#メロンソフト


Card image cap

2017/06/26 02:39:12

@peeechan3143
Card image cap

2017/06/25 21:27:01

@s2_nk
久々の相棒✧ \(°∀°)// ✧相棒とは、帰校日ぶりやっぱり安定の長野w毎回、メロンソフトを食べたいとか言ってるけど、食べずに終わるwメイトでの推しは、出ずw新しいピアスを相棒に選んでもらい新しいネックレスを買った😎💕それに、トキヤもたくさん貰った❤ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*また学校でね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝#久々 #相棒 #安定の #長野 #メロンソフト #ピアス #ネックレス #うたの☆プリンスさまっ♪ #ありがとう #今度会うのは #学校が #始まってから
Card image cap

2017/06/25 19:38:54

@nightjewel28
今日はずっと行ってみたかった、#フルーツパーラーみしま に行ってきました♪今回は#メロンソフト を注文。糖度高めのメロンとソフトクリームの組み合わせが相性抜群で、めちゃくちゃ美味しかったです♡また食べたい!!(*´▽`*) #松山 #大街道 #メロン #melon #フルーツ #fruit #フルーツ好き #ソフトクリーム #カフェ #cafe #スイーツ #sweets #甘いもの好き #フルーツパフェ #メロンパフェ #parfait
Card image cap

2017/06/25 19:34:40

@detsugram
_東京駅kitteのはなまる寿司で家族ランチ〜🍣そのあと有楽町に銀座とプラプラ歩いて足が痛い〜あしたもおやすみ♡うれしいな〜〜(^_^)#東京駅 #根室はなまる #有楽町 #メロンソフト #銀座 #ぷらぷら今日も、タピオカのんだ✌︎タピオカって炭水化物でご飯2杯分くらいの?カロリーらしいよ。それ知っても飲むのはやめられないみたい🐷 #4日連続
Card image cap

2017/06/25 19:16:30

@na__ko28
旦那とお母さんと茨城へ紫陽花を見に行ってきたー✨まだ早かったみたいで満開ではなかったけど、色々な種類の紫陽花が1万株もあってとっても綺麗だった😊個人的には細かいのが好き😍妊婦になってから汗が凄い出る!!1人で汗だくになってた!紫陽花を見た後はメロンソフトクリーム食べてアウトレット行って帰宅ー🏠今日もお腹の赤ちゃんはママに負けずと元気にたくさん動いてた😊もぉ、動く度に愛おしいわ😘来週は検診🤗楽しみ〜❤️❤️#紫陽花#茨城県#綺麗#汗だく#メロンソフト#アウトレット#旦那#お母さん#初マタ#妊婦#胎動#元気#楽しみ
Card image cap

2017/06/25 18:37:40

@tuzisakikiyono
#メロンソフト#夕張メロン夜勤前に美味しかった☆#サザエさん みたら仕事行こ。土日仕事ってなんかやだ。
Card image cap

2017/06/25 17:42:54

@keimy_keimy
メロンソフトが食べたくて車を走らせたよ🚙💨閉店5分前に着いてどうにか食せた🍦🍈良かった😉#茨城#鉾田市#クインシーメロン#メロンソフト#ソフトクリーム#🍦#ice#softcream#甘党#yummy #melonice#食テロ#force#starwars #starwarsmania#darthvader#collectors #starwarscollection#starwarsfan
Card image cap

2017/06/25 15:20:16

@mabou324
:::HH☀️。::先週は先輩・後輩とコンサドーレ札幌戦⚽️。今日はホームでアルビレックス新潟戦だけど、日曜日だっていうのにおれは、安定の仕事😭😭。帰ったらLiveで見よーー⚡️⚡️。先週食べた#ハム汁 に旭で食べた#メロンソフト 🍈めっちゃうま〜だったな〜💯🤘。でも、後輩とBluetoothで電話してて話に夢中になり過ぎてETCカード入れてたつもりが入って無くてETCバーに突っ込んだりでトラブルばかりだったけどウケた🤗爆笑そんな中先輩達は後部座席でまったり宴してました笑🍻❤️。:::#jリーグ#j1#第16節#鹿島アントラーズ#アルビレックス新潟#鹿島スタジアム#ずっと野球#やるのは野球派#観るのはサッカー派#どーゆー事#笑#ETC#ETCバー激突#爆笑#ハム汁#メロンソフト#うまうま
Card image cap

2017/06/25 14:57:05

@megu.xx18xx
6月24日土曜日♡直臣隆会❤️あんちゃん @aaaaaa7aap えいちゃん @minnieiko45 えいちゃんの可愛い息子っちのそうくんが、地元松山から西条まで会いにきてくれました😍❤️ありがとー♡♡#ホクラニカフェ で、西条の#ソウルフード なんかな⁉︎ #鉄板ナポリタン#ランチ 😚🍴#スープ #サラダ #ドリンク #ミニデザート 付きで¥1,200と、行きやすい価格も魅力❤︎ナポリタンの味もとっても美味しかったです😍話も尽きず、あっとゆー間に時間が経ち、帰りに#周ちゃん広場 に行って、#メロンソフト を堪能🤤💕わかっちゃいたけど楽し過ぎてやっぱりあっとゆー間に時間が過ぎてて、1日すぐに終わっちゃいました😢💕あんちゃん❤︎えいちゃん❤︎会いに来てくれて、本当に嬉しかったよ❤️感謝❤️ありがとう😍😍😍❤︎#8月出産予定 #妊婦 #マタニティライフ #妊娠9ヶ月目 #女の子出産予定 #宝物 #家族 #3jsb #jsb #三代目jsoulbrothers #直臣隆 #naoto #片岡直人 #登坂広臣 #今市隆二 #カフェ #cafe
Card image cap

2017/06/25 08:07:12

@mi.takayas
#深作 #メロンケーキ #メロンソフト#メロン 運転して買いに行きました(*´ω`*)ケーキふわふわ。
Card image cap

2017/06/24 21:54:42

@mikio_style
#今日の停車駅#はが#いちかい#もてぎ#みわ#かつら#ひたちおおた#日立おさかなセンター#ましこ#みぶ#にしかた#メロンソフト#白醤油ラーメンひたちおおたで食した鯛の出汁らしい💦#monster はツーリング仕様😊今日はトラブルがありました 後半途中でシフトペダルのボルトが外れて、シフトペダルがぶらーんってなってどうにもならない状態に😭停車して2速に固定でスタンドへ…状況説明してなんでもいいんでボルトあるますか?って聞いたら、まぁまったく見ずにありませんって😓仕方ないので、近所のバイク屋さんに行ってみた…店の若い子に状況話してみると作業中にもかかわらずボルトを探してくれて応急処置してくれて無事に帰ってこれました😊本当に感謝です😭#プロショップサイトウ さん 代金支払おうとしてもボルトを刺しただけだから結構ですって😣どれだけ出来た人なんですか😊感謝感激雨あられですので後ほどお礼をさせていただきたいと思います😊トラブルがあったけど楽しくて心を満たされた1日でした😁長くなってすみませんでした😓#道の駅スタンプラリー#51/168#350km#道の駅#明日は雨だって#オートバイ#バイク#2輪
Card image cap

2017/06/24 20:24:11

@yuu11500038
これずっと食べてみたかったメロンソフト🍈❤️でも…お腹いっぱいすぎて全部たべれなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) けど食べたかった願いが叶ったーー❤️ #メロンソフト#美味しい
Card image cap

2017/06/24 19:08:41

@sachiyo_2525
今日も甘い物day♡飲みたかったカルピスシェイク!ナカナカ美味しかったけど、あんまカルピスの味がしなかったのは味覚障害かッッ(゚ロ゚)#メロンソフト #カルピスシェイク #毎日甘い物 #食べ過ぎて #体重ヤバイ
Card image cap

2017/06/24 17:17:38

@guchie1006
PTA親睦バレーボール大会。娘が4年生の時から出てるので、今年で4年目。年1だけど、練習も出たので少しずつ慣れてきた!今年は顔面レシーブしませんでした😂諦めず球を拾いに行きました!ちゃんと返せたし、繋げた!Redmoonチームは優勝目前で惜しくも負けた…😢悔しくて、ちょっとだけやりたい気持ちが出たところでまた来年頑張ります〜😆 いい汗かいたあとはアイス!! #ptaバレーボール大会 #4年連続出場 #ママさんバレーボール #いい汗かいた #メロンソフト #うまままーい
Card image cap

2017/06/24 16:00:12

@non.hi
🍈茨城メロンソフトクリーム🍈どうしても食べたくて(笑)とても美味しかった(∩ˊᵕˋ∩)・* #茨城メロンソフトクリーム #メロンソフト #メロンソフトクリーム #深作農園 #鉾田
Card image cap

2017/06/24 15:29:07

@hukubuku2929
福福館の隣のお店「Kirari」では、期間限定でメロンソフトを販売しております。メロン半玉の中に、美味しいソフトクリームが入ったボリューム満点のスイーツです!是非お試し下さい😄#ハピリン #Kirari  #メロンソフト