#ユデリンズ


Card image cap

2017/11/17 18:41:12

@warm.perch
昨日の #ユデリンズ マルシェありがとうございました^ ^ゆかりちゃんにも久々に会えたし、もえちゃんとも隣やったしめちゃ楽しかったー❤️何より運営の女性陣の向上心がすばらしい❤️刺激もらえましたー!帰りに美味しい プレゼントクッキーのくりまろさんのクッキー とお隣だった栄養士のアネゴの美味しいお菓子( ^ω^ )を車の中でぱくつきましたw美味しかった❤️すでにお腹の中でして写真がないです、ごめんなさい笑マルシェで昼間からノンアルコールカクテルが飲めるなんて、なんて幸せなのー!@warm.perch
Card image cap

2017/11/17 12:00:31

@wisdom_moe
▽潤い女子マルシェ▽皆様ありがとうございました💓オサレなお店〜美味しいご飯も💓仲の良いみんなで作り上げているマルシェ✨ずっと笑ってました😆ちゃっかり私もお買い物♫来月も開催されます✨色んな体験ブースもあるので平日の昼間遊びに来てください(о´∀`о)待ってまーす☘️ 。#潤い女子マルシェ#四日市#ユデリンズ
Card image cap

2017/11/16 19:51:24

@taiyakiyaita12345
潤いマルシェにて。誕生数秘学、初めて経験しました(*^^*)色々発見が有って勉強になったよー♡#三重県四日市市#誕生数秘学#潤いマルシェ #ユデリンズ#Hermitcrab
Card image cap

2017/11/16 09:46:04

@yudelins
本日は潤い女子マルシェ vol.2🙍🏻10:30〜15:00 🌈🌈女性をターゲットに様々なジャンルのお店が出店されます✨✨ユデリンズでは、カレーライス、塩ちゃんこ鍋、ポテトフライ、ドリンクなど、1コイン以内で提供致しますので是非お越し下さい😆😆#潤い女子マルシェ#ユデリンズ #yudelins #四日市#女子力#UP
Card image cap

2017/11/16 01:27:50

@mayu_0716
*本日の定例会。*今日も楽しかったですに🇦🇺2枚目のおしとやかえりさんが好き😘*#女子会 #定例会 #コスメ好き #笑顔が1番 #笑顔の練習中 #ユデリンズ #四日市グルメ
Card image cap

2017/11/15 07:16:10

@warm.perch
明日は #潤い女子マルシェ#ユデリンズ 四日市にて開催されます^ ^ランチもユデリンズでどうぞ❤️はじめての出店でドキドキですがとてもオシャレな店内と友達に聞いてワクワクしています❤️誘ってくれたWゆかりちゃんありがとー!イオン桑名で働いていたときの#グルメピアザ のご縁に感謝です^ ^#四日市ランチ #ユデリンズ四日市#マルシェ
Card image cap

2017/11/14 14:48:12

@hsdnx_
.半分しか記憶残ってないけど安定に楽しかったから良しとしよう...#ユデリンズ #大忘年会 #AROUND4 #しもしも #らぶりーしもしも#この次の日もご飯行った#instagood #party
Card image cap

2017/11/14 11:42:16

@wisdom_moe
潤い女子マルシェ〜♬パート❸ 。◉日にち:2017.11.16(木) 。◉時 間:10:30〜15:00 。◉場 所:ユデリンズhttps://www.yudelins.info/ 。◉主 催:潤い女子クラブ私達♡潤い女子クラブは女性が心から潤う事で家族を笑顔にし子ども達に夢や希望を与え社会も潤い世界をも照らす✨と本気で考えています!!! 。もっともーっと輝きたい女子達✨集まれーーー♡´ ³`°) ♬*.:*¸¸ ・。 。販売:7ブース ・体験:7ブース#潤い女子マルシェ#四日市#ユデリンズ
Card image cap

2017/11/04 21:01:21

@yudelins
Happy Wedding‼︎🤵🏻KENGO & MAYUMI👰🏻2017.11.3 friご結婚おめでとうございます❣️❣️ 明るく、楽しい雰囲気に包まれたパーティーでした🌈🌈 ファーストバイト用に新登場‼︎スーパービッグスプーン❣️❣️このスプーンは以前二次会をして頂いた新郎新婦さまよりお譲り頂いた、幸せを運ぶビッグスプーンです🥄🥄大きさはなんと1m30cm‼️😳😳これからユデリンズ名物になるでしょう👍🏻👍🏻早速お使いいただきましたー😆😆 ケンゴさんによる、マユミさんへのサプライズお手紙💌真の優しさを見させて頂いた気がします⭐️ 素敵なパーティーばかりが続き、本当に嬉しいです😃いつでも遊びに来て下さーい🌈🌈🌈いつまでもお幸せに🎉🎉#ユデリンズ #yudelins #四日市#結婚式二次会#貸切パーティー#party#weddingparty #wedding
Card image cap

2017/11/01 00:25:19

@yudelins
Happy Wedding‼︎🌈🤵🏻Hidetoshi & Mina👰🏻 私にとってもかなり思い入れのあるお二人💑たくさんのサプライズがあったパーティーでした🎉🎉 あたたかい時間をありがとうございました🌈🌈お幸せに⭐️photo : Motonobu Hanawada #ユデリンズ #yudelins #結婚式二次会#weddingparty #貸切パーティー#四日市#二次会#演出#幹事様をサポート
Card image cap

2017/10/30 00:43:33

@yame626
Card image cap

2017/10/26 10:47:37

@yudelins
ユデコン2017. 今回もまさかの台風でしたが、なんとか無事終える事ができました💦天候の悪い中お越しいただき本当にありがとうございました🙌🏼 次回は他の年齢層など、バリエーションを増やし、台風の来ない時期に開催させて頂きます🌈🌈 #ユデリンズ#yudelins #ユデコン#四日市#貸切パーティー
Card image cap

2017/10/25 22:06:02

@chobi.017
Card image cap

2017/10/24 21:20:50

@captain_tsk
久々にユデのサノP〜に会いに相棒タツと🍻でも俺はノンアルビールでっ😋うんまい料理喰らってホロ酔いですわっ😂サノP〜無理きいても〜てすいませんっ🙇ホンマ感謝っ🙏✨@junichisano #三重県#四日市#mie#yokkaichi#yudelins#ユデリンズ#ユデ#相棒ビール#俺ノンアル#ささみゆっけ#激辛チョリソーグリル#トルティーヤピザ#全部旨い#激辛のはあかん#yammy#ごちそうさまでした#繋がり#感謝
Card image cap

2017/10/22 22:50:50

@mariettys2
かわいい〜❤️ちっさいかばん持つためのお財布😆.ユデコン台風の中🌪ああ〜楽しかったね(^^)お食事券いただいてしまった😍ありがとーございます..明日は早出!今月の目標残業がんばる.来月は....❤️❤️.#スヌーピー#花柄#フラミンゴ .#エチュードハウス .#ユデリンズ#新正 .#久しぶりのつけまつげ 👀❤️
Card image cap

2017/10/20 14:42:25

@sasayuu0406
大将プロデュース!Office太陽☆太道☆ BBQ !素晴らしいスタッフ達!!なぜか、ユデ がいる。。(-。-; 初心を忘れず仕事がんばります!!!^ ^#朝明ロッジ#焼肉太陽生桑店#焼肉太陽東日野本店#ラーメン太道#ユデリンズ#
Card image cap

2017/10/19 12:01:26

@bubu_yokkaichi
悲願の水色1クリアー☆これでチェック表1枚めコンプリートです(*≧∀≦*)2枚めのチェック表も頑張ってくださいねー(* ̄∇ ̄)ノ#クライミングジムbubu#bubu四日市#四日市ボルダリング#三重県ボルダリング#新正駅#ユデリンズ の隣