#ミスター


Card image cap

2017/11/21 20:50:29

@jyoa1975
Card image cap

2017/11/21 18:21:57

@mistar_kumamoto
2017.11.21『毎日バーボン』ジャック・ダニエル達ちょっと古いの
Card image cap

2017/11/21 05:42:52

@pahika.tea
♥ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ@otenkimama ちゃんから#好きな曲20曲 #好きな曲20曲書いて20人タグ付け のバトンを受け取りました^^*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤパパッと思いついたのなので適当だけど、間違いなくいつかハマってた曲です🙄💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤお時間ある時にやってみてください♪もちろん、やらなくても次に回さなくてもおk!すでにバトン受け取ってる方もスルーしてくださいね^^忙しそうな方は予め外しております!かと言って、指名させていただいた方々が、決して暇人てわけではありませんからwこの人選だけでも、いろんな葛藤があるわぁぁ^^;ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ誰も知りたくないでしょうけど、解説付きだわよ( ̄▽ ̄)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ1. #君の瞳に恋してる人生最大に好きだった人の、クラブのサポーターソングに使われていた曲。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2. #iwantitthatway眠れぬ夜明けに聴いてた曲。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ3. #アナと雪の女王 の何だっけ?子供達が毎日のように口ずさんでた曲。それを聴いてるのが幸せでした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ4. #わらべ唄これも3と同じ理由。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ5. #日なたのヒヨコせつない。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ6. #奇跡の地球これをおっさん共に歌わせるのが好きでした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ7. #この空を飛べたらクリスじゃないよ、加藤さんが好きです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ8. #悪の華この世界観に衝撃を受けた田舎娘でした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ9. #すてきな夜空学生時代はバンドを組んでたので、こういうのよく聴いてました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ10. #ジレンマいつの時代か忘れたけど、カラオケでよく歌ってました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ11. #真夏の通り雨勝手に宇多田ヒカルの心中を察し、泣く曲です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ12. #秋桜結婚する時こんな気持ちには1㍉たりともならなかったけど、泣ける曲です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ13. #toallthadreamers一時期、仕事前は必ずこの曲聴いてました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ14. #lastsmileカラオケでよく歌ってました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ15~18. #kinkikids KinKiオタだからしょうがないwㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ19. #ミスターおしり! 可愛い♡当時、赤ちゃんだった息子がノリノリで踊ってた曲です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ20. #あなたのキスを数えましょうちょうど辛い恋と重なって、聴いて泣いていました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ以上ですm(*_ _)m 4649!!
Card image cap

2017/11/21 16:26:10

@taguchi_laboratory_2018
飲み会その②同じ研究テーマのメンバーで、M2の先輩のお誕生日と内定をお祝いしました☺️学年を超えてチーム仲が良いのもNTL!#中目黒 #alohatable #7月 #おめでとう #mods #拡散 #係数 #測ってる #チーム #全部で7人 #一大勢力 #ドクターの先輩と #ミスター #矢上 #は欠席 #慶應 #田口研
Card image cap

2017/11/20 22:11:14

@akira_tenpa
相変わらず名古屋楽しすぎました。来る度に一緒に飲んでくれる人が増えてきてタトゥー彫るのも楽しいけど皆さんと夜飲むのが何より楽しかったです!!!彫ぎんさん、大さん、松原さん、ナオヤくん、落合くんあざっした!!次回も皆んなで飲みましょΣd(´∀`)#痛みの分かる人間に悪い奴は居ない説#同じ痛みを経験してるだけで仲間#皆んな腰低くて物腰柔らかくてホント良い人#さーて今から夜行バス9時間#ケツがとれる夢見れるかな#ミスター#帽子を被ってるとSNOW反応しない説
Card image cap

2017/11/20 21:05:48

@hardrounder
「水曜どうでしょう」DVD最新作にしてレギュラー放送回最終巻の「釣りバカ」を副音声まで見終えたので、そのままの流れでDVD全集第1巻の「ラストラン」を見始めました。やっぱり神がかった面白さ(^^)それにしても藤やんが「釣りバカのラストは見たくないという人が多かったから重大発表は特典映像の方にした」という優しさが何とも嬉しかったなぁ~#水曜どうでしょう #どうでしょう藩士 #鈴井貴之 #ミスター #大泉洋 #藤村忠寿 #嬉野正道 #dvd全集第27弾 #dvd全集 #ベトナム #ラストラン