#ライブ


Card image cap

2017/12/19 05:14:54

@jsb_yuki18
2017.12.16#三代目jsoulbrothers#ライブビューイング仕事終わり急いだけど安定の遅刻よねwでも最高のライブやったな〜💓ライビュでフリスビー当たるとかサービス精神よすぎかよ!自分当たってないけど隆二のサイン見れたし触れたし満足や😍ーーーーーーーーーーーーーー2017.12.17三代目 ライブ ファイナルライブビューイング(LDH TV)ケータイでライビュ3時間みたったわwアルバム出るわ隆二ソロ決定するわケータイの前で号泣したわwーーーーーーーーーーーーーー2017.12.18#GENERATIONS #ライブ#FINALライブビューイング龍友くん龍友くん😌どーしよ好き。笑好きになると目で追ってしまう症候群を発症してますね😂😂今の龍友くんの髪型めっちゃ好き髪伸びんとけばいいんにwwドームツアー決定で失神しそうやったわwもうライブの記憶ないもんw#祝#ドームツアー.みんなファイナル迎えるわ、色んな発表あるわで心がついていかん😭😭嬉しいんやけどちょっと悲しいような…💔ジェネが遠くなっちゃうよ…最高の3日間💗💗#ユナイテッドシネマ金沢#今市隆二#山下健二郎#数原龍友#LDH#ラブドリームハピネス
Card image cap

2017/12/19 05:13:29

@msr08910891
本日、陽 天満店に僕の友達 アーティストの城領 明子ちゃんが遊びに来てくれました。何にやら夏にライブするみたいでええ声と独自のですがええピアノ奏でまっせ!!是非是非♪( ´▽`).....#城領明子 #炭焼笑店陽 #天満#brooklynlarger #ビタービール#ピアノ#ライブ#ピアノ弾き語りシンガーソングライター #大阪#師匠も走る
Card image cap

2017/12/19 05:09:21

@hakuyoshiigusa
BAR 894 BASE クリスマスソングは、いいよね!12月23日 土曜日 PM7時から、クリスマスパーティー 2017 in BAR 894 BASEJ-SLASHのクリスマスライブに、ポールダンスとDJが、参戦するよ。お楽しみに。https://youtu.be/J-8VCL4uSUc#新井薬師 #新井薬師前駅 #中野 #アメリカン #アメフト #アイドル #貸し切り #パーティー #イベント #スポーツバー #BAR #レンタルスペース #ロック #ライブ #ラーメン #食べ放題 #飲み放題 #寿司BAR 894 BASE #インスタベース #ロープアート #ポールダンス #アメリカン雑貨
Card image cap

2017/12/19 05:03:35

@sekimoto.synchre
12/20ライブ前の自己プロフィール紹介koki sekimotobass(lumtrick)finger pickinglike/acid jazz,electronica,funk,19-/6/6ex umbrasynchre.#tsurugi#harunari#sekimotoフォロー、DM、ライブのお誘い宜しくお願いします。#synchre#シンカ#進化#真価#band#electronica#alternative#postrock#digital#programming#japan#music#3#live#バンド#エレクトロニカ#オルタナティブ#ポストロック#打ち込み#デジタル#東京#日本#音楽#ライブ#新宿#WildSideTokyo
Card image cap

2017/12/19 05:02:56

@ichinaoto
いっぱい寝たよ❤️ 昨日はライブお疲れ様会をした❤️ レイと二人で✌︎('ω'✌︎ )ラーメン二郎さんに会いに行ってきました❤️ ラーメン二郎は一之江店しか行かないよ❤️できればスルーしてほしいw興味なくてOK🙆‍♂️ だって最近この味を知っちゃった人が増えてきて混んでる…ぶっちゃけ教えたくないけど応援してるからさ📣スープの色が白いんですよ他の店舗は…匂いも違うし…三田本店と一之江店だけ醤油の味がちゃんとするのは。間違いない!シーバスで言うとレッドヘッドです✌︎('ω'✌︎ )#ライブ#歌うま#歌#うた#うたうま#うたぷり#歌舞伎町#新宿#六本木#ロック#邦ロック#下北沢#ポップ#soul#singr#バンド#四谷#柏#ラーメン二郎#ジロリアン
Card image cap

2017/12/19 04:53:23

@16yushin
★ゆしんのらじお に★収録曲歌詞&セルフライナーノーツ.永遠なるひとときのあいまに/ゆしん.途方のない日々を ただ行かなくてはならない事に怯えていた あの頃の自分を優しく深く大きく包んでくれた あなたのあの眼差しと言葉に 救われていました出来れば あなたの様になりたい あなたのその温かい手の平や豊かな笑顔を携えて何者にもならない 愚か者にすらなれない自分を慰め 鼓舞しいつまでも乾かない泥が足を覆い覆っては覆いする この不確かな足裏の踏んでいる物の形すら分からない感触が 一歩一歩進むごとにその不確かであるということそのものが より確かなものとなっていく拭(ぬぐ)うことのできない現実に嫌気がささぬよう 生きることを辞めぬよう 光をあて 誉め そやしどうにかこうにか後進へ行くべき道を示し またその示そうとする姿勢そのものが意味あることと信じ自らをも 許していけるのかもしれないと思った その矢先の.あなたの悲惨な裏切り 勝手に命を絶って拠り所が無くなった 虚ろな日々が分かりますかねじって ちぎって なじって なぶって 腐っちゃダメって留まる毎日そしたら今日も咲いていた 思えば毎年そこにいた出会って 愛して 終わって それでも咲く「桜って本当に凄いなと思ったんです」.古(いにしえ)の愛を知り 物言わず 微笑み たたえて静かに立つ 風に舞う 何を伝える?桜.ねじって ちぎって なじって なぶって 腐っちゃダメって留まる毎日そこはかとなく書きつくる日々を あなたへの愛を認める文へと舞い散る桜への酔いに任せて 大声で泣いては確認しましたあなたは誰よりもひどく されど あなたに「非」など一つもないのです下唇をかんで上目をつかって うらめしく眺め でもでも ありがとうそしたらやっぱり咲いていた 思えば いつでもそこに居た咲いて散って咲いて散って咲く!!「桜って本当に凄いなと思ったんです」.古(いにしえ)の愛を知り 物言わず 微笑み たたえて静かに立つ 風に舞う 何を伝える?さくら.はら はら 散るらむ花 さあ さあ どうする? 人の子.古(いにしえ)の愛を知り 物言わず 微笑み たたえて静かに立つ 風に舞う 「そ」を伝うは桜.道行かば 人を知り 背負うは艱難辛苦されどまた 人を知り 喜びを身に宿す.静かに立つは桜 永遠(とわ)なる ひとときのあいま....《セルフライナーノーツ》.僕の創る曲に、桜の曲って多いような気はします。.桜日和・桜とダンス・綺麗だね桜・あざやかなさようなら・・・などなど・・・。.桜って、、もうこれは、、どうしても創作意欲が湧きますよね・・なんか、妖艶すぎるし・・あったかかったり冷たかったり・・。こう、、存在が凄い・・。(表現力に乏しすぎる・・笑)..そして、もう一つ言うと、僕の曲に人が居なくなる・・ひいては亡くなる曲がこれまた多い。。..この曲は、その二つが合わさっています。.亡くなって会えなくなった人がいる。自ら命を絶った、自分にとってかけがえのない人がいる。.その人には、多分とてもとても、いっぱい救われたんだと思う。.通常、言葉にしてはいけないと思ってしまうような、鬱屈した何かを・・多分、ずっと一緒に分かち合ったか。。あるいは、違う形で癒して貰っていたのか、、。.本当に大事な人。.そんな人が・・自ら消えていく。。..でも、、、そういえば、、、「ここに、ずっと桜が咲いているな・・毎年・・」と、思う。...っていうとこからストーリーが始まる訳なんだけど。.まぁ、始まったとこから一秒も進まないけどね。(笑)その、一瞬だけが歌になっています。.「あ、桜だ・・」って思った、その瞬間。..描きたかったのは、悲しみとか、逆に喜びとか、、そういうのではなくて。.何度、どういうものを見ても、、ただそこに「在る」という事。.桜は、ずーっと、同じことを繰り返している・・という事。僕らは、その桜と一緒にいる。.桜が目に留まらない日もあれば、笑いかけてくれているように感じる日もある。怒られているようであったり、諭されているようであったり、不気味に見えたり・・。.桜にも、勿論寿命があるんだけど。何となく、永遠のような佇まいをしてるじゃないですか。.その、「永遠」っていうのと、、、「あ・・」っていう「一瞬」。.ここが通じ合っている・・という事。..「悲しみを忘れようよ」とかではない。「前を向いていこうよ」とかではない。「精一杯生きよう」とも違う。でも、「生きるのを辞めれば?」では、勿論ない。..どう過ごしていいのか。。どう耐えればいいのか。。分からない時期を、救ってくれた人が居て。自分に意味を見出しかけて。それなのに、その人が自ら居なくなった。何も入って来なくなった心に、、桜だけ、すっと入ってきた。。ずっと、、、ずーっとそこに在った桜。。.永遠と思える時間を生きている桜と、、永い苦しみの中にいる自分と・・その桜に気づいた一瞬。。.(コメント欄へ続く↓)
Card image cap

2017/12/19 04:53:02

@aya_naka.coco
2017.12.16 ‧˚₊*̥❤️💛💚💙💜‧˚₊*̥ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」‧˚₊*̥‧˚₊*̥ 虹がかかってた🌈なんて、、加工きれい💕 アプリすごい!「LoveRainbow」好き‧˚₊*̥ #12.16#嵐#ライブ#untitled #当選 #緑#相葉雅紀#大好き #グッズ並ぶ #虹#加工#loverainbow
Card image cap

2017/12/19 04:43:14

@kyoko_miwa_key
こんな変な時間に更新ですが、そしてお礼が遅くなりましたが…改めて16、17日とライブにお越しくださった皆さんと関係者の皆さん本当にありがとうございました♩*.◦*.*16日㈯は中根裕介&戸村有希collaboration LIVE☆一発屋こと中根裕介さんはFSMの先輩!今回初めてご一緒させていただいたのですが、ぱっつぁんの曲はどれもとってもテンションが上がります♪笑 そして以前もサポートさせてもらったトムちゃんꕤ*.゚シャロムとメリークリスマスは毎回心がきゅっとなる大好きな曲。今回私はその2曲は弾くのお休みだったんだけど、逆にしっかり聴けて良かった。何故ならトムちゃんは今回でソロ活動を辞めるとのことで。何も知らぬままステージに立ったのですが、大事なライブに私を選んでもらえたことが本当に嬉しかったです。ありがとう。*.*そして17日㈰はあかたろワンマンライブ!このバンドメンバーはレコーディングからずーっと一緒で、会うたびどんどん仲良しに(*・ω・人・ω・*)笑 ライブから打ち上げまで本当に楽しかった♡CDもとっても良いものに仕上がったのでぜひ聴いてみてくださいね!ちなみに私はたろの歌うラブソングが好き。笑 このメンバーは個々が本当にレベル高いしこれだけ仲良くなったから、いつかまた一緒の現場でやりたいなぁ(*´ `*)*.*そしてそしてリハから含め3日間一緒だったCajon&Percussionの山田さん!前も書いたけど私はこの方に本当に助けられているし一緒の現場だととっても安心。笑 間違いなく今年一番お世話になった方です( *´꒫`)この場を借りていつもありがとうございます♡*.*この2日間のライブで残った課題、伸ばしていきたい部分、そして新しい自分がよく見えたような気がします。今週末が今年最後のライブです。駆け抜けます!長文になってごめんなさい( ´-` )皆さん本当にありがとうございましたー♡*.*#三輪今日子#キーボーディスト#ライブ#中根裕介#戸村有希#あかたろ#幸せな2日間でした#ありがとうございました#Kyokomiwa#keyboard#live#Fukuoka#thanks
Card image cap

2017/12/19 04:36:11

@u.ayuko
ベーコンとほうれん草のキッシュBacon and spinach quiche…今回からキッシュは21cmで作ります💪21cmのホールは家で見ると大きい👀✨(2枚目)キッシュ生地も安定して形になってくるようになって嬉しい😊😊(3枚目)このキッシュは練習です💪…12/23(土)平井にあるcafe SAKURAさんで18時〜クリスマスイベントがあり、このキッシュを出して頂けるという話をわたくし頂きました!とても有り難いお話😢❤️まわりの方々や繋がりに感謝、感謝です😢❤️ケーキも作ります💪✨#キッシュ #おうちごはん #おうちカフェ #カフェ #感謝 #ありがとう #手作り #夕飯 #クリスマス #ライブ #楽しい #美味しい #癒し #イベント #ケーキ #instagood #quiche #cafe #dinner #christmas #live #event #bacon #cake #coffee #practice #food #homemade #delicious #instalike
Card image cap

2017/12/19 04:28:04

@yunan_yunan
横浜のスパなうー😌静岡まで送ったり迎えに行ったりアホすぎる😌#GENERATIONS#ライブ#せりちゃん#ママちゃん#横浜#スパ
Card image cap

2017/12/19 04:17:15

@mmss1254
クリスマスライブでした(ღˇᴗˇ)。o♡初めてのツーマン。たくさん歌わせてもらいました😊♥️サンタさんの格好で一足早くクリスマス気分❀.(*´◡`*)❀.でも、歌う曲は暗いという、、(笑)今年最後のライブ楽しめました( *´艸`)たくさん来てくれてありがとう❤️💖**#東京 #渋谷 #アンコール渋谷 #ライブ #シンガーソングライター #弾き語り #楽しすぎた #仲間 #音楽仲間 #幸せ #ありがとう #tokyo #shibuya #singer #singersongwriter #live #happy #bestfriend #thankyou
Card image cap

2017/12/19 04:16:25

@sana_1208_
・・✔️ metropoliz - unknown metropoliz・・三代目ツアーファイナル。終わっちゃった ~😫😢😢💗前編後編、両方参戦できてほんまに良かった!!両方大好きな京セラ行けたし良き💙💙🤩ぱっつん時代。なつかし💥💥笑笑・・2017年三代目のライブから始まって…もう2017終わるで。。早。2018年全然予定あらへんけどライブ普通に行きたい😢❤️💣・・MPの時は顔はちゃんと見えとってもめっちゃ近いわけじゃなかったけどUMP神すぎて目の前を岩ちゃん通ってったし臣くんも通ってってみづきと2人、推し近すぎてもう死にそうなったしもうサイコウやった😂😂💗💗💗💗・・もういっぱい思い出あるし三代目行けてほんまよかった!!✌️❤️EXILE、本命。はよ詳細こんかな ~ってずっと思ってる😞🦖🌟・・#3jsb#三代目jsoulbrothers#metropoliz#unknownmetropoliz#gun#kyocera#purikura#fff#lfl#l4l#ldh#love#live#like#instagood#instagram#instahappy#instalike#ファン活#ライブ#いいね#いいね返し#2017#自己満グラム#参戦服
Card image cap

2017/12/19 04:08:37

@dai.susuki
香川でストリート。事前に少し告知したので沢山人が集まって来てくれ、盛り上がったんだけど、その分ソッコー警察出動そこから強行突破の五曲居合わせた皆様ありがとうです!.また急にやるから油断はするな!(笑).....'..#バンド #パンク #神戸 #パンクバンド #弾き語り #ライブ #夢 #自由 #音楽 #ロックバンド #インディーズ #反逆 #酒 #旅 #ツアー #10周年 #うた #パンクロッカー #路上 #うどん #香川 #瓦町駅 #ことでん #高松 #武装衝突