#マーガレットレッピン


Card image cap

2017/04/29 07:19:55

@miyu165
マーガレットレッピン幾つかあるけど この子が一番💓綺麗😊葉の重なりが揃っているところがうっとり💓#多肉植物#マーガレットレッピン#アトリエmiyu
Card image cap

2017/04/29 01:15:35

@seiha0331
お昼休みに久し振りの多肉事。なんだか纏まりが無い気がするけど、時間が無いのでこのままで(笑)·#ルンヨニー#虹の玉#マーガレットレッピン #デビー はカット苗だけど無事に根付くかな…?#マッコス が可愛い♡( •ᴗ•)*♪·#裏庭多肉#多肉植物#マッコス#野ばらの精#ルンヨニー#デビー#マーガレットレッピン#イエローハンバート#虹の玉#火祭り#舞乙女#若緑#メラコ#覆輪丸葉万年草#放置の夏がやってくる
Card image cap

2017/04/28 13:59:29

@maki_encho_102969
#バイオリーナ #マーガレットレッピンバイオリーナは以前ブルーバードと一緒の福袋に入っていた子。なかなか魅力的な爪先しておりますの💕花芽も可愛い💕でもこの花芽は #セダム ?マーガレットレッピンさんは、最近になって色づき始めた‼️しかも花芽が真ん中から(^◇^;)可愛いね〜〜💕本日の河津町、20度💦お日様カンカン☀️風が吹いてるから大丈夫だとは思うけど😥先日、オウレイ錦がひとつジュレってしまったからドキドキしています💦可愛子ちゃん達頑張れよ‼️#多肉 #多肉保育園 #多肉コレクション #多肉コレクター #多肉育成所 #多肉植物 #多肉生活 #多肉中毒 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactuslife #cactusgram #cactuslove #cactusworld #succulent #succulentlife #succulentlove #succulentplant #succulentgarden
Card image cap

2017/04/28 12:08:22

@ktam647
#マーガレットレッピン子株がちょこんとコンニチハ◡̈*♬反対側からも子株が出て来ました。花芽らしきものも発見♪・日射しが強くなってきたから、ぐんぐん成長するといいな⋆*・今日は家庭訪問。・#マーガレットレッピン#グラプトベリア#子株#花芽
Card image cap

2017/04/28 11:47:17

@simon05.kc
2017.4.28☀明日から天気崩れるようなので洗濯機ガンガン回しております。合間に観察。エケベリア 桃太郎グラプトベリア マーガレットレッピン#多肉植物 #エケベリア #グラプトベリア #桃太郎#マーガレットレッピン #succulent #succulents #echeveria#graptoveria#cactus
Card image cap

2017/04/28 10:04:24

@junpooh821
葉挿し工場少し間延びしてしまった葉をそれぞれいただき葉挿しっ子に♡...*゜ この子達の中でどれくらいの子が芽出し根出ししてくれるのか楽しみ😊#多肉植物#葉挿し#多肉さん#多肉植物のある生活#エケベリア#マーガレットレッピン#ブラックプリンス#春萌#オリビア
Card image cap

2017/04/28 08:49:44

@suz5911
。。おはようございます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )お弁当生活が終わる!と言いたいとこだったけど…来月の給食予約忘れたし( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )お弁当の日々は続く( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )。今朝のお肉は#寄せ植え_suz ♥️@botan.29 ぼたんさんのリメ缶♥️#マーガレットレッピン の花芽ピーン!(*≧艸≦)♥️。#多肉植物 #多肉#crazysucculentlover#今朝のお肉#寄せ植え#庭#何か庭に大きな机おくらしい#屋根もつけてくれるらしい#暴風対策はでけるのか|ω・`)w#兵庫多肉 #神戸多肉 #k29会#植中毒 #多肉変態(*Θ∀Θ)20170428
Card image cap

2017/04/27 17:45:06

@tnkchn.fk.203.hysh
伸びてるし下の葉は落ちてるし…だった#虹の玉 をカットしました。土に挿した時、ちゃんと根付いてくれますように🙏*それから#月兎耳 購入後そのままカップに入れてたので植え替えしました。近くのお店のお花コーナーに100円で売られていたこのうさぎ柄の鉢✨ コレだ!と買ってしまいました😊*元気のなかった#マーガレットレッピン 鉢をサイズアップして、様子をみながら少しずつ日に当てて…今日は1日外に出してたら、下がってた葉が全体的に上に向いた気が… これで良くなっていくのかなぁ?*ついついダイソーでお買い上げ🎶*長~く読んで下さってありがとう🙇✨*#Succulents#多肉#多肉植物#多肉ちゃん#多肉初心者#多肉植物のある暮らし
Card image cap

2017/04/27 15:38:38

@shinobu317
2017/4/27#マーガレットレッピン可愛い(๑>艸
Card image cap

2017/04/27 15:16:57

@kamiya37458
#多肉お子さまのでかたが可愛い♪*#マーガレットレッピン #多肉花37458
Card image cap

2017/04/27 14:57:30

@taniku2929
*2017.4.27*#マーガレットレッピン のお花が咲きました♪日蔭で撮ったから、少し暗くなっちゃった…。*#多肉 #多肉植物 #グラプトベリア #succulent #succulents #graptoveria #margaretereppin #神奈川タニラーの会
Card image cap

2017/04/27 14:38:02

@green3n
#マーガレットレッピン#ミラーボール#いただきもの#多肉#ハオルチア#カイガラムシ#大量発生(´×ω×`)やっとインスタログインできたーーー(´;︵;`)写真載せようとしたら銀天女に大量のカイガラムシ( ゚д゚ )凹むわ。。。。でも念願のミラーボールgetはめっちゃ嬉しい♡♡isaohigaさんありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
Card image cap

2017/04/27 12:19:16

@tinkpuffer
もぉいい年なのに小学生か⁉️って思うくらいに自分がやりたくない仕事はしない。キライな人はキライ。ちょっと気に入らない事あるとブス〜って顔に出す。もう36歳ですよ〜??仕事ですよ〜?大丈夫ですかぁ〜??と言ってあげたい人が居る…いろんな人が居ますわね。。。十人十色。同じ人間でも人それぞれ。うちの#マーガレットレッピン もこんなに個性があって同じ物とは思えない🤔奥の子なんて#成長点行方不明…いろいろですな。。。**#多肉植物#多肉#succulent#succulents#グラプトペタルム#マーガレットレッピン#十人十色#人も植物も#いろいろです#あーストレス#自分も全然大した人間じゃないけど#大人になろうよ#やれやれ
Card image cap

2017/04/27 09:19:32

@jiro_puuuu
2017.04.27☂☁*大型連休に気分をごまかされて4月がこっそり過ぎようとしてる気がしてちょっとさみしい*多肉のお花って可愛いな…しみじみ☺**#マーガレットレッピン#多肉#多肉植物#お花 #楽しみ#植物好き#鉢植え#ガーデン#succulover #succulents #succulent #cactus #gardening
Card image cap

2017/04/27 09:01:30

@ikuko_ta29
おはよう~😆💕今日の北海道は☁で寒いです😥晴れのち雨🌂のまた晴れの予報☀☔☀⭐⭐今日の多肉ちゃんは一昨日娘と娘の友達と娘ちゃんと旭川に行った時にgetした鳥かご寄せです~💕⭐⭐イヒヒ😁蓋が閉まらない(笑)😜またまた病気💊😷🏥ツメツメし過ぎだって…まぁ蓋は壊れて閉まらない事にしよーっと(笑)🎵⭐⭐やっぱり後ろの方は可愛い多肉ちゃん使うの勿体なくなる😥ケチな私😱だって可愛いの植えたって見えないじゃないかー(笑)😁⭐⭐可愛く出来てますか?😅⭐⭐#多肉植物#多肉ちゃん#多肉love#多肉ハウス#鳥かご寄せ#鳥かご#寄せ植え#ブロンズ姫#虹の玉#プロリフェラ#セダム#ハンメリー#マーガレットレッピン#姫秋麗#オーロラ#ビアホップ#レッドベリー#スプリングワンダー#ブルービーン#green#plants#plant#succulents#succulent
Card image cap

2017/04/27 07:41:27

@tensinohaneoto
金曜かと思ったらまだ木曜 ざんねーーん💦 ライブの疲れが取れなーいそして起きたらなぜかデコルテあたりの筋肉が痛い 💥 これはまさかの…ライブ4日もしてからの筋肉痛😳口内炎も痛い 昨日検品いっぱいやったら肩もまた痛い でも元気です😂 今日のpicはこれにした 🌱 曇りでちょっと寒いから明るいpic📸 #栄養ドリンク買わなくちゃ#多肉#succlent #寄せ植え#ベランダガーデニング #マーガレットレッピン#乙女心#セダム#姫秋麗#虹の玉
Card image cap

2017/04/26 22:25:20

@icchan1316
4月2日に植えたけど❣️1ヶ月しないのに成長してるーッ❤️😍😘✌🏼#多肉植物初心者🔰 #マーガレットレッピン #野ばらの精 #銀武源 #静夜 #自作リメ缶_icchan #自作リメ缶