#マタニティー


Card image cap

2017/10/20 19:18:32

@manamimama622
..正期産に入りました(´ ˘ `∗)そして、お腹の子の体重が2500を超えました。..あといつ産まれてくるかはお腹の子次第です。..出産が近づくにあたって愛生と向き合いました。..愛生のこと、最期の日のことを考えると涙が止まらなくなりそうで心が壊れてしまいそうで向き合えずにいました。..2016年8月5日私は小さな女の子を出産し、たしかにこの手に抱きました。..こんなにも早くお空に返さなくてはいけないなんて全く想像していませんでした。..最期のとき、何度も呼吸が止まりその度に何度もこっちに戻ってきてくれて、”生きたい”と私に伝えてくれました。..私は泣きながら目の前の命にすがりつくことしかできなかった。..最後までものすごく頑張ってくれた愛生のこと、最後まで絶対諦めなかった自分のこと、改めて思い出しました。..そして、愛生がいなくなってどんな気持ちで毎日を過ごしてきたかも思い出しました。..生きてる限り色んなことがあるけれど、でもあの時のことがあるからこうして生きていけるんだ。..愛生がいてくれたから、私はまた母になれるんだ。..神様のこと、たくさん憎んだけれど、私に愛生とお腹の子を授けてくれてありがとうございますって今なら言えます。..愛生のことでたくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございました。..本当は自分の子供の成長記録を載せたくてはじめたインスタでした。..まさかこんな形で更新されていくなんて夢にも思いませんでした。..1人孤独だった私の気持ちに寄り添い、支えてくれたたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。..たくさんの優しさに少しでも恩返しできるように愛生が生きたかった明日を大切に生きられるように前を向いてしっかり出産にのぞみます。..本当にありがとうございました。..ここ数日、前駆陣痛があり、今朝おしるしもきました。..いよいよかなって思います。正直不安でいっぱいです。..もう二度と自分の子を先に見送るなんてしたくない。..次は出産のご報告ができますように。..#マタニティーフォト#マタニティー#妊娠#37週#38週#臨月#妊娠後期#総肺静脈還流異常症#肺静脈狭窄#先天性心疾患#心臓病#心疾患#親バカ#女の子ママ#妊娠10ヶ月#天使まま#天使ママ#死産#流産#11月出産予定#10月出産予定
Card image cap

2017/10/20 18:53:07

@petitlien
お口がキュートな女の子💓 ******************************************************〜ニューボーンフォト出張撮影〜 生まれてから3週間までの新生児の赤ちゃんの撮影させていただきます👑■撮影についての詳細はHPよりご覧下さいhttps://petitlien.localinfo.jp/******************************************************#newbornbabyphoto#newbornphotography #ニューボーンフォトグラファー #ニューボーンフォト #新生児フォト#プレママ#マタニティー#新生児 #生後0ヶ月 #お宮参り#ママリ#テニテオ#ig_kids #ig_baby #ニューボーンフォト愛知#ニューボーンフォト静岡 #写真好きな人と繋がりたい #記念写真#家族写真#family#愛知#ひがしみかわ#豊橋#豊川#名古屋#豊田#岡崎#静岡#浜松#petitlienphoto
Card image cap

2017/10/20 18:52:12

@shi.pp0322
10/20朝⏺️LAWSONのソーセージチーズパン、サラダ、さつまいも昼⏺️白米、サラダ、ピーマンウインナー卵炒め、クリームチーズ夜⏺️しゃぶしゃぶ今日は旦那が早かったので、なに食べたいか聞くと、やっぱりしゃぶしゃぶ😂どんだけ好きなのか…。楽だからいいんだけど、もうしゃぶしゃぶ率高い🐷明日も雨かぁ☔月曜日台風大丈夫かしら😫まぁ、予定ないんだけど(笑)今日も寒いからお風呂にゆっくりつかって温まろう🛀😌♨️#妊娠#妊婦#マタニティー#高齢出産 #妊娠糖尿病#妊娠糖尿病の食事 #今日の食事記録 #妊娠9ヶ月 #36w6d #妊婦ご飯 #しゃぶしゃぶ#🐷
Card image cap

2017/10/20 18:34:18

@senarunamama
"今日ゎ妊婦検診の日だったけどルナの1歳半検診へ👧妊婦検診ゎ火曜日に👶10時に行ったんだけど終わったの2時半( ´∵`)要領悪すぎ( ´∵`)ほんと疲れた( ´∵`)成長経過ゎ順調でやっぱり言葉の発達が早いみたい(^^)ねぇねのおかげだね👧👧"そして冬Babyなのでおしりふきウォーマー買ってみた🙆定価だと3000円くらいするよね?🙄メルカリで箱付き説明書付きで動作問題なしで1200円❣️いい買い物した😂❣️友達からベビーベッドももらえるしあとゎ自分の入院準備👩🏽はぁ楽しみだなぁ。。。"#妊婦#マタニティー#三人目妊娠中#マタニティーライフ#冬産まれ#妊娠8ヵ月#女の子#三姉妹#セナルナ#姉妹#怪獣姉妹#おしりふきウォーマー#ベビーグッズ#combi#赤ちゃん#baby#メルカリ
Card image cap

2017/10/20 18:20:18

@ruru_mama0707
15w5d💕*お家でティータイム☕️腹痛も腰痛も落ち着いてきたので、一安心💦*さつまいもが余ってたのでひとくちスイートポテト🍠を作ってみた💕*検診まで、あと3日💗ちょうど、台風接近やけど、大丈夫かなぁ💦#マタアカ#初マタ#プレママ#プレママさんと繋がりたい #妊娠4か月 #15週#予定日4月 #マタニティー#マタニティーライフ#妊婦ごはん #妊娠おやつ
Card image cap

2017/10/20 18:14:51

@kaitorikyo
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております!どこよりも高額で買い取ります!! 買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。おまとめ査定で買取金額UP実施中です!リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/#ダイエット中 #君の名は #マタニティー #麦茶 #金魚 #シンプルライフ #ご飯 #女の子ベビー #20代 #撮影モデル募集
Card image cap

2017/10/20 17:45:20

@hina_kylie
大人気サロペット😊昨年モデルさんお願いした瑛太くん今年も着てくれた😍💕💕かわいい❤️ありがとうございます🍁🍁♡ベージュ色、再入荷にむけてメーカーにオーダー中です🤗♡♡♡#Repost @chiieita (@get_repost)・・・今年も着れた☺️❤️もう少し長さ長くしよっ❣️.肩紐長さ調節ができるから去年は大きくて短く調節して着せたけど、、今年は長く調節して着せられる🤤❤️❤️.長く着れるとか素敵だわ☺️💕
Card image cap

2017/10/20 17:39:49

@baby.0212
.#ベビー用品 って全部でいくらあれば足りるのかなー?ってことで、本買って勉強🖋.この本は、必要なものの値段や使った感想が細かく書いてあったり良いところだけでなく悪いところも書いてあるのでとても勉強になりました🙄本屋さんに行ったらぜひ見てみてください✌️.#買い物リスト をつくり#アカチャンホンポ や、この本で調べたら20万円はなくなる計算に😱#ベビーカー#チャイルドシート はもう買ってあるので計算に入っていません✏️みなさんいくらぐらい使ったんだろ😭😭お金がいくらあっても足りない💸でも、初めての子供だし妥協したくないって思ったり頑張りどきですね😂..#妊娠#妊婦#2月予定日#20180212#女の子ママ予定#幸せ#6ヶ月#23w#妊婦さんと繋がりたい#仲良くしてください#妊娠アカウント#プレママ#プレママさんと繋がりたい#マタニティー#マタニティーフォト#初マタさんと繋がりたい#ぷんにー#マタニティーライフ#出産準備#baby#happy#Love#mom#girl
Card image cap

2017/10/20 17:27:36

@yui3600
上向いてる🙄☝️性別また解らなかった😢#24weeks #24week2days #eye#baby#maternity#echo#phot#マタニティー#ベビー#エコー写真
Card image cap

2017/10/20 17:22:55

@a.ayano
#妊娠記録 (#36w0d)遂に妊娠10カ月!臨月となりました🙆辛すぎる悪阻、喘息、頭痛、下肢静脈瘤と、色々トラブルはあったけど、元気に育ってくれたことに感謝😘💕そして、そんなママを助けてくれる優しい息子にも感謝😂相変わらず前駆陣痛はあり、ドキドキ😳そして来週からの健診にビクビク😅内診のことしか頭にない(笑)明日は夫婦で参加の後期講習。息子を園に預けている間、産院に行ってきます💨
Card image cap

2017/10/20 17:21:14

@manami20160707
離乳食115日目朝パン 3分の2切れりんごジャム 小さじ2バナナヨーグルト 小さじ4トマトスープ 小さじ(ササミ 小さじ1 new✨にんじん 小さじ1じゃがいも 小さじ1玉ねぎ 小さじ1トマトピューレ 小さじ0.5お湯で少し薄めてチキントマトソースの素少々)夜鮭のクリームリゾット 小さじ(4倍粥 小さじ13にんじん 小さじ1玉ねぎ 小さじ1ほうれん草 小さじ1鮭 小さじ1牛乳少々)梨 小さじ2きな粉ヨーグルト 小さじ2でした!ササミは片栗粉まぶして茹でて、さいてから包丁で潰した!ミンチもよく詰まらすからできるだけ細かくしました!片栗粉まぶしてるからトロミが勝手につく♪調べた時は、ササミはパサパサするから片栗粉まぶしてから茹でるって書いてあったん!トマトスープがトロミで汁気なくなったけど😂トマトピューレ濃そうやから薄めたけど、どうやろか?私トマト嫌いやからトマトピューレまずってなったけどw食パンミニーちゃんの型でくり抜いた♪歯でちぎるかと思ってんけどだめやった😅せんべいなら噛むのにな。まだ細かいの残ってるから先にそっち使おうか~#離乳食 #離乳食中期 #離乳食日記 #生後8ヶ月 #1月生まれ #マタニティー #マタニティーライフ
Card image cap

2017/10/20 17:19:17

@coccole_asaka
ベビマ大好き♥️今日は支援センターのベビーマッサージでした。雨が奇跡的に上がった午後。支援センターはがらがらだったのに10組の🈵予約をいただき、9組のみなさんが参加してくれました♪2ヶ月から1.2歳のみんな。うつ伏せを頑張る赤ちゃんたちに今日も沢山元気を貰い、可愛いあんよやお手てに癒されました。ベビマレッスン大好き![レッスンスケジュール]https://ameblo.jp/happybabytomamma/entry-12184031392.html [今月のベビマ体験会]10月31日㈫ 10:00-11:00冬が始まる前に免疫力アップ! [ベビマ三回コース]ママへのハンドトリートメント・チェキ特典1回目11月10日(金)14:00-15:30※お子さまの体調不良などのキャンセル料不要※体験会を受けずに三回コーススタートも大歓迎!*************************ご予約はLINEからも⭕@cmj5933uhttp://line.me/ti/p/%40cmj5933u 💌coccoleasaka@gmail.comhttp://coccoleasaka.jimdo.com/https://www.facebook.com/coccoleasaka/ ************************* #朝霞市#コッコレ#Coccole#ベビーマッサージ#ファーストサイン#ベビマ#サイン#新米ママ#ママ応援#ママの癒し#プレママ#マタニティー#親バカ部応援#ママ資格1日#男の子ママ#女の子ママ#サークル#講師OK#ご自宅出張OK#和光市#新座市#志木市#富士見市#板橋区#練馬区#産後鬱#マタニティーブルーズ#ママリフレッシュ#ハンドトリートメント
Card image cap

2017/10/20 16:44:21

@na_nyan2525
この時太りすぎてマタニティーフォトなりかけた@mangrove_design_hirayama #山梨#日本#写真#photography#love#friends#sweet#sister#memories#ポートレート#マタニティー#l4l#l4f#lfl
Card image cap

2017/10/20 16:22:47

@chiharupupu
本日21:00〜もくもくスタイのオーダー再開をさせていただきます21:00になりましたらこちらのコメント欄に(オーダー希望)と書いてコメント下さい21:00を過ぎましたら後程お値段や詳しい内容はDMでお知らせさせていただきます・*製作からお届けまでお振込確認後に製作開始させていただきます順番に早い方から約10日〜約3週間前後に発送のご連絡をさせていただきます*お急ぎの場合はどうぞご注文の際にお申し出下さいませできる限り早く対応させていただきます*使用生地表地にはコットンを裏地にはネル素材の厚みのあるコットンを使用しています濡れても乾きやすく、裏地に厚みをもたせてありますのでアウターにひびきづらくなっています*もくもくスタイのカラーは全15種類になります1.2枚目参照・ブラウン・マスタード3枚目下から・キナリ・グレー・ベージュ・ピンク4枚目下から・ネイビー・チャコールグレー・ブラック5枚目下から・ストライプ(グレー)・ストライプ(イエロー)・ストライプ(チャコールグレー)6枚目下から・ギンガムチェック(ブルー)・ギンガムチェック(グレー)・チェック(グリーン)*スナップのカラー(7枚目参照)以外は白になりますスナップのカラーはお選びいただけませんので予めご了承くださいませ*最後にこちらからオーダーの際のお願いなのですが、キャンセルされる場合は必ずご一報下さいますようにお願いいたしますお忙しい時間帯とは思いますがどうぞよろしくお願いいたします#もくもくスタイ #スタイ#子供#男の子#女の子#息子#娘#helohelo #1ヶ月#2ヶ月#3ヶ月#4ヶ月#5ヶ月#6ヶ月#7ヶ月#8ヶ月#9ヶ月#10ヶ月#11ヶ月#12ヶ月#半年#ハーフバースデー#妊娠#初マタ#マタニティ#マタニティー#妊婦#出産祝い#出産準備#ベビー用品
Card image cap

2017/10/20 16:02:46

@moomoocoo16
こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎*今日は、#妊娠糖尿病 での診察に行ってきました*̣̩⋆̩**診察まで2時間待ちでトータル3時間はお尻と腰が痛くて、診察呼ばれるまで院内ぐるぐる歩いてました👟😅💦**診察では、HbA1Cも正常、血糖値も現在のインスリン量でコントロールできてるし、出産予定日まで後少しであるため、現在のままで経過観察になりました😊✨*一番気がかりだった産後のインスリン打ち💉について質問したところ、産後はインスリン打たなくて良いと言われました😁やったぁ〜\(*´∇`*)/ヤッタ-♪嬉しくて💕嬉しくて💕そしてホッとしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )** でも、妊娠糖尿病に罹患した産婦さんはその後も糖尿病に将来なる確率も高くなるみたいなので、引き続き食事や体重増加には気を付けましょうと言われました😅**帰宅後は、自宅周辺のウォーキング👟👟近所のコンビニに寄り道(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥* 欲しかった #ひよこクラブ 🐣📕を買いました😍付録の#こどもビームス#スリーパー が可愛かったです⭐ フリース生地でフワフワしててこれから寒くなるので、生まれてくる赤ちゃん👶🏻💕に使えたら良いなぁ~( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧ 帰り道、近所のおばちゃま達に遭遇、沢山お腹なでなでされ、おばちゃま達の出産エピソードまで披露されて、お産のアドバイスと激励され帰ってきました(笑)*和菓子とラズベリーリーフティで温まりながら、ひよこクラブの続き読もう〜❤️🍵🍡**週末には台風くるみたいでお産と重なるとちょっとドキドキしますが、「いつでもうまれてきていいよ〜🤗」と毎日声掛けしてます(o˘◡˘o)**#妊娠10ヶ月#妊娠38週 #38w#ひよこクラブ #出産準備 #初マタさんと繋がりたい #初マタ#プレママ#2017_autumn_baby部 #秋生まれ #高齢妊婦 #安産でありますように #和菓子 #トツキトオカ #マタニティライフ #マタニティー