#ママシンガーソングライター


Card image cap

2017/12/09 09:55:02

@yumikotsujimura
昨日はスタジオベルウッドでアルバム制作へ向けてデモ録音。娘も同行しました♪#辻村結實子 #singersongwriter #弾き語り#ママシンガーソングライター #郡山#福島#デモ録音#郡山ママ
Card image cap

2017/10/19 20:11:40

@yumikotsujimura
土曜日は東部ガス大感謝祭で歌わせて頂きました!娘も同行して歌を聴いてました(^^) #辻村結實子 #singersongwriter #福島県 #郡山市#東部ガス#ガス展#弾き語り#ママシンガーソングライター#郡山ママ
Card image cap

2017/09/24 15:56:08

@yumikotsujimura
ココラジ公開生放送に急遽出演させて頂きましたー!娘ラジオデビュー。#辻村結實子 #singersongwriter #ココラジ#公開生放送#開成山公園#ママシンガーソングライター #radio#生後9ヶ月 #女の子ベビー
Card image cap

2017/07/07 14:30:20

@yumikotsujimura
ワンマンライブにママになって初めてできた友達も来てくれました♪#辻村結實子 #singersongwriter #ワンマンライブ #ママシンガーソングライター
Card image cap

2017/06/05 22:16:10

@yukie_14usagi
影/ IZUMI(オリジナルです)♪♪♪ポカポカ陽気の公園自分の影と戯れる娘逃げてもくっついてくる捕まえようとしても逃げてしまうそしてあきらめバイバイなのね⁉︎ でもバイバイもついてくるの?子供の不思議ワールドちょっと覗きこめたママ感動…ありがとうね(君も もう15歳だね〜)#影#オリジナル曲#アコースティック#ギター#mg_toukou#ママシンガーソングライター#エレクトーン でイントロ ・Interみたくアクセント(手バシッ‼︎の音の方が大きいやん)・・・・・次女が1歳半頃 公園で不思議な動きしてる⁇と思ったら自分の影を踏もうとしてたんです(笑)〜初めてこのポエムを 新聞投稿したら掲載された想い出♡ そのまんま曲にしました!ラストワンフレーズは即興!?(・_・; 子育て、ほんまにしんどかったけどこんな日常の瞬間✨に心救われましたなき(泣)
Card image cap

2017/05/26 22:54:45

@yumikotsujimura
ベビーアンドミーの抱っこ紐♪肩こり腰痛お構いなしにどんどん大きくなる我が子。。ヒップシートのおかげでびっくりするくらい楽になりました。娘も心地良いのか、私がピアノを弾いてる時も抱っこ紐で寝てしまうこともあります。階段上がる時も足が当たらないし、これからお出かけが更に楽しくなりそうです。#ベビーアンドミー#ヒップシートキャリア#抱っこ紐#女の子ベビー #ママシンガーソングライター
Card image cap

2017/05/09 06:08:06

@yumikotsujimura
鯖湖神社祭③ 近くでライブがあったシンガーソングライターのshimvaちゃんがきてくれました。娘と初対面!泣いていたところあやして泣きやませてくれました。良いママになるなあー。福島には素敵なアーティストがたくさんいます!#shimva#辻村結實子 #fukushima #singersongwriter #飯坂#鯖湖神社#生後4ヶ月 #初ライブ同行#ママシンガーソングライター #ママシンガー
Card image cap

2017/05/05 07:04:38

@yumikotsujimura
猪苗代、桜が満開でした!5月でもお花見できるなんて嬉しい。写真沢山撮ったのでまたアップします。今日は飯坂温泉鯖湖神社祭で歌ってきます。娘も初同行!ドキドキ。#fukushima #猪苗代#桜#お花見#生後4ヶ月 #東北#福島#ゴールデンウィーク#ママリ#ママシンガーソングライター
Card image cap

2017/04/21 13:19:34

@yumikotsujimura
ピアノと娘と私。いつも抱っこ紐かバウンサーで練習に付き合ってもらいます。機嫌悪いときもピアノと歌を聴くとご機嫌。生後2ヶ月位はよく寝てました。#まもなく生後4ヶ月#fukushima #singersongwriter #辻村結實子 #piano#keyboard #郡山ママ #手元が見えない#ママシンガー #ママシンガーソングライター #抱っこ紐#ピアノと娘#ママリ#コドモノ#女の子ベビー
Card image cap

2017/04/13 18:53:33

@yumikotsujimura
今日は娘同伴で打ち合わせへ♪こういう場に連れて行くのは初めてです。前回録音したデモ音源を聴きながら打ち合わせしました。やっぱり娘は歌が好きみたいで、じっと聴いて途中で寝てしまった。 #recording #keyboard #project #fukushima #singersongwriter #辻村結實子 #郡山市 #郡山ママ #福島 #弾き語り #赤ちゃん連れ #赤ちゃんと音楽#ママシンガー#ママシンガーソングライター #生後もうすぐ4ヶ月
Card image cap

2016/04/21 11:11:30

@tamumeg
Instagramで一足先にお披露目♡たくさんいい写真撮ってもらって、カメラマンのみきちゃんに感謝です♡#ママシンガーソングライター #ロックな姉ちゃん風#音楽love
Card image cap

2016/04/10 21:25:17

@tamumeg
結婚していても、子供がいても、大好きな音楽が出来ている幸せとワタシに音楽をやらせてくれている旦那含め周りの人達に感謝♡#音楽love#ワタシの歌声あなたに届けー#ママシンガーソングライター
Card image cap

2016/01/28 00:01:33

@tamumeg
この前のLIVEのリハ中(*´`)なんだか不思議な気持ちでした。笑#ママシンガーソングライター #ムスコ#なんだか不思議そう#将来一緒に音楽やれるかな?笑