#マッサージ


Card image cap

2017/05/25 21:22:04

@myaccordshop
子猫ちゃんと初対面&チュッ🎶・・今日は名古屋市南区にあるドッグランとカフェの二ヶ所に行ってきましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶・ドッグランでは来る犬来る犬、全てがトイプードルのレッドというすごいミラクル(笑)・これにはどの飼い主さんも大爆笑でした★・でもトイプードルレッドの大運動会、楽しかったー(*´∀`*)・その後のマッサージではウットリして足の形が・・・・そしてこれ見よがしのドヤ顔(笑)・ドッグランの後に行ったカフェでは、生後約1ヶ月という子猫ちゃんに遭遇しました😍・二頭で写真を撮りたいとカフェのオーナーさんにiPhoneを渡してお願いをして撮り始めたら・・・ なんと(((o(*゚▽゚*)o)))♡二頭でチューチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v をしてくれました💕ほんわか幸せな1日になりました★#子猫 #猫 #犬 #子犬 #犬と猫 #犬仲間 #犬好きな人と繋がりたい #トイプードル #トイプードル子犬 #トイプードルレッド #トイプードル大好き #もこもこ #フワフワ #テディベア #わんすたぐらむ #dogs #dog #cat #ねこすたぐらむ #マッサージ #ドッグラン #カフェ #名古屋市南区
Card image cap

2017/05/25 21:20:16

@haeyun._.s
. 명동에 발 마사지샵 ~덩치 큰 남자가 들어오더니 다리가 뽀사지도록 마사지 해주셨다 치애랑 나랑 시원하게 받고 우린 춤추러갔었던.. ^^ . #韓国 #明洞 #マッサージ #友達 #親友 #思い出 #アルバム #📸 #写真 #一緒に いると #おもろい #w #친구 #함께 #명동 #마사지샵 기억나 ㅋㅋ #너무웃겨 #笑 #추억 #😄 #korea #myeongdong #massage #インスタ #日常 #疏通 #フォロー #フォローミー #いいね #☺️
Card image cap

2017/05/25 21:19:42

@01natsu17
▷▶︎▶︎__________________私はいつも風呂上がりは化粧水とか塗るので顔マッサージではなくあご下マッサージをパパッとします❤️.やり方1.こぶしを使って天敵二重アゴを押し込む。2.耳下のリンパまで横に押し流す。3.鎖骨のところまでスライドさせる。4.鎖骨のラインをなぞるように流す。5.鎖骨下のラインも流す。 ..鎖骨ラインは老廃物が溜まりやすいので痛いと思う方が多いかもです。しっかり流して色っぽ鎖骨ゲットして下さい(^^)❤️.#ダイエット#自己流#顔#マッサージ#小顔#顔マッサージ#小顔マッサージ#顔痩せ#浮腫み#二重あご#二重顎#ムクミ解消#改善#造顔#美意識#自分磨き#女子力#リンパマッサージ#ストレッチ#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#筋トレ女子#セルフマッサージ#セルライト#ボディメイク#ダイエット仲間募集#マッサージ動画#あご下
Card image cap

2017/05/25 21:19:39

@erikkuma126
ぐりぐりグーリというマッサージグッズを買ってみた❣️今日は疲れたからお風呂でグリグリするよ✨#ぐりぐり #マッサージ #セルフマッサージ #ぐりぐりグーリ #疲れた #明日も頑張るぞ #明日は #仕事の後 #オーディション
Card image cap

2017/05/25 21:14:47

@booooomko
ジョヴァンニ ボディスクラブヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイルアクアレーベル ホワイトアップローション*ルミネ10%オフでお買い上げ!このスクラブやっと購入😍チョコレートの香りが本当に最高😍😍😍チョコ好きには大大大お勧め!!**夏に向けてもオイルでマッサージ!ちゃんとできてないけど放っておくよりはマシかな(笑)**アクアレーベルも初めてだけど、良しかな!(笑)まだ少ししか使ってないからわからん!(笑)#ジョヴァンニ#ヴェレダ#アクアレーベル#スクラブ#チョコレート#ボディオイル#マッサージ#美白
Card image cap

2017/05/25 21:14:08

@beautlful_plan_therapist_syun
今日は節約&ヘルシー&男料理!!パスタと大根とキャベツとパセリのノンオイルゴマドレッシング添えw隠し味にお茶漬けの素wお茶漬けの素のおかげで、味付けしなくていいという手軽さwいただきまぁーす!++☆ー★ー☆ー★5月限定イベント!8周年記念15%OFFキャンペーン!!+☆ー★ー☆ー★当店人気メニュー!1位・キャビ&ラジオ波90分+小顔矯正&ラジオ波30分・17400yen2位・キャビ&ラジオ波90分・12000yen3位・小顔矯正&ラジオ波30分・5400yen+◆ー◇ー◆ 広島サロン情報 ◆ー◇ー◆5月23日は、お休み致します!+◇ー◆  大阪1DAYサロン情報 ◆ー◇次回の大阪1DAYは7月の予定です!電話予約受付のみ → 080-4269-9819メニュー&アクセスはコチラ http://syunlab.ni-3.net/menu-syuttyou+◆ー◇ー◆ アクセス ◆ー◇ー◆しゅんのきれい研究室 住所 広島市中区袋町5-4 安部ビル302号室 電話 080-4269-9819 営業 11:00~翌4:00 最終受付20:00までブログ http://syunlab.ni-3.net/Facebook(お友達になってください!) http://www.facebook.com/fukurou.mooHotPepper(ネット予約はこちらから!) http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000167583インスタグラム(お友達になってください!) beautlful_plan_therapist_syun 【検索】+#パスタ #男料理 #ヘルシー #満腹#しゅんのきれい研究室 #小顔矯正 #骨盤矯正 #骨格矯正 #整体 #痩身 #リンパ #美脚 #小尻 #バストアップ #腸内セラピー #ハーブ蒸 #エステ #サロン #リラクゼーション #マッサージ #ぽっこりお腹 #ダイエット #シルエット #スタイル #キレイ #美容 #デトックス #セルライト#広島 #ひろしま
Card image cap

2017/05/25 21:13:55

@hapirunakiko
Smile はぴるん❤大盛況~‼すごい人に私が一番ビックリ‼(^_^;)ありがとうございました✨#高山#乳幼児教室はぴるん #イベント#癒し#ハンドメイド#セラピー#ネイル#マッサージ#フード
Card image cap

2017/05/25 21:13:27

@marico065
【ストレッチはあなたの救急箱アイテムにしてほしい】.『「ストレッチ、始めないの?」って背中を押してくれたの、主人なんですよ(^^)』来月からの講座にご予約をくださった方が教えてくださいました。.ストレッチって、地味です。本を買えば家でもできそうだし、わざわざ習うことでもない。そう思ってる方もいるかもしれません。.けれど。大切な人が肩こりがツライと感じていた時。大切な人が頭痛で悩んでいた時。そんな時こそ効くストレッチを伝えてあげてほしいのです。.ストレッチ講座に定期的に通ってくださる生徒さんには「頭痛薬を買わなくなった」「よく寝られるようになった」「湿布貼らなくても大丈夫!」そう報告してくれる方がたくさんいます。.なんとなくで知っているストレッチが、救急箱に並べられるほどのアイテムになれば、あなたもあなたの大切な人も安心するはず!救急箱レベルのストレッチを一緒に覚えませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▪️豊橋講座▪️6月8、22日7月6、20日8月10日、24日 .▪️西尾講座▪️6月6、20日7月4、25日8月8、22日詳しくはhttp://wp.me/P87btD-Q#豊橋 #隠れ家 #サロン #ねこサロン #ねこカフェ #moi #リンパ #マッサージ #ストレッチ #ダイエット #大人女子 #西尾 #名曲堂
Card image cap

2017/05/25 21:09:28

@chibi._.kuro
・父と義父に・硬くなった手のマッサージ…・私も癒される(*˘︶˘*).。.:*♡ ・・・#アロマ#アロマテラピー#マッサージ#スイートアーモンドオイル#オイル#ラベンダー#グレープフルーツ#ひのき#ヒノキ#生活の木
Card image cap

2017/05/25 21:09:47

@ai.daisy.chai
ニールズヤードのマッサージオイル🌳やっぱりラベンダーは最強♡昨日の今日ですぐ影響される♫これでぐっすり寝れるようにリラックスしよう♡ ・*・・hairstyleはこちらのアカウント @ai_hairmake で☺︎・*・最近インスタでのご予約も増えてきました♫ありがとうございます🙌・DMはお気軽にどうぞ✨・*・表参道、渋谷の駅近サロンどちらか選べます💕・*・楽チンスタイリングならお任せください♪・*・#hairmake #omotesando #表参道 #サロンモデル #tokyo #東京 #ヘアスタイル #青山美容師12年目 #shibuya #渋谷 #駅近サロン #楽チンヘア #イルミナカラー #aihair #外ハネ #外ハネボブ #切りっぱなしボブ #楽チンヘア #nealsyardremedies #ニールズヤードレメディーズ #ラベンダー #アロマ #マッサージ #マッサージオイル #イギリス #リラックス #熟睡 #爆睡
Card image cap

2017/05/25 21:05:44

@___miiinosuke
5/23 ( 火 ).朝ごはん.豆乳ミルクティー..昼ごはん.オクラと卵柚子胡椒ハンバーグごはん..夜ごはん.天ぷら(きす、おくら、穴子、かぼちゃ、なす、かき揚げ)あら汁サーモン5梅しそ山芋3シーザーサラダ..おかし.ロールケーキアイスバナナスティックパン9ビスコチョコ3.. (( 体重:50.4kg / 体脂肪:25.1% / 2803歩 ))▷前日比: +0.5kg / -0.5%.こんばんは。やはり昨日のパンケーキ爆食いが体重増加を招いてしまいました😂わたしはたぶん、小麦系を食べると太りやすいのだと思います。帰省したときはあまり小麦系を食べなかったので、昨日より食べたのにそこまで体重が増えなかったのだと思います!なので、これからは痩せるまでお家では食べません!!と朝は思ってたのですが、帰宅してから夜ごはん行くまでの間の時間で食べてしまいました😂しかもたくさん!もう食欲止まりません、、、お勉強すると食べたくなるんです。今回もレポート片付けてる時に食べてしまいました😂夜ごはんは友達と約束していたお寿司🍣美味しかったです😋明日さらに体重が増えてるのかぁ😭😭..#ダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #仲間募集 #156cm #50kg #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #おうちごはん #一人暮らし #ひとりごはん #食事記録 #ながらダイエット #宅トレ #暴食 #グルテンフリー #マッサージ