#ユダヤ人


Card image cap

2017/11/21 23:13:28

@omosalondecuisine
NYで人気に火がつき、今年日本にも上陸したバブカを近所のR baker(アールベイカー)で見つけました。*TUTAYAが運営するベーカリーカフェです。種類豊富なパンが並び、購入したパンをバルミューダのトースターで温めることができたり、Wi-Fiが使えたり、電源のある席があったり、人気でいつも混んでいます。*バブカはユダヤ人に愛されるパンで、元祖はブリオッシュ生地のところ、こちらのお店ではバターと砂糖が控えめな生地になっていました。中にはチョコレートがぎっしり詰まっており、食べ応え充分でした。**#バブカ #babka #nyc #ユダヤ人 #ベーカリーカフェ #Rbaker #アールベイカー #TUTAYA #バルミューダ #balmuda
Card image cap

2017/11/18 07:40:27

@pino_photo770
この壁の奥にイスラム教の聖地、『岩のドーム』があるのですが、タイムオーバー🙅🏼‍♂️行く事が出来ませんでした…それにしても一つの都市のこんなに近い距離に3つの宗教の聖地が共存している。長い複雑な歴史の中で、よく共存できているなぁと驚くばかりです😳ちなみに写真は『岩のドーム』ではありません(^^;; #イスラエル#エルサレム#パレスチナ#キリスト#嘆きの壁#教会#奇跡の再会#聖地#ユダヤ人#ユダヤ教#過去pic#世界一周#世界遺産#インスタ映え#フォトジェニック#ゴープロ#gopro#絶景#ユネスコ#海外旅行#フォローミー#女子旅#秘境#旅行好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #ハネムーン#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子
Card image cap

2017/11/17 20:06:53

@pino_photo770
海外に出てみて思ったのが、宗教について🤔みな生活の一部に宗教がついている。日本人はというと、仏教徒といえど、特に何かするわけでもない🙏🏻海外で出会う人に、”お前は何を信仰しているんだ?”とよく聞かれた🗣けど、答える事が出来なかった…これが日本人なのかもしれないが、なかなか考えさせられる国であった🌏#イスラエル#エルサレム#パレスチナ#キリスト#嘆きの壁#教会#奇跡の再会#聖地#ユダヤ人#ユダヤ教#過去pic#世界一周#世界遺産#インスタ映え#フォトジェニック#ゴープロ#gopro#絶景#ユネスコ#海外旅行#フォローミー#女子旅#秘境#旅行好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #ハネムーン#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子
Card image cap

2017/11/16 21:33:41

@pino_photo770
ローマ軍によって破壊され、唯一残ったエルサレム神殿の一部。ユダヤ人はこの壁に額をつけ、これに嘆き、その回復を毎日祈る🤞大昔の出来事なのに自分はユダヤ人という事を誇りに持ち、ずーっと過去の歴史に対して思いをぶつけるのは正直スゴイ事だと思った…#イスラエル#エルサレム#パレスチナ#キリスト#嘆きの壁#教会#奇跡の再会#聖地#ユダヤ人#ユダヤ教#過去pic#世界一周#世界遺産#インスタ映え#フォトジェニック#ゴープロ#gopro#絶景#ユネスコ#海外旅行#フォローミー#女子旅#秘境#旅行好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #ハネムーン#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子
Card image cap

2017/11/14 21:53:30

@booknavigator
「幸せな金持ちになる」というところがポイントです!経営者で投資家、作家の顔を持つ本田健さんの『ユダヤ人大富豪の教え』。20代の頃、渡米した先で出会ったユダヤ人大富豪から学んだ成功マインドを、小説風にわかりやすく書いてあるのが本書です。この本は、ずっと手元に置いておきたい本です。そして、事あるごとに自分のお金や成功について、見つめ直すいい機会になります。#本田健#ユダヤ人#ユダヤ人大富豪の教え #1億円#貯まる#成功ルール#マネーリテラシー#億万長者#わくわく#楽しい#本 #本好きな人と繋がりたい #本好き #本棚 #ビジネス書 #私の本棚 #オススメ #オススメ本#おすすめ #おすすめの本 #マネー本
Card image cap

2017/11/14 19:43:17

@kapi.kko
ウィーン日記途中ですがリトアニアに行って来た!~その27~チェスワフ・ミウォシュの階段だよ。#旅日記 #絵日記 #旅 #リトアニア #杉原千畝 #チェスワフミウォシュ #ユダヤ人#diary #japan #illustration #travelling #lithuania #vilnius #czesławmiłosz
Card image cap

2017/11/13 11:29:44

@worldwide_flap
ユダヤにはこんな言葉があります。 「猫に魚を一匹与えればその日一日は飢えない、されど、猫に魚の獲り方を教えれば、一生飢えない」この言葉通り僕は与えても意味のない再分配ではなく未来を与え、決して奪われる事がない「知識・経験」として僕ができる活動をしていくと決めました! 「私達は本当に世界をもっと見るべきです」日本に居住しながら世界とも戦えます。この国際社会全体の中での自分のチャンスを見つけようとしていない事も本当に勿体ないと思っております。この世界から学ぶべきことは本当に多いです。僕達の思考は閉鎖的になり過ぎです。日本の外に広がる世界は今天下未曾有の大チャンスだという事を見逃してしまっています。その為に自分は狭い世界にいる事に気がつかなくてただひたすらに仕事と消費そして意味のない人間関係だけを繰り返しいつ終わるかわからない無限ループの中にいる人が多いと思っています。 🌟私達は選択の自由があります🌟その自由がある事を知ってもらい積極的に行動して欲しいです。この日本にいながらでも、自由に稼ぎ、好きな物を買って、好きな人と好きな場所に行く権利があります。結果論で過去を見て論じる人は多いですがこれから伸びるものに今乗るためには今ここで未来のチャンスを「今のチャンス」と捉える事ができる思考力を持たないといけません。今あなたにとって大事なものは何ですか? 🌟友達・家族・親🌟色々な回答があると思いますが、これらは全て、綺麗事抜きでお金がないと守ることも救う事もできません。何が自分にとって重要なのかという価値観が凝り固まって凝固し、行動が制限されています。それを自分自身に問いかけ直す必要があります。友達・家族・親などと言うこれらの答えは最終的には大事しておかないといけない価値観かもしれませんが、まずは自分が稼ぐ事が一番あり、お金を持って不意のトラブルに備え何があっても対応できるようにしそれから初めて自分以外の誰かを大切にする。僕はたまに「大げさだ」と言われることがありますが、ではみなさんは未来を読めますか?未来は誰にも読めません。読めないということはどんな状態にも対応できる準備が常に必要だという事です。実際は世の中には頻繁に異様な事態が繰り返しで起きています。なので、日本経済が窮地に陥ることや東京首都直下型地震が来る可能性や自分の勤める会社が倒産になることや自分の商売が儲からなくなる事まで想定するのはもはや当然の事です。でもこんな事を言っても不測の事態は来ないであろうと高を括って明日からも生きていく人が大半だと思います。でも僕の経験談で言うと、天狗になり、自分だけは大丈夫だとか、今の良好な状態はしばらく続くだろうと思ってしまうと痛い目を見ます。しかしインターネット革命が起き個人がネットにアクセスできる様になり情報収集が可能となりネット証券が登場しました。それにより私達は巨大利権(主にヘッジファンドや政府系ファンドなどですね・・・)これらとほぼ同等の立場や条件で取引することが可能になりました。そして生まれたのが 個人投資家です✨これは全体で見れば平等な勝負の舞台になりました。クリックとちょっとしたタイピングに頭脳があれば誰でもできます。この個人投資家と言う職業は一度投資知識・そして能力を身に付ければほとんど時間を要することなく富と時間を手にすることができるようになります。確かに情報収集と決断までのプロセスには時間を必要としますが永遠に終わりのない戦いをこのタイミングを持って終わらせて自由と富を得る具体的かつ合理的な方法で行動をして行かないといけません。自分の中の 終わりなき戦いを終わらせて下さい。Nomad Lifers Production presents World Wide-FlapTOMOHIDE AOKI==================副業などの詳細はworldwide-flapと検索🔍≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪♢ビジネス・健康・美・ライフビジョン・食・世界情勢・最新情報はLINE→famgypsyへ【LINE@】と一言送信して下さい。≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ Direct・Connect・Marketingさらなる海外進出に向けて幹部候補募集してます!意志の強い方、目標が明確な方、連絡お待ちしております!≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪♢LINEはコチラから→famgypsy登録してくださった方は一言かスタンプを頂けると無料案件グループに招待させて頂き先行募集を受けられます。#世界を見る#視野を広げる#ユダヤ人#教え#大富豪#目標#国際社会#知識#経験#worldwideflap#学ぶ#投資#副業#好きな仕事#もったいない#自由#狭い世界#閉鎖的#大チャンス#シングル#フリーター#通勤#通学#暇#休日