#ミカジリソラ


Card image cap

2017/08/20 23:02:28

@kazuko.ikeda
Magic Townの完成披露試写会。後ろで映画を見ていたら、「ミカジリさんにあんなにこまめに連絡もらったら断れないよね」と。一生懸命頑張っている人は綺麗だ。ボールスピンて面白いね。**#2961 #袋井 #fukuroi #市民映画 #映画 #movie #ミカジリソラ #magictown #ワンラブ #ballspin #ボールスピン #ボール回し #月見の里 #ドキュメンタリー #タカラサガシ
Card image cap

2017/05/08 23:23:12

@kazuko.ikeda
ミカジリソラさんに誘われて行って来ました。映画づくりに挑戦する袋井市の子どもたちを描いたドキュメンタリー映画「Magic Town(マジック・タウン)-映画をつくろう」、見ながらウルウル。女の子たちの気持ちわかる、わかる!人間同士のごちゃ混ぜ感は子どもも大人も一緒よね。監督の池田千尋さんにもお会いでき、いいお話が出来ました。既に5年続いている活動だそうですが、今後も子どもが大人になって続くといいなぁと思いました。上映はまだある様なので是非に。#magictown #2961 #袋井 #fukuroi #ふくろい市民映画 #映画をつくろう #映画 #movie #子ども #市民参加 #市民力#地方創生 #魅力 #ミカジリソラ #池田千尋 #花 #はなまっぷ #花部 #花が好きな人と繋がりたい #margaret #マーガレット #flower #instaflower #flowerstagram #ムーミン #moomin #instamoomin #sky #5月 #may
Card image cap

2017/04/02 23:10:48

@arai_engei
週末はプチ伊豆家族旅行へ♫今日は、昨年の夏休みに長男が参加したワークショップ「映画をつくろう」のドキュメンタリー映画、ふくろい市民映画製作プロジェクト『Magic Town』を月見の里へ観に行きました♫長男もたくさん出演させて頂き、映画を観て久しぶりに泣きました(;_;)池田千尋監督を始め映画製作に携わった方々の言葉が心に響いて、素晴らしい体験をさせて頂いた長男と映画の話で盛り上がりました(o^^o)もっとたくさんの人に観てもらいたいなぁ^^#袋井市#市民映画#映画製作#映画観賞#magictown#ドキュメンタリー#出演#月見の里#映画監督#池田千尋#池田千尋監督#ワークショップ#映画をつくろう#袋井たからさがし#11歳#体験#子供の成長#生き方#道しるべ#舞台挨拶#センター#取材#カメラマン#山口淳太#ミカジリソラ#映画上映#募金