#ママごとスクール


Card image cap

2017/06/22 08:36:45

@ichimimihoko
いちご先生の遠隔カードリーディング。レムリアンヒーリング®️のエンジェルカードで愛があるメッセージが届きます。興味のある方は、アメブロ、いちごちぇんちぇい、からどうぞ。#自分らしく #自由 #平等 #優しい #心 #いちご先生 #ママごとスクール #ママの為の青空保育 #コンサル#カウンセリング#ヒーリング #保育士 #子育て#ママ #マタニティ #妊活初心者 #婚活中 #ソフトクリーム#カフェ巡り
Card image cap

2017/06/18 22:36:33

@ichimimihoko
・・・熊本、七城町の3つのメロンの屋根で有名な、メロンドーム。・・この時期は特産のメロンをお目当にたくさんの人が詰めかけています。・・メロンドームと言えば、メロンパン。・・これが、でっかいんです。・・ちょーど、父の日だから、これでいいっか…。笑。・・#熊本#七城 #メロン #メロンパン #ママ #子育て #いちご先生 #ママごとスクール #ママの為の青空保育 #カウンセリング #コンサル #個人セッション #夢 #プロデュース #こども #女性 #あかちゃん #パートナー #夫婦 #マタニティライフ #妊活 #父の日
Card image cap

2017/06/15 20:48:00

@ichimimihoko
・・お天気に恵まれて、遠足&ママの為の3倍素敵に撮れる写真撮影講座でした。・・講師は、ママの為の青空写真館のミクママ。・・即実践できるって、嬉しいですね。みなさん、夢中でシャッターを切っていました。・・#家族#笑顔 #思い出 #梅雨 #緑#カメラ #シャッター #こども #一眼レフ初心者 #携帯カメラ #光 #ママごとスクール #ママの為の青空保育 #ママ初心者 #マタニティ #初めての子育て #妊婦 #あかちゃん #家族写真 #写真撮影 #子育て日記 #親子#子育て #カウンセリング #コンサルタント #個人セッション #感性 #感覚 #センス #景色
Card image cap

2017/06/15 07:51:14

@ichimimihoko
・・梅雨の合間の晴れ間遠足&写真が3倍楽しくなる、ママの為の写真撮影講座〜携帯でもカメラでもご持参下さい。・樹齢800年の大くすの木がある公園です。・🌻熊本市北区北迫町・寂心緑地・🌻10時30分〜12時・🌻詳しくは、アメブロ「いちごちぇんちぇい」をご欄下さい。・・#初めての子育て #0歳児 #1歳児 #ママ初心者 #初めての子育て #マタニティ #ママ友 #子育て #育児 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #いちこ先生 #カウンセリング #コンサルタント #カードリーディング #写真 #ベビーフォト #ママ #野外撮影 #携帯 #一眼レフ #カメラ女子 #撮影 #自然 #遠足#緑 #梅雨 #思い出 #笑顔 #家族
Card image cap

2017/05/22 21:13:38

@ichimimihoko
・・◆音楽とリラックスの2つの「癒し」の親子時間…開催します。・・ ◆天草でご活躍の、お2人のスペシャリストの方がいらっしゃいます。 ・・🌼《PART1》10時〜11時「音楽ワールド」▶︎音楽家・清水直子さま・・素敵な歌声とピアノの弾き語りでママにメッセージをお届けします。手あそび・リトミックでも楽しく遊びます。・・🌼《PART2》11時〜12時「癒しのリラックスtime」※高濃度酸素オイル使用▶︎「Lua天草初ブラジリアンワックス&relax room」木村志保さま・・❶ヘッドセラピー❷ハンドトリートメント 👇志保さんのブログhttp://ameblo.jp/lualua0101・・🍀5月30日火曜日10時〜12時 ・・🍀さくらんぼ保育園ホール・熊本市東区広木町29-35 ※車は、水前寺江津湖公園にお願いします。 ・・🍀参加費 1000円。 ・・🍀≪PART2≫のご利用は…▶︎当日、メニューからお好きな物をセレクトしてオーダーして下さい。早い者勝ち…です。▶︎1オーダー10分、各500円 ・・🌸お問合わせ・お申し込みは…・ ▶︎090-9482-4343▶︎mihoko135215@yahoo.co.jp・・#癒し #親子時間 #いちご先生 #ママごとスクール #ママの為の青空保育 #リトミック #音楽 #ハンドマッサージ #ヘッドトリートメント #マッサージ #天草 #サロン #保育園 #ママ友 #リラクゼーション #リラックス #手 #頭 #遊び
Card image cap

2017/05/22 09:05:26

@ichimimihoko
・・◆妙なプライドや変な意地で、生きにくさを感じている方へ。・・◆私の母のお話です。・・◆詳しくは、アメブロ「いちごちぇんちぇい」から、どうぞ。・・◆「おしゃべりお茶会」に遊びに来ませんか?・・《熊本》◆5月23日、火曜日◆10時30分〜12時◆参加費 3,000円(お茶・お菓子付)◆熊本市中央区神水2丁目9-5北野ビル201 虹&co.・・#プライド #コンサル #カウンセリング #個人セッション #こそだて #育児日記 #まま #夫婦 #ビジネス #起業 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #いちご先生#お茶会 #体験
Card image cap

2017/05/09 21:52:35

@ichimimihoko
ママも一緒に登園して、生活しながら学ぶスクール「ママごと」は、見て、真似して、気づいて、すぐできるようになる、親子の学びの時間です。🍀次回開催は…◆5月16日◆10時〜15時(5時間)◆熊本市北区👇プログラム・内容など詳細につきましては…アメブロ「いちごちぇんちぇい」からどうぞ。🌸お問い合わせ・お申し込みは…mihoko135215@yahoo.co.jp#ママごとスクール #ママの為の青空保育 #こども #子育て #スクール #学び #母親 #女性 #保育園 #給食 #お昼寝 #食事 #散歩 #真似
Card image cap

2017/05/09 08:27:46

@ichimimihoko
【ママの為の青空保育〜お寺で遊ぼう!】 「自分」に注目する、簡単で楽しいワーク&カラーセラピー体験ができます。 💠子育てが一段落して、自分についてモヤモヤしている方 💠背中を押して欲しい方 💠小学生・中学生・高校生をお持ちの方 💠子育て中の方、マタニティの方誰にも気兼ねせず、お寺でゆっくり…過ごせます。わらべうたもします。大人が聞いても、癒されますよ。 🍀5月9日 🍀13:30~15:30 🍀わらべうた&何でも話そうtime(ママの為の青空保育) 🍀わくわく!面白い「自分を知る」ワーク&カラーセラピー体験もします。 🍀香福寺 (熊本市中央区本山4-1-50)清水谷 勇哲副住職様もいらっしゃいます。 🍀参加費500円 🍀Pあります。 🍀次回のママの為の青空保育は、5月18日、熊本ベテル教会になります。※内容は変わります。 🌸お問い合わせは…mihoko135215@yahoo.co.jp❤️詳しくはアメブロ【いちごちぇんちぇい】からどうぞ。#ママライフ #いちご先生 #生活 #パートナー #家族と #お寺 #子育て支援センター #子育て相談 #こども #母 #保育園 #ママごとスクール #ママの為の青空保育 #ママプロデュース #カウンセリング #コンサル #個人セッション #いやし #ほっこり #のんびり #くつろぎ #癒しの空間 #安心してください #遊び #親子 #わらべうた
Card image cap

2017/05/07 11:01:47

@ichimimihoko
モヤモヤは…きっとあなたの才能になる。きっとあなたのスタートになる。そんな、「自分」に注目するワークを、楽しく開催します。 💠子育てが一段落して、自分についてモヤモヤしている方 💠背中を押して欲しい方 💠小学生・中学生・高校生をお持ちの方 💠子育て中の方、マタニティの方誰にも気兼ねせず、お寺でゆっくり…過ごせます。わらべうたもします。大人が聞いても、癒されますよ。 🍀5月9日火曜日 🍀13:30~15:30 🍀わらべうた&何でも話そうtime(ママの為の青空保育) 🍀わくわく!面白い「自分を知る」ワークもします。 🍀香福寺 (熊本市中央区本山4-1-50)清水谷勇哲副住職様もいらっしゃいます。 ※Facebook、されています。 🍀参加費500円 🍀Pあります。 🅿️に限りがありますので、ご予約をお願いします。 🍀次回のママの為の青空保育は、6月18日、熊本ベテル教会になります。※内容は変わります。 🌸お問い合わせは…mihoko135215@yahoo.co.jp#マタニティ#ママ #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #子育て#いちご先生 #育児 #カウンセリング#コーチング #悩み #わらべうた #保育園児 #教育実習 #お寺巡り #癒 #安心してください #人生一度きり #ゆめ #理想 #自信 #子育て日記 #未来 #ゆるい #妊婦 #妊活
Card image cap

2017/05/05 09:26:49

@ichimimihoko
5月9日は、お寺で遊びます。※ママの為の青空保育ゆっくり、ゆったり、過ごしましょう。 ◆わらべうた&何でも話そうtime◆わくわく!面白い「自分を知る」ワークもします。◆13:30~15:30◆香福寺(熊本市中央区本山4-1-50)清水谷勇哲副住職様もいらっしゃいます。 ※Facebook、されています。◆参加費500円◆Pあります。◆6月12.13日に、大阪・神戸・京都・奈良近辺の方に会い行く機会が出来ました。◆いちご先生の個人カウンセリング、お友達と一緒のセッションなど、ご希望の方にお会いできることを楽しみにしています。◆お問い合わせは…mihoko135215@yahoo.co.jp◆熊本、30万人の子ども達とママに関わってきた、子育て・育児の専門家、あなたの夢を実現する「ママプロデューサー」いちご先生こと、一美 美穂子です。#ママごとスクール #ママの為の青空保育 #いちご先生 #お寺 #保育士 #相談 #子育て #カウンセリング #コーチング#個人セッション #子ども#ママ #母子 #親子 #話 #安心 #あかちゃん #安心安全 #自分で #畳 #癒し #空間 #夢 #語る #自由 #人生一度きり #やりたい事 #楽しいな #好き
Card image cap

2017/05/04 08:45:43

@ichimimihoko
「家の中の観葉植物が、いつも枯れるんです。」水、いっぱいあげてるのに…。先日、お話ししてた方が言われていました。 枯れないように、たくさんお水をあげるのに、毎回枯れてしまう…。 そんな経験、ありませんか?植物にとって、お水より美味しくて、栄養価の高いものがあります。それは・・・今日も、きれいな葉っぱだな…とか大きくなってきたね…とかどんな花を咲かせてくれるんだろ…とか、視線や気持ちを向ける事。『愛でる』事です。植物を育てるのにも、人を育てるのにもいい方法なんです。◆この続きは、アメブロ「いちごちぇんちぇい」から、どうぞ。◆Facebookもしています。◆6月12.13日に、大阪・神戸・京都・奈良近辺の方に会い行く機会が出来ました。 ◆いちご先生の個人カウンセリング、お友達と一緒のセッションなど、ご希望の方にお会いできることを楽しみにしています。 ◆お問い合わせは…mihoko135215@yahoo.co.jp◆熊本 30万人の子ども達とママに関わってきた子育て・育児の専門家、あなたの夢を実現する「ママプロデューサー」いちご先生こと、一美 美穂子です。#親子 #子育て #こども #子育て相談 #子育て支援 #子育てライフ #ママ #ママ1年生 #ママプロデュース #あかちゃん #相談 #育児相談 #カウンセリング#コンサル #コーチング #人 #保育士#教育 #植物 #花 #いちご先生 #ママの為の青空保育 #ママごとスクール
Card image cap

2017/05/03 09:15:01

@ichimimihoko
◆娘作、ポトフ風トマトスープスパゲティ。夕食に、ボン‼️と出てきました。 実は、私がギックリ腰の為激しく痛む腰痛で、もう数日動けない私に、夫や娘が程よく介護してくれてます。優しくとか、丁寧にではなく、できる範囲でしてくれてる感じです。 そう言えば私も、意識してないけど、当たり前に私の介抱は大丈夫な前提でいます。 「〜でなければ」とか、色々気にもしてなくて、大事にされている、て根拠のない自信みたいなもの?でしょうか。 図々しいくらいに…。そのコツは…◆この続きは、アメブロ「いちごちぇんちぇい」からどうぞ。◆Facebookもしてます。 ◆6月12.13日に、大阪・神戸・京都・奈良近辺の方に会い行く機会が出来ました。◆いちご先生の個人カウンセリング、お友達と一緒のセッションなど、ご希望の方にお会いできることを楽しみにしています。◆お問い合わせは…mihoko135215@yahoo.co.jp◆30万人の子ども達とママに関わってきた子育て・育児の専門家、あなたの夢を実現する「ママプロデューサー」いちご先生こと、一美 美穂子です。#コンサル #カウンセリング#コーチング#個人セッション #相談 #いちご先生 #こども #子育て#子育て相談 #夫婦 #母親#自分磨き#幸せな時間#人間関係 #人生 #楽しく #自由 #わがまま #親子 #ストレス発散 #ストレスフリー#ままごと #ママごとスクール#ママの為の青空保育
Card image cap

2017/05/01 07:08:54

@ichimimihoko
ママ目線で撮る「ママの為の青空写真館」さまと、ウエディングプランナー中。熊本・江津湖の自然いっぱいの新緑の中で、手作りの結婚式を挙げます。もうすぐ…本番‼️#ママ #ママ1年生 #ママライフ #ママごとスクール #ママの為の青空保育#カウンセリング #コーチング #自分磨き #セッション#ゆめ プロデュース#ウェディングプロデュー#スウエディング#ウェディングプランナー #保育士 #潜在意識 #江津湖#結婚式#家族 #写真
Card image cap

2017/04/28 22:00:10

@ichimimihoko
「ママごとスクール・学びの講座」…中央区校の日。 今回は、新しいメニューで、カラーのグループセッションをしてみました。 今の自分や、大切にしている事、生まれてから今まで生きてきた私の事、未来日記…。 など、 「したい事」を話す時のみなさまの表情は、やっぱり明るく力強く伝わってきて、顔が上を向きます。目の表情が活発になり、声のトーンが上がるんですね。とても生き生きと変化され、頑張らないとと思っていた肩の力がスッ…と抜けたようでした。 日常、忙しいやら、時間もないし、自分の事はなんとなくわかっているつもりで、気にも止めない… 後回しにしてる事が少しづつ積もると、なんだか、モヤモヤ…。 だから、そんな心の中に、1つ1つチャンネルを合わせながら、丁寧に潜在意識の声をみつめる時間にしました。 グループセッションは、お互いに話したり聴いたりしながら、子どもでも、夫でも他人でもなく、周りでもない、一番大事にしたい自分に、素直に対面できます。 ◆「頭の中が整理され、スッキリ!した。」「何かにつまづいた時、落ち込んだ時、悩んでいる時に、また受けたい。」と、感想を頂きましたので、来月も【カラーを使いながら、自己をみつめるグループセッション】を5月23日に開催します。 ◆また、5月の、ママごと5時間お預かりして、給食作り・お散歩・昼食・お昼寝練習・育児のお悩み何でも質問スッキリ解消time…【体験型のママごとスクール(北区校)】は、5月16 日の予定です。お問い合わせ・お申し込みは…こちら。mihoko135215@yahoo.co.jp#個人セッション #コンサル #カウンセリング #ママの為の青空保育園 #ママごとスクール #ママ #ママ友 #ママライフ #ママ1年生 #癒し#子育て#子育て支援 #子育て相談 #子育て支援センター #子育てライフ #保育#保育士#学び#教育#いちご先生#コンサル#カウンセリング#子ども#あかちゃん#親子#女性#女性起業 #女性の自立 #カラーセラピー #育児相談 #育児ママ応援
Card image cap

2017/04/28 07:25:53

@ichimimihoko
背中をそっと押す、いちご先生のカラーセラピー&カードセッション。ママ達に密かに人気です。5月まで、春のスタート応援価格で開催しています。 お問い合わせ・お申し込みはこちら。mihoko135215@yahoo.co.jp#育児ママ応援 #ママ #ママライフ #育児生活 #育児疲れ #ママ友 #カラーセラピー #セラピー #ヒーリング #癒し#ママごとスクール #ママの為の青空保育園#カウンセリング #コンサル#個人セッション
Card image cap

2017/04/27 18:49:27

@ichimimihoko
おんぶもっこが、あたらしく、grammoccoとして、登場します。今日は、grammoccoのサンプルが届きましたので、試着もできます。そして…従来のおんぶもっこの在庫が、只今3着あります。 ◆アイビーのメッシュ、在庫2着。 ◆アイスストロベリー、在庫1着。 ◉お孫さんやお友達へのプレゼント◉保育園での活用◉子守りでおんぶしたいおばあちゃん◉もう1つ欲しかった方などに、ぴったりです。アンバサダーとして、試着・体験もできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。#おんぶもっこ #ママ#子育て#子ども#あかちゃん#ママライフ#子育て相談#おんぶ#保育#保育園#子育て支援#ママごとスクール #スクール#学び#ママ友#ままコーデ #育児生活#育児疲れ#育児ママ#育児ママ応援