#ラブラドールミックス


Card image cap

2017/12/14 14:10:45

@nakiusa0
Card image cap

2017/12/14 12:16:52

@pero.mayu
今朝、散歩から帰って来たときの🐾いつも朝散歩行く前と帰宅後、夕方散歩行く前と帰宅後でワンプロしてますまりんがいつもくうちゃんに転がされるので飼い主的には迷惑です🤣‼️体も足も拭くの大変💦時間ないときに限って激しくワンプロするもんだから困っちゃいます😓🐾💨💨まりんのお腹治った〜✨と思ったらまた若干緩めの💩が…ちょっと軟便気味って感じなので、経過観察で…なんだろう、やっぱ冷えかなあお前日本犬だろっ😫💨もっと毛の密度をあげろ〜〜😓💦 #犬 #ミックス犬 #雑種 #ラブラドールミックス #柴犬ミックス #いぬ #いぬら部 #いぬすたぐらむ #柴犬 #黒柴 #blackshiba #shibainu #mixdog #shibainumix #labradorretrievermix #instadog
Card image cap

2017/12/12 11:06:45

@pero.mayu
12/10(日) “つくば犬たちの森ドッグラン”にて📷③🐾まりんは相当うたちゃんがお気に入りのようで、お互いにガブガブしながら目一杯遊んじゃう😆💓土曜にシャンプーしたの失敗でした😂まりん汚れまくり〜‼️この日も帰ってからシャンプーしたのですが、昨日夕方よりまりん下痢ピッピ😱💩体冷えちゃったかな〜💦今朝も朝早くからピィピィ鳴いてたので慌てて起きておトイレに誘導したら下痢ピッピ〜とりあえず絶食させて様子見てます😢治らなかったら明日病院だな〜くうちゃんと違ってまりんはちっこい上に毛の密度少ないからな…ドーム型ベッドとか買っちゃう〜〜!?🤔それよりもメガブロー気になってます…お高いけど、よく乾くのいいな〜〜🌟4枚目 くうちゃんが激しく邪魔ですが、うたちゃん飛んでます♫5枚目 うたちゃんに襲いかかるまりん、飛んでます笑🌟うたちゃん家、16日も犬森行くようなのでお近くの方・お暇な方は是非❤️私も16日も行きたかったけど、今週は仕事なんです〜〜😭今度の日曜は何しようかな〜休日もお天気良いと良いですね💨犬森フォトは以上です😊🐾 #犬 #ミックス犬 #雑種 #ラブラドールミックス #柴犬ミックス #いぬ #いぬら部 #いぬすたぐらむ #柴犬 #黒柴 #blackshiba #shibainu #mixdog #shibainumix #labradorretrievermix #instadog#かすみがうら市 #つくば犬たちの森 #つくば犬たちの森ドッグラン #つくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 #akitainu #秋田犬
Card image cap

2017/12/12 00:29:41

@nana.kato0321
先週の週末のpic😅土日はまったり一緒にいれるね😄❤ 3枚目は足を乗せてるわけではなく足組んでるとこにナナちゃんが来ただけです。😌甘えたじゃないけど、ちょっとだけくっついてくれたら嬉しい(笑)4枚目はなんと今流行りのDIYで、トイレのミラーを作りました😳!初心者ながら、LIMIAを見て頑張りました😍思ってたより木を切る作業って疲れるんだね😅💦これで1日が終わったよ😌今年中に家の片づけが終わりますように。誰か優しい人(犬でも可)、手伝ってください😌報酬は犬用ガムとお菓子の詰め合わせです🐶💞 #まったり #おうちデート #diy #dogstagram #dog #bordercollie #labradorretriever #mix #ラブラドール #ボーダーコリーミックス #ボーダーコリー #ラブラドールミックス #もう12月 #早い #助けて #大掃除
Card image cap

2017/12/11 21:11:23

@pero.mayu
12/10(日) “つくば犬たちの森ドッグラン”にて📷②🐾実は着いてちょっとしたら、この間のデンケリーさんでお会いしたリアルくんルークくん( @kana_real )が遊びに来て😳‼️偶然お会いしちゃいました♫ですが肝心のリアルくんルークくんの写真は撮れず…😱リアルくんルークくんのお友達スタンプーくんとは遊んでましたよ〜🌟大きなクマのお人形さんみたいに可愛いスタンプー😍まりんもテンションアゲアゲ(笑)で遊んでました😊💕デンケリーさんでお昼してきます〜とのことでさよなら😢しちゃったけど、また会えたら遊んで下さい😆❤️最後の写真は大型ランでのなけなしの1枚😂#犬 #ミックス犬 #雑種 #ラブラドールミックス #柴犬ミックス #いぬ #いぬら部 #いぬすたぐらむ #柴犬 #黒柴 #blackshiba #shibainu #mixdog #shibainumix #labradorretrievermix #instadog#かすみがうら市 #つくば犬たちの森 #つくば犬たちの森ドッグラン #つくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 #akitainu #秋田犬#スタンダードプードル #standardpoodle #poodle #スタンプー
Card image cap

2017/12/11 11:17:36

@pero.mayu
12/10(日) “つくば犬たちの森ドッグラン”にて📷🐾到着するなりまりんはうたちゃんと追いかけっこ💨2回目だけど、ちゃんとうたちゃんのこと覚えてたようです♫10時半頃着いたのですが、この日は午前中はとっても空いていてほとんどお客さん来なかったです🌟午後からはちっちゃいワンちゃんがいっぱい遊びに来てました😊💕しばらくしてアポくんウッディーくんも合流したのですが、小さいワンちゃんにしつこくストーカーするくうちゃんに手を焼いて写真撮れず…本当に本当に残念…😭まりん、ウッディーくんと追いかけっこしてる姿を収めたかった〜〜😵🐾お昼は犬森のカフェでランチ‼️やっと食べられる〜😆💓と大喜びな私は悩みに悩んだ挙句、鶏肉キノコカレーに🍛ちょい辛とのことでしたが、結構辛かったです…😱でも美味しかった😍机と机の間から顔を出してるうたちゃん、すっごく可愛かったです😍❤️🐾いっぱい撮ったのでまだまだ続きます♫#犬 #ミックス犬 #雑種 #ラブラドールミックス #柴犬ミックス #いぬ #いぬら部 #いぬすたぐらむ #柴犬 #黒柴 #blackshiba #shibainu #mixdog #shibainumix #labradorretrievermix #instadog#かすみがうら市 #つくば犬たちの森 #つくば犬たちの森ドッグラン #つくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 #akitainu #秋田犬
Card image cap

2017/12/11 09:16:55

@oyako2011
一緒に寝ると暖かいね〜。#ラブラドール #レトリバー#ラブラドールミックス
Card image cap

2017/12/10 23:10:16

@pero.mayu
今日はうたちゃんが“つくば犬たちの森ドッグラン”へ遊びに行くとのことで、ご一緒させてもらいました♫🐾二度目ましての秋田犬うたちゃん( @noriko5_ @yura.628 )初めましてのバーニーズ アポくん&ボルゾイ・サルーキMIX ウッディーくん( @apou_nya )(左の長毛秋田犬ちゃんはランで一緒に遊んでいたので記念に撮影入り✨)🐾自分より大きい男の子と相性が良くないことが多いくうちゃんですが、最初はアポくんとちょっとだけガウガウしちゃったけど、あとは良い距離感で仲良く追いかけっことか出来ました✨まりんは初っ端からうたちゃんとワンプロして楽しそうでしたよ♫うたちゃん大好きなようです❤️アポくんウッディーくんとも追いかけっこして、まりん頑張ってました😆大きい子にたくさん揉まれていい経験になったね🌟残念なのはアポくんウッディーくんの写真があまり撮れなかったこと😱アポくんウッディーくんが来て遊んでる時にくうちゃんがよその子にストーカーしまくりで手を焼いていたため逃し、大型エリアでは木が邪魔で上手く撮れず😭また機会があれば是非遊んで下さい😆‼️ありがとうございました😊撮った写真、またアップします〜#犬 #ミックス犬 #雑種 #ラブラドールミックス #柴犬ミックス #いぬ #いぬら部 #いぬすたぐらむ #柴犬 #黒柴 #blackshiba #shibainu #mixdog #shibainumix #labradorretrievermix #instadog#かすみがうら市 #つくば犬たちの森 #つくば犬たちの森ドッグラン #つくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 #akitainu #秋田犬 #バーニーズマウンテンドッグ #bernesemountaindog #ボルゾイ #borzoi #サルーキ #saluki
Card image cap

2017/12/10 16:18:16

@fujiko_07_09
久しぶりに時間があいたので…まさお君とふじこさん一緒に散歩🚶‍♀️偶然見つけた鹿🦌残骸回収boxふじこさん「お母しゃん!取って!欲しい!早く!」って言ってるw残念ながら残骸は1つも入ってなかった😓ふじこさん鹿肉大好き💕泣いてたので鹿肉とペット用鹿の肺を🦌購入!!欲しくてたまらなかったふじこさん良かったね!#蝦夷鹿#残骸回収box#残骸回収boxあるのはじめて知った😱#鹿肉大好き#欲しいのにとれない#ジレンマ#泣いてる#まさお君は興味ない#けど食べます#ふじこ#柴スキー#ブルーアイ#まさお#ラブラドールミックス#老犬#疲れてぐっすりワン#おかあしゃんもグッタリ
Card image cap

2017/12/10 12:50:47

@chocomix_4527
大好きな🍎食べてもっとちょうだいだって😂✨💕💕チョコ🐶🐾笑ってほしいんだけど😩💨***#りんご #かわいい #ラブラドールミックス
Card image cap

2017/12/09 20:08:21

@pero.mayu
今日は訓練でした〜前回同様、余所見させないように…をメインで😂要は集中ですよねこっちに集中してないから余所見する、指示を聞いてないから2回も3回も言う羽目になる…集中して息を合わせるのって難しい😱あとは据座で勝手に伏せちゃうとかね…今日もやったぜくうちゃん😭いいんだよ勝手に伏せなくて〜〜くうちゃんは横つけるときとかUターン時に必ず大回りになってしまうので、そこの矯正とか…指導手の私が手を出すのが遅いためにくうちゃん理解出来ないっていうパターンが多いですごめんなさい🙏私の反応速度をもっと上げなくちゃいけないんですが、全然ダメダメですね💨ああ〜〜🐾晩ご飯は龍ヶ崎のピノッキオへ行ってみました…‼️🇮🇹店員さんが来るたび近寄るくうちゃんご飯を運んで来るたびグイグイ行くくうちゃん大人しくできない…😵ワンコ用ささみジャーキーとリゾットを頼んでみましたが、2匹とも美味しそうに食べてくれて良かった♫くうちゃんはがっつき具合が凄かったです…😅もっと同伴レベルを上げなきゃな〜ダメダメなくうちゃんでした😞ちなみにまりんは大人しくしてた方ですが、ちょいちょいビビり吠えが😓#犬 #ミックス犬 #雑種 #ラブラドールミックス #柴犬ミックス #いぬ #いぬら部 #いぬすたぐらむ #柴犬 #黒柴 #blackshiba #shibainu #mixdog #shibainumix #labradorretrievermix #instadog#龍ヶ崎 #龍ヶ崎市 #ピノッキオ
Card image cap

2017/12/09 08:02:25

@pyomily
Card image cap

2017/12/08 15:17:39

@masayo_kona
今年もあと少し。元旦に、翔くん8歳。春に、胡桃さん14歳。夏に、胡菜さん12歳。気づけば皆シニア。私の一度の人生、この子たちに幸せたくさんもらった。今、私に出来る事は恩返し。返しても、返しても、返しきれない恩返し。ただひたすら恩返し。100倍返しだー❣️#kurukonashow #ありがとう#感謝#幸せ#恩返し #germanshepherd #labradorretriever #labrador #ラブラドール#ラブラドールレトリバー #ラブラドールシニア #シニア犬 #元保護犬#犬#大型犬#多頭飼い#ラブラドールミックス #dogs #dogstagram #dog#笑顔
Card image cap

2017/12/08 09:47:26

@pero.mayu
まりんは相変わらず、くうちゃんをガブガブするのが大好き😌🐾くうちゃんの競技会ですが、2月の春日部に出ることにしました〜1月の野田は見送りで…でも当日は会場の雰囲気掴むのに見に行こうかな〜とは思ってます💨くうちゃん全然練習出来てないけど、頑張ろう〜😵明日は訓練日‼️ #犬 #ミックス犬 #雑種 #ラブラドールミックス #柴犬ミックス #いぬ #いぬら部 #いぬすたぐらむ #柴犬 #黒柴 #blackshiba #shibainu #mixdog #shibainumix #labradorretrievermix #instadog#阿見町総合運動公園 #阿見総合運動公園