#ママシンガー


Card image cap

2017/10/18 15:44:19

@eri_takenaka
話し足りないので。。。 歴史の分だけ募る話題。なんたって99年デビューの同期です。(伝説の8cmシングル!ww)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【THIS LOVE】140名様限定特別LIVE主演アーティスト池上ケイ×竹仲絵里×松本英子Special guest ジルデコDuo×ナタデココ2017年11月17日(金)open:17:30start:18:00会場:QUANTIC@Fukuoka〈THE GRAND GARDEN-CHAPEL〉チケット予約: Livepockethttps://t.livepocket.jp/e/thislove前売り¥5,500 着席前売り¥3,500 立ち見席(共にワンドリンク付き)ご予約開始日:9月7日10時〜予定販売枚数無くなり次第終了。会場 アクセス西鉄福岡(天神)駅/西鉄大牟田線西鉄福岡(天神)駅南口出口より徒歩1分地下鉄空港線天神駅より徒歩5分福岡県福岡市中央区天神2-3-33http://quantic.asiaお問い合わせ: 日本芸能文化社#eritakenaka #竹仲絵里 #leica #GR #iphone7 #シンガーソングライター #ギター女子 #カメラ女子 #ママシンガー #instagramjapan #japan #カメラ日和 #赤ちゃんと犬 #男の子ママ #写真好き #photography #photographer #松本英子 #同期 #募る話
Card image cap

2017/10/18 15:28:04

@eri_takenaka
今日のレギュラーラジオの収録は松本英子ちんが遊びに来てくれたよー💛話し足りないわー5日分収録してるのに収録より雑談の方が長い。楽しかったー😉✨ 皆さん、OAお楽しみにー! 【 DHC Lifestyle Council 】CROSS FM(JFL系)月-金 / 13:00〜福岡 78.7MHz/北九州 77.0 MHz行橋 87.2 MHz/久留米 86.5 MHzradiko.jpやLISMO WAVEからも全国で聴けるのでゼヒ聴いて下さいね! 番組HPhttp://radio.agency/life/#eritakenaka #竹仲絵里 #GR #leica #シンガーソングライター #ギター女子 #カメラ女子 #ママシンガー #写真好き #レギュラーラジオ #収録 #japan #DHC #DHCLifestyleCouncil #crossfm #radio #松本英子 #雑談 #楽しかった
Card image cap

2017/10/18 13:06:10

@yamaneyurie
今日は娘ちゃんの遠足👧雨☔️じゃなくてよかった!お弁当リクエストはスヌーピー💗シンプルほど難しい物はない💦キャラ弁用の海苔ぱっちんするやつ買わなあかんわ😹いやいや!キャラ弁システムやめてー!#友里恵弁当 #友里恵ご飯 #お弁当記録 #お弁当LIFE #キャラ弁#スヌーピーキャラ弁 #遠足弁当#娘ちゃん遠足#保育園#4歳女の子 #働くママ#ママシンガー#現場仕事#作業着#作業着女子
Card image cap

2017/10/17 23:30:01

@yamaneyurie
今日はお兄ちゃんのコンテストの応援へ。結果は残念やったけどお疲れ様!いとこにも久々会えたよ♡10月29日のワンマンライブのゲスト#山根将太郎最近よく路上などで「旦那さん?」って聞かれるけど"実の兄"です!笑そして憧れてるアーティスト!初の兄弟共演!念願の!!.#山根友里恵#ママシンガー#ワンマンライブゲスト#山根将太郎#実の兄#旦那じゃない#兄弟初共演#憧れのアーティスト#ワンマンライブ#10月29日#神戸Always#ご予約お待ちしてます
Card image cap

2017/10/17 22:06:27

@ai_chihiro
•番外編、、、•歌っていると、かぶせるように大声で話しかけてくるからNGばっかり、、、笑•仕方なく抱き上げて歌ったNG集の一部です😂😂•#musicismylife #AI #アカペラ #acappella #ママシンガー #jpop #baby #抱っこちゃん #デルサタ #出産はリスクではない#新しいチャンス
Card image cap

2017/10/17 20:24:33

@u._official
🌟🌟🌟.#20171014.先日は息子くんの運動会!去年までは緊張してガチガチだったり泣いたりしていたのに今年は違った!.堂々としていて、笑顔も真剣な顔も見れてほんとにたくましさを感じました✨.にしても毎年思うのは 年長さんが代表して歌ったり来場の人に向けて皆で声を合わせて言う言葉にホントにぐっとくる。。.その姿がまた一途に一生懸命な顔で子供にとってよ運動会という行事の大きさを感じます😌.今からこんなんで息子くんが年長さんになったらどうなるんやろ、私。。(笑).#当たり前に流れる幸せを#U.#シンガーソングライター#ママシンガー#ママリ#コドモノ#弾き語り#ギタ女#アコ女#ギター女子#アコギ女子#instagram#instagood#ig_japan#singersongwriter#ssw#guitar#sing
Card image cap

2017/10/17 19:30:54

@ai_chihiro
•出産から2ヶ月。Ai Chihiroとして、シンガーソングライターとしての活動は「産休」という形でお休みをしています。•お休みの間、育児という慌ただしい生活の変化に奮闘するも、頭の中には歌うという日を色濃く思い描く毎日です。•そんな時、友達が教えてくれたAIさんのオーディション企画!•出産してからますます、ママさんシンガーであるAIちゃんを尊敬して追っていたので、このオーディションとの出会いは嬉しかったな!必然であればいいな!•産休明け一発目のライブが、AIちゃんと一緒のステージでありますように!今まで立ったことないくらい大きなステージでありますように!皆さんも、祈ってください!•#デルサタ #AI #musicismylife#アイカバ #ママシンガー #オーディション #アカペラ#そういえば私もAiちゃん
Card image cap

2017/10/17 17:54:59

@zucky66166
【負けを気にしない 勇気を持つこと】. お金を稼ぐには勇気が必要です。人生はトライ&エラーの連続。エラーを気にせず、何度もトライできる人間こそが成功に近づけます.失敗を恐れて投資先を迷い続けているよりも勇気をだして即決し、エラー覚悟でぶつかっていくことが 大切です。.私は元々ただのノウハウコレクター.いろんな塾に挑戦し、いろんなコンサルを受けました。.投資額は200万か300万はしました。.その当時はいろいろ挑戦し、失敗の連続でした。.ただ今の私は、その当時の失敗した経験から、失敗しない方法を見つけて今があります。.そして、それを環境に入れ込むことにより次々にうまく行く人がでました。.失敗から学ぶものはたくさんあり、リスクが恐いなど、言っていたら何も始まりません。.逆に何もしないほうがリスクでしかないです。☆============☆🌐ONEUP⭐️LIFESTYLE🌐誰もが持っているスマホ📱でキャッシュ💰が生まれる時代.誰もが喉から手が出る情報を無料で配信中💫📩LINEで友達追加📩『@daj1468u』検索してください。※@をお忘れなく!!☆============☆#名言 #侍 #格言 #歌詞 #セリフ #恋愛相談 #座右の銘 #ディズニー #愛 #ポメラニアン #犬バカ部 #仕込み #ギター女子 #ママシンガー #瞬間 #ヨーロッパ #車 #役立つ #大人気 #新米ママ #一人旅 #大人女子 #ルクア #新オフィス #集合写真 #医療 #エンジニア #プランナー #パン作り #クロワッサン
Card image cap

2017/10/17 06:43:50

@ayaka.mawary
__________Smiles, smiles and smiles! Kids Mainly Live - merry go round✴︎息子をお腹に授かって、特に産んでからというもの、世界がガラリと変わったことがとても衝撃で、どうしてこどもがいたらダメなことがこんなに多いの?と思うことばかりでした。そこを無理矢理突破しては白い目で見られるという経験もしたりしてきた中で、いつかやってみたいと思っていた「キッズ(&その保護者)向けのライブ」。念願叶って、たくさんの大好きなミュージシャンの力も借りて、やーーーーっと実現しました!小さい頃は、CDやテレビから流れるツクラレタオンガクしかそういえば私は聴いていなくて、生の演奏は、確かにものすごい年月をかけてミュージシャンが培った技術はあるけれど、それよりもなんというか、魂の呼吸であり表現と思っています。そしてもう二度と同じ音は聴けない。考えるなんてせずに、体や心が震える感覚を、届けられたらと思っておりました。そしてまた、この先たくさんの刺激のシャワーを浴びていく子供達の、感覚や価値観の一部になれたなら、この上ありません。当日はあいにくの雨の中でしたが、ただでさえ大変な子供達との移動を頑張って会場までたどり着いてくださり、おかげさまで満員御礼でした。保護者の皆様、本当に本当にありがとうございました!やる意義をとっても感じているので、またやります!パワーアップしたライブをお届けいたします!*このライブの詳細ログは、ブログ(プロフィール→ウェブサイト→ブログ)にて本日公開します〜✴︎#singersongwriter #live #concert #concierto #piano #kids #parents #music #蔵本順 #廻田彩夏 #AYAKAMAWARIDA #mawary #ピアノ弾き語り #ママシンガー #momlife #workingmom #singing #mom #instalike #japan #tokyo #musicstagram #ワーキングマザー__________________
Card image cap

2017/10/17 01:40:32

@michiko_coralfree
「Fight song」Rachel Platten 歌ってみました♪ 久しぶりの通常投稿です!w告知ばかりですみませんでした。。そしてまた告知。w今週21日(土)のスタジオ発表会に向けても大詰めです!今回で5回目を迎えるスタジオのホール公演。私は第1回目と4回目、そして今回の出演となります。2、3回目は二人目を出産していたためお休みしてました。やっと子育ても落ち着いてきて、少しずつですが周りに迷惑かけながらも活動させていただいてます。私は出産する2ヶ月前までソロ活動していて、月に4〜5本のライブをしてました。w突然の妊娠結婚で活動ができなって、悔しい想いもたくさんしたけど、でもそれ以上の幸せがあって乗り越えてきました。子供がいるリスクを背負いながら、私をまた「歌う場所」に戻してくれたPLENTYという場所。森香先生の優しさに甘え続けてこうやって歌い続けてます。自分の選んできた道は正しいかどうかはわからないけど、ちゃんといつか証明できるように、目の前のことに真っ直ぐ突き進んで頑張っていきたいです。そして自分自身へ、頑張って練習しているプレンティの皆へ、想いを込めてfight songを歌いました☆10月21日(土)国立オリンピック記念青少年総合センター 小ホール18時30分開演!!是非是非お越しください!!お待ちしてます! 「Fight song」 This is my fight song これが私のファイト・ソングよ Take back my life song 私の人生を取り戻す歌 Prove I'm alright song 私は正しいんだって証明する歌 My power's turned on 力がみなぎってくる (Starting right now) I'll be strong (今まさに感じるの)私は強くなる I'll play my fight song 私のファイト・ソングを歌うわ And I don't really care if nobody else believes 他の誰も信じてくれなくても関係ない 'Cause I've still got a lot of fight left in me だって私の中にまだ戦うパワーがみなぎっているから @ven_coralfree #kooge #coralfree #シンガー #singer #カバー #fightsong #ファイトソング #rachelplatten #歌ってみた #plentymusicstudio #目黒 #instamusic #japan #日本 #tokio #ママシンガー #洋楽 #洋楽カバー #洋楽好き #followme #voicetrainer #大田区 #showchoir #glee #ボイトレ #ホール公演 #発表会 #国立オリンピック記念青少年総合センター
Card image cap

2017/10/16 23:35:38

@yamaneyurie
ちょっと嫌な事が続いてて、ブルーな何日間やったんやけど大好きな先輩familyのおかげで、気持ちが楽になったよぉ〜忙しくしてる毎日の中で、普通に過ごせる事に幸せを感じてほっこり。色んな人に助けてもらってる、ほんまに皆んなありがとうね!今しかできひん事を全力でしたい。.#山根友里恵#ママシンガー#ワンマンライブ#10月29日#神戸Always#一番きて欲しいライブ#皆さんの力も貸して欲しい
Card image cap

2017/10/16 20:54:57

@yamaneyurie
Card image cap

2017/10/16 10:57:39

@akiki9018
昨日は雨でしたが、練馬のおまつりの日で、としまえんの特設ステージにて総勢50人でウクレレ弾いてきましたー\(^o^)/ 🎤セトリ・おどるポンポコリン・数の子なんの子・夢をかなえてドラえもん・青い海とヤシの木・日曜日からの使者青い海とヤシの木のときは、マイク前に立たせてもらって、曲のラストには、キメをさせてもらえて、ガズさんとハイタッチ(๑′౪‵๑)日曜日からの使者でも叫ばせてもらったwたのしー!! いやぁ濡れた濡れたwwwウクレレも我がもビッシャビシャwww・・・そのあとはウクレレ好きの人々が集う、なみカフェへ行って勝手にガズレレ足立支部副部長のユミさんとユニットでのオープンマイク♫急遽、ソロでもやらせて貰えることになったので、2曲弾き語ってきましたー😆参加されてる方が、コンガやハーモニカでコラボして下さったり、とってもアットホームで温かい空間でした♫世間では意味は違うが、これがうちのリア充DA!!!(誰や)youtube曲追加しましたー\(^o^)/ https://www.youtube.com/channel/UCtlPZaI0IYjYmYFNhufwpfg見ていただけたら嬉しいです♫#としまえん#ガズレレ#練馬#ときわ台#なみカフェ #アットホーム#ママシンガー #亜貴恵
Card image cap

2017/10/15 22:48:45

@yukkostyle_solluna
新しいYUKKOのアーティスト写真💕💕クールに撮っていただきました😊✨修正なしです🙆☀ #アーティスト写真 #アー写 #クール #かっこいい #YUKKO #ママシンガー #ママ #息子 #子供 #3歳 #歌 #ライブ #写真 #修正なし #レタッチなし #シンガー
Card image cap

2017/10/14 16:47:14

@zucky66166
【スマホATM・ニューリッチ化プロジャクト】.・自撮り・SNSに投稿・コピペ.たったこれをするだけで資産的な収益をスマホから得ることが可能です。.今までたくさんの方が稼いできてスマホ一台、そしてパソコン一台で好きなことで生きることを謳歌しています。.今まで相当我慢してきたと思います。ただ、もうしなくても大丈夫です。.インターネットビジネスの世界は努力すれば誰にでも成功するチャンスが与えられています。.学歴、経歴関係なく、特別なスキルやとりえもなく、ゼロからスタートして人生を180度変えている方もたくさんいます。.ようは、やるかやらないか・・・。.しかしその一方で・・・ はじめの一歩を踏み出すことすら出来ず、0を1にすることすら出来ないまま、この世界からフェードアウトしてしまう方のほうが圧倒的に多いのです。.成功するごく少数派の人と、失敗してしまう大多数の人を分けるその差はじつは"ほんの1mmの差"なのです。これは本当に大事なことなので、絶対に忘れないで欲しいです。人生やるかやらないかです。==============🌈LINE@登録者限定で有益な情報を配信しています🌈スマホ1台で自由を手に入れる方法🌈『無料』でお手伝い致します!!!!!!.鈴木雄也公式LINE@▶︎『@daj1468u』※@をお忘れなく!!プロフィールページからワンクリックでも追加できます!!==============#名言 #侍 #格言 #歌詞 #セリフ #恋愛相談 #座右の銘 #ディズニー #愛 #ポメラニアン #犬バカ部 #仕込み #ギター女子 #ママシンガー #瞬間 #ヨーロッパ #車 #役立つ #大人気 #新米ママ #一人旅 #大人女子 #ルクア #新オフィス #集合写真 #医療 #エンジニア #プランナー #パン作り #クロワッサン