#メーカーズピア


Card image cap

2017/09/24 19:13:08

@987baka
ゴッチーズステーキボード🍖・熟成肉好きには、気になってたお店💕・たまたま近くいたので、ランチ利用させて頂きました😘・霜降りビッシリより、柔らかい赤身lover❤️なので丁度良いです💕・赤身は噛めば噛むほど旨味が味わえて大満足でした👻#熟成肉#ゴッチーズビーフ#レゴランド#メーカーズピア
Card image cap

2017/09/24 12:20:51

@syou1018
何かと噂のメーカーズピアで昼食👍🏻アンティークのパン食べ放題のランチ🥐🥖おいしー😁#アンティーク #メーカーズピア #パン食べ放題#メイカーズピア
Card image cap

2017/09/21 17:53:47

@shachipon2017
こんばんはー(*≧∀≦*)今日は以前ご来店くださったお客様が遊びに来てくれました♡OSMOのサンプル工房さんとのコラボから始まりたーくさん作っていただきました‼︎すごく楽しそうで私たちも楽しかったです♡ありがとうございます(≧∀≦)素敵な親子で私も将来、娘と仲良し親子になりたいなぁーって思っちゃいました(*⁰▿⁰*)素敵なOSMOどうぞご活用して下さい(´∀`*)またお待ちしてますm(_ _)m#シヤチポン#メイカーズピア#メーカーズピア#オリジナルスタンプ#OSMO#コラボ#平日限定#サンプル工房
Card image cap

2017/09/21 16:11:05

@mich335
思ってたよりコンパクトな敷地に、お店がたくさん詰まってて、異空間を味わった。#メーカーズピア #愛知県 #名古屋 #名古屋港 #入場無料 #おしゃれスポット #観光
Card image cap

2017/09/19 16:24:43

@mich335
迷うな コマさんなの?コマじろうなの?どっちが好きなの?迷うわぁ こんな風になっちゃうのはあなたが好きだからよジバニャンも好きやし!!#妖怪ウォッチ #メーカーズピア #名古屋 #コマさん #コマじろう
Card image cap

2017/09/19 01:56:32

@sunny_ground
三連休★台風来る中遊べるだけ遊んだ三日間。初日は雨で子供は初の #スポッチャ へ。泣き虫りょう君の負けん気の強さと成長見れて母満足!助ける手を拒否してがんばってたね!逆に姉さんが泣きベソでした。 ⛸2日目台風警戒で空いてた #メーカーズピア#熟成肉 の肉食ランチ🍖三日間は #海南こどもの国 で体力曝発!鈍臭いりょう君は写真の後思いっきり転んでびしょ濡れです。(笑)さあ〜また1週間頑張りましょう!、、#お出かけ #子供 #3連休 #身体動かす事が好き #ローラースケート #肉食女子 #成長記録
Card image cap

2017/09/18 19:00:06

@shachipon2017
昨日の台風は凄かったですね!本日は快晴!たくさんのお客様がご来店くださいました(*≧∀≦*)どろだんごのワークショップも大盛況でした♡誠にありがとうございます❣️いっぱいコロコロしてピカピカに仕上げて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡#金城ふ頭 #osmo #ワークショップ #メーカーズピア #メイカーズピア#シヤチポン #シャチポン#シヤチハタ #シャチハタ#どろだんご #オリジナル#スタンプ
Card image cap

2017/09/17 16:20:20

@tomamin120
*皆さま#台風きをつけてね *そんな私も雨が降ってなかったのでフラリと*#メーカーズピア #函館ジェラートmilkissimo #レゴランドのお隣り
Card image cap

2017/09/17 11:16:48

@muuchan1230
.ペット博に来たら入るのにものすごい渋滞で…。あきらめ。.メーカーズピアでhamburger食べます🍔🍟LEGOランドには行きません👋..#メーカーズピア#makerspier#hamburger#🍔#🍟#fabriks#ハンバーガーのポスター#かわいい
Card image cap

2017/09/16 18:03:52

@miku4767
猫カフェに行ってきた🐱. #猫カフェ #2回目 #メーカーズピア #名古屋猫カフェ #ねこ #ネコ
Card image cap

2017/09/15 16:39:58

@shachipon2017
ハッピーハロウィ〜ン♪♪♪オスモに、ハロウィンフレームとイラストが追加されましたよ〜(*^▽^*)スタッフもハロウィンスタンプに挑戦(^O^)みなさまも作りに来てくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡お待ちしていまーす❣️#金城ふ頭 #メイカーズピア#メーカーズピア #シャチハタ#シヤチハタ#シャチポン#シヤチポン #名古屋 #ワークショップ #あそびにきてね
Card image cap

2017/09/12 20:16:08

@niki_fish_bar
新しいメニュー出来ました!夜のお疲れ様メニューいつでも大丈夫ですよ~~宜しくお願い致します!#レゴランド #メーカーズピア #あおなみ線 #金城埠頭 #お疲れ様 #一杯 #名古屋
Card image cap

2017/09/12 12:41:32

@szk69kzs
プレミアムパンケーキ崩れる〜wwwふわっふわで、味はしっかり♪美味しかった☆#GRAM #プレミアム #パンケーキ #メーカーズピア
Card image cap

2017/09/12 09:38:56

@kittylove0333
#Sep9 :#水フェス #ID祭り 参加💕::みんな#泡まみれ になって楽しんでました\( ˙ω˙ )/わたしは#レッドブル ブースでさせていただいてましたが休憩中にワガママをいいスタッフのおにーさん#gyoza さんとステージ前へ!🌠:#泡 で遊ばせていただきました😎知らないお兄さん方には水鉄砲の洗礼をうけ見事に服がびしょ濡れに(笑)夏の終わりにたのしい思い出ができました🎵::#メーカーズピア #camera #photo #nagoya #followme #beauty #halstagram #Instagood #happy #harukanishijima #model #style #西島遥香
Card image cap

2017/09/11 16:22:54

@shachipon2017
こんにちはー(๑>◡◡
Card image cap

2017/09/11 09:25:26

@izumirara
週末。・レゴランドではなく隣の…メーカーズピアに行ってみました。・もっと作ったりするとこいっぱいあるのかと思ったけど思ったほどなかった…シャチハタのお店シャチポンでマイスタンプを作ったよ💮・噴水のショーは思ってたよりは、よかった⛲️笑3枚目🔊音あり注意!・この日は家の近くでランチ食べてからの遅めの出発だったから、今度はもっと早起きしてレゴランド行ってみようかな?・2017.9.11 mon・・#おはようございます #レゴランド #メーカーズピア #週末 #こども #シャチポン #小さい頃の旅の想い出 #gapフォトコンテスト #手作りスタンプ #噴水 #噴水ショー #goodmorning #makerspier #LEGOLAND #LEGO #kids #weekend #kidsoftheday #kidstagram #instakids #playlandpark #waterfountain #fountain #happymonday #goodmorningpost #⛲️ #🎡 #💮