#ヨガ


Card image cap

2017/10/20 16:06:20

@puri873
出張ヨガに行った会場にあった七福神の掛軸。。✨ 縁起がいいわぁ~#ヨガ#体験会#イベント#健康#長寿#浅科
Card image cap

2017/10/20 16:05:37

@detox_____ntm
̹🌸生まれ変わりDETOX🌸̹̹みんなに見せると驚かれる私のビフォーアフター😌🌸̹̹デトックスを6週間したら・体重マイナス10キロ✨・肌荒れが無くなった✨・末端冷え性が解消された✨・生理痛が無くなった・浮腫みやすい体質だったのに浮腫まなくなった✨・髪の毛が綺麗になった✨・自分に自信が持てるようになった!✨・心から笑えるようになった☺️✨̹̹本当に嬉しいことばかりでした😭✨人生の幅が広がる、自分の可能性が広がるってこういうことなんだなと実感̹今すでに日本で多くの方がこのデトックスをし毒素を出しております😳👍🌿̹皆様も一緒に解毒生活しませんか?😌🌸̹ご連絡はDMにてよろしくお願い致します☺️💕
Card image cap

2017/10/20 16:05:08

@and_yoga_kanako
人の話を聞いて、人に話をして、それで自分の中をちょっと振り返ってみる少し気づけることがあるんです。ヨガインストラクターのお友達との愛おしいランチタイム🍴・・・スモークサーモン&クリームチーズのもちもちベーグルサンド・さつまいもポタージュ・スウィーツはどれも絶品#安曇野 #安曇野ヨガ #ヨガ #ヨガインストラクター #松本市 #安曇野市 #yoga #ベーグルサンド #サロンドテフルーヴ
Card image cap

2017/10/20 16:03:48

@activeicon
「お知らせ」大変お待たせいたしました。順延となっておりましたACO先生のクラス開催が10/25(水)となりました事をお知らせいたします!暖かい服装でお越し下さいませ。今期最後の開催となります!皆様のご来場、心よりお待ちしております。#jingustadiumnightyoga #神宮ヨガ #ヨガ #yoga #ナイトヨガ #明治神宮野球場 #東京 #神宮スタジアム #外ヨガ #夜ヨガ #仕事帰り #夜活 #女子会 #夜景 #神宮球場 #野球 #ヤクルトスワローズ #無料 #イベント #フィットネス #ACO
Card image cap

2017/10/20 16:03:35

@joetsu.m.h.s
町家公開&体験イベントカレンダー(出来立て)です。年末までイベントが盛りだくさんですね!#レトロ高田#町家#きもの#ヨガ#よみかたり#アールブリュット
Card image cap

2017/10/20 16:01:00

@revo_kaatsu
プライベート🍴今日は荒田にある台湾まぜそばハルに2人でランチに行ってきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈいつも行列がすごいですが、今日は10人待ち、、、(ㆆ_ㆆ)!!お腹ペコペコだったのでペロリと完食♥ニラ、ネギが食べれない私はあまりにも色合いが悪すぎてお店の方のご好意で水菜をトッピング😋笑ありがとうございます( ¨̮ )︎︎♩食欲の秋!たくさん好きな物、美味しいものを食べたい秋だからこそ!!日頃からの運動が大切ですよ👟🌟-------------------------------#鹿児島 #鹿児島初 #REVO #REVOstudio #加圧 #加圧トレーニング #エアヨガ #空中ヨガ #鹿児島空中ヨガ #鹿児島エアヨガ #エアリアルヨガ #ハンモックヨガ #ヨガ #鹿児島ヨガ #鹿児島加圧 #鹿児島加圧トレーニング #トレーニング #鹿児島トレーニング #ピラティス #鹿児島ピラティス #アロマ #きしゃば整骨院 #谷山中央整骨院 #天文館整骨院 #天文館 #騎射場 #シルクサスペンション #鹿児島シルクサスペンション
Card image cap

2017/10/20 16:00:52

@detox_____ntm
̹かぼちゃさん🎃🍁̹気温が低く、肌寒い日々が続いていてあぁ本当に秋なのだなあと実感😳̹万年末端冷え性だった私は毎年毎年これからの季札は怖いなあ、なんてと思っていましたが今はハーブちゃんが居るので全く怖くありません🌿✨̹年末年始は集まりやイベントも多いので今この時期にとてもデトックスをされている方は多くいらっしゃいます😌🌸̹皆様も毒素を出して健康になりましょうー🐶!✨̹#今年の毒素は今年のうちに 🌿✨
Card image cap

2017/10/20 16:00:10

@tomoayurveda
#Repost @pineapplecafejp (@get_repost)・・・本日もありがとうございました🍍🙏🍍.本日はバベルカフェさんにて、Mindfulness 瞑想体験会です🙏💚💫.https://www.facebook.com/events/837186589778256/?ti=icl.10/20(金)4.13am 天秤座で新月天秤針が象徴するように、この新月により、物事の中庸を見極める目やバランス感覚がもたらされるようです。.マインドフルネス瞑想で、良い悪い等ジャッジせずに、常にニュートラルな状態で客観視できるココロを養いましょう💚💫🙏.マインドフルネス後にお食事されたい方、ゆうこりんの"マインドフルネス特別メニュー"をお楽しみいただけます😍数名ご予約いただいております❤️是非ゆうこりんの愛のこもったお料理をご一緒にいかがですか?写真とは本日の特別メニューは異なります🙏.本日も楽しみにしております。ありがとうございます💚💫🙏.Love n gratitude 🍍🍍.#mindfulness #meditation #workshop #newmoon #babelcafe #organic #smoothiebowl #pineapplecafe #breathinlove #breathoutpeace #awareness #releace #acceptance #beyourself #loveyourself #love #metta #gratitude #omnomnom #veganfoodshare #マインドフルネス #瞑想 #ヨガ #バベルカフェ #美食
Card image cap

2017/10/20 15:59:19

@indigoyoga_ai
インディゴオリジナルグッズのトレーナーはヨガレギンスにぴったり❤ブラック、ネイビー、グレーの3色、フリーサイズ。クロスステッチで縫ったロゴは手作りです🎵#Indigo #インディゴ #グッズ #ヨガ #トレーナー #クロスステッチ #ロゴ
Card image cap

2017/10/20 15:58:36

@takako.yoga
昨夜は六本木DOZでガンダーリ松本先生の「和みのヨーガ」を受けて来ました☺ 「わら」の船越さんとの対談動画を見て存在を知る→興味を持ち本を購入→ちょうど東京に行くタイミングでレッスンがあり参加👍この間約1週間!! 奇跡的なタイミング🎵ありがたいご縁に感謝💕✨ 「和みのヨーガ」とっても気持ち良かったです!!先生も生徒さんもスタジオもとっても素敵な雰囲気✨前半はソロワーク。誰でも簡単にできるゆったりした動きなのに、身体に意識を向けることで、身体が整っていくのがわかります‼天使のような先生のやさしい声で身体も心もほぐれ、本当に癒されました😊後半はペアワーク。ありがたいことに先生にお手当てしていただきました❤気持ちよすぎる‼触ってもらうことで自分では気づかなかった身体の状態に気づくことができました。自分の中でのヨガの概念が変わった貴重な体験でした。ありがとうございます✨帰ったらさっそく家族にお手当てします😊#和みのヨーガ #ガンダーリ松本 #ヨガ #お手当て #船越康弘 #わら #六本木 #六本木DOZ #ペアワーク
Card image cap

2017/10/20 15:58:03

@yogalog
「エネルギーが回り満ちる /47分」をUPしました!http://www.yogalog.jp/movie/?id=1504502186-217679満ちていること・満たされていることを知り、心を豊かにして身体を動かします。エネルギーがなくなると、「キラキラ」がなくなります。エネルギーはもらう力ではなく、自分から湧いてくるものです。自然や優しい心や愛に触れると、エネルギーが上がります。エネルギーは自分から出すと、自然と戻ってきて、巡り始めます。自分の思考習慣をかえ、未来を信じて、いつも満たされていることを思い出してください。 #yoga #ヨガ #yogalog #ヨガログ #ヨガレッスン #ポーズ #アーサナ #ビューティ #健康 #きれい #美容 #ダイエット #癒し #自宅 #ライフスタイル
Card image cap

2017/10/20 15:57:16

@yoga_life_shri_kali
[由良町ってこんなところ] 受付の場所でもあり、宿泊される方の宿泊先でもある、観光旅館 美奈都さんは、衣奈海水浴場の目の前です。 同じ和歌山だから、日帰りで…と考えていた方も、良かったらのんびり宿泊してみませんか? 夜ご飯は、皆で美味しい鍋を頂きます。 宿泊料金は、 1泊2食付きで 大人が6.300円 と良心的な価格にして下さっています。 お子様料金もございますので、詳細はプロフィールのURLからご覧下さい。 また、日帰りで1クラスからご参加頂けますので、お出かけの合間でも、気軽にご参加下さい。 #yogalife #shrikalijapan #ヨガ #和歌山 #由良町 #衣奈 #衣奈海水浴場 #美奈都旅館 @i__co
Card image cap

2017/10/20 15:55:52

@atyogalife
女性らしいしなやか body 目指しましょう♬😘沢山動いて汗かきたい方は是非♪balletone 金曜日13:30〜14:45お待ちしてます!miyuki#ヨガ #ヨガウェア#ジムウェア #東京 #表参道 #南青山 #アーバンリトリート #ヨガスタジオ #ヨガレッスン #ヨギーニ #ヨガマット#フォトジェニック#ヨガレッスン#ピラティス#バレトン#l4l#f4f#tflers#アロマ #朝ヨガ
Card image cap

2017/10/20 15:55:33

@endomame1130
.【気づいた人は始めてる✨】・スマホビジネスを始め出す人が本当にたくさん❣️・みなさん今じゃなくて未来を見て行動してる✨・「夢をかなえたいから!」「今の現状の不満を解消したいから!」・理由はなんだっていいんです〜🤗✨🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫⚡️💫✨💫⚡️💫【元調理師でも出来た😆💞】・3ヵ月で本業収入越え・収入up・旅行が好き・成功者になりたい・自由になりたいetc...そんなきっかけをまってるあなた❗️待ってても来ないです自分から行動して理想の未来を掴みましょう🌎✨.サポートします😆✨👑ビジネスのお問い合わせ👑📩LINE@▶@gyf9990p1クリック登録は↓https://goo.gl/p2VFQa.LINE@登録者限定情報も配信中❣️.⚜️🔱⚜️🔱⚜️🔱⚜️🔱⚜️🔱⚜️🔱⚜️🔱⚜️🔱#幸せ #綺麗 #景色 #幸せ #キャバ嬢 #タオル #ミッキー #女優 #like4like #女子会 #居酒屋 #風俗 #風俗嬢 #タレント #キャップ #キャップ女子 #ジム #ヨガ #歌手 #モデル #テンション #招待 #芸能人 #クイーンズスクエア #観覧車 #ロイヤルホスト #楽しみ #ニューヨーク #香港 #いいね
Card image cap

2017/10/20 15:55:27

@eclat.saron
こんにちは。千葉市美浜区・稲毛海岸徒歩10分たった3カ月でワンサイズ小さい洋服が着られる!部分痩せエステサロンeclat(エクラ)の岡崎由果です。 ・7月からお越しいただいているOさまはご家族がとっても仲良し。よくご家族で外食をされるときに、お酒も召し上がるそうです。 ・ただ、とってもむくみやすい。これって、お酒を飲む方、あるあるですよね? ・お酒は利尿効果がある分、脱水症状を起こしやすいため、身体は防衛本能で身体に水分を蓄えようとします。これがむくみの原因。 ・でも、むくみも部分痩せコースですっきり取り除きます。 ・先日のビフォーアフターはこちらです。 ・一まわり小さくなりました。とくにお腹周りはおへその形が縦長になるほどシャープに! ・___________________ むくみは感じていませんでしたが、汗の量で水分が溜まっていたんだなと感じました。施術後も汗が止まりません。___________________ Oさま、ありがとうございました。むくみって放っておくとセルライトになります。そうなると、とっても厄介!むくみのうちに流してしまったほうが時間もかかりません。#稲毛海岸#千葉市#美浜区#検見川浜#稲毛#ダイエット#エステサロン#お腹痩せ#足痩せ#二の腕痩せ#ヒップ#冷え#肩こり#むくみ#疲れがとれない#ポールシェリー#効果#完全個室#痩せたい#ヨガ#ピラティス#きれいになりたい#アロママッサージ#アロマ#お客様の声#痩せたい人とつながりたい#子育て