#ミニチュアダックスフンド


Card image cap

2017/12/18 14:12:39

@momoran.0150
チョコちゃん..まだ小さかった頃のチョコちゃんもうすぐ2歳になります☺️💕.......#小さい頃 #ダックス #ダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #チョコタン #かわいい ❤️#懐かしい #もうすぐ #お誕生日 🎂
Card image cap

2017/12/18 14:12:11

@mer.a_
🐾.今朝もメルにきゅんきゅん言われて可愛さと寂しさで構ってたら電車一本のがした。笑毎朝ほんとにつらい。きゅんきゅん鳴かれるとなおさら離れたくなくなる。...#ミニチュアダックスフンド#チョコタンダックス
Card image cap

2017/12/18 14:08:17

@tonkosan0911
ダックスのμ(ミュー)ちゃん、完成しました〜💕これが今年の仕事納めになります。さて、明日からはボチボチ年末大掃除に取りかかりますか💨💨💨This Dachshund named "μ". I've just finished this work. Perhaps this dog will be the last work of this year. I'm going to do year end of cleaning from tomorrow.#dachshund #miniaturedachshund #miniaturedachs #dogstagram #needlefelting #needlefelted #needlefelt #feltingart #feltedart #feltart #feltingdog #felteddog #feltdog #feltingwool #feltedwool #woolfelt #handmade #custommade #craft #myworks #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #羊毛フェルト #羊毛フェルト犬 #羊毛フェルトのワンコ #羊毛フェルト作品 #ハンドメイド #オーダー作品
Card image cap

2017/12/18 14:07:41

@rotty.nel
逆光で顔が暗くなっちゃったから、明るさ調節MAXで💡💡💡✨最後の写真はカフェにいた猫ちゃん🐱子供の頃から犬派の私。でも大人しく気持ち良さそうな顔してナデナデさせてくれる猫ちゃんを見てたら、猫もやっぱりかわいいなぁ💕と思いました☺️💓。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ #ダックス#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #短足部#たんそく部 #多頭飼い #今日のわんこ#犬好きな人と繋がりたい #犬は家族#犬バカ#犬ばか部 #ワンコ部 #わんこなしでは生きていけません会 #元保護犬#いぬ部#いぬすたぐらむ#pecoいぬ部#わんぱく部#loves_pets#cutedog#dogstagram #dachshund #inustagram #inutokyo #cutedog #todayswanko#instadog#instadogs#wooftoday#病気と闘っているお友達に元気玉🔴✨
Card image cap

2017/12/18 14:04:27

@aiioo5
この懐メロBEAGLEですよね〜♪私達ダックスフンドなんですけど〜🐾 #チキチキ基地 #マシュー #テト #instadog #ファルコン #ウナギ犬 #ミニチュアダックスフンド #可愛い #愛犬 #🐶 #🐾 #短足部 #💕#懐メロ #ビーグル #beagle #🎶 #レコード #lp #🎧 #🎵
Card image cap

2017/12/18 14:03:46

@burning_frozen
ココナッツの実をモグモグ🐶*ふーこ、ばーこのお気に入り🤡*私がココナッツウォーターを頼むといつも中身はあげます🎶結構、好きみたいでパクつきます(笑)*#minichuaducks #dog #dogs #hcmc #vn #japanese #vietnam #犬 #犬バカ部 #ミニチュアダックス  #短足部 #perro #perros #dogsofig #dogsofinstaworld #dogs_of_instagram #多頭飼い #いぬのきもち #犬なしでは生きていけません会 #シニア犬 #老犬 #わんこ #ダックス #ミニチュアダックスフンド #saigon #わんだふるらいふ #🐶 #🐾#chó #わんすたぐらむ
Card image cap

2017/12/18 14:00:19

@roiroi.royal_masutang
うえがすきなんだの巻今日はどーにも眠いのかはたまたここ数日の疲れなのかお散歩誘っても行きたくなーいアピールのロイwwお散歩は夕方にしようと諦めてロイと一緒にお昼ごはんゆかりおにぎりに昨日のきんぴらゆかりごはんがロイは好きなのでゆかりはかなーり少なめwwいっぱいはだめなので三口ほど食べたところでごっそさんねと言うと食べてるこたつの上で満足そーに寝んねタイムその後ごはん片付けたらママの上で寝んねどんだけ上が好きなのーwwwそんなこんなで今日はゆっくり寝んねしてようね#ロイ大佐 #ミニチュアダックス#いぬバカ部#みにちゅあだっくすふんど#ミニチュアダックスフンド#わんこ#miniaturedachshund
Card image cap

2017/12/18 14:01:08

@jhon20161009
お久しぶりです🐶🐾 今年も残すところわずか🗓皆さま、お風邪など引かれていませんか❓😷 ジョンは、相変わらずヤンチャ坊主です😬スムースカットにしてもらって寒いせいか日中はよく窓際で日向ぼっこしています🌤ばぁばがクリスマスプレゼントに手編みのマフラーを編んでくれました🧣🎁✨お気に入りで、マフラー巻いて寝ています😪笑大好きなムシさんと新入りのはりねずみさんと遊ぶのが日課です🐛来年は戌年ですね🐶年賀状をどうしようか悩んで早1週間😱ジョンの写真を撮りに行こうか検討中です‼️ #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #ミニチュアダックスフンド #短足部 #愛犬 #親バカ #手編みのマフラー#クリスマスプレゼント#スムースカット
Card image cap

2017/12/18 14:01:00

@aru411
ふっくらbodyの可愛いチョコちゃん🐶とおもちゃ大好き💕ゆずくん🐶のママ@sachi_kcy さんから#下半期自分で選ぶベスト4バトン がまわってきました✨1.サンタ風そら✨ただパーカーを被せただけ😆new pic2.山歩きでのアル✨顔をずらしてこちらをうかがう様子がお気に入り❗3.3色の🍁凄く綺麗でした❗4.山で出会ったシラヤマギク💓自然の素晴らしいヒトコマ🎵バトンここに置いておきます。是非✨どなたか繋いでね❗#下半期自分で選ぶベスト4バトン #ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド🐾#犬好きな人と繋がりたい #犬のいる暮らし#犬のいる生活#犬好き#自然#🍁#紅葉#シラヤマギク#犬とお散歩#犬とお出掛け#山歩き#山の植物#犬とトレッキング
Card image cap

2017/12/18 13:59:27

@moko.t.m
お気に入りの#天むす こしょうが聞いてて美味しいんだけど休みが合わずなかなか買いに来れない💦今日は久々に買いに行けて大満足✨#モコ に狙われて卵焼きと蒲鉾を少しあげた(笑)病院通いしてんのに食べさせたら怒られそう( *´艸`)内緒にしとこっと🤐#photo #food #おでかけ #広島 #東区 #戸坂 #久田屋 #おむすび #おにぎり #お弁当 #ランチ #lunch #車中ランチ #9歳 #ダックス #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #愛犬 #犬 #短足部 #わんこ #dog #dachshund #🐶
Card image cap

2017/12/18 14:00:02

@toritoripy
Card image cap

2017/12/18 13:58:25

@aya5wan
ひなたぼっこお昼寝❤あぁ…可愛い❤ペコは何故か膝の上😅ちと可愛くないってか重い😅#ビーグル #ミニチュアダックスフンド #beagle
Card image cap

2017/12/18 13:57:26

@yuka19931111
12.18(mon)💝💓🎂Häppÿ Bïrthdäÿ🎂💓💝♥️♥️シェリーちゃん♥️♥️..今日で#1歳 になりました(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。🎉🎈💕💕..シェリーちゃん🐶🎀を飼ってから沢山色々な事があったけれど、今日という日を無事に迎えることができとても嬉しく思います😌💖💖..シェリーちゃん🐶🎀におもちゃとおやつのセットとお洋服👗をプレゼントしたよ🎁💗💗喜んでくれたみたいで嬉しい🙈❤️❤️..夜はホールケーキ🎂を用意しているよ(*>艸
Card image cap

2017/12/18 13:54:38

@spinnersgreyhound
Cuteness overload💕💕💕Unica might like to have one😂#greyhound #dachshundpuppy #グレーハウンド #グレイハウンド #ダックス子犬 #ミニチュアダックスフンド #スムースダックス