#ライブ終了後


Card image cap

2017/12/10 18:29:08

@gd.tm
今日は娘がikonの🎄ライブ行くのに横浜まで初の1人旅🚅とりあえずお友達とも合致できたみたいでよかったよかった😌後は無事🏡帰ってこれるかやな😌 ・・🚅寝過ごさんよーになー😂😂 ・・#ライブ終了後#娘からのLINEで#よんべに会いたいってきた😂#母安心したわ#これからも一緒に#親子でビッペン活動できる🙌#gdragon#GD#jiyong#kwonjiyong#권지용#權志龍#じよん#ジヨン#BIGBANG#빅뱅#大好き#사랑해요#love#korea#seoul#oneofakind#heartbreaker#母胎#無題#peaceminusone#p̶e̶a̶c̶e̶m̶i̶n̶u̶s̶o̶n̶e̶@xxxibgdrgn
Card image cap

2017/12/04 20:42:40

@mayuyukri
💗*風邪っぴきさん😷💦昨夜からダウンなり~⤵️⤵️**宅配便で嬉しいお届け物~~💝コマウォ😘💋💕**#久しぶりに風邪ひいた #ライブ終了後 #熱が出る 名付けて#bigbang 風邪#bigbang熱 #卍ポーズ し過ぎたかな#www #😂 #嬉しいお届け物 #ありがとう #コマウォ #감사합니다#早く元気になーれ
Card image cap

2017/11/25 21:22:05

@sakura_kobukuro
コブクロライブ終了後生配信④最後音有り#コブクロ#黒田俊介 #小渕健太郎 #ライブ終了後 #生配信 #セミファイナル
Card image cap

2017/11/25 21:21:09

@sakura_kobukuro
Card image cap

2017/11/25 21:20:22

@sakura_kobukuro
コブクロライブ終了後生配信②今日は音有りです笑#コブクロ#黒田俊介 #小渕健太郎 #ライブ終了後 #生配信 #セミファイナル
Card image cap

2017/11/25 21:19:43

@sakura_kobukuro
コブクロライブ終了後生配信①今日は音有りです笑#コブクロ#黒田俊介 #小渕健太郎 #ライブ終了後 #生配信 #セミファイナル
Card image cap

2017/11/24 07:06:38

@yuji0122_73_358
スペシャルバンドライブ終了後。お腹いっぱいのお二人にさらなるサプライズ。..かっしーとりっちゃんの結婚披露宴パーティー。かっしーが前から好きだったというブルーハーツ。そのブルーハーツのドラムの梶さんからお二人にと、実際に使っていたスネアヘッドにメッセージとサインを書いてプレゼント!本当にすごいです!.このプレゼントの後に、みんなで写真撮ったりなんやかんやあって、新郎新婦退場の際に、最後にりっちゃんが歌ったりしたんだけど、もうライブ終わったのと、素直に楽しみたかったので動画撮るの忘れました(笑).本当に素敵なお二人。これからも末長くお幸せに!.次回からおまけ動画!...#結婚披露宴パーティー #スペシャルバンド #ライブ終了後 #かっしー #りっちゃん #さらなるサプライズ #ブルーハーツ #ドラム #梶さん #プレゼント #スネアヘッド #メッセージ #サイン #素敵な2人 #末長くお幸せに
Card image cap

2017/11/22 22:24:19

@ryota_8969
ライブ終わったㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤさーて、東京帰ろうㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#hawiian6 #dizzysunfist #kim#長野#livehousej #ライブ終わった#ライブ終了後#ジントニック#さーて東京帰ろう
Card image cap

2017/11/21 23:27:43

@mimi_boc79
11月21日(火)**エコパ以来の広島(19日)に参戦してきました😊広島は初めてでどんなLIVEになるのかとても楽しみ💕でした。MCでもあったように、広島公演が今回のツアーの折り返しだったようです。セットリストもとても充実していて、今まで聴けていなかった曲も聴くことができました。映像もとても綺麗でこんな幸せ😌🌸💓な時間が続けばいいなと思っていました。 **ある曲で、藤くんが私のブロックの方を指差ししながら歌った曲があって、ちょうど私の方にしているように見えました(見えたことにしてください🙏)もぅほんとに広島まで行って良かったと思いました。**MCも面白くて、広島コールも最高でした。アンコールの2曲は、これからの季節🎄🎄🌠🌠🌠🌠に合う選曲でした。映像も綺麗でした。 《広島❗❗グリーンアリーナ❗》楽しかった🙌🙌BUMPいつも幸せな時間をありがとう😆💕✨**#帰りの新幹線ギリギリ乗れた😱#出発6分前#ライブ終了後、クロークに預けた荷物をごみ袋ごと抱えて、路面電車に乗りました。#メチャクチャ走りました#新幹線の中では爆睡#次の日仕事、さすがにキツかった#広島いい所でした#bumpofchicken#バンプ#pf_hir#pathfinder#pf_hir_20171119#広島グリーンアリーナ#広島#バンプ好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/19 21:26:36

@sakura_kobukuro
やばーい!!!マジですか!!!ありがとうございます💕💕💕#コブクロ #黒田俊介 #小渕健太郎 #kobukuro_kuroda_official #ライブ終了後 #生配信 #無料 #アーカイブ配信中
Card image cap

2017/11/19 20:27:25

@sakura_kobukuro
★今の私の気分はこのpicの黒田さんのような格好⤵ライブ終了後生配信が録画出来てないー!しかも録画出来てると思ってたから見てなかった😭😭😭😭😭明日アーカイブで見ます😭#コブクロ#黒田俊介 #小渕健太郎 #kobukuro_kuroda_official #ライブ終了後 #生配信 #録画失敗 #へこむ #まじでへこむ
Card image cap

2017/11/19 03:35:39

@mamiko_k_cat
なんばパークス綺麗だったよー✨✨✨✨ #なんばパークス #ライブ終了後
Card image cap

2017/11/19 02:45:39

@aya_naka.coco
2017.11.18ライブ終了後、すすきの❄️雪じゃん…吹雪じゃん…。昼間はあんなに晴れてたのに。とりあえず居酒屋へ🍺脱水なりかけw北海道のおっきなホッケと脂が乗ったお刺身がおいしかったな💕嵐ちゃんはもう寝たかな。明日というか今日は小樽観光!キャンドルとかオルゴールとか…とにかく楽しむ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ #11.18#ライブ終了後#居酒屋#すすきの#雪#吹雪#寒い#北海道の食べ物 #ホッケ#お刺身#どれも美味 #2日目は小樽
Card image cap

2017/11/18 21:04:55

@sakura_kobukuro
・③最後無音です😭無音でもよければどうぞ#コブクロ#黒田俊介 #小渕健太郎 #kobukuro_kuroda_official #ライブ終了後 #生配信
Card image cap

2017/11/18 21:04:23

@sakura_kobukuro
Card image cap

2017/11/18 21:03:39

@sakura_kobukuro
・①やっぱり無音なんです😭無音でもよければどうぞ#コブクロ#黒田俊介 #小渕健太郎 #kobukuro_kuroda_official #ライブ終了後 #生配信
Card image cap

2017/11/15 22:00:38

@yosshiy_glay
.大阪城ホールの入口で、嫁さんに撮影してもらいました(^^♪.何故か1枚目がブレた?との事でtake3まで撮影(^_^;笑.ゾンビ子パーカーを着て、TERUポーズ(*^ω^*)指先はSUGIZO様で(´∇`)笑.いやー、ホンマに楽しかった(*^。^*).今日は大満足で完全燃焼(^^♪明日はゆっくり休みます(・∀・).撮影前にHAPPY SWINGに、入会してきました(❀^ω^)ノ゙.これでHAPPY SWINGERに、なりましたー(´∇`).#GLAY#TERU#TAKURO#HISASHI#JIRO#サマデリ#サマデリツアー #ライブ終了後#謎のtake3までの撮影#ファンクラブ#HAPPYSWING#HAPPYSWINGERになりました
Card image cap

2017/11/14 21:41:30

@mitsuyotajima
#exilethesecond #ライブ終了後 #初一人参戦 #日本ガイシホール1日目 #24列目 だけど花道真上!! #2018年 #exile 復活するって #けいじさん より。ライブ一人参戦は寂しかった。やっぱり不完全燃焼。大人パフォーマンスのセカンド兄さんを見て一人でにやけないかんし笑MC面白かったなー✨✨アキラのぶっ込みかた好き〜😁#てっちゃんイジリ やっぱりライブは興奮します。パンってのは怖いけど怖すぎて予測が上手くなった笑