#ミネラル


Card image cap

2017/10/19 18:02:35

@yuki.nun.2015
ミネラル味噌作り教室🍏12月~当教室でも始まります😉参加者募集中でーす(#^.^#) #ミネラル#味噌#手作り#発酵食品#2ヶ月#美味しい#おにぎり付き#12/6桑名#12/14自宅教室#参加者募集中#野田ゆき#http://ameblo.jp/yu5017ki
Card image cap

2017/10/19 16:46:44

@tmk0809d
..あーまた左片目が結膜炎予備軍(笑)涙が止まらん😂あと最近気温下がったのもあって👃がしゅーしゅーなる(笑)やべーさいこうや。(笑)気合いで治そう😂裸眼とか無理。ミネラルと抗菌目薬があれば眼科は行かんでいーもん!(笑)#ミネラル#抗菌目薬#左肩目#結膜炎#予備軍#涙が止まらん#若干#鼻風邪なんやけど🤧#体の管理大事#体からのサイン大事#月末ハードやのに#気合いや#裸眼とか#私には無理です#盛れない#お洒落さんと繋がりたい
Card image cap

2017/10/19 16:40:31

@narumisiki
体脂肪はどうやって増える?体脂肪はどうやって減る?そもそもなんで人間は体脂肪を蓄えるような機能があるの?..アメブロ更新しました☺︎TOPページのURLから飛んでね.ーーーーーーーーーーーーーー私のダイエット健康サポートに興味あるかたはライン下さい@ged0576v ← ← ← ← ←...#ダイエット#体脂肪#アメブロ#ブログ更新#脂肪#痩せたい#太った#健康#ダイエットアドバイザー#女性パーソナルトレーナー#健康#ダイエット#脂肪燃焼#栄養素#ビタミン#ミネラル#公開ダイエット#大阪#福島区#ダイエットセミナー#ダイエット基本#綺麗な心#パワーアップ#なるようになる #綺麗は作れる #美意識#パーティー#朝活#図書館#勉強会#ダイエットアドバイザー#栄養#食べたもの
Card image cap

2017/10/19 16:15:41

@joli_mignon_yuri
*#購入品#エテュセ#オイルブロックベース こちら美容系YouTuberさんがオススメしててずっと欲しかったもの!限定品なので店頭では発見できずネットで購入しました!おでこや鼻はいい感じですが毛穴カバーにと思って鼻周りまで伸ばすとめっちゃ乾燥しちゃいました。。*そこで思い出したのが#エトヴォス#エンリッチシルキープライマー こちはら元々持っていたもの。やっぱりこれいいんだよね😍#ミネラル だし、乾燥しないし、皮脂と馴染むとなんとも言えないトゥルン感✨今日はリキッドの仕上げにおでこと鼻周りにブラシでさらっとつけます。もちろんこないだ買ったベリーレアの上につけても綺麗でした!せっかく買ったんだからちゃんと使おっとー!! #コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#ベースメイク#毛穴対策#毛穴レス
Card image cap

2017/10/19 16:07:24

@chiko_kenkou.bi
.こんにちは!.アンチエイジングCookingスタジオのCHICOです。..秋に食べたい食材のひとつ栗🌰..栗には……。..足腰を強くし.物忘れにも効くという作用が!..寒くなりましたが.ご自愛くださいませね〜〜♡..#糀エヴァンジェリスト#食育指導士#オーガニック料理#愛を形に#簡単時短#おうちごはん#アンチエイジング料理教室#Chiko-style cooking#神戸#料理教室#自宅サロン#-10歳になる#芦屋#健康#美容#家族への愛#西宮#薬膳#マクロビオティック#ローフード#東洋医学的#栄養#ビタミン#ミネラル#バランス#ダイエット#痩身#アンチエイジング#細胞レベルの美食研究家#栗の薬膳的効能
Card image cap

2017/10/19 15:54:13

@mumsmarketaustralia
#ヘルシー和食 #砂糖がわり に[ #デーツシロップ ] が #おすすめ和食の味に欠かせない、甘み。#和食派 の我が家では、料理に使う砂糖をどうにか減らせないかと、りんごをすりおろして使ってみたりと色々と試行錯誤した結果、手間がかからず、オーストラリアのスーパーで簡単に手に入るデーツシロップにたどりつきました。#ビタミン#ミネラル を豊富に含んだ #デーツ は、#からだに優しい #甘み#和食にもスイーツにも使えて #便利 ですよー(∩ˊᵕˋ∩)・* #オーストラリア在住 の皆さん、お宅のおすすめ#食材 教えてくださ〜い♡#mumsmarket #ママのクチコミ では、オーストラリアの食材 #beetroot を使った ママたちのクチコミ#レシピ が見れちゃいます。詳しくは、mumsmarket.com.auママのクチコミ ページその他なんでもレシピ集へ(^-^)
Card image cap

2017/10/19 15:50:58

@blackkomba
ハワイGNCからやって来たマルチビタミン&ミネラルMEGA MENビタミン&ミネラルに加え果物、野菜、ハーブの抗酸化作用でアンチエイジング、免疫力サポート#GNC #megamen #メガメン #ハワイ #サプリメント #マルチビタミン #ビタミン #ミネラル #抗酸化作用 #老化防止 #免疫力 #疲労回復 #アンチエイジング #上野 #サプリメント #ボディパワー #健康 #vitamin #multivitamin #supplements #beyondraw #lit #antioxidants #menshealth
Card image cap

2017/10/19 15:48:52

@folkart0602
ありがとう〜✨ 今日はM-officeでセミナーに参加〜(^^) 本社でまったり中!ありがとうでミラクルきたー✨#ありがとう #感謝 #セミナー #ミラクル #ミネラル
Card image cap

2017/10/19 14:40:10

@kuma_48anna
#酵素エキス 27本目 10/18(水)仕込み #リンゴ#にんじん#大根#生姜#クミン など約1.2㎏+ #素炊糖 1.2kg#ビタミン#ミネラル 豊富なクミンは、朝晩の #スムージー にもプラス🍹
Card image cap

2017/10/19 12:45:49

@mitsueyasuda1202
ライターで、牡蠣マイスターの古屋美枝さん @miefur が牡蠣専門サイトを立ち上げました!#バンビーノ の藤田さん @fujiboy0730 オリジナルレシピほか、牡蠣好きにはたまらない情報がたっぷり✨美味しい牡蠣が食べられるレストランなども、どんどん紹介していく予定だそう。そして、微力ながら私もライターとして関わらせていただく予定です。ぜひ、ご覧ください💓http://kakigirl.jp/#牡蠣#オイスター#牡蠣マニア#海のミルク#食べるサプリ#スーパーフード
Card image cap

2017/10/19 12:20:30

@kazuyo.nky
只今 パック チャレンジ中〜始めてから1ヶ月が経った〜お肌ツルツル〜✨モチモチ〜✨透明感 UP⤴️⤴️⤴️気持ちいい❤❤❤ 秋は効果が出る季節〜🍁まだまだ 顔晴るぞ〜٩( 'ω' )و#アルソア #パックチャレンジ #始めてから1ヶ月 #ツルツル #モチモチ#しっとり #透明感UP #天然クリーム #出かた違う #気持ちいい #秋 #効果が出る #リセット #新陳代謝 #自然治癒 #水 #ミネラル #アルソアクイーンシルバー#ローション #パック #サースレア
Card image cap

2017/10/19 12:09:19

@yuzuru_satou
仕事ができない人は、着手が遅く、ぎりぎりに終わらせる。仕事ができる人は、着手が早く、早めに終わらせる。与えられた仕事を、いつ終わらせるかが問題です。仕事ができない人は、まず仕事に着手するのが遅い。 「締め切りさえ守れば問題ない」と考えています。仕事を与えられても「締め切りまで時間がたくさんあるから大丈夫」と油断して、なかなか仕事に取りかかりません。締め切りが近づいて余裕がなくなってから焦り始め、ようやく重い腰を上げて着手します。そのため、いつも仕事が終わるのが締め切りぎりぎりです。締め切り直前、もしくは締め切り当日。焦りながら仕事をするため、単純なミスや間違いが増えて、質が低くなります。仕事を見直す時間も十分にないため、完成度も低い。もし途中で想定外のトラブルが発生すると、予定が狂います。納期を守れなくなれば、先方の信頼を裏切る結果にもなるのです。 一方、仕事ができる人は違います。仕事ができる人は、まず仕事に着手するのが早い。事情がないかぎり、仕事を与えられた当日から取りかかります。心がけているのは、できるだけ仕事を早く終わらせること。そのため、余裕を持って仕事を進めることができます。途中でトラブルが発生しても、早めに着手しているので、挽回する余裕があります。落ち着いて仕事ができるため、集中力を発揮でき、質が高くなります。仕事が一通り終われば見直しをする余裕もあるため、ミスや間違いが少なくなり、完成度も高くなります。仕事の見直しが終われば、余計な先延ばしはせず、1日でも1時間でも早く提出します。一般的に仕事は、遅いより早いほうが好印象・高評価です。仕事が速く、質も完成度も高いので、依頼主にも喜んでもらえるのです。#時間 #hawaii #最高 #ハワイ #happy #西麻布 #時間経つの早すぎ #人 #集中力 #楽しみ #リラックス #ゆうき姿勢 #上手くなりたい気持ち #仕事後行くと充実感 #ストレス #selfcare #マインドフルネス #精神 #記憶力 #不安症 #疲れにくい身体作り #ミネラル #美肌効果 #練習が楽しい #ゆっくり
Card image cap

2017/10/19 11:41:52

@ny_vind
___eco kids・・先日ポストした、エコ・クレヨン(蜜蝋クレヨン)ですが、2歳の息子もお絵描きに使用しています。全体的に淡く色がでるので、優しい感じに仕上がります。・・シールと組み合わせて使っても楽しめます。・・色は全8色赤、オレンジ、黄、緑、青、紫、茶、黒・・#ecokids #ecokidsusa #eco #natural #crayon#kids #baby #drawing #color #image #red#orange #yellow #green #blue #purple #brown #black#painting #ig_oyabaka #ig_japan #ig_oyabakabu #myson💙 #art #kidsart #ikea
Card image cap

2017/10/19 09:31:27

@mwrjn22
いつもありがとうございます😊焼き込み調理パン🍞ハムオニオンチーズ🧀#ジャストベイクアミー #クリームチーズ#フライドオニオン#ミネラル#酵素#入#こだわり#
Card image cap

2017/10/19 11:20:37

@fruits.aojiru
‪(ダイエットに良い食べ物『なめこ』)‬ ‪なめこと言えば独特なヌメリですが‬‪ヌメリの成分であるムチンは‬‪疲労回復や整腸作用があります✨‬ ‪そしてカルシュウムも含んでいるので‬‪体に溜まった塩分を排出でき‬‪浮腫みを解消出来ます♪‬ ‪#ダイエット #豆知識 #fabius#すっきりフルーツ青汁 #フルーツ青汁 #青汁 #大葉若葉 #食物繊維 #新陳代謝 #脂肪燃焼 #セラミド #プラセンタ #カルシウム #アミノ酸 #ミネラル #健康 #美容 #栄養 #ビタミン
Card image cap

2017/10/19 11:14:50

@muttley_dickdastardly
drink hydrogen water🥛会社にある水素水のサーバー毎日飲んでます🥛🤗#hydrogen #hydrogenwater #beauty #skinlotion #水素水 #健康 #美容 #水素 #ミネラル #アルカリ性 #浄水 #酸性水 #電解水素水 #Softbank #おとうさん犬