#ラレー


Card image cap

2017/11/20 08:59:25

@nyakaji1973
毎週月曜日恒例の自転車図書館通い!自転車あちこち乗り回すのはもう少し体力回復してからかな…。#駒沢通り #めぐろパーシモンホール #ロードバイク #ラレー RF7ドロップ化 #もっと楽に長距離走りたい
Card image cap

2017/11/20 00:18:06

@redxtab
.昔乗ってたママチャリ達。ちゃんとメンテナンスしてたら、簡単に乗り潰したりしなかったかもね😔…と、今は亡き🚲達の分まで手をかける奥様(あ、これ僕のラレーだけど😓)*#自転車 #ロードバイク #メンテナンス#ラレー #raleigh #raleighcrd #raleighcarltonrecord #crd #carltonrecord #クロモリ #アストロプロダクツ #バイシクルメンテナンススタンド #メンテナンススタンド
Card image cap

2017/11/19 23:39:19

@jellyfish_ichi
un peu de甲南山手の駅からすぐにあるお店にロードバイクを引っ張り出して行ってきました。今日は神戸マラソン。マラソン一色に染まるこの日は毎年、引きこもるか大阪まで出掛けていました。マラソンが嫌いなわけではない。むしろ箱根駅伝なんかは、感情移入しちゃいます。でも、何か、いつもスーツ着ているオッチャンや、おねいさんが汗水流して必死に走ってんのって理解できなかったし、こんなことを考える自分がダメダメな気がしたんですよ。でも、去年初めて友人の応援に行って、いいな、すごいなって純粋に感動して、走りたいとは思わないけど、こんな世界があるんだって心打たれたわけです。そう思ったらもういいかな、避ける必要はないなと思った。道は避けないといけないけど。で、久しぶりにラレーさんで出動しました。ちなみにここのパンは間違いないです。久しぶりですが、やっぱり好きです。ご馳走様でした。#unpeude#アンプードゥ#甲南山手#明太子フランス#あんバター#フレンチトースト#ラレー#ロードバイク#カールトン#ピンクのサドル#puro に行った#神戸パン#神戸のパン#兵庫パン#パンシェルジュ#パンスタグラム#パン屋めぐり#パン屋巡り#お菓子屋巡り#東灘区#
Card image cap

2017/11/19 22:56:31

@kapibara417
輪行開始を決意するべく、あえて東に進み、帰路にて向かい風に身を晒しました(笑)果たして約5時間の闘いの結果、輪行グッズ一式の購入を決意致しました(笑)スシ皿は2人分です(^^;;#サイクリング#ロードバイク#ラレー#法多山#厄除けだんご#袋井市#弁天島#トライアスロン
Card image cap

2017/11/19 22:50:38

@mattun0226
今日のお昼はラレーのCRTIをお借りして油山に登りました!クロモリフレームのロードバイクには初めて乗りましたが、回すのを止めても惰性で進む感じが面白かったです!夕方からはピストでサンパレスに行きLiSAのライブに参加しました!聞きたかった曲を聞けて本当に最高のライブでした!!#ロードバイク #ラレー #CRTI 油山 #LiSA
Card image cap

2017/11/19 21:25:50

@whitetree1123
#安芸灘とびしま海道オレンジライド2017#初参戦・・咳込みながら、鼻かみながら参加しました!寒く、強い海風にエネルギーを消耗しましたが、2回のトレーニングの甲斐あって、スムーズに完走することができました。#オレンジ50#ロードバイク#ラレー#クロモリ#安田大サーカス団長#三浦雅彦 #鯛めし#呉細うどん#大長みかん#蜜まんじゅう#肉じゃがカレー#美味しゅうございました#充実した1日に感謝
Card image cap

2017/11/19 21:14:58

@jam.2009
今日は−1℃。寒かった〜#クロスバイク#ラレー #サイクリング
Card image cap

2017/11/19 20:32:08

@ukmh5892
★3時に起きて実家に車置いて秋月へ紅葉見に行こう!と思ってたのに実家着いて空気圧チェックしてたらパンク🙃🙃🙃🙃🙃🙃とてつもなく萎えて、パンク修理して昼から気を取り直して秋月へ!紅葉はまだ早かったなぁ〜〜寒さが足りないのかな〜〜 秋月で家族と合流してぶらり散歩🌟5枚目は悪霊(母)に取り憑かれてる今から学生の頃の友達とごはん🍽#ロード#ロードバイク#ラレー#RALEIGH #朝倉#秋月#福岡#紅葉🍁 #約40km#の旅#早起きしたのに#パンクのせいで#無意味なものに#カタカタ靴下#お気に入り#黄色好き
Card image cap

2017/11/19 18:04:36

@yura_yura_moon
はやく今のバーテープダメにしてやりたいです(笑)#BROOKS#RALEIGH #ロードバイク#ラレー
Card image cap

2017/11/19 18:49:31

@tkyk6911
#ride48足柄峠、明神峠、三国峠へ。・三国峠を登った後そのまま山中湖へ降りるつもりだったけど、寒くてそのまま来た道を引き返す😰降ってきてさらに体は冷え冷え。手も痛いし😵お腹も空いたので、道の駅へ。迷わず豚汁セット🐷美味しかった😋・富士山もずっと閉店してるし、気分もイマイチ乗らないので今日は閉店ガラガラまた今度。御殿場で美味しいものを買って帰りました😊・・#ロードバイク#ラレー #クロモリ #ホリゾンタル #steelbike #roadbike #lovemybike #cycling #cyclingphotos #instacycling #vscocycling #自転車のある風景 #brooksc15 #campagnolo #iphone #iPhone7plus #iphonephotography #足柄峠 #明神峠 #三国峠 #ニの岡ハム
Card image cap

2017/11/19 18:21:17

@cotadai
次男とチャリデートからのピザ作り。生地作りとソース作りうまくやってくれました。パパと遊んでくれるのいつまでやろな…😔#ピザ #ピザ作り #パスタ #チャリデート #風の道 #ロードバイク #ラレー #クロモリ
Card image cap

2017/11/19 17:39:35

@nekotiti1969
朝のポタリング近所で煙草を呑むつもりが10km先へ#ミニベロ#rsc#ラレー#ポタリング#清水区広瀬
Card image cap

2017/11/19 16:46:04

@puravida_shop
【スタッフブログ更新】寒い冬こそ自転車生活してみませんか♪goo.gl/NMunjn#yoga #ヨガ #プラヴィダ #puravida #自転車 #クロスバイク #ラレー #サイクリング #サイクリング女子
Card image cap

2017/11/19 15:45:53

@s8000069
久し振りにチェーン、スプロケットの清掃をして、午後から #多摩サイ を一走り。寒いので休憩はアイスではなくアツアツの #中華まん#ラレー #自転車のある風景 ##多摩川サイクリングロード #ファミリーマート #アンマン #二子玉川 #s8000069cycling
Card image cap

2017/11/19 13:59:57

@kury530510
今日は長男と車を取りにポタリング風が冷たかったけど久しぶりに会話した(笑)楽しかった😊#クロスバイク #マウンテンバイク#フラットバーロード#ラレー#メリダ#ポタリング#サイクリング