#マタニティライフ



Card image cap

2017/08/19 07:11:50

@sgymsck
おくるみは何枚あってもいいとアドバイスをもらったので、とりあえず王道のエイデンアンドアネイを!ふくろうとハリネズミがかわいい(^^)NAOMI ITO #naomiito もかわいいなー♡タオル地のおくるみでオススメのものとかあるのかな?#妊婦#妊婦生活#マタニティ#マタニティライフ#8ヶ月#やっと準備はじめました #ベビーグッズ#おくるみ#エイデンアンドアネイ#adenandanais
Card image cap

2017/08/19 07:08:49

@ahflowers_gift
出産祝いやお子さんのお誕生日におすすめのカトラリーセットが入荷しました😊✨可愛いイラストやキャラクターはすべてバーニング(焼き付け)で手書きしたものになるので世界にひとつのオリジナルアイテムです😊✨製作は@_corys.home_ さん💗店頭にて販売していますのでぜひチェックしてみてくださいね😊💗ギフト用#ハーバリウム #名古屋 #ドライフラワー #ギフト #プレゼント #ハンドメイド #プレ花嫁 #ahflowers #トスブーケ #フラワーアイテム #フラワーアクセサリー #大須 #ワークショップ #アーティフィシャルフラワー #リース #おむつケーキ #名古屋花嫁 #ハンドメイドアクセサリー #アンティーク #プロポーズ #誕生日プレゼント #アクセサリー #出産祝い #インテリア #インテリアフラワー #レジンアクセサリー #お誕生日 #ハーバリウム名古屋 #マタニティ #マタニティライフ
Card image cap

2017/08/19 07:05:05

@bluewaters_relaxpants
.最初の1枚はブラックがオススメ!定番カラーで着こなしも楽々!.シンプルなので、お仕事・ヨガ・旅行どんなシーンにも合う毎日履きたくなるパンツです!*現在、10%OFFで先行予約販売受付中です!*この機会に履き心地の良いパンツを履いてみませんか?**✔️https://bluewaters.shop📩info@bluewaters.shop.#bluewaters #sea #beach #blue #relax #pants #relaxpants #リラックス #リラックスパンツ #ストレッチパンツ #レギンス #パンツ #海 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #ヨガ #ヨガパンツ #ヨガウェア #ヨガインストラクター #マタニティ #マタニティライフ #妊婦コーデ #妊婦 #秋 #ママコーデ #ファッション
Card image cap

2017/08/19 07:04:53

@achan3587
只今3名様ご案内中です☺️✨.本日もお問い合わせたくさんいただいております。本当にありがとうございます🙇.この半年間いろんな在宅ワークをしてきました。そして最近すべて見直して本当に稼げるものだけを紹介することにしました😋...在宅ワークって宣伝してる人めちゃくちゃ多いですよね。。。ほんとに稼げるの?ほんとに危なくないの?心配だらけですよね😢私もそうだったんです!.費用無料のもの、初期費用がかかるもの、、、色々試しました。。。その中で本当に稼げたものだけ紹介します!.私は普通の主婦なので危ない事はしたくないですしそれを紹介もしたくありません!.🌈子供がいて働きに出れない人🌈旦那さんの給料だけでは不安な人🌈妊娠中、産休中の方人🌈自由に使えるお小遣いがほしい人🌈バイト代、パート代だけでは物足りない人など、、、18歳以上の女性であれば誰でも簡単にできるお仕事です!.家にいても通勤の途中でも1日1回はインスタを見ますよね⭐︎その少し空いた時間にできるんです!.しかもこのお仕事は完全無料なので最初から最後までお金がかかる事は絶対にありません🤗.やる事はすごく簡単です!スマホだけで高額報酬が入ります!ちゃんと振込も確認済みです⭕️..半年前までの私は旦那さんの給料だけで1ヶ月乗り切るので精一杯で心にも余裕もなくイライラばかりでした。.ですが今では、あの時ほんのちょっとの勇気を出して問い合わせて良かった💕と思えるようになりました🤗今のこの悩んでる時間ほんとに勿体ないです😣.初期費用がかかる在宅ワークが多い中これは本当に無料なのでやってみて損はありません!.お仕事開始前〜開始後もしっかり1人1人丁寧にサポートさせて頂きます✨.まずは話を聞くだけでもOKです!強制はしません😋どんな質問にも答えます.半年前の私のようにほんのちょっとだけ勇気を出して気軽にお問い合わせ下さい✨.最後まで読んで頂きありがとうございました。.LINE🌈@lcm9984gまで(@を忘れず付けてください。lcmの「l」は小文字の「L」です。)お待ちしています🤗.....#在宅ワーク#副業#専業主婦#公園デビュー#水遊び#おうちごはん#ばんごはん#マタニティライフ#産後ダイエット#寝返り#離乳食#つかまり立ち#プール#マタニティ#ぷんにー#浴衣#甚平#夏休み#抱っこ紐#妊婦#妊娠中#予防接種#花火大会#ハーフバースデー#海水浴#温泉#1歳#2歳#3歳#生後1ヶ月
Card image cap

2017/08/19 07:00:23

@k_a_s_s_a_n
、◎Aug 19/ 8月19日(土)🍙・オムライス・唐揚げ(作り置き冷凍してました🐔)・ウインナー・ピーマンのベーコン巻き・枝豆、冷蔵庫すっからかんweek、なんとか乗り切った…!ヽ(;▽;)ノ✨オムライスをお弁当に綺麗に詰めるコツを知りたい🍽、妊娠7ヶ月目の体重増加が著しすぎて戸惑い…!食べすぎてもないのに日に日に増えていくのはなぜ…😭、#obento #lunchbox #今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当 #おべんとう #主人弁当 #旦那さん弁当 #愛妻弁当 #オムライス弁当 #新米主婦ごはん #妊婦ごはん #妊娠7ヶ月 #妊婦体重管理 #マタニティライフ #オベンタグラム #クッキングラム #料理修行中
Card image cap

2017/08/19 06:56:18

@__locuomi__
💙朝からキレイな海が見られるって幸せ🐠✨いつか海の近くに住みたい≋☺️
Card image cap

2017/08/19 06:52:33

@mom_asakusa
モムフォトスタジオです。ベビーフォトではつかまり立ちやお座りができるようになる頃の撮影オススメです⋆͛*͛ ͙͛マタニティフォト専門の写真スタジオMOM PHOTOGRAPH STUDIO | モムフォトスタジオhttp://mom-m-p-s.net/#マタニティフォト #モムフォトグラフスタジオ#モムフォトスタジオ#maternityphotography#maternityshoot#MOM#妊婦#妊娠#maternity#ベビーフォト#マタニティライフ #マタニティ#赤ちゃん#ベビー#baby #bae#家族写真#マタニティフォト東京#マタニティフォトスタジオ#浅草#asakusa#サッシュベルト#マタニティサッシュベルト
Card image cap

2017/08/19 06:41:27

@____pir.y.o
*2017.8.19*…超過3日目…*⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。*〖 秋先取り✩のびッパボトムス 〗※まだ産まれていませ〜〜ん🙏💦子育て中のママさん必見♡♡昨日、しまむらさんの号外チラシが入っていてこの週末の3日間限定で #のびッパ ボトムスが30%OFF‼︎( 780円→540円、580円→400円 ):調べてみたらベビー→ボーイズ(ガールズ)までサイズ展開やカラーバリエーションも豊富♪( 80サイズ 〜 160サイズ ):気が早いかな〜〜と思いつつ、、将来兄妹でリンクコーデ出来たらなぁと♡カラーは迷いに迷ってイエローにしました。他にもストライプやギンガムチェックなどモノトーンカラーのベビー用レギンスも♪ばぁばありがとう🙏♡:帰宅後、いつも私と色々お揃いで着用しているからか息子(3)が早速袋からズボンを取り出して👦『ちょっときいろのおじゅぼんはいてみよっかぁ。ままもどうぞー。』と、80サイズのズボンを私に手渡してくれました。笑🤰『これは、◯◯◯ちゃん(赤ちゃん)のだよ〜。』と伝えると、なんとも不思議そうな顔。笑:息子が張り切って履いていたので記念にピンで撮影🤳(2枚目)しましたが…来年の春には兄妹でリンク出来るかな?:色々想像すると、とっても楽しみです。*⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。*.#秋支度 #しまむら購入品 #兄妹 #お揃いコーデ #妊娠11ヶ月 #予定日超過 #40w3d #女の子ママ予定
Card image cap

2017/08/19 06:37:07

@ebabysdiary0717
18.Aug.2017❁9weeks6days❁cake ✮-----Dear my little baby I ate a strawberry tart with your father. Recently I haven't eaten any kind of sweets,but I wanted to eat it.It was so delicious.愛しい小さな赤ちゃんへ今日お父さんと午前半休デートをして、ランチの前に時間があったのでカフェに入ったの。そしたら最近ずっと食べていなかった甘いものが美味しそうに見えて、お父さんと一緒に苺タルトを食べました。久しぶりのケーキはとても美味しかったです。実はこの国ケーキはバタークリームかものすっごく甘いかのどちらかだと思っていて避けてたけれど、このケーキは程よい甘さで美味しかったです。-----#妊娠 #妊娠初期 #妊娠日記 #赤ちゃんへの手紙 #妊婦 #9w #9w6d #9weeks6days #妊娠3ヶ月 #妊娠9週 #マタニティ #初マタ #マタニティライフ #pregnant #pregnancydiary #pregnancy #pregnancylife #dearmylittlebaby
Card image cap

2017/08/19 06:36:52

@emha0728
【2枚目エコー写真あり】#11w0d・つわりも結局吐いたりせず、ニオイ×と食欲減退と偏食くらいで、それも9週終わりにはほぼ落ちついてしまいました。…稽留流産?と心配でしたが…・・一昨日の検診で、元気に手足をバタバタさせて動き回るわが子を見てただただ、心の底から感動して目頭が熱くなりました…。・・ヒトの形になって元気に動く姿を見て、ほんとに愛おしいなあ…と思えて自分の心の何かが変わってくのを感じました。・・実は私は子どもが苦手で、DINKSの人生も全然OK❗️という考えでした。不妊治療もダンナの要望から開始(結果苦戦)・陽性反応を見てからも、心拍確認してからも、ほんの少しだけ実感が沸かない部分があったのですが、人間らしくなったわが子を確認してはじめて、ようやく私もママになれるかも…!と思えました。・34歳の割に本当に幼稚な内容で申し訳ないですが、あまりに衝撃的な出来事だったので。・元気に育って産まれてくれればもうそれだけでいい、と心の底から思えます(^-^)・・・#妊娠3ヶ月 #つわり終わった#トツキトオカ #母性の目覚め #妊娠11週 #不妊治療からの妊娠 #マタニティライフ #プレママ
Card image cap

2017/08/19 06:28:18

@ayu33256
昨日でマタニティライフも丁度折り返し!140日終わってあと140日!樹くん時もこのアプリ使ってたけどあんましのんびり眺めれてないわwマタニティライフ<イツキライフ#マタニティライフ#6ヶ月目#イツキライフ#1歳5ヶ月#胎動分かるようになってきたなー
Card image cap

2017/08/19 06:13:09

@pippi28.30
昨日の茶オリで急遽病院に行って診察してもらい、出血の塊もないし大丈夫。経過観察。と言われました。赤ちゃんも週数並みに大きく成長していて嬉しい限り、、😭 旦那には『1人目も出血あったじゃん。大丈夫だよ』と診察前に言われ、この不安さは妊婦にならなきゃわからないんだな、、と寂しくも思いました。でもなんだかんだ、『診察終わった?身体大丈夫?』とLINEが、、帰ってきたらハグしてくれて、『2人とも無事で良かったよ』って、、、あの時の『大丈夫』は励ましのつもりだったんだ、と知りました。何年一緒にいるんだよ、と自分で思いましたが、、、 妊娠はナイーブの塊💓💓あと3/4妊娠生活。ながいなー。はやく3月にならないかなー🎎#妊娠10週 #茶オリ#妊娠初期 #残り3/4#マタニティライフ#3月予定日 #はやくこい
Card image cap

2017/08/19 05:08:49

@witchlily0422
New Neil❤️おいらはネイルアートとか見てるのはすきだけど自分にするのはあまり好きじゃなくて、単色がすきなタイプ。はーすっきり🎨🖍 フットスパにマッサージにハンドマッサージもたっぷりつけて素敵な二時間でしたー。女子時間満喫❤️💕担当のおばちゃんと二時間マシンガントークして色々吹っ飛んだよ。またステイシーおばちゃんに会いに行こ。さてくーちゃん迎えに行きますか✨🚗💨 #nail #newnail #salon #relax #refresh #metime #treatmentmyself #ネイルサロン #女子時間 #ネイル #リラックスタイム #リフレッシュ #マタニティライフ #臨月 #36w
Card image cap

2017/08/19 05:05:16

@aoiseito
1ヶ月ぶりの妊婦検診‼ 2回目‼-前回の血液検査の結果は異常なし‼貧血はどれも数値がギリギリ。そして気になったのは血清鉄は調べないのかなという事。今までに何度も鉄欠乏性貧血の診断をされてるからとても気になるところ(-"-;)脈拍は相変わらず100越えで低血圧でした(´・ω・`)-いつも困るのが尿検査。緊張するとでなくて前回も前々回も検査ができず。今日こそはと2時間前からトイレも行かずに水分を1リットルは摂取。…でも、でない…。さすがにもう検査しないわけにもいかないので帰るまでに出していきます‼ と受付で謎の宣言をしてから診察。お腹回りが4センチ増えていたのは1リットルの水のせいなのかそれとも大きくなっているのか謎…。体重はつわりで1キロ減った前回から+200グラムでしたー。-そしてエコー。まだまだ寝てることが多いらしいのに前回に続いて起きている…!しかも顔の前で両手クロスしてて「顔だしはNGなんです‼」「顔は撮らないで‼」…みたいな動きをひたすらされて先生に「良い写真が撮れないなw」と言われてましたw 早い反抗期w-検診は14w0d。頭の大きさだと14w5dぐらいで胴だと14w4dぐらいに対して足の長さは13w5d…。やばい、短足だよ‼ と旦那と話してましたw旦那が179cm、私が168cmなので大きくなるのは宿命かな??-ちなみに診察が終わったら緊張がとけて尿検査も完了して無事に異常なしでしたー。-次回は戌の日の絡みで3週間後。産婦人科で腹帯を用意してくれるのでお守り持参で行って巻き方などなどを教えてもらいます。そしてそのあとに母親学級もあるのでバタバタした日になりそう…。-#検診 #妊婦検診 #尿検査 #苦手#低血圧 #エコー写真#初マタ #初マタニティ #プレママ#マタニティ #マタニティライフ#妊婦 #妊娠中 #妊娠4ヶ月 #妊娠初期#14w #妊娠14週 #2月予定日
Card image cap

2017/08/19 04:41:00

@teddy_jpn
【美味しすぎてため息出ました…😂】#妊婦めしおはようございます☺どこでも寝られるようになってきた😘オイラは根無し草🍃くま🐻です🎇昨日の晩御飯雑穀米クリームシチューオクラのひんやり煮びたしTHEシンプルメニュー🏆コスモ食品さんのシチューフレークを使って鶏もも肉/玉ねぎ/人参/じゃがいもでシンプルにクリームシチューをつくりましたっ💫食べる手が止まらなかった🚀カレーもビーフシチューもコスモ食品さんのは相当うまい!と思ったけれどクリームシチュー、別格😨笑コクがあるのに全然もたれなくて危うくおかわりするところだった…旦那さんは3杯食べていました😲pic2枚めは最近の日課「ごはん冷凍」我が家は一度に2合ずつ炊きますが夜だけじゃ食べ切れません🌼炊飯器に常に表示される使用電気代を家計管理始めてから気にし始めて💞夜中じゅう保温って勿体無いと気づき洗い物の後に冷凍するようになりました🌈食べすぎなくていい感じです🔔今日は部屋づくりの勉強してきます🌿楽しみだな😳happyな土曜日をお過ごしください🐰#妊婦 #初マタ #広島#マタニティライフ#妊娠31週 #妊娠8ヶ月#晩御飯 #ふたりごはん #妊婦ごはん#TEDめし #クリームシチュー #コスモ食品 #銀のクリームシチュールー#節約 #冷凍 #くま家事#シンプルライフ #写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい#日々の暮らし#photo #photography #photooftheday#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界
Card image cap

2017/08/19 04:15:42

@hmwr_stagram
寝れない夜長に…🌛...( 我が子がぐっすり眠れる魔法のスイッチ )を読む…🌙☝︎里帰りして暇を持て余した結果、遂に図書館で育児本に手を出してしまう、、👶..薄手のおくるみでbabyを包んであげる事が大事!って事を知って、たまごクラブのムーミン柄おくるみ🇫🇮と、スワドルデザインズのものをポチっと購入❤️🦁(ちょっと今更)..さらに田舎は蚊が多くて蚊帳を買うか少し悩み中😫眠れない臨月妊婦、、ネットショッピングで時間潰しましょ👀..#マタニティライフ #眠れない妊婦 #臨月 #エイデンアンドアネイ #swaddle #moomin #midnightshopping #里帰り出産