#モンスト


Card image cap

2017/09/20 23:38:40

@cherish.mimi
お絵描きコミュニケーション息子くんとのコミュニケーションのひとつ#お絵描きそのときにハマっているものを書かせられます。笑#ポケモン#妖怪ウォッチ#ドラゴンボールあとなんだっけ?今まで色々書きました😅今回は #モンスト #ルシファー髪くるくる、服ひらひら書きながらイライラな母。笑でも喜んでくれる息子くんがいるから母は1時間30分かけた甲斐があります。笑明日は続きの、羽根などを書かせられます。笑#評価が厳しい 息子なのです
Card image cap

2017/09/20 23:36:40

@kurohoshii
封印終了しました✨ギルサンダー頑張ります‼#モンスト#モンストすきとつながりたい #封印の玉楼
Card image cap

2017/09/20 23:36:25

@daten.no.e
愛しの💓メリオ様完成!!💓!!?..ドーピング完了⭐️〰️^ↀᴥↀ^〰️❤..突発で神殿🏰誘ってくれたリア友に感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️..遊撃Mありがと〰️🤝🙇‍♀️!!..アルカディアの私のクソホストに笑ってください🍭✩^ↀᴥↀ^ʷʷ ..ガチャ結果💁バン4体( ੭ ›~‹ )੭ ᐝʷʷ..ならメリオ2体ちょーだいでもワガママ言わないっ*・・明日でエルドラド運極・ワンチャンあるかなぁ?🤣🍉🍉🍉..#モンスト#モンスト中毒#神殿#英雄の証 #メリオダス#アルカディア
Card image cap

2017/09/20 23:35:22

@sooomb
☆これって結局どういう判定なん?笑ここやったらだいぶ出そうやねんけどなぁ🤔1000万目指すか!!ちなみにダイヤ500はすでに心が折れそうです!笑ギル運極が4体ぐらい出来るって知ってから心ちょっと折れた(笑)限界までがんばる!さらば!#モンスト#ジョヤベルン#躯のSS#どういうやつ
Card image cap

2017/09/20 23:32:58

@na.o.ki.719_monst
ヘルブラム運極!気分はだるかった!#モンスト#モンスターストライク#七つの大罪#フォロバ100
Card image cap

2017/09/20 23:29:18

@pi.11.01
またバンいらんわ#モンスト
Card image cap

2017/09/20 23:26:34

@monsuto.woman
#初心者応援パック被りじゃなくてよかったでも付いてた実が…また毒我慢…もうヤダ…#モンスト#モンスト女子#モンスト主婦
Card image cap

2017/09/20 23:25:11

@eoba0101
アルカディア勝率悪すぎて、ラックまだまだ😰グィネ、オズ、ウルズ難民💦#モンスト#アルカディア#爆絶#水の遊宴
Card image cap

2017/09/20 23:23:29

@buzz__cch
聖杯の探索者 バズ 😎好想試下用自己😂#怪物彈珠 #モンスト #日本 #大阪 #モンスト物產展
Card image cap

2017/09/20 23:20:00

@rumraisin_mnst
.折り返し地点とうちゃく!!やっぱり好きなアニメだとがんばれる気がする(´・ ・`)いつか、セーラームーンコラボとかしないかな?(´・ ・`)(´・ ・`)wキングダムコラボとか!!!!#モンスト#モンスト女子#七つの大罪コラボ#運極作り
Card image cap

2017/09/20 23:14:22

@kanemituiori
蓬莱もアルカディアもまだまだ終わらんな😡アルカディアは終わるけど笑やっぱマルチは難しいわー蓬莱枠3の泥よ!割に合わん😡しかもグルみんなヘラりすぎやわほんま笑俺の方がヘラるわ!!! なんか毎日色々考えるなー最近こんなんでええんかなーとか年も28なるしそろそろ真面目な恋をしなければとか、← 寄ってくるからって構ってあげるのは相手によくない。うん。あ、ごめん。これでもまだモテるから。爆笑モンストは素晴らしいゲームやな👏七つの大罪最高!この歌鳥肌もんやな爆笑#モンスト#七つの大罪#蓬莱#アルカディア
Card image cap

2017/09/20 23:11:08

@mayumiinu11
107体目の運極達成(^^)/ 残るはもう一体のヘンドリクセンだけᕦ(ò_óˇ)ᕤ作ってみたものの、ヘルブラムってSS使うのかなり難しいよなσ^_^; 多分、使わんやろな(~_~;)#モンスターストライク #モンスト #モンスト男子 #モンスト好き #モンストグラム #七つの大罪 #七つの大罪コラボ #ヘルブラム #ヘルブラム運極 #運極 #運極完成 #運極作成 #運極達成 #運極作り #運極作成中
Card image cap

2017/09/20 23:11:04

@n_77_88
#4000回 達成開催中の #七つの大罪コラボ 全く知らないけど頑張ってる#モンスト #モンスターストライクきのうの夜中の #家出 結局30分で帰宅届け物渡さずに帰ってやるって思ったけど #ドライブ してちょっと落ち着いて戻った#もやもや なかなか眠れなくて #3時間睡眠 寝るときの相棒 #スヌーピー #手触り最高#スヌーピーに似てる って言われたことある #今日の朝 いつも何度寝かわからないくらい繰り返してなかなか起きないくせに部屋に #起こしにきた帰らなかった?どうしたの?帰れなかったの?って言われたから 帰ろうと思ったけど#道に迷った から帰れなかったって言っておいた #優しさに騙される #むかつく #準備しなきゃ とか言いながら応えてくれた#時間よとまれ って思った瞬間 #しあわせ#くやしい #騙されないぞ #助けてドラえもん
Card image cap

2017/09/20 23:10:02

@madao218
#モンスト #七つの大罪コラボ 久々に運極作り頑張ろうと思ったのは最初だけでした。ここから進まなーい。メダルがいっぱいいっぱいになったけど、みんな何に使ってるんだろ🤔宝箱?んで逆にパワタスがひどいことになってる。零個。#モンスト主婦
Card image cap

2017/09/20 23:08:26

@n___pip
.アルカディア🔥.ラスボスで終了です😂雑魚処理できず。。グネのSSミスしたし〜😂.次は行けそうです!!ウルズ持ってるんだが、進化なんだよなぁ。クリアするために神化にするべきかな💦.コラボ全然おわんないよ😫.#モンスト #モンスト主婦 #モンスト女子
Card image cap

2017/09/20 23:07:10

@yukipapa.ms_chanyuu
最近モンストわログイン覇者勢になっててポコダンヤローになってたけど、大好きな七つの大罪コラボから再びガチ勢になれました!笑とりまヘルブラム終わり♥️ #モンスト #完ソロ運極 #七つの大罪コラボ #タグ付け方法嫁に学ぶ笑
Card image cap

2017/09/20 23:07:07

@kkuurrii
書庫のクシナダ。ヘンドリクセンのSSカッコいいし強すぎww#モンスト
Card image cap

2017/09/20 23:05:23

@kkuurrii
ヘルブラム、ヨミ零3体編成以外のパーティーです。#モンスト