#リピート確定


Card image cap

2017/09/20 02:28:01

@delicious_gela
Card image cap

2017/09/20 00:07:58

@mrmnk0816
皮もちもち、パリパリ。担々麺は今まで食べた中でもかなり好みな味わい。他の麺も食べたい。絶対近々リピートする。。 #餃子 #担々麺 #日暮里 #馬賊 #リピート確定
Card image cap

2017/09/20 00:05:07

@tomo0426aki
ちょい前に行った仕事場近くのイタリアン?どれも美味かった🤔赤ワインも美味しかったな🍷どうやら俺はカベルネソーヴィニヨンが好きらしい🤔そしてチリ産🤔てか、男2人で行ったけど女の子と行くべきお店だった🤔笑#埼玉 #草加 #ケンズパスタ #イタリアン #どの料理もうまし #赤ワイン #カベルネソーヴィニヨン #リピート確定
Card image cap

2017/09/19 21:27:37

@pon._.chan
晩ごはーん(*´ω`*)♡.5年前に食べてからずっーとまた行きたいと言い続けたお店🍴💕.黒豚しゃぶしゃぶのお店『いちにぃさん』.ここの蒸ししゃぶがめちゃくちゃ美味しくて美味しくて🤤🤤❤️蒸すことでお肉がより柔らかく♡野菜にお肉の旨みエキスが染み込む♡.店員さんがお肉乗せてくれてる間普段店員さんに絡まないツレが5年ぶりに来たんですー😍とか、いろいろ喋ってめちゃ絡んでたのに笑った🤣ww.念願の蒸ししゃぶはポン酢か特製のそばつゆに付けて♡そばつゆに柚子胡椒入れて食べるのが最高に美味しい(*´Д`*)♡♡.みんなして無言でニマニマしながらひたすら食べてた🤤😋💗.最後におこわとお蕎麦食べて終了🍴..念願の!って感じもあったから余計に美味しく感じた♡幸せな食事だったなぁ~(*´ч ` *)♡.東京とかには店舗あるらしいんだけど愛知県にも出来てくれないかなぁ😫しゃぶしゃぶとかより食べやすいし美味しいから好きなのに😑..#鹿児島旅行 #思い出その3.#2017_08_10#鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ#いちにぃさん#鹿児島本店.#蒸ししゃぶ#美味すぎて悶えた#早くまた食べたい#リピート確定.#九州来たら#これ食べないと損#めちゃオススメ
Card image cap

2017/09/19 12:18:44

@middy__xd
カハラホテルで買ってきたチョコレートマカダミアナッツ。Hawaii産マカデミアナッツをミルクとホワイトチョコをmixしたブロンドチョコをコーティングした新作です✨✨とっても美味しくって手が止まりません➰😅#ハワイのお土産 #kahalahotelandresort #カハラホテルブティックでしか買えない#マカデミアナッツチョコ #誰かのおみやげなのにテイスト #リピート確定
Card image cap

2017/09/19 01:01:50

@sachiko0807
【カラシビラーメン】念願だった鬼金棒のカラシビラーメン🍜巷で噂の『NO.1ラーメン』やーーっと食べられる事が出来ました❣️#リピート確定#yummy #今日は初めてだったので#両方普通で#増し増し はいつかチャレンジしたい#鬼金棒#神田#カラシビラーメン#カラシビラーメン鬼金棒#絶品 #すぐまた食べたい
Card image cap

2016/06/11 17:00:16

@jsb_hm_0310_ryu
...前々回投稿したティラミス氷以外にも種類があるとTwitterのフォロワーさんに教えてもらって買ってきた!.これは今年の夏リピート確定やわ!
Card image cap

2017/09/18 22:33:52

@tanaka.ryoma
Card image cap

2017/09/18 22:14:55

@amnkoooo
いつも食器用洗剤とかで洗ってたんだけど、これほんとにすぐ汚れ落ちて楽だしいい匂いする🤤#ダイソー #100円なのに優秀 #リピート確定
Card image cap

2017/09/18 17:08:16

@otkc_k
幡ヶ谷駅『SOBAHOUSE金色不如帰』さん。「焼きのり味玉そば(醤油)」を注文。.夜の部オープンの時間にいったらスムーズに入れました😆.さすが人気店です!くそオヤジのはまぐりラーメン好きなんですけど、そことはまた全然違いますね!トリュフソースや高級茸のオイル使っているからかな?スープめちゃ美味しかったですŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹".#SOBAHOUSE金色不如帰#幡ヶ谷#リピート確定 #一汁三にぼし裏不如帰と中そば金色不如帰覇も行く#蛤ラーメン #ラーメン #らーめん #ramen #ラーメン部 #麺スタグラム
Card image cap

2017/09/18 16:51:45

@tomo1118.n
ゆたん😍😍😍らぶゆ😋とっても美味しいビュッフェを食べに行ったのだけど、全く久々な感じがしなかったのはきっとゼミ合宿のビュッフェを共に食べたから、、、😈#みなとみらい#ocean#コスパ良し#味良し#リピート確定#快晴#暑すぎ#二人の体力のなさ#タリーズでへたる
Card image cap

2017/09/18 16:39:57

@ykmiiiin
.2017.9.17.気になっていたお店へ🍖.#肉バル #denner-roin #肉料理 #お酒#炙り肉寿司 #ステーキ#ホルモン煮 #エビとつぶ貝 #アヒージョ#ジャーカクテル #カシスオレンジカクテルとか久々に飲んだ梅酒にハイボールにたくさん飲めて幸せ💞..ここはほんとに美味しすぎたから#リピート確定 👏#ぜひまた行きたい ☺️
Card image cap

2017/09/18 16:33:18

@michi._.kitty
お肉😍チキンソテーにマヨネーズが掛かっていて、中央のテリヤキソースをつけて食べる。ここは、ボリューム満点で、ランチタイムは地元のサラリーマンらしき男性客率が高いお店。リピーターなのに💦お店の名前を忘れてしまいました😅とってもとっても美味しいので、全メニュー制覇したいです💕🎀#チキン#照り焼きチキン #ランチ#まいうー #デリシャス #delicious#instagram #instagood#instafood #また行きたい#リピート確定
Card image cap

2017/09/18 16:21:59

@jun0240
🦅海鮮の暴力🦅すげー楽しみにしてた、神戸食の博覧会に行く気満々だったのですが……台風の影響で中止になってしまい、この何か特別な事をしないと納得出来ないテンションと台風一過の陽気に誘われ、以前開店直後に到着したのに、完売御礼をくらってしまった、神東寿司さんへ海鮮丼上(980円税別)をいただいたのですが……どこから食べて良いのかわからない‼️海鮮丼なのに掻き込めない‼️丼の中で起こる海鮮雪崩‼️何かを崩したいっていう欲求を満たす‼️これは、まごうことなき海鮮の暴力です‼️ 幸せが波のように次から次へと押し寄せてくる勢いでした。味や質が、もっと良い寿司屋さんはあるでしょう。しかし、その店でこのクオリティーとこの値段で出せますか?って話です。このクオリティーと量で980円CP最強と言っても過言ではないでしょう。大満足です。損して得を取れってやっぱり粋だなー。ちなみに……並500円大700円(共に税別)だそうで、こちらはランチ限定です。海鮮丼上は夜もいただけるそうです……ほなら限定ちゃうやないかーーーい‼️(ねたの数は一緒で、ご飯の量が昼の方が多いそうです)リピート間違いなし‼️ #神東寿司 #海鮮丼上 #海鮮の暴力 #損して得とれ #並んでも食いたい物がある#何かを崩したいっていう欲求を満たす#リベンジ成功 #開店前に完売 #リピート確定 #レペゼン神戸 #夜は予約必須との事