

@mimicoanfament
:レコーディングでした♪::ひゃーっ:なんで私って難しい曲ばかりつくってしまうのーっ:だけどなんて素敵な曲をつくっちゃったんだろーっ:来週もレックは続く:#レコーディング#制作中#新曲#3月にリリース予定#mimico
Card image cap

2017/08/22 22:00:29

@24___krtskt
なんかもうかっこよすぎてむり、、💘なんでそんなかっこいいん、絶対モテるやろ?モテんわけないわなって感じ笑👊ほんとなに着ても似合うよね、壱馬くん?ほくちゃんはかわいいし。とにかくかわいいし。性格おだやかすぎるし👑レコーディングがんばって!新曲楽しみにしとるよ〜〜!🤙🏻🤙🏻 #吉野北人#川村壱馬#therampage #ldh #exiletribe #ランペ#壱馬くん#北ちゃん#とにかく#かわいいひとと#かっこいいひと#レコーディング#fight!!#ランペファンと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい #ldhファンさんフォロバ100
Card image cap

2017/08/22 21:44:32

@yutaka_dandelion
Tokyo Hushはぎまほのレコーディング&SHOWROOMでした!見て下さった方ありがとうございました🌞 #はぎまほ #tokyohush #生配信 #showroom #レコーディング #ライブ
Card image cap

2017/08/22 21:19:34

@kabikabisano18
ダイエット-51日目-朝8:00・キャベツと水菜のビーンズサラダ・野菜スティック(人参とキュウリとパプリカ)・スモークサラダチキン間食10:00・自作プロテインバー昼食12:00・キャベツと水菜のビーンズサラダ・野菜スティック (人参とキュウリとパプリカ、セロリ)・スモークサラダチキン間食14:00・自作プロテインバー間食16:00・自作プロテインバー夜20:30・レタスと水菜サラダ・人参スティック・トマト・鶏胸肉のパプリカとキノコのカッテージチーズグリル今日1日なんかイマイチだった(*꒦ິ³꒦ີ)夕食のグリルチキンは、あるユーチューバーさんの真似をしたけど、メチャメチャ美味しかった(*´罒`*)美味しいもの食べると上がるね♪また作ろっと♪グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧#ダイエットモニター#ダイエット#レコーディング#トレーニング#人生最後のダイエット#昨日よりできる自分に#パーソナルトレーニング#食事指導#ジム自主トレ練習中#プロテインバー#自作プロテインバー
Card image cap

2017/08/22 21:15:35

@___kkr_39
︎☺︎・そろそろしんどいよ君。モバにもいっぱい出てくるしTwitterにも出てきてだめ持たないよ、今日はリリイベから1ヶ月。沢山投稿ありがとうね大好きだよ・#吉野北人#therampage #川村壱馬#青山陸#vocal#レッドアッシュ#レコーディング#ヘッドフォン#心臓持たない#会いたい#大好き#リリイベ#instapic #instagram #instalike #instagood #instagramer #instadaily #love #fff#いいね返し
Card image cap

2017/08/22 21:15:20

@sakumo52
人生初スタジオレコーディング!💿 訳あってCD音源を制作することになり、プロのお力を借りてレコーディングを行いました😊2曲録るのに約10時間…💦くたくたに疲れましたが、とても良い形に仕上げて貰っています✨出来上がりが楽しみー!😘 #新曲#レコーディング#10時間#プロの仕事に感激#完成が楽しみ#ありがとう#guild #headway#guitar
Card image cap

2017/08/22 20:40:07

@taishi_nozaka
____________________➿________________________________________➿____________________➰清水翔太 ”journey”☔️☔️☔️💭🎵➰cover (@taishi_nozaka )➰(@kaito_cobain )➰今日は、仲良しの海斗さん(ACONI、大河&海斗)と、レコーディングしてきたの♫まだ途中だけどーー😭26日にまた修正する♫➰流れてるこの曲は、清水翔太のjourneyだけど、今日レコーディングしたやつ🐯ちょい載せ🙄💋笑笑➰8.31、清水翔太のjourney歌います♫ぜひきてくださいね☺️渋谷DUOだよーん。➰(@kuro_jo_ker )(@ky_h.d.c )(@jurius1220 )このお兄さんたちと。笑➰➰➰#instapic #instafashion #photo#camera#portraits#fashion#code#ootd#black#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#お洒落#一眼レフ#カメラ#コーデ#ファッション#モード#モノトーン#白#黒#歌#レコーディング#ライブ#渋谷#duo#清水翔太#journey#曲#
Card image cap

2017/08/22 20:34:51

@taro_ccc
おとといの!誕生日ウィークでケーキが多い(^^;まあ誕生日はね❤️#レコーディング#ダイエット#大学生#夏休み#誕生日#週間
Card image cap

2017/08/22 20:11:08

@misaki_aono
レコーディングDAY🐹🎀.今日はいつもと違う感じ✨✨.幅広く色んなことに挑戦していきたいって常に思ってる!!!.#recording #rec #レコーディング#music #pink #flamingo #misakiaono #青野美沙稀
Card image cap

2017/08/22 20:02:37

@crane_shogo
Card image cap

2017/08/22 19:53:40

@makehappyui
積み重ねてきたものありがたい事に今日生かされてるから、振り返ることもできる#長谷川愉以 #ボーカル#バンド #歌 #sing #ギター#レコーディング #生きている