#ヨーキー



Card image cap

2017/07/26 11:55:22

@yukiko.426.snoopy
先住犬のラムちゃん!もう、15歳なので家ではなかなか動きがありませんが、大事な我が家の「長女」…😵いやいや、「長老」です😌💓 #犬#愛犬 #ヨーキー#老犬#可愛い#15
Card image cap

2017/07/26 11:54:12

@opera_0_0
こやつも家に来てはや3ヶ月…何度撮ってもなんか可愛く撮れない(笑)くせっ毛なのか頭の毛だけブラシしてもボサボサだし(^q^)#わんこ #犬 #いぬ #わんわん #ヨーキー #ヨークシャーテリア #くせっ毛 #いっぬ
Card image cap

2017/07/26 11:51:26

@yukiichigo.ei
宝物。。。。。今日はふぅちゃんがマシュを連れてお店に行っちゃったのでさみしい。でも綺麗になって帰って来る^ ^んー、お財布嬉しいすぎるから、たまにはトリミング代、、、お支払いしようかしらwwwん?育てられたキオクない?www#ヨーキー #マシュマロ#財布#コーチ#coach #プレゼント#結婚記念#嬉しい#ふぅちゃん可愛い#トリミング
Card image cap

2017/07/26 11:43:54

@loveeveeriko
お気に入りのうり坊抱いてスヤスヤ保護犬@ヨーキークレア#ヨーキー #ヨークシャテリア #預かりわんこ #預かりボランティア #ペット里親会 #お昼寝
Card image cap

2017/07/26 11:41:36

@shin.sho.taka
7月19日大倉山ジャンプ競技場へラベンダーに包まれにいきましたヾ(o´∀`o)ノ🌷🌸🌹🌺🌻鰤くんママ&こひめちゃんママ&ノエル君ママ~カメラ練習🌟ママ達~みんな~カッコよすぎ(''∇^d) 写真は鰤くんママとこひめちゃんママの写真です♥とっても素敵な写真をたくさん撮って頂き~ありがとうございました(^_-)-♥ #いつもありがとう#撮影練習#大倉山#ラベンダー#ヨーキー#フレブル#トィプードル#ヨークシャテリア#よーくしゃてりあ#yokei#yorkshireterrier#yokeis#yorkshireterriers
Card image cap

2017/07/26 11:40:11

@ruisu.chan
きょうは朝からるいすと #豊橋公園 に散歩へ♡豊橋公園は日陰が多いから夏でも涼しい♪ベンチで休憩♡そのあとは #トムキャット でるいすのごはん、トイレシーツなどなど一緒にお買い物(*^o^*)最近はるいすの物は一緒に買いに行くのが楽しい♪ #愛知 #ヨーキー #ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア #dog #yorkie #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #わんらいふ #わんら部
Card image cap

2017/07/26 11:29:08

@chiinnyan
こはさん今日の朝から動物病院です。。避妊手術なんだけど七ヶ月で体重1.1㌔しかないからレントゲンとって器官の太さ調べたり血液検査したりバッタバタ💧血液検査ちょっと心配なこともあるけど術後またちゃんと調べる方向…極小なワンコって可愛いけどそれなりにリスクがあるのだよー。がんばれ、こは!!!当初より検査とかあってかなりの金額になったけど惜しまない!家族だから!あたしがママだからー!#こは #ヨーキー #ヨークシャテリア #極小ヨーキー #避妊手術 #がんばれ !!! #家族 #わんこなしでは生きていけません
Card image cap

2017/07/26 11:26:14

@marima_tarohana
Card image cap

2017/07/26 11:12:41

@cocotto123
今日は雨だね夕方にはお散歩行けるかな?#ヨーキー#ヨークシャテリア
Card image cap

2017/07/26 11:08:19

@38chipe
♪.娘ちゃんの椅子に乗ってた🐶💓.今日は午前プールで午後からチペのトリミング✂️✨.昨日ウナギ食べたから❓疲れを感じない👌🏻🐶.よろしくお願いしまーーす🐶❤️❤️.#yorkie #dog #mydog #cute #ヨークシャーテリア #ヨーキー #チペ