#ヨーキー部


Card image cap

2017/12/18 11:50:47

@erueru0708
本日の朝ごはん🍚..豚しゃぶお肉、ほうれん草、にんじんにカリカリ🙌..最近3回食から2回食に移行しようかなと!だから1回の量を少し増やしたんだけど、どのくらいが適量なのかイマイチわからない。笑..#ヨーキー#ヨークシャテリア#ヨーキー部#ふわもこ部#いぬら部#おやばか部#いぬすたぐらむ#朝ごはん#仔犬
Card image cap

2017/12/18 11:29:18

@machiko0987
年賀状様に撮影頑張ったけどボケてたり😢 よそ見したり😢背景悪かったり😢 来年はせっかくの🐶年なのに断念。・°°・(>_<)・°°・。#年賀状 #戌年 #ヨーキー #ヨーキー部#ヨークシャーテリア #もうすぐ3歳
Card image cap

2017/12/18 11:20:45

@gin.pal_
..銀パル「何でお水ここに変えたん?」わたし「いや・・・なんとなく😅」.結局、変えた方も変えられた銀パルも以前の場所にいったん行って「あっ💦 お水あっちやった 😅」 ってみんなでウロウロしてる 😂.全員「だれ得やねん!」.🌸突然の配置替え🌸みんなでウロウロ💦🌸いらん事してすみませんでした😂.#ヨーキー倶楽部#ヨーキー部#lovedogs#犬#yorkshireterrier#ヨークシャーテリア#ヨーキー#dog#lovely#dogstagram#happy#cute#love#instagood#多頭飼い#犬バカ部#instadog#yorkie_lovers_of_insta#インスタドッグ#yorkieofinstagram#_international_animals_ #9vaga_catsdogs9 #total_dogs #picsofallanimals#でかヨーキー#オーキーヨーキー#yorkieofinstagram
Card image cap

2017/12/18 09:54:29

@oaoa0605
12月18日月曜日.普段ちゃんとやらないくせに、やりだすとA型出ちゃうアッコです🤣A型って変なところに几帳面で、前もって決めないと気持ち悪いとか、変なとこキッチリしないとやだとか…そのくせ整理整頓とか掃除はキッチリできない😂わたしだけ?家中の小さな引き出しまでひっくり返して細やかにやるから進まなくて発狂してる🤣終わる気がしない🤣.先日パパが見つけたサンリオの被り物あったー💖って自慢気に帰ってきたけど、きりみちゃん一個😂最後の一個だったみたいで🤣残り一個がきりみちゃんて😆せっかくだからマイモネディとてぃりみちゃんに癒してもらお💖...#チワワ#ブラタン#ロングコートチワワ#ヨークシャーテリア#ヨーキー#ヨーキー倶楽部#ヨーキーlove#ヨーキー部#犬バカ部#yorkshireterrier #yorkie#yorkielove#instayorkie#todayswanko#dogstagram#doglover#dogslife#east_dog_japan#いぬのきもち#yorkiestagram#7pets_1day#yokiegram#もうやだ#むり#なんなの#なんでなのー
Card image cap

2017/12/18 09:17:55

@guzu_k
わんこクリスマス会でサマーランドのハイキングコース、みんなと登りました〜😀😀後半ゼェゼェだったけど良い景色❗️でも実はバツゲームです😅😅トナカイチーム😀お疲れ様でした❗️😀#ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア #ヨーキー #ヨーキー倶楽部 #ヨーキーlove #ヨーキー部 #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #yorkshireterrier #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #dog #dogstagram #doglover #doglife #dogslife #ハイキング
Card image cap

2017/12/18 08:41:05

@cooky0427
頭ボッサボサの寝起きのクッキー🐶笑 クリスマス会も終わって、終わってお家でまったり🏠そんなクッキーくんにクリスマスプレゼント🎁🎄気に入ってくれたかなー?.クリスマス会と最近のカットわんこはまた少ししたらアップします💕 .#クッキー🐶#新しいベッド#radica #頭ボッサボサ#ヨーキー#ヨーキー部 #ヨーキー倶楽部 #ヨーキー大好き #いぬすたぐらむ #よーきーすたぐらむ #いぬのいる暮らし #わんぱく部 #愛犬のお惣菜#贅沢マスク#パケわんグランプリ#dogstagram #dog #doglover #yorkie #cute #yorkshireterrier#yorkielove #yorkielover #yorkies #todayswanko#re_petpark#petpark_winter
Card image cap

2017/12/18 08:39:31

@pippi.poppo
布団におちっこしたのはぽーちゃんです。まえがみをぼさぼさにしてしまったのもぽーちゃんです。歯ブラシのケースが好きです。歯ブラシケースのよさは、ピッピに教えてもらいました。ピッピが詳しかったのはぽーちゃんよりながいきしてるからだと思いました。...#dogstagram #dog#ヨークシャーテリア #ヨーキー#ヨーキー部 #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #ワンコ #ワンコの幼稚園 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #多頭飼い #犬の服 #ポーのアルバム#歯の生え変わり#doglover#宝物
Card image cap

2017/12/18 08:13:31

@m428_s
12月…師走…多忙につき。瀕死です。笑写メ溜まってるのに全然upしてない💦.半月過ぎて、収入と支出を見て用途不明金多くてプチ病みもしましたが笑さらにその後色々あり…。なんだか12月になって前厄をモロにくらってる気分だなぁ。もうすぐ本厄なのに恐ろしいわ。..昨日はだーさんと一時休戦して、付き合いで同業巡りにお供したのですが。某メガネからの話でまたイライラしーの…お会いした方にピリピリしてるの悟られてしまい非常に申し訳ない。仕事のストレスも重なってるし、色々抱えてるけど言い訳にしかならないから気をつけなきゃ。.今日からまた頑張りまーす。#tokyo#yorkie #yorkshireterrier #yorkielove #dog #dogstagram #ワンコ #ヨーキー#ヨークシャテリア #愛犬 #犬バカ部 #todayswanko #ヨーキーlove #ヨーキー部 #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ
Card image cap

2017/12/18 08:12:09

@tesukoume
年賀状写真を撮る時の為に、カメラの前でポーズをとる練習🎵1歳のくるみは、あちこちよそ見しまくりよ💦撮り方かな?顔デカくないかぁ〰️?#ミニチュアシュナウザー#ヨークシャーテリア#Mシュナ#ヨーキー#いぬすたぐらむ #犬なしでは生きていけません会 #しゅなすたぐらむ #ヨーキー部 #年賀状写真、撮れるかな
Card image cap

2017/12/18 07:20:11

@cho_la_ki
おはようございます!久しぶりの投稿🐶😰.キキさんは、人間の赤ちゃんみたいな抱っこが好きで喜んでるお顔😋.私も4ヶ月になり、お腹がぽっこり👶.早く三匹と対面させたい♡フォロー、いいねありがとうございます😊 #ヨーキー#ヨーキーlove #ヨーキー倶楽部 #ヨーキー部 #ヨーキー大好き #ヨークシャテリア#ヨークシャテリア好き #犬ばか部 #犬#愛犬#犬のいる暮らし #犬ばか部 #犬# #親ばか#dogstagram_japan
Card image cap

2017/12/17 23:35:17

@tatric0606
sonyのレンズが結構そろってきました!家族3人で出かける時にはα7rⅱを主人が持ち歩いてます✨家でも使っていいよと言ってたけどさすがにこれわたしには重過ぎるかなー愛犬をもっとたくさん撮りましょ♡#dogstagram #ヨーキー倶楽部#犬ばか #いぬら部 #dog #いぬばか部 #yorkie #japan #α7rii #singlerenz #ヨーキー部 #dogstagram ヨーキーlove #犬ばか部 #zeiss #gmaster