#メンテナンス


Card image cap

2017/05/25 21:23:59

@aaam02xx
カラーメンテナンス🙃🙃❣️..1回ハイライト入れたら次回はワンメイクで色みをかけるだけでも可愛い\(^o^)/.色落ちするとだんだんハイライトが出てきて2度楽しめます☝️✩✩..#ミランダライツ#メンテナンス#やっぱりロングに憧れる#いつもありがとう
Card image cap

2017/05/25 21:21:58

@yuichan2831
脱プリン🍮 yeah!!!!!美容院に4時間もいたの初めてwあと5回カラーできるチケットとトリートメントタダで貰えて嬉しすぎた美容day理想の色に近づき大満足の1日でした🙌😻#カラー#美容院#美容day#マツエク#メンテナンス#アッシュグレー#大満足#脱プリン#外国人風巻き#4時間#happy#ギャルぽいけど#ギャルではないです
Card image cap

2017/05/25 20:48:54

@amawa_hawaii
革鞄のお手入れ🔧🔨
Card image cap

2017/05/25 21:21:21

@saya.120755
メンテナンスデー🌻*今日も☔😫🌀今日は、やっとメンテナンス🌀*朝ドーしてたら、外人親子💖立てかけてた傘倒れちゃって、拾おうとしたら…Oh,sorry🙉💦…と、拾ってくれて…思わずThank you😊 *英語できるようになりたいわー😂😂😂と、ぶり返した🙉💖*メンテナンスも、丁寧に、綺麗にしてもらって…朝からとても気分良かった😊💖*お土産にもミスド🙉🍩*思わぬ3連休は、ゆっくりゆっくりできた☺『少し休んだら』大事☺✨*#メンテナンス#ドーナッツ#スタバ#スターバックス#ミスド#メロンは初日に食べたよ🙈
Card image cap

2017/05/25 21:11:25

@mkyyr
毎日お問い合わせありがとうございます(^^).ビジネスの話を聞いて悩まれている方が沢山いらっしゃいます。そりゃそうですよね….やったこともない内容でもらったこともない金額そして、知らない人からお話し…『私にできるかなぁ…』私ももちろん悩みました!でも何でもやる前からできない!自分にはムリ!怖い!なんて言ってたら何にもできなくなりますよ💦?これはビジネスだけでなく人生において何にでも言えることです‼︎.私は可能性を潰したくなかったし一歩踏み出せたおかげで、成功しました❤️.私がやってるビジネスは20日間のお試し期間もあります(^^)気軽にお尋ね下さい✨.チャンスは突然に現れます。.忙しい時ほどピンチな時ほど行動に移しましょう✊💓.そんなどこにでもチャンスって転がってはいないですよ。.『他人と過去』は変えられない変えられるのは『自分と未来』だけ本気で人生変えたい方‼️ご連絡お待ちしています☺️💓LINE『@oxm5929v』まで✨..#双子#メイク#マイホーム#車#仕事#趣味#贅沢#サロン#夜#ケーキ#子供#お寿司#赤ちゃん#本業#焼肉#お金#旅行#エステ#メンテナンス#努力#ママ#継続#育児#スマホ#親友#飲み会#美容師#保育士#看護師#やる気
Card image cap

2017/05/25 21:08:28

@ryuji_fx.cbr
✨CBR400F メンテナンス&メッキ磨き✨今日も仙台は☔️で乗れないので午前中からいつかやろう!と思ってから数ヶ月放置していたチェーンのメンテをしました😅タイヤローラーでクルクル回して作業も楽チン🎵スプロケにこびり付いた汚れも落として綺麗に👍🏻 メッキ磨きは前回の時に手抜きした見えない所や細かい箇所も4時間掛けてキッチリ仕上げました💪🏻おかげで腰が悲鳴を上げてます😭画像が10枚で収まらなかったので作業完了後のは連投で投稿します❗️ #CBR400F#フルメッキ#ギラリズム同盟#絶版車#旧車#名車#当時物#当時物依存症#メンテナンス#イノウエエンデュランス#キジマ#キタコ#BEET#WoodEye#JMC#龍二を探せ#見付けた人には熱い抱擁プレゼント
Card image cap

2017/05/25 20:59:05

@__miiicha__
やっとマツエク行けた〜👀👌🏻✨✨#マツエク#麻布十番#メンテナンス#ねむうう
Card image cap

2017/05/25 20:59:37

@mai.xixi
髪切った💇&カラーメンテナンス✨:普段は、髪が顔にかかるのが嫌いなので100%縛ってる。:これは、かなり貴重な写真。この先あるかないか…。多分ないw:いつも「髪下ろしたのが見たい!」と言われるので。はい。…誰?w#snowの力を借りる#コアラ#無表情#こっちの方がいいって言われそう#ワンレン#神経質 #snow #🐨 #髪切った #メンテナンス #ロングヘア #hair #hairstyle #selfie #me #fashion #fashionista #style #snap #lookbook #ootd #outfit #お洒落さんと繋がりたい #プチプラ #ZARA #白t #cute #lol #loveit #funny
Card image cap

2017/05/25 20:25:34

@coco_nqchu813
久々にゆいちゃん💓🌸. #新宿御苑#ピクニック.予定が、雨女発揮で延期.#KICHIRI でご飯💓🌸#ローストビーフ#十穀米#ポテト たべたよん!見事に8割赤ちゃん持ちママばっかりだった!#新宿#ランチすげー!そーちゃん、今回はやっと笑えるようになったみたいで良かった💓🌸どんどん可愛くなってゆくー!来月こそ!ピクニックー!#kichirimoris #子連れママ#伊勢丹#ビックロ#新宿三丁目#ママ#子育て..#UNIQLO#エアリズム 購入👍.#セラピスト#セラピストの休日#リラクゼーションサロン#癒し#メンテナンス.自分も、#マインドコントロールしなくては!
Card image cap

2017/05/25 20:30:21

@a_live08
#まつエク #メンテナンス 違うところで前のと違うのにしてもらった🙌🏻こちらのが良いーー🙆0.15目頭0.1の11のCカール👀 #instabauty #instapic #まつ毛エクステ #good #SNOW
Card image cap

2017/05/25 20:28:47

@plus_relaxationsalon_
🌿久しぶりに来てくださったお客様です‼︎‼︎これなかった時期に治っていた肌荒れが出てしまったなど、期間があいたからこそハーブスチームの良さを実感していただけました!定期的に蒸されることでアトピーや肌荒れに効果があります😊✨また、たくさんお話ししましょう😍👍#一期一会に感謝 #relaxation#relax#therapy #massage #kiryu #桐生#桐生市 #プライベートサロン #自宅サロン #アロマオイル #漢方オイル #体質改善 #フットリフレクソロジー #メンテナンス #身体の中からキレイに #薬膳学 #薬膳 #栄養士 #オイルマッサージ #太田 #足利 #群馬 #伊勢崎 #高崎 #リンパマッサージ#ハーブスチーム#よもぎ蒸し#美肌
Card image cap

2017/05/25 20:20:46

@shuheisun
月に2回この高校の部活指導に来させてもらって半年が過ぎます。今日は4時間越え、みんなよく頑張ったね!来るたびに着々と成長しているこの子達に驚き、その背景にある真摯な先生の思いや生徒達の素直さ直向きさに感動します。*課題を乗り越えながら、個々人は伸び、チームの連帯もできてゆく。one for all, all for one...トレーナーとしてだけでなく、私もチームをマネジメントする者として、こんな機会に恵まれて幸せです。*そして、この子達がかわいくてしょうがない!明るく元気で、素直な素晴らしい子達ばかりです^ ^優勝しよう!#高校生 #総体 #優勝 #顧問 #チームづくり #マネジメント #トレーニング #メンテナンス #夕焼け #青空
Card image cap

2017/05/25 20:16:44

@tomobody126b
極限の乾きに耐えて 耐えて拘束の力は 果てしない自由の身を手に入れた自分は独りに帰るともう 甘えて 身動きができないほど… 甘えて… 話をすることも出来ない眠いわけじゃないんだ  だけど 暗くなりたいんだThere are copyright in the photograph, and reproduction is prohibited.#海 #夏 #ビーチ #夏休み #水着 #ビキニ #旅行 #プール #空 #日焼け #夏の思い出 #リゾート #湘南 #鎌倉 #江ノ島 #海水浴 #砂浜 #ゴープロ #サーファー #happy #自然 #ファインダー越しの私の世界 #撮影 #カメラ #メンテナンス #一眼レフ #ウェディング #ナチュラル #外遊び #結婚式
Card image cap

2017/05/25 19:51:31

@83_jaico
ヨモギダ院長お誕生日おめでとうございます🎉渋谷での労働が早く終わるとわかると、ついつい行きたくなってしまう。今月ぜんぜん行けなくて、体も悲鳴を上げていて、行けるタイミングを見つけて、歓喜!!昨日行ってきました。顔に鍼って初めてで、かなりドキドキしたけど、凝ってるポイントもわかったし、このあと肩まわりと、こりっこりのデコルテにも施術してもらったんだけど...まず、施術後すぐにビックリ。肩が動く!回る!軽い!奥様から「明日もすごいよ♡」と言われて、一晩ぐっすり寝て、始動してしばらくしてから一人静かに感動。言われたとおり、そういえば目が開いている気がする...そしてなにより、左のほうれい線がほぼないくらいに浅くなってる...!!加齢で、というより、10代の頃から気になっていたのに。はーびっくり‼️ #渋谷スポンジ#ヨモギダ少年#マッサージ#鍼灸#メンテナンスこのあいだアーロンがやってくれたカラー、ヨモギダご夫妻にほめていただいた♡院長(ヨモギダ少年)は、外国の小さい子みたい!奥様は、髪にツヤがある!って〜♡ うれしい〜〜😆 #電髪倶楽部 #電髪倶楽部ストリート
Card image cap

2017/05/25 20:03:09

@kima0325
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ前回のハイライト、毛先のブリーチをいかしてグレーアッシュで暗めのグラデーションㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ抜けきってしまった色も復活✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤベースが明るく抜けてると一回でキレイなグラデーションにできるので夏カラーにオススメですよ😄ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#サジアーツバグス #米子市 #米子美容室 #ヘアサロン #美容師 #美容室 #美容#グラデーションカラー #グレーアッシュ #グレージュ #アッシュ #グラデーション#透明感 #外国人風 #外国人風カラー #ハイライト #ヘアカラー#メンテナンス #トリートメント #ヘアアレンジ #ヘアセット #スタイリング#haircolor#styling#hairarrange#hairstyle#l4l#hair#bob