#ママの為の青空保育


Card image cap

2017/12/03 09:50:46

@ichimimihoko
《子どもの取り扱い》と《自分の取り扱い》わかりやすくて、面白い、子育てのコツ解説講座です。 知っていたら、今が、未来が、楽しみになる【親子で見れる‼️手相講座】付きの、お得な講座です。・・#子育て #育児 #親子 #子ども #あかちゃん #ぷれまま #マタニティ #初めての育児 #女性 #いちご先生 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #手相 #保育士 #相談
Card image cap

2017/11/30 20:30:33

@ichimimihoko
病室から見える銀杏の木。きれいな黄色い葉っぱがいっぱい散っていました。母が元気になりますように…。#病室 #いちょう #落ち葉 #木 #母 #元気 #いっぱい #秋 #冬#いちご先生 #子育て #育児 #ママごとスクール #ママの為の青空保育 #ママ
Card image cap

2017/11/18 19:41:07

@ichimimihoko
熊本・初のマルシェ、出店でした。予想を上回るお客様に、嬉しい限りで、心を込めて手相リーディングをさせて頂きました。今回、いいね‼️をして下さった方には、レムリアンヒーリング®️のエンジェルカードリーディングもしています。カードのメッセージが、ドンピシャすぎて、ご自分の心に腑に落ちたようでした。自分が受けて、元気が出たから‼️と…妹さんも呼んで下さったり、ご主人を呼んで下さったり、リーディングを見ていた方が、自分達ご夫婦もと、閉店間際まで、来てくださいました。ほんとにありがとうございました。いちご先生の開運未来流手相リーディング。明日も、カントリーパークのゆうきマルシェでお待ちしています。日頃、気になっていた方、ちょっと体験してみたい方、ぜひこの機会に…(o^^o) ◆ワークショップ、3分で作れる‼️魔法の杖作りも大盛況‼️ クリスマス・お正月・オールシーズン魔法を使い放題になれます。※適応は子ども用です。上野未来さん方、2人のママ達と一緒に、8番のテントでお待ちしています。・・#手相 #いちご先生 #ママの為の青空保育 #マルシェ #有機 #開運 #リーディング #子育て #育児 #ママ #女性 #パートナー #魔法 #ワークショップ #熊本 #カントリーパーク
Card image cap

2017/11/18 14:23:50

@ichimimihoko
熊本・カントリーパーク、ゆうきフェスタ‼️ちびっこ達の魔法の杖を作るワークショップもしています。#いちご先生 #ママの為の青空保育 #子育て #育児 #ママ #マルシェ #魔法 #ワークショップ #熊本 #カントリーパーク #キラキラ #有機
Card image cap

2017/11/18 09:16:27

@ichimimihoko
【ゆうきフェスタ】始まるよー‼️熊本県農業公園カントリーパークで、今日から2日間です。【農業フェスタ】と同時に開催されてます。遊びに来てね‼️◆魔法の杖作り◆手相リーディング◆エンジェルカードリーディングをしています。#いちご先生#ママの為の青空保育 #ママごとスクール #子育て #ママ #育児 #ゆうきフェスタ #農業フェスタ #熊本 #カントリーパーク
Card image cap

2017/11/16 10:17:07

@ichimimihoko
熊本・いちご先生の、自分の細胞を最大限に活かして生きる、【夢実現プロデース・彩り豊かに生きるグループセッション】1期・6回コースがスタートします。さあ‼️伸び伸び深呼吸して、自分劇場を楽しみましょーね。◆只今、満足です。・・#いちご先生 #ママごとスクール #ママの為の青空保育 #子育て #育児 #ママ #女性 #人生 #生き方 #夢 #学び #講座 #熊本 #プロデュース#細胞
Card image cap

2017/11/15 20:46:05

@ichimimihoko
【熊本・ゆうきフェスタ】in熊本県農業公園カントリーパーク。「開運未来流手相リーディング」で出店します。ブースは授乳スペースの横隣です。mama angel s様の、「美味しいご飯&カフェ」と、スペースを共有しています。広い公園には遊具があり、牛もいますよ。遊びにおいで〜。・・◆18日〜19日。・・#いちご先生 #ママごとスクール #ママの為の青空保育 #子育て #育児 #ママ #手相 #開運 #マルシェ #フェスタ #公園 #熊本 #有機野菜 #ごはん #カフェ #牛 #農業#オーガニック
Card image cap

2017/11/13 07:47:52

@ichimimihoko
14日火曜日は…「熊本・子どもは風の子元気っこ運動会」のスタートです‼️・・ 【いろいろプログラム】❶おもしろ準備運動大会❷かけっこ大会・ねんね競争・ハイハイ競争・ヨチヨチ競争・トコトコ競争・マラソン競争❸ママのケツ圧測定大会❹あっち行ってよ!大会❺フルーツバスケット大会❻人間宅急便リレー大会❼雑巾転がし大会❽大人気!大型バルーンで遊ぼう大会❾おばけとお休み…大会➓高くて広いベランダからシャボン玉を一斉に飛ばすぞ!大会・・※たくさんのプログラムから、何が飛び出すか…さーて、ドキドキのお楽しみ‼️・・◆11月14日火曜日◆10時30分〜12時◆熊本市東区広木町29-35◆参加費、無料◆親子で、どなたでもご参加頂けます。◆プレママの方も大歓迎‼️◆🅿️は、水前寺画図湖公園にお願いします。・・#運動会 #子ども #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #いちご先生 #子育て #保育園 #あかちゃん #親子 #プレママ #ママ友 #遊び#熊本 #さくらんぼ保育園 #江津湖
Card image cap

2017/11/11 22:17:43

@ichimimihoko
図書館読み聞かせボランティア。熊本市北区植木町の図書館で、もう、10年近くになるかしら…?今日は、子ども達が大好きなパネルシアターで「三びきのヤギのガラガラどん」と、「食いしん坊のおばけの子」をしました。手品や手遊びもしながら、親子で楽しんで頂けました。◆12月23日は【親と子のクリスマススペシャル】です。畳一畳の大型ペープサートで「ネコのお医者さん」をします。遊びに来てね。・・#読み聞かせ #ボランティア #絵本 #パネルシアター #いちご先生 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #子育て #育児 #親子 #図書館 #クリスマス
Card image cap

2017/11/09 17:29:39

@ichimimihoko
【熊本・ママとあかちゃんの、やさしいコミュニケーション】 「いちご先生のわらべうたベビーマッサージ」あかちゃんの体を、ママのやさしい手で、全身をマッサージしていきます。簡単なフレーズのわらべうたですので、鼻歌みたいに歌え、どなたでも気負わずできるんですよ。あかちゃんの体をマッサージすることで、あかちゃんはもちろん、ママの免疫力、血流、体温もアップし、その相乗効果はすぐに体感できます。 ◆おんぶひも「gran mocco」の試着・体験もできます。 ◆楽しい読み聞かせ・手遊び・親子遊びもあります。 ◆熊本・30万人のママと子ども達に関わってきた、子育て・育児の専門家で、「女性の夢実現プロデューサー」いちご先生の、なんでも相談timeもあります。 ◆11月21日、火曜日◆10時30分〜12時◆熊本市北区植木町、清田産婦人科様にて◆参加費、1,000円◆🅿️有り ◆お問い合わせ、お申込みは…mihoko135215@yahoo.co.jpいちご先生・一美美穂子まで。・・#いちご先生 #わらべうたべびーマッサージ #わらべうた #ベビーマッサージ #親子 #母子 #あかちゃん #乳児 #幼児#コミュニケーション #免疫力アップ #子育て #おんぶ #おんぶ紐 #ママごとスクール #ママの為の青空保育 #絵本 #読み聞かせ #手遊び #親子遊び #相談 #子育て支援
Card image cap

2017/11/05 18:19:07

@ichimimihoko
門司港のサンセットクルーズ。綺麗でした。明日は…又、まだ誰も知らない明日がやってきます。ママや女性が、少しだけ笑う事が増える日になれたらいいなー。・・#いちご先生 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #ママ #母 #子育て #育児 #門司港 #サンセット #クルーズ #夕日 #笑顔 #乳児 #幼児 #小学生 #中学生 #高校生 #反抗期 #思春期 #手相 #リーディング #相談 #プレママ #産前 #産後 #女性 #人生
Card image cap

2017/11/05 09:06:47

@ichimimihoko
明日は【夢スタートランチ会】です。仲良しの、田渕 美沙子さん主催で、嬉しい事に、第1回のゲストとして、呼んで頂きました。「夢実現プロデーサのいちご先生」として、面白いのに、自分の心の中をリアルにのぞく、カラーを使ったオリジナルのワークをします。とっ散らかって迷子になった頭と心の中を、スッキリ!整理整頓しましょう。◆今、有り難い事にご予約いっぱいの【いちご先生の手相リーディングのプチ鑑定】も、体験して頂く予定です。https://www.facebook.com/events/118713838812909/?ti=icl#熊本 #いちご先生 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #ママ #子育て #夢 #女性 #夢実現 #カラー #小学生 #中学生 #高校生 #親子関係の悩み #反抗期 #思春期 #夫婦 #人間関係 #仕事
Card image cap

2017/11/04 20:27:49

@ichimimihoko
門司港レトロ。フルーツパーラーMooonのパフェ。すごい人気らしい。ぶどうといちじくにしました。・・#パフェ #門司港 #北九州 #フルーツ #人気 #ぶどう #いちじく #いちご先生 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #子育て #育児 #子ども #親子
Card image cap

2017/11/03 12:18:47

@ichimimihoko
いちご先生の開運未来流手相リーディング。オリジナルの鑑定シートが、只今大人気‼️自分で決めて生まれきた個人情報の取説を、遠慮なく、まるごとごろっと、丸裸にして、わかりやすくお伝えしています。もう、つべこべ言わずに、地図を道しるべに、人生を楽しんで行きましょう‼️◆写メを送って頂き、鑑定書を作り、お電話にてリーディングしていますので、遠方でも対応しています。・・#手相 #リーディング #女性 #いちご先生 #子育て #育児 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #プレママ #相談 #保育士 #保育園 #人生 #生き方 #開運 #開運未来流
Card image cap

2017/10/29 12:26:12

@ichimimihoko
「子どもは風の子運動会‼️」始まるよー(o^^o)親子一緒に、寒さに負けず、元気に笑って楽しむ、元気っ子の運動会です。大人気のバルーン遊びもありますよ!・◆11月14日、火曜日◆10時30分〜12時◆さくらんぼ保育園。・熊本市東区広木町29-35◆参加費、無料◆親子で、どなたでもご参加頂けます。◆プレママも大歓迎‼️◆大人の方だけのご参加も、お手伝いして頂けるととても助かります。◆要予約をお願い致します。◆🅿️あり。◆お問い合わせ・お申込みは…mihoko135215yahoo.co.jp・#いちご先生 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #ママ #子育て #育児 #プレママ #運動会 #親子 #あかちゃん #子ども #遊び #産前 #産後 #ママ友
Card image cap

2017/10/24 08:39:12

@ichimimihoko
ママのストレスを、早く軽減する方法。「ママも女優になろう」簡単で、楽しくなる作成です。ぜひ、やってみて下さい。#ママの為の青空保育 #ママごとスクール #いちご先生 #子育て #育児 #新米ママ #あかちゃん #ストレス発散 #熊本 #育児相談 #笑顔 #教育
Card image cap

2017/10/22 20:10:09

@ichimimihoko
ママが、「自分を嫌いになる種」よりも、「自分も好きだし、子どもも大好きになる種」をまく。◆熊本、ママごと5時間お預かりして、大人が学ぶスクール「ママごと」◆10月22日、10時30分〜15時30分◆残席2組。#熊本 #子育て #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #教育 #乳児 #幼児 #いちご先生 #ママ #プレママ #産前 #産後 #新米ママ
Card image cap

2017/10/15 13:53:11

@ichimimihoko
プレママ、子育て中のママ、小学生・中高校生をお持ちの方、子育てが一段落ついた方が、20年間の「幸せな子育てライフ」と、「充実した自分ライフ」を送れるようになる…いちご先生の《ママと子どもの為の大人が学ぶプログラム》in熊本。10月後半の予定です。◆詳しくはFacebook、一美美穂子から。◆アメブロ、いちごちぇんちぇいから。#ママ #ママの為の青空保育 #子育て #いちご先生 #子育て #子ども #あかちゃん #乳幼児 #小学生 #中学生#幼児#乳児#小学生 #中学生 #幼児 #小学生 #高校生 #母親 #プレママ #産前産後 #ママごとスクール プレママ #産前産前#0歳児 #1歳児 #2歳児 #3歳児 #4歳児 #5歳児 #保育園 #自分磨き #楽しい
Card image cap

2017/10/08 08:38:06

@ichimimihoko
『このくらいでちょうどいい』 なにも考えてない。 頭悪いくらいがちょうどいい。 ただの主婦が、いつの間にかフォトグラファーになった。 こんな珍しい経歴だから、たくさんの方から、質問される。 「なんでこの仕事なの?」「不安じゃないの?」「これからどうするの?」 答えはいろいろあるけど、共通していることは、 「あまり考えてない。(笑)」 なんです。 それよりも、 「やってみたい」 「楽しそう」 が大きい。 それを“わがまま”という人もいるけれど、仕事だから、好きな事ばかり出来るわけじゃない。もちろん、大変なこともあったりする。 好きな事をすることと、わがままなことは全然違う。 私が、あまり考えないで、好きなことに向かって進めるのは、“コーチング”の力が大きい。 誰よりも、私の“才能”を信じてくれてる人がいるし、私も、その人を信じているから、結果はすぐに表れる。 私はもともと、ネガティブで、自分に自信がなくて、新しい場所も苦手。おまけに、人見知りだ。 それが、数か月で、 ポジティブで、自分の才能を信じられる。人生を楽しめる人になった。 あまり考えずにやってみる。 それを積み重ねていくと、ふと、気づく。 「私ってすごい!」 この自信は、仕事の件数や、経験や、資格よりも、強い武器になる。 自分で自分のことを認めてあげたり、褒めてあげたり。 それは、夢に近く為の、1番の近道なのかもしれない。 やってみたくなった?変わってみたくなった?そろそろ、そんな時期かも? ◆記事、フォトグラファーでアシストのミクママ(左) ◆いちご先生の個人コンサルは、こちらから↓ https://mamanoyume.amebaownd.com/pages/1061068/page_201706122126#ママ #夢 #子育て #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #いちご先生 #あかちゃん #子ども #小学生 #中学生 #高校生 #相談 #コンサル #コーチング #個人セッション #育児 #可能性 #実現 #プロデュース#モヤモヤ #ネガティブ #不安 #ポジティブ #思考 #潜在意識#才能
Card image cap

2017/10/04 21:02:49

@ichimimihoko
わかりやすく、あなたを説明している、「取説」を、最大限に生かして、人生を楽しまなくっちゃ、もったいない…。◆熊本・いちご先生の開運未来流手相鑑定。◆お問い合わせ、お申し込みは.mihoko135215@yahoo.co.jp#手相 #開運 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #いちご先生 #子育て #ママ #未来 #親子 #子ども #幸運 #夢