#ラジオ公開収録


Card image cap

2017/12/11 23:37:50

@okyon_h
今日は、FM802の……「ZOOM!!802」back number公開収録に行ってきました✨2名分だけ当たったので娘達2人が入れましたが私と旦那さんは、外から聞いてただけ😢でもチラッと見れたので良かった❣️依与吏さんだけでしたが楽しいお話✨幸せなひとときでした!晩ご飯食べたあとは、「タワーレコードカフェ」のコラボメニュー時間が遅かったので、ジュースだけでしたが「星が降る夜」と「眩しい朝」です!どちらもすごく美味しかったです❣️帰りは、安定の……御堂筋イルミ✨キタからミナミまで今年も綺麗でした😊#backnumber #nu茶屋町 #fm802 #zoom #公開収録 #依与吏さん #かっこいい #ラジオ公開収録 #大阪 #梅田 #茶屋町 #タワーレコードカフェ #コラボメニュー #御堂筋イルミネーション #美味しい #楽しい #幸せ #幸せとは #瞬き
Card image cap

2017/12/09 20:10:54

@rion.sonapoke
『 涙雪 』リリイベ 最終日名古屋✨ラジオ収録もあり、トークもライブも めっちゃ楽しかった😆💓 A賞にも当選できて 幸せです♥️ 大阪・東京・名古屋 たくさんのサポさんに会えて嬉しかったです💕いつも ありがとう🌈#ソナーポケット#ソナポケ#涙雪#ko_dai#リリイベ #アスナル金山#A賞当選#ラジオ公開収録#幸せな時間#いつもありがとう#SSC#ソナサポ
Card image cap

2017/12/09 19:41:17

@rntk___04
🦅 Dec.09 ( Sat ).日清 どん兵衛 Presents TBC ラジオ楽天イーグルス ファン感謝トークショー公開収録 📻💗.地元なので10分でイオンに着いて、優しいフォロワーさんが並んでた前に入れてくれたおかげで、前から3列目で見れました😢✨.2人の絡み最高可愛いし、常にイチャついてるしおそろいのメガネかけてるし、松井くんうどん完食しちゃうしで、ただただ可愛くて幸せでした😔💗.#rakuteneagles #東北楽天ゴールデンイーグルス #日清どん兵衛 #ラジオ公開収録 #松井裕樹 #高梨雄平 #イオン石巻
Card image cap

2017/12/09 17:13:30

@yuko.ogasawara.grand_jete
このニットステキ✨こちら同じかたちのニットのお色違いなんです。ボタンのある方を、前にしても後ろでもどちらでも♡ボタンを前にしたときには、カーディガンにもなります♡3wayで楽しめます(^^) ファッションショー開催記念12月13日限定クリスマスプレゼント🎁①同行ショッピングを30分間無料実際にファッションフロアを歩きながら、お似合いになるかたち、色、スタイリングのコツをお伝えいたします。②あまり大きな声ではいえないのですが、私の顔で⁈、プレセールで10〜30%オフになるお店へご案内いたしますお洋服のご試着だけでもOKです。今年一年のご褒美に、クリスマスプレゼントにいかがですか?ピンときた方は、メッセージもしくはこちらまで✨https://ssl.form-mailer.jp/fms/e54d2832392585ご連絡お待ちしております❣️ #ゆめのたね放送局#ファッションショー#ラジオ公開収録#同行ショッピングしてます #痩せ方カスタマイズします #自分を好きなるカウンセリング #美容家 #元助産師#ラジオパーソナリティー#ゆめのたね放送局 #小笠原由子のBe Happy!#オーラアップ #美の秘訣伝えます
Card image cap

2017/12/06 17:21:11

@yuko.ogasawara.grand_jete
大和ハーブティー✨先日主催したファッションショー&公開収録でご縁あった方々にお持ち帰りいただいたのはこちら。オリジナルの大和ハーブティーです。ティーパックになっているだけでなく、カップやティーポットににかけていただけます。カップにかける部分にはティアラが描かれていたり、ガラスの靴、馬車♡史上最高に輝く私になるためのシンデレラストーリーにちなんでおります。製造してくださったのは岸田好永さん。別のイベントの準備で大忙しいなか、アイディアがあふれでてきたの…と、イメージ像をすぐに送ってくださりました。うれしかったです💕ハーブティーも美しくなるものをブレンド、和と洋のハーモニー🎶大和ハーブが主役で洋のものが、バランスを良くしていて美味しいんですよ〜❣️ ハーブのクッキーが、またとてもおいしくて(^^)元パティシエさんですから、格別です💕本番前で緊張感が若干あるなか、リハーサルの合間に皆様お一人ずつに、どうぞ…とふるまってくださる好永さんの優しさとハーブの効能によって、演者側、舞台裏の皆の気持ちが一つとなり、あたたかい会場の雰囲気になれたと言っても過言ではありません。モデルさんや私がリラックスして楽しみながら臨めたのも、好永さんのおかげです♡好永さんの大和ハーブティーの詳細はこちら↓↓https://ameblo.jp/harbiesugar/entry-12333714522.html私の大好きなこちらの大和ハーブティー。お味見、いかがですか?ご希望の方は、小笠原からお渡しもできます✨#ゆめのたね放送局#ファッションショー#ラジオ公開収録#同行ショッピングしてます #痩せ方カスタマイズします #自分を好きなるカウンセリング #美容家 #元助産師#ラジオパーソナリティー#ゆめのたね放送局 #小笠原由子のBe Happy!#オーラアップ #美の秘訣伝えます
Card image cap

2017/12/08 22:47:05

@ama.0710
.落選しました。ショックすぎて、悲しすぎて😭今年の最期の楽しみになるだろうと思っていたのに…またすぐにFCイベントがあることを祈ります🤔🙏🏻💓#前田敦子 #ラジオ公開収録 #fcイベント
Card image cap

2017/12/05 21:58:36

@yuko.ogasawara.grand_jete
ファッションショーにかけつけてくださった方からのプレゼント🎁うれしかったです💕そして、今回主催したファッションショー&公開収録ですが、想定外にうれしい現象が起きました♡モデルさん同士が親しくなるだけでなく、裏方のお手伝いにかけつけて下さったメンバーさん同士、モデルさんと裏方さんまで、とっても仲良くなってくださりました❣️ 私の周りの大好きな方々が、どんどん繋がり、笑顔でお話をしている姿を拝見しているとき、とっても幸せ💕由子さんの周りの人たちは、ステキな方々ばかりですね✨最近、そのような声をよくいただきます。私も周りにいるステキな方々の真似をさせていただきながら、過ごしております。どなたと過ごすのか、環境は本当に大切です💕一緒にいて心地よくそして成長しあえる人と過ごすことが、ふりむかれる女性のオーラづくりには欠かせないと私は思ってます✨#レンタルドレスプチラパン#2泊3日レンタルドレス1800円#地球とお財布に優しいレンタルドレス #レンタルドレスプチラパン#2泊3日レンタルドレス1800円#地球とお財布に優しいレンタルドレス#ドレス #ゆめのたね放送局#ファッションショー#ラジオ公開収録#同行ショッピングしてます #痩せ方カスタマイズします #自分を好きなるカウンセリング #美容家 #元助産師#ラジオパーソナリティー#ゆめのたね放送局 #小笠原由子のBe Happy!#オーラアップ #美の秘訣伝えます
Card image cap

2017/12/03 16:44:37

@yuko.ogasawara.grand_jete
史上最高に輝く私になるシンデレラストーリー✨ファッションショー&公開収録無事に終了❣️ モデルの皆様のワクワクの波動がすごくて、素晴らしいエネルギーの場となりました。モデルさんの本来持ち合わせる美しさを、ドレス、ヘアメイク、ランウェイ、声にて最大限引き出せました。お写真の笑顔がうれしいです。モデルさんの皆様お疲れ様でした。協賛くださったレンタルドレスプチラパンさん、ヘアメイクの浦地明日香先生、堺美代子先生、ウォーキングの大庭美樹先生、竹内志寿香先生、ゆめのたね放送局の皆様、司会の辻井幸香さん、裏方をしてくださった7名の皆様、撮影してくださった粂田佳子さん、ヘアメイクのこみ山えい子さんそして、名古屋、岡山、三重県からも会場に足を運んでくださった皆様心からお礼申し上げます。私たち第1期生ですから、2期生のときには裏方します!といった、声もうれしいです💕公開収録の際には、会場の皆様の拍手、声がたくさん入りました。オンエアは、12月第3、4週火曜日、21時〜となります。ぜひ聴いてくださいね♡最高の時間をありがとうございました❣️ モデルさんのドレス着てみたいかたどうぞ↓ ↓#レンタルドレスプチラパン#2泊3日レンタルドレス1800円#地球とお財布に優しいレンタルドレス #レンタルドレスプチラパン#2泊3日レンタルドレス1800円#地球とお財布に優しいレンタルドレス#ドレス #ゆめのたね放送局#ファッションショー#ラジオ公開収録#同行ショッピングしてます #痩せ方カスタマイズします #自分を好きなるカウンセリング #美容家 #元助産師#ラジオパーソナリティー#ゆめのたね放送局 #小笠原由子のBe Happy!#オーラアップ #美の秘訣伝えます
Card image cap

2017/12/04 16:37:47

@m1sato_a.k.a.kitty
ラジオ公開収録📻みなみん幸せ時間をありがとうーー😊❤️楽しい時間を共有してくれたみんなもありがとう💓#渋谷クロスfm #ラジオ公開収録 #生放送 #水川美南のいってみーな #みなみん #シンガーM1SATO #シンガーソングライター #M1SATO #getup #サンライズ#sunrise #遠く離れても... #YouTube後日up
Card image cap

2017/12/03 23:44:54

@kotocyannnnn
__▷▶︎ 2017.12.03 ◀︎◁_『キラキラ☆ビートRフェスタin仙台2017 Winter』両部参加しました〜(*´。・ω・。`*)💙_Trignalとして3年ぶりの仙台!おかえり〜!また開催してくれてありがとう♡3年前は、ああだっな〜こうだったな〜っていろいろ思い出しちゃった😭💗_20日発売のアルバムが更に楽しみになった😇💭💭ミニアルバムも発売決定されて久しぶりのソロ曲あり!そして、ツアー決定!来年から忙しくなるな〜👏🏻💦💦__#キラキラビート #ビーフェス #キラビ #Trignal #代永翼 #江口拓也 #木村良平 #kiramune #ラジオ公開収録
Card image cap

2017/12/03 23:03:40

@bn.kn.0709
#backnumber#清水依与吏#ラジオ公開収録詳細でましたが…。大阪であるのに、平日やし行けませんな(¯―¯٥)悲し。あー。。。 #もだえあらためたかった笑
Card image cap

2017/12/01 22:04:33

@yuko.ogasawara.grand_jete
舞台の上に立つプリンセス✨舞台上のモデルさんを輝かすために動いてくださるプリンセス✨舞台には無縁だった私。12/3のファッションショー&公開収録は、どちらのプリンセスたちをも束ねて動く役割の私。初めてのことばかりだけれども手探りで取り組んでいたら、ミラクルを引き寄せ✨✨ モデルさんたちと私をサポートしてくださるヘアメイクの先生方、ウォーキングの先生方、全力でバックアップするから…と支えてくださる方々、お手伝いに行きますね…という方々、応援に来てくださる方々…しかも遠方から来てくださる方まで…たくさんの方々が手を差し伸べてくださりました。愛あふれる方々と作り出す空間は、エネルギーも崇高なのだろうな…と思います。舞台からみえる景色、舞台を終えたあとの景色、まだ想像がつかないのですが楽しみすぎます✨きっと、モデルさんたちも同じ想いでしょうね。感謝の気持ちしかうまれない自分になれたことも、とてもうれしい今日この頃です♡キラキラ、ワクワクのエネルギーは、幸運を引き寄せます✨由子さんといるとエネルギーが上がる!そんな声もいただきました。ミラクル引き寄せてみませんか?ぜひ、キラキラワクワクプリンセスたちのオーラを感じてみてくださいね❣️ #レンタルドレスプチラパン#2泊3日レンタルドレス1800円#地球とお財布に優しいレンタルドレス#ドレス #ゆめのたね放送局#ファッションショー#ラジオ公開収録#同行ショッピングしてます #痩せ方カスタマイズします #自分を好きなるカウンセリング #美容家 #元助産師#ラジオパーソナリティー#ゆめのたね放送局 #小笠原由子のBe Happy!#オーラアップ #美の秘訣伝えます
Card image cap

2017/11/30 17:02:24

@yuko.ogasawara.grand_jete
12/3のファッションショーモデルの皆様、本日はショーの音楽に合わせたレッスンでした✨綺麗に歩けるようになって、歩くのが楽しくなってきた❣️当日が楽しみ♡と笑顔があふれておりました。ナンタケットバスケットを持って歩く現役モデルの吉田由香利さん。ナンタケットバスケット作家の堀井理奈さんが、今回特別にファッションショーに協賛くださりました。ドレスにもとっても合うんです♡由香利さん、理奈さんはと、私…なんとゆめのたね放送局のパーソナリティー同期であり、全員奈良出身。(笑)ご縁、応援、貢献です。公開収録もモデルさんが美の秘訣を語ります。楽しみです♡お席にまだ余裕ございますので、お誘いあわせにて遊びにいらしてくださいね❣️ #レンタルドレスプチラパン#2泊3日レンタルドレス1800円#地球とお財布に優しいレンタルドレス#ドレス #ゆめのたね放送局#ファッションショー#ラジオ公開収録#同行ショッピングしてます #痩せ方カスタマイズします #自分を好きなるカウンセリング #美容家 #元助産師#ラジオパーソナリティー#ゆめのたね放送局 #小笠原由子のBe Happy!#オーラアップ #美の秘訣伝えます
Card image cap

2017/11/29 23:27:00

@yuko.ogasawara.grand_jete
いよいよ4日後ファッションショー&ラジオ公開収録✨本日は、ランチミーティング。モデル事務所HYBRID BANK所属の現役モデル石投恵里さん吉田由香利さんのランウェイをLIVEにてご覧いただけます。アラフォーのモデルの需要もたかまっていますし、今からモデルになりたい方々必見です♡また、ラジオスタジオブースや収録風景もみていただけるので、将来パーソナリティーなども視野に入れていただいている方にも楽しんでいただけます。ぜひ、京阪電車にて遊びにいらしてくださいね!モデルさんともどもお待ちしております💕#レンタルドレスプチラパン#2泊3日レンタルドレス1800円#地球とお財布に優しいレンタルドレス#ドレス #ゆめのたね放送局#ファッションショー#ラジオ公開収録#同行ショッピングしてます #痩せ方カスタマイズします #自分を好きなるカウンセリング #美容家 #元助産師#ラジオパーソナリティー#ゆめのたね放送局 #小笠原由子のBe Happy!#オーラアップ #美の秘訣伝えます
Card image cap

2017/11/27 17:30:34

@yuko.ogasawara.grand_jete
ショートダッフルコート発見✨お尻まで隠れるちょうどよい丈のAライン。どんなボトムにも合わせやすいですね。ファーをポケットか袖に付けかえられるので、キレイめもカジュアルにも…(^^) ゴールドがあるのが、また私のなかではポイント高いおススメですコートです♡いろんな魅せ方できるって、楽しいから大好きです。冬は着膨れが気になりませんか?次回の満月お茶会の、プチ講座は「着膨れしないスッキリコーデのポイント」お茶会では、ファッションのこと、引き寄せのこと、オーラづくりのこと、プリンセスになること…なんでも聴いていただけます。日時 12/6 水 10時〜 参加費 3500円+カフェ代引き寄せ力が超能力並みと、言っていただいている私の秘訣もお伝えいたしますね✨お茶会でご一緒した方のキラキラ度はかなりアップ、人生が楽しくなった方々続出です✨あなたも輝きを増しませんか?なんかモヤモヤしている方には、とってもおススメです。スッキリしていただけます(^^) ピンときた方は、メッセージもしくはこちらまで♡ https://ssl.form-mailer.jp/fms/e54d2832392585ご連絡お待ちしております❣️ #レンタルドレスプチラパン#2泊3日レンタルドレス1800円#地球とお財布に優しいレンタルドレス#ドレス #ゆめのたね放送局#ファッションショー#ラジオ公開収録#同行ショッピングしてます #痩せ方カスタマイズします #自分を好きなるカウンセリング #美容家 #元助産師#ラジオパーソナリティー#ゆめのたね放送局 #小笠原由子のBe Happy!#オーラアップ #美の秘訣伝えます
Card image cap

2017/11/29 23:38:36

@moppy_akira_814