#リビエラ逗子マリーナ


Card image cap

2017/05/24 22:02:20

@mijinkoaka
逗子マリーナに行きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#逗子マリーナ #リビエラ逗子マリーナ #海が好き #素敵な場所
Card image cap

2017/05/23 19:52:32

@kako04074283
連投ごめんなさい💦先日、嬉しいご連絡が😊💓シーサイドリビエラのブライダルフェアで、私たちの写真を使わせて欲しいとご連絡がありました😊本当に1番悩んだアルバム…やっぱり、安価なものではないので簡単には決められず、泣きそうになりました(笑)そんな時、素敵なアルバムをご提案してくださったリビエラのスタッフさん。私はその方の提案がなければ、納得できるコンセプトのアルバムには出会ってなかったと思います。そんな私達でも、少しでも力になれるならご協力させて頂きたいです💓お見かけした方、暖かい目で見てやってください💓#卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0505 #リビ嫁 #シーサイドリビエラ #リビエラ逗子マリーナ#リゾ婚#ゼクシィ#湘南花嫁
Card image cap

2017/05/23 19:22:32

@kako04074283
卒花レポお色直し〜再入場〜私たちの再入場は、入り口登場ではなく…プールサイドから!みんな、そっちから来ると思っていなかったらしく、驚いたと聞きました😊リビエラで式を挙げる方は、プールサイドからの入場はオススメです🙌💓 2つ目の動画は、お友達が撮ってくれた再入場の様子です💓そして、私たちはお世話になったスタッフさんと一緒に登場したい!とお願いをして、できるだけたくさんのスタッフさんと一緒に登場させて頂きました😊#卒花嫁レポ #卒花嫁 #卒花しました #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0505 #リビ嫁 #湘南花嫁 #シーサイドリビエラ#リビエラ逗子マリーナ #お色直し#再入場#ゼクシィ#リゾ婚#平井大#Can'tHelpFallingLove
Card image cap

2017/05/22 11:47:02

@a_ezo
まみのおかけで久々にみんなにもあえてハッピー👧🏾🤘🏼❤️❤️❤️❤️まみとえりの歌が涙腺破壊やった😭👍🏾#happywedding#リビエラ逗子マリーナ #sunsetbeach #美専#地元#富山#バス旅#ばぁば大好き#おめでとう
Card image cap

2017/05/22 08:46:34

@ami_ishii_
🌼.Beautiful morning🌈🌞さぁ1週間の始まり!!!週末パワーでがんばるぞー! #あみの湘南生活..#zushi #goodmorning #view #palmtrees #resort #model #vacation #short #trip #traveller
Card image cap

2017/05/22 02:46:41

@bebe.m
**突然始まるグラビア撮影🙊❤*グラビアアイドル顔負けのセクシーな表情にパンチラならぬオムチラ‥😂💕**私らが一緒にイスに座ったら「降りてー」って怒られた( ´,_ゝ`)**撮影のお邪魔してごめんなさい‥🙇💦**式最後は案の定ぐっすりと寝ちゃったよ(^^)💗お疲れ様でした👧💕💕**#久しぶりの連投失礼しました#グラビア撮影#オムチラ#ハミオム#セクシーポーズ#色っぽ顔#大人顔負け#2歳#女の子#娘#ひょうきん#おちゃめ#可愛い#大好き#結婚式#リビエラ#リビエラ逗子マリーナ#撮影大会
Card image cap

2017/05/22 02:23:39

@bebe.m
**ガラス越しの光景‥😂💕💕**従妹と式の合間お外のプールサイドへ行ったらテンションMAX!!😆✨*中にいる私たちに向かって色んな顔~( ・ε・)💗💗💗**#娘#可愛い#大好き#親バカ#表情豊か#ひょうきん#おちゃめ#天真爛漫#無邪気#2歳#2歳2ヶ月#ごきげん#晴天#景色最高#結婚式#リビエラ#リビエラ逗子マリーナ
Card image cap

2017/05/22 01:57:44

@bebe.m
**親戚の結婚式に家族で参加👨👧👱💗**ゆずはリングガールを任されたよ💍✨一人で歩くのかと思ってたらママも一緒に歩くことに😂💦おかげで無事に任務終了💗*(妊娠してから段々ガニ股になってる私‥😱💦笑)*持ちやすいよう取手付きの可愛いかごのリングピローにしてくれたり、ゆずの髪飾りも手づくりしてくれた👰❤*海沿いでのウェディングだったので、ウェルカルスペースも貝殻が散りばめられてたりポップで可愛かった~👓✨*末長くお幸せに~\(^o^)/💕💕**#結婚式#ウェディング#ウェディングパーティー#リングガール#娘#2歳#2歳2ヶ月#貴重な体験#嬉しい#リングピロー#ウェルカルスペース#髪飾り#手作り#リボンで調整可能#コース料理#リビエラ#リビエラ逗子マリーナ
Card image cap

2017/05/21 21:55:44

@a_ezo
おまみのwedding〜💋ほんっと幸せそうでほんっと笑っとるおまみがかわいくてまみの家族も富山からはるばる逗子にきとってまみ家族ともいっぱい話せてタノシカッタ💚😍💚😍💚.今までの思い出は数知れず、、笑.ママになったおまみと奥さまになったおまみとまた一緒にいっぱーい思い出つくろ💋🙈.umeda fam thanks❤️❤️❤️#逗子 #結婚式 #リビエラ逗子マリーナ #wedding #sunsetbeach #sunset #happywedding #富山 #最高 #花嫁サングラス
Card image cap

2017/05/19 23:25:35

@fumika.fjt
人生の想い出の地がDP Summer RiderのPV撮影地だった件、のやつ(笑)😝🌴🌴振り付け最高✨🎤ほんともう色々動画見過ぎちゃう😝🕺6.11が終わった後の自分?怖い😭❤#dapump #summerrider #リビエラ逗子マリーナ #チャペル
Card image cap

2017/05/19 21:35:22

@riku.6
..お疲れっす🙋‍♂️..今日はこの前の4人version😏💫.ゆうすけさん @yuuuuusuke.5 僕の憧れ的存在でこの日会った時目の前から歩いて来たの見てあ、やべ 本物だ って思って鳥肌たった😂笑とにかくイケメンで優しい方でした🙌.だいきさん @daiki_kawaguchi だいきさんもイケメンでとにかくデカくて横に並びたくなかったです😩めっちゃ面白くてついていくのに精一杯でした😩(笑).あると @arustagram_ 唯一の後輩🙋‍♂️想像以上にイケメンでビックリした😂絡みやすいしLiveめっちゃOPの話で盛り上がったね😘(笑)..という感じで結果みなさんイケメンでした🙌.また夏ごろ集まりましょう😎😎🌴...明日は都内行きまーす❤️❤️❤️❤️❤️...#banks#wtw#ronherman#rayban#supreme#converse#bayflow#tcss#siestepeau#hm#olympuspen#olympuspenepl7#バンクス#シュプリーム#コンバース#レイバン#オリンパス#オリンパスペン#オリンパスのある生活#湘南#逗子マリーナ#リビエラ逗子マリーナ #サーフ#サーフコーデ#サーフスタイル
Card image cap

2017/05/19 12:38:11

@sakiiipepe
⋆⋆⋆≛ RonHerman cafeクルーザーが並ぶマリーナを見ながらサンドイッチとサラダでmorning🍴🍳⋆#リビエラ逗子マリーナ#ロンハーマン
Card image cap

2017/05/18 15:11:16

@yabenatsu
逗子マリーナ。カタマランっていうらしい形の船カッコイイ✨#逗子マリーナ #リビエラ逗子マリーナ #カタマラン#カタマランヨット #ロンハーマンカフェ