#ラジオ


Card image cap

2017/09/23 19:48:51

@rockey_7stars
【7stars】.📻ラジオ情報📻.四星球の皆さんから、コメントを頂いております♪.この後、リピート放送♪.🔴ヤマサキガクの日々Live!!.FM出雲.80.1MHz.9/23【土】20:15〜20:30 .fm-izumo.jimdo.com.写真は、モンバスでの感動的再会シーン😂#7stars #米子 #鳥取 #米子laughs #四星球 #fm出雲 #radio #ラジオ
Card image cap

2017/09/23 19:42:25

@ren__naaaaaaaa
最近ぜんぜんインスタ上げてなかった😭ごめんなさい、、って、れんのインスタ見てくれる人いるのかな?このしげ!ラジオではまちゃんが撮るー!って言ってシャッター音鳴らして撮ったやつかな??しげの、メガネ👓めちゃくちゃ好き😘れんも、明日だてめ買いに行こーかな?💗でも、しげってメガネできゅんとかしないって書いてあったな、、、でも、しげも付けてるから自己満ってことで💗#ジャニーズWEST#重岡大毅#濵田崇裕#ラジオ#だてめ#メガネ#メガネ系男子#ジャス民#紫ジャス民#赤ジャス民#虹色ジャス民#ジャス民#ジャニスト
Card image cap

2017/09/23 19:33:20

@minomino1011
一昨日、NACK5のゴゴモンズの中の大宮のナポリタンで当店が出ました。事後報告です。それはなぜか、中島くんが昨日のランチ中に私に一昨日放送があったことを教えてくれたから。ですので私、聞いてません‼️テンション高くナポリタン食べてくれてなのに~もし、もし、聞いていた人いたら教えて下さい#nack5 #ラジオ#大宮ナポリタン
Card image cap

2017/09/23 19:28:23

@mgmt_55
・ラジオのゲスト出演させて頂きました😄・仮想通貨コミュニティ講師、たいです♪・公開は後日なので、またお知らせしますね!・今日お話するのはこちら↓・【会社員の方へ向けたシグナル配信】・LINE画像はコミュニティメンバーさんからのもので、現役サラリーマンの方です。・コミュニティに入って3ヶ月目、『ついに週給23万円を達成しました!』とのことです。・こうやって実績を出される方が増えると、すっごく嬉しいですね✨・サラリーマンが主流な日本。・サラリーマンが頑張って働いているから日本が回っているといっても過言ではありません。・しかし、今では・過労死やリストラなどの問題が多発しています。・サラリーマンはこれからどうやって生きていくのか?・いつも言われたことを、機械的にやっているサラリーマンは幸せにはなれないのか?・「なれます!」・サラリーマンが大逆転できる時代が来ました。・聞こえは悪いかもしれませんが、・言われたことしかやらない・機械的にやる・社内ルールなどに忠実そんなサラリーマンの方はかなり多いと思います。・逆に起業家は、自由気ままで、上記の正反対です。・このサラリーマンの特徴を生かせばすごいことになるんです。・その活かす場所が、当コミュニティのシグナルツールを使った仮想通貨トレードです。・シグナルツールでの仮想通貨トレードは、起業家のような自由気ままで、主体性が強い人は向いていません。・サラリーマンのような真面目で、自分を殺して上司の言うことを忠実に聞くような人に向いてるんです。・なぜなら、・取引ポイントが通知されるので、その通りに買い(売り)のボタンを押すだけだからです。・資金を溶かしてしまったり、うまくいかない人は、『ルール通り』にやらないからです。・過去10年以上の検証を経て、期待値が十分に持てる明確なルールがあるので、ただそれに従えばいいんですね。・起業家やフリーターにはひょっとしたら向いていないのかもしれません。(個人差があります。)・ルールに従うことができずに、自由にエントリーしてしまうからです。・シグナルツールを使った仮想通貨トレードに興味がある方は、・下記、公式LINEをぜひ見てみて下さい😄・それでは、最後まで読んで頂きありがとうございます✨・———————————————————🍹お知らせ🍹コミュニティが本始動いたしました!私の公式LINE@にて、運営している仮想通貨コミュニティ『ネクサス』の情報を配信して行きます!無料購読なので、お気軽に友達追加ください♪下記↓のIDをLINEを開いて検索またはコメント欄URLからも入れます LINE ID ▶︎ @megumitai(@必要です)———————————————————#ラジオ#ゲスト#出演#はじめて#収録#後日#公開#新しい#仲間#募集#一緒に#仮想通貨#暗号通貨#コミュニティ#学び#発見#最高#楽しい#嬉しい#変化#沢山#会社員#主婦#初心者#歓迎
Card image cap

2017/09/23 19:25:51

@h_o_n_e_y_c_o_m_b_
ヴィンテージ新作です!作業中にたまにラジオを聞きます。私が1番好きなのが、 #福のラジオ です♡今日のラジオで、福山雅治が「俺の事好きな人みんな好き!」って言ってた!私好きです〜〜❤️いつかLive行きたいなー。* #新作#ヴィンテージ#ヴィンテージ #vintage #ヴィンテージピアス#ピアス#デイジー #デイジーピアス #🌼 #daisy#花 #フラワー #フラワーピアス #flower#アクセサリー #accessory #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #minne #creema #iichi #zozo #zozotown #楽天#プロフ見てミンネ#福山雅治 好き♡#ラジオ#ライブ 行きたい
Card image cap

2017/09/23 19:26:21

@a.30.snoopy
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ四国放送まつり楽しすぎた~ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#honeyldays さんの曲や声は綺麗でいい歌だった。#IMALU ちゃんは小柄で可愛くて面白い方だった。#ジャアバーボンズ さんはいつも通りの安定の楽しさ。最高すぎる☺#キャンパスボーイ さんと写真撮れて良かった。妹たちが西浦さんのことをヒカキンと間違えてたのは、うけた!笑#つるの剛士 さんも歌うまくて素敵だった。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今日はたくさんの歌などが聴けてとにかくいい一日でした。Honeyldays さんの曲はまりそう~✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#四国放送まつり #徳島 #バンド #芸人 #ラジオ #テレビ #band
Card image cap

2017/09/23 19:24:08

@3jsb_nzm
#GENETALK ほっしょ🔥また〜何の映像なんだか←龍友さんなにしてんの🙄?それはそれは#HOTSHOTな映像なんでしょ??💗笑筋トレしたら人間の三大欲求増えるて言うもんね#ほっしょゆうぴと隼verはまた次回👋🏽 @generations_official @alan_shirahama_official @hayatokomori_official #generations#GENE#数原龍友#白濱亜嵐#小森隼#文字起こし#文字おこし#ldh#龍友#亜嵐#隼#ラジオ#instagood
Card image cap

2017/09/23 19:18:51

@hiimi8282
.明日ラジオ出演しまーす📻今までの感謝の気持ちを込めて精一杯歌ったのでぜひ聴いてください💐.★FMaiai(FM尼崎 820MHZ)★番組名『大好き・・・このひと時』★9/24(日)13時~13時30分 放送 試聴アプリスマホやアイホンからは、リッスンラジオ(リスラジ) その他 Tuneln Radio FM.日本(ワイファイ環境要) myTuner Radio Radio Knock パソコンからは、 サイマルラジオ インターネットラジオで聴く場合はfmaiaiHPでアプリをダウンロードして聴けます。 スマートフォンではリッスンラジオ、PCで聞く場合はサイマルラジオです。.#ラジオ #fmあまがさき #l4l #instagood#song #piano #music #love #singer #sunday
Card image cap

2017/09/23 19:05:39

@asuka.music1201
君はロックを聴かない / あいみょん今日朝ラジオで流れてた曲!初めて聴いたけど、耳に残るメロディーだなぁと思い、カバーしてみました☆良かったら聴いてください(^ ^) #弾き語り #動画 #ギター #ギター弾き語り #ギタ女 #シンガーソングライター #君はロックを聴かない #あいみょん #カバー #カバー動画 #ラジオ #jwave..♡LIVE告知♡MUSICst Vol.163~music again~【日時】2017年9月26日(火) open 17:30 start 18:00【料金】前売り¥3.000 当日¥3.500 (別途ドリンク代) 【会場】渋谷StarLounge私、長澤明日香の出演時間は21時15分〜となります!お時間ございましたら、是非お越し下さい!御予約お待ちしております☆
Card image cap

2017/09/23 18:53:09

@k.azuuu
聴けたほんとに大知くんの声かな?ってゆぅ若干の違和感wでも、軽快なトークで曲も聴けて……❤ 満足っ☺⭐ ##ファミマ#ファミリーマート#ラジオ#三浦大知
Card image cap

2017/09/23 18:45:53

@dj_lue
今夜は9/20にリリースされたRAYのNewアルバム「レイシング」を特集します❗19時~20時までLove FM76.1でレゲエ100%番組「アイリーミュージック」生放送❗❗Radikoプレミアム、LISMO WAVE、ドコデモFMなどのアプリを使えば全国どこからでも聴けますよ~♪もしよかったら是非~!メッセージは、761@lovefm.co.jpまでお待ちしていまーす☆#radio #dj #reggae #09reggae #ラジオ #レゲエ #lovefm #international #japan #fukuoka #ray #レイシング
Card image cap

2017/09/23 18:43:38

@yukivocal
【ラジオ番組をYouTubeにUPしました🤗💕】.後半の、歴女こと油ちゃんコーナーでは毛利元就にフォーカスを当て歴史に学びました✍🏻.まずは『身近な人の幸せを祈る姿勢😌🍀』大きな夢、目標を持っている人ほど家族や身近な友達、部下を大切にしなければいけないのです🙏🏻✨.最後に、スポンサーのクレコインクラブ山口副会長からはフォーチューンマインドについてお話いただきました😊🎶.https://youtu.be/84esUlOxrFI..#singer#シンガーソングライター#ヨガ#ラジオ#japan#osaka#田中佑季#music#rich#高級#bitcoin#ゴルフ#ゴルフ女子#瞑想#golf#golfer#golfstagram#golfswing#golfgirl#⛳️#ピラティス#キラプロ#セレブ#社長#love#マインドフルネス#歴女#歴史#レインボータウンfm#毛利元就
Card image cap

2017/09/23 18:40:25

@yukivocal
【ラジオ番組をYouTubeにUPしました🤗💕】.毎月第3日曜日放送のフォーチューンcafe☕️✨さっそくYouTubeにUPしました〜〜🗣♥️.勇気の源コーナーでは、『これだけは止められない食へのこだわり』についてトークしています😋🍖🍙🍣🍜🍕.https://youtu.be/NtGpjB_1mhQ..#singer#シンガーソングライター#司会#ラジオ#japan#osaka#田中佑季#music#rich#高級#bitcoin#ゴルフ#ゴルフ女子#食へのこだわり#golf#golfer#golfstagram#golfswing#golfgirl#⛳️#🏌️#キラプロ#セレブ#社長#love#食欲の秋#運用#勇気の源#レインボータウンfm#ポニーテール
Card image cap

2017/09/23 18:38:06

@minami_nanchi
小2の娘は、話す内容の空欄を自分で埋めながら話しました🙌恥ずかしがり屋で人前で話すのが苦手なので、克服したいみたいです。#キッザニア #キッザニア東京 #kidzania #kidzaniatokyo #パビリオン #アクティビティ #アクティビティー #ららぽーと豊洲 #お仕事体験 #ラジオ局 #ラジオ #ナビゲーター #DJ #ディレクター #オンエア中 #オンエア #onair
Card image cap

2017/09/23 18:34:40

@minami_nanchi
Card image cap

2017/09/23 18:18:54

@yutapon777
レジめっちゃ並んだぱじゃまのDVDも、あるのに陳列してないし結構大変だったな購買のきっかけにしてくれると、買い渋ってるとき助かる!? そんな感じ#wug_jp #wug #wakeupgirls #がんばっぺ #ラジオ #DVD #ゲーマーズ #秋葉原 #ところで1000円ごとにランダムでブロマイド付きってどこに告知あったんだろうか
Card image cap

2017/09/23 18:17:25

@kocimi
CBCラジオの久野誠アナが今日が最後の実況だった…子どもの頃から聞き慣れた声。もう聞けないなんてすごく寂しい。解説の高木守道もなんだか声に覇気が無かったし。そりゃ私も、アラフォーにもなるよね😭#実況#cbc#久野誠#ドラキチ#中日ドラゴンズ#定年退職#山田久志#若狭敬一#ラジオ#amラジオ#愛知県豊田市
Card image cap

2017/09/23 18:07:02

@erika08k
【7時からのラジオ番組】に出演٩( ᐛ )و 面白かった✨#follow #followme #ラジオ番組#ラジオ#フォロー#フォローミー #インタビュー