#マタニティママ


Card image cap

2017/12/18 19:09:51

@mamact_select
世界でひとつ、プリーツリボンのオリジナルのお名前入りのロゼット作りませんか? 【ロゼットとは】花形の装飾モチーフのことで、見た目から「リボンの勲章」とも言われています。小さいお子様がいるママ達の間や、結婚式のアイテムとしてもとても人気が出てきています!! ・お子様のバッグやベビーカー、ママバッグにつけたり・HAPPY BIRTHDAYの文字を入れてお誕生日にお胸につけたり・マタニティマークにしたり・ちょっとした出産祝いなんかにもおすすめ♥レッスンでは2種類のお名前ロゼット(マタニティロゼット)をお作り頂けます。リボンは当日お好きな色をお選び頂けます。お申し込み&詳しくは、ママクトホームページからどうぞ。https://mamact.com/events/mamact_vw/5536/#ロゼット #調布 #お名前ロゼット#子連れ #atelierrich #親子イベント#見守り保育付き #ママクト #お揃い #マタニティママ#マタニティロゼット#プレママ#プレママライフ#マタニティライフ #幼稚園ママ #小学生ママ #ママクト#どなたでも参加できます
Card image cap

2017/12/18 19:02:02

@suzukiyumi
少し前の話になりますが、、大好きな愛里ちゃんの結婚式へ❤️久しぶりに愛里ちゃんにも未来ちゃんにも会えてとっても嬉しかったな☺️✨.妊娠中のせいか、いつにも増して涙もろくて、新婦入場から涙が止まらなかった💦でも、人生で一番大好きな人と結婚できるのって本当に幸せなことだよね💕本当に本当におめでとう🎈これからも末永くお幸せに✨.今はハネムーンが楽しそうで何より😘早くお土産話がききたいです💋笑...#幸せをありがとう #素敵な結婚式でした #結婚おめでとう #八芳園 #結婚式 #happywedding #末永くお幸せに💕 #ママライフ #マタニティママ
Card image cap

2017/12/18 19:00:51

@mammyssmile
【赤ちゃんとママのためのHAPPY FESTAおむつの巻き】12月26日(火)10:00~15:00赤ちゃんとママのためのHAPPY FESTA(おむつの巻)開催します。パンツタイプのオムツに変えるタイミングっていつだろう?なんでパンツがいいの?先輩ママの話を聞きながら初めてのパンツタイプおむつを体験できるイベントです。おむつの試供品をプレゼントしますよ。10:00~11:30『マタニティママと産後ママのための誕生学』バースコーディネーター・誕生学アドバイザー 澤田貴美子1000円ブログ ameblo.jp/tsunagaruinochi2525/インスタ https://www.instagram.com/kimikosawadaおなかの中での赤ちゃんのいのちの力や、お産当日に発揮する力。誰しもが持ってうまれてきたすごい力。性教育にもつながる「いのちのはなし」心で感じる時間を、ぜひご一緒に過ごしませんか❤️ ご予約はクービック https://coubic.com/mammys/166149またはお電話(0120-222-815)にて承ります。#誕生学 #性教育 #パワーウーマン #powerwomen #ママ応援プロジェクト #マミーズ #岐阜 #マタニティママ #産後ママ #イベント #オムツ #パンツおむつ
Card image cap

2017/12/18 11:40:18

@lilybaby1127
✨🌟🌜💫✨🌛⭐️✨💫⭐️2017.12.18(月)#8w1d母子手帳もらってから初のクリニック😊💕クリニックついて受付の人が前回の子宮頸がんの検査結果くれて異常なし✨そのあと自分で血圧と体重測定、採尿👋🏻先生の検診で超音波👋🏻心臓も動いてたし、前回よりだいぶ大きくなってて安心した🤣👋🏻体の形になっててさらに感動です✨そのあと採血でした。お会計が超音波は保険がきいてて1430円妊婦健診は補助券10000円使って4240円あわせて5670円なんで超音波は保険きいてるんだろー?あと思ったのは10000円の補助券を使ったのに4240円もとられるんだなーって👋🏻ぜんぜん妊婦に優しくないよなーって思っちゃった🤣👋🏻💦💦子供を産むのって産むまでも産んでからもお金がかかるんだなーって実感しました😏✨**次は年内にもう1度行ってそこで紹介状書いてくれるみたい💕そして年明けに実家の近くの病院に行きます💕そのあとはまた今のクリニックに通います💕実家は今の家から電車乗って30分以内で着きます✨実家の近くに徒歩5分で総合病院あるのでそこにしようと思います😊✨✨**あーマック食べたい❤️モスバーガーもいいなー来週絶対また行きます😆🍟🍔🍟🍔🍟🍔**今日は調子良いから掃除しようかな😊💕💕**#妊娠 #妊婦 #初マタ #マタニティ #マタニティアカウント#マタニティライフ #マタニティママ #ママ #マタママ#プレママ #関東プレママ #1人目妊娠 #初マタさんと繋がりたい#マタママさんと繋がりたい #予定日近い人と繋がりたい#専業主婦 #妊娠初期 #妊娠超初期 #妊娠記録#ぷんにー #つわり #トツキトオカ #2018_summer_baby部
Card image cap

2017/12/18 11:31:37

@chicham__
☕朝からマタニティーブレンドお茶してほっこり体にいいオーガニックのおやつもらったので、お茶菓子に頂いた💓今日は天気も良い洗濯干して掃除してこたつに入りみかん食べて編み物したりアクセサリー作ったりしょうと思います💓皆さんも良い1日をお過ごしください😍💓 ✨#マタニティ#妊娠#妊婦#プレママ#プレパパ#安定期#マタママ#マタニティママ#妊娠中#出産準備#初マタママ#妊娠記録#男の子のママ予定#21w4d #21週#初マタ#マタニティ生活#マタニティライフ#2018年4月出産予定#4月出産予定#初マタさんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい #妊婦さんと繋がりたい#妊娠中期#妊娠6ヶ月#2018baby#春に出産予定
Card image cap

2017/12/18 10:48:00

@s.nb330
今日は検診!赤ちゃん元気かなー?そして最近の息子♡いっぱい色んな言葉を話すようになった!パパママをおもいっきり呼ぶときは手を口にあてて叫ぶ!クリスマス🎄のものを見るとピカピカって言う!クリスマスプレゼント何にしようかな?#1歳9ヵ月 #おとこのこママ #ママリ #妊娠27週 #マタニティママ
Card image cap

2017/12/18 09:32:27

@hdnr113
昨日から34週突入🙌本当は今日から産休期間だけど、伸びて25日が最終日😂でもあと2日間だけの出勤でほぼ休みと一緒だから頑張ろ〜🙌..今週はクリスマス🤶もあるし、色々忙しい😂まだプレゼント買えてない…出産準備も終わってない😭やりたいことがいっぱいだー😭💦💦..#体重管理に苦しむ妊婦 #マタニティ#マタニティママ#マタニティアカウント#マタアカ#マタママ#ぷんにー#ぷんにーらいふ#マタニティライフ#マタママライフ#妊娠9ヶ月#妊娠34週#34w1d #34weeks#男の子確定#冬生まれベビー#1月予定日#張り止め#お腹が張る#貧血#鉄剤#出産準備
Card image cap

2017/12/17 22:42:44

@kimika0403
**new 💕☆ 🦄✨.暖人の新しい #ベビーチェア 👦🏻🍴..ずっと、新生児の時から使っとった#ハイローチェア を イスにしとったんやけど最近は💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️と同じイスに座りたがってすんごーく食べづらそうで 😧₊⁎⁺🍚.姿勢も悪くなるし こぼすし 😥➰🥢..結構前から 買おう買おうと思ってやっと 買いました 🙋🏻‍♀️☆🌙✨.最初は #ストッケ が欲しくて 🙈❤︎1ヶ月くらい 色々考えて悩んだ結果 🤔見た目も 機能も そんな変わりなくて 何より、ストッケの値段の4分の1 🤩ってところに惹かれて決めた 🤭💗💴.2人目の事も考えると 年齢差的にはもう一台 必要になるし 🤦🏻‍♀️👶🏻✨.これにして良かった 👱🏻‍♀️💛色もお気に入り 🐶🐭♡⋆* 🌼。.暖人も早速 気に入ってくれてちゃんとココに座ってくれる 👦🏻🍚🥢.もっと早く買ってあげれば良かった 😞➰🙏🏻...#はると#暖人#男の子#息子#イヤイヤ期#9月産まれ#2歳3ヶ月#男の子育児#男の子ママ#マタニティママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ママリミニ#ig_kids#kids_japan#ig_baby#マタニティライフ#マタニティ#妊娠8ヶ月#妊娠31週#2月予定日#babygirl#2人目妊娠中#妊婦 🤰🏻
Card image cap

2017/12/17 22:06:48

@h_baby03
.2017.12.17 ☀️.べびたん検診日のとき逆子やったのに知らんまに1回転してくれたみたい💕逆子の時、お尻中なら蹴られてる感じがもぞもぞ変な感じやって、前の胎動感じられてニヤニヤ( ˶´⚰︎`˵ ).休日ゆっくり過ごせて幸せです( ˊ꒳ˋ ) ᐝほとんど寝てたわんやけどw起きてる間ほとんどべびたん動いてて、パパ手置いてもぼこぼこ〜ごろんごろん〜って、ふたりで今日は激しいなって😆💗🍀もおパパもママもべびたんにべた惚れなんやで!!早く出てきておくれ👶🏻💋.うがい薬きれてるあいだに、風邪菌もらってのど痛い😷まっずい薬ほんま嫌よー…😭熱でやんことだけ願うわ(๑´Д`ก).#20171217 #妊娠26w3d #妊娠7months #妊娠185日目 #残り95日 #family #愛する我が子 #成長記録 #逆子からの逆転 #胎動 #初マタ #第一子妊娠中 #マタニティライフ #ぷんにーらいふ #マタニティ記録 #マタニティママ #初マタさんと繋がりたい #トツキトオカ #マタニティフォト風 #出産予定日 #20180322
Card image cap

2017/12/17 20:53:58

@chicham__
☃️同じ滋賀とは思えない場所へ。こちらは福井よりの滋賀雪にびっくり💦家は晴れてたしこちらにむかうにつれ雪雪雪☃️同じ県でもこんなに違うのね😄綺麗だったよ~😆幻想的でした✨寒かったからカフェインレス苺大福とお茶。落ち着く~💓 ☕#マタニティ#妊娠#妊婦#プレママ#プレパパ#安定期#マタママ#マタニティママ#妊娠中#出産準備#初マタママ#妊娠記録#男の子のママ予定#21w3d #21週#初マタ#マタニティ生活#マタニティーライフ#2018年4月出産予定#4月出産予定#初マタさんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい #妊婦さんと繋がりたい#妊娠中期#妊娠6ヶ月
Card image cap

2017/12/17 15:35:01

@suzukiyumi
久しぶりに二人だけのランチデート❤️ランドマークの中のフレンチでクリスマスランチ🎄🍴つわりも落ち着いたので美味しくいただきました☺️💕2017年もあと少し。来年も笑い、支え合い、高め合えるような夫婦でいたいです。私はもっと中身のある女性にならないと💭いつもありがとう✨...#いつもありがとう #クリスマスランチ #クリスマスデート #夫婦デート #夫婦の時間 #仲良し夫婦 #マタニティママ #マタニティコーデ #マタニティライフ #妊婦コーデ #妊婦ファッション #妊娠5ヶ月 #ぷんにー #ザラジョ #プチプラコーデ #プチプラファッション #マタニティファッション #ぷんにーらいふ #妊婦服 #ママヘアー #ショートボブ
Card image cap

2017/12/17 09:58:52

@mari_baby.x
.2017/12/17 ♔ 11w1d..昨日から#妊娠11週 \❤︎/.つわりは相変わらずで1日1回は吐いてるような感じ( ̊ଳ ̊)でも、前よりは良くなってきたかな?...そして、なんと!体調不良を心配して、新幹線で何時間もかけてお義母さんが来てくれました🚄🚅.正社員で働いてるから貴重なお休みなのに本当にありがたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚.夫は家事が全然できないから家事をしてくれるの本当に助かります。.朝起きたときに朝ごはんがある喜び(´•̥ ̯ •̥`)✨..さらに可愛いもこもこパンツ&くつしたのおみやげまで🧦💕..娘もばあちゃん大好きですごく嬉しそう👧🏻💓.今日帰ってしまうのが寂しいなぁ💭..早く体調が戻って実家&義実家に行けるようになりますように🙏✨..#妊娠3ヶ月 #11w1d #妊娠11週 #2人目妊娠中 #2人目妊婦 #二人目妊娠中 #働く妊婦 #ワーキング妊婦 #マタニティママ #マタニティライフ #マタママさんと繋がりたい #つわり地獄 #つわり真っ最中 #よだれづわり #吐きづわり #吐き気 #ひたすら我慢
Card image cap

2017/12/16 21:45:35

@niconicobelly
Instagramモニター募集..来週月曜より5日間nico nico smileではモニターキャンペーンを開催します𓅿⑅.(今回は兵庫県内にお住まいの方限定です).お友達の妊婦さんを紹介してください♡.今回モニター体験をしてくださった方には来年1月よりスタートするnico nico撮影会を(寝相アートやお座りアート)無料でご招待します⋈♡*。゚.☆*☆*☆*☆.通常6000円+交通費のところInstagramモニター価格で3500円+交通費とさせて頂きます(๑و•̀Δ•́)و.モニターキャンペーン期間は12/18〜12/22。スタート時間は下記の通りです。..[交通費1500円] スタート時間13時〜or14時〜尼崎、川西、伊丹、西宮、芦屋.[交通費2000円] スタート時間13時〜上記以外の地域(淡路島除く).[交通費3500円] スタート時間12時〜or13時〜淡路島..✽+†+✽――✽+†+✽.※リラックスした状態で受けて頂く為にお客様のご自宅へお伺いさせて頂きます。.※先着順ですのでご希望のお日にちでお取り出来ない場合があります。.※お友達とご一緒にのお申し込みも大歓迎ですがその場合は午前10時スタートとなります。(最大お2人まで。交通費はお1人分で構いません).※デザインはご希望があれば事前にお知らせ下さい。当日一緒に色々考えながら進めていく事も可能です。.※施術には全体で約3時間ほどのお時間がかかります。.※出張施術は1歳未満の息子と大人2人(女性)で参ります。宜しくお願い致します。.※自家用車(ステップワゴン)で向かいます。駐車スペースがない場合、近隣のパーキングを教えて頂けると助かります。.※先着順ですのでご希望のお日にちがお取りできない場合があります。..⚠️⚠️⚠️.ご応募はDMよりお願い致します。この土日でも大丈夫です¨̮✩..沢山のご応募お待ちしています⋈♡*。゚..#マタニティママ#ベリーペイント#モニター募集中 #兵庫県ママ #尼崎ママ #西宮ママ #妊婦#子連れ歓迎#ママ友作り #niconicosmile#niconicoselect
Card image cap

2017/12/16 21:02:13

@yuri2017_insta_
👩‍👧先日の#お揃いヘアー #母娘 #親子リンク#ハーフアップ #くるりんぱ #ツイスト巻き #自己満足*可愛い髪型が分かってくるお年頃…星型バレッタつけると聞いて、めっちゃ喜んでたなぁ✩*̣̩⋆̩*#2歳児 #女の子ママ#来年はお姉ちゃん#マタニティママ #2人目妊娠中
Card image cap

2017/12/16 20:39:56

@chicham__
👶胎動がポコポコ→ボカボカ→グニョ??としていたからムービー🎥撮ろうとしたらシーン。。笑 今動いてる!!って旦那さんに手を当ててもらったらシーン。笑 後ろでホットカーペットが気持ちよくて寝てるのあちゃんもお腹の赤ちゃんもとってもマイペースみたいです😍💓 ✨今日はゴロゴロなんもしてない日。旦那さんが忘年会やから駅まで送ってただけ。ほんと何もしてない。グータラ。最近は寝る体制がしんどくてしょうがないです。仰向けも横向くのもしんどくて寝ずらくて抱き枕つかって体浮かせたりして、寝やすくしてますが💦せっかく寝付いても頻尿やからすぐ目が覚めるんですけどね。便秘でお腹ははるし痛くなったり。鼻炎がひどくて息ができないくらいで。それにくわえ、急激にお腹も大きくなり息苦しさというか、体のダル重さといいますか、今からこんなん言うてたら臨月どうなんのやけど、階段上るだけで息切れしたり😱💦体力のなさに焦ります😭サラダやヨーグルトやフルーツで便秘解消のため頑張ってます。あと胃が押し上げられるのか、ウプウプ。。これはずっとあります。。元気なんですけどね😄笑体は色々ありますが、それはマタニティママみんな同じだと思うので個々に皆さん色々あると思いますが、体の不調も上手く付き合いハッピーなマタニティーライフを過ごしましょう💓心はとっても幸せいっぱいです😍💓胎動がポコポコしてポンポンするとポコポコと返事をしてくれたりピアノの音を聞くと必ず胎動がするのでお腹の中で聞いてくれてるのかな😃💕 💓もう可愛くて愛しくてたまりません💓😍大切に大切に育ってくれますように💓 2枚目はファー付ストール💓3枚目は画像は借り物です。お洒落なオーガニックスムージーカフェがオープンしたみたいで近々行ってみようと思ってます💓 ✨#マタニティ#妊娠#妊婦#プレママ#プレパパ#安定期#マタママ#マタニティママ#妊娠中#出産準備#初マタママ#妊娠記録#男の子のママ予定#21w2d #21週#初マタ#マタニティ生活#マタニティライフ#マタニティダイアリー#2018年4月出産予定#4月出産予定#初マタさんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい #妊婦さんと繋がりたい#妊娠中期#妊娠6ヶ月
Card image cap

2017/12/16 20:09:41

@kimika0403
**まだ 👦🏻 1歳になる前くらいの頃に可愛くて可愛くて買った手袋 🧤♡✨.大事にしまってあったのがやっといい感じの size に 👐🏻👦🏻🧡💛💚..この状態やと 指が出るんやけど、このクマ🐻の上のボタンを外したら🐻を指に🖐🏻被せられるようになっとって ちゃんと 手袋🧤になる仕組み 👌🏻💕☆✧₊⁎⁺.可愛すぎる 🤭🙊 ❤︎ ✨🍃...#はると#暖人#男の子#息子#イヤイヤ期#9月産まれ#2歳3ヶ月#男の子育児#男の子ママ#マタニティママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ママリミニ#ベビー手袋#ミトン#ig_kids#kids_japan#ig_baby#マタニティライフ#マタニティ#妊娠8ヶ月#妊娠31週#2月予定日#babygirl#2人目妊娠中#妊婦 🤰🏻
Card image cap

2017/12/16 19:27:49

@mammyssmile
12月26日(火)10:00~15:00赤ちゃんとママのためのHAPPY FESTA(おむつの巻)開催します。パンツタイプのオムツに変えるタイミングっていつだろう?なんでパンツがいいの?先輩ママの話を聞きながら初めてのパンツタイプおむつを体験できるイベントです。おむつの試供品をプレゼントしますよ。 ★ハンドメイドのお店が出ます♪初出店のBELL TREEさんおむつポーチ・おしりふきポーチ・スタイ・ヘアゴム・ワンピースなどを販売されますよ。(150円~3000円)Instagram  bell_tree825子育て中にあったらいいな。と思った物や、母友達から「こんな物作って!」と依頼された物が商品になっています。小さなお子様を育ててみえるお母さん方に手にとってもらえる物が沢山ありますので、皆さまのお越しをお待ちしております。#グッドホーム #岐阜 #ママ応援プロジェクト #マミーズ #パワーウーマン #powerwomen #オムツ #ハッピーフェスタ #赤ちゃん #マタニティママ #ママ
Card image cap

2017/12/16 19:05:59

@lilybaby1127
✨🌟🌜💫✨🌛⭐️✨💫⭐️2017.12.16(土)#7w6d 明日から3ヶ月だあー!✨今日は念願の念願の念願のマック!😍🍟🍔🍟🍔🍟今までマックは3ヶ月に1回とか?もっと少ないかもーぜんぜん食べなかったけど妊娠してから本当に食べたい!皆さんがよく投稿してたりするしなんでですかね??本当に食べたかったです!やっとやっと😢😢本当に美味しかったです。笑❤️幸せを感じましたー!**あと#初めてのたまごクラブ 今まで妊活雑誌しか見てなかったからずっとずっと憧れてました!すごいうれしーい😢💕💕**最近のわたし🍓・朝なかなか起きれない・夜中トイレで必ず起きる・寝るときは仰向けだったのが横向きが寝やすくなった・午前中は体調が良くない・午前中はほぼ寝てる・午後は家事少しだけやる・涙もろい気がする・ご飯すごい美味しい・食べてる時幸せ・でも食べ終わると気持ち悪い・ゲップが止まらない・吐くまではいかない・でもやっぱり常に気持ち悪い**早く検診行きたいなー!😊💕💕**#妊娠 #妊婦 #初マタ #マタニティ #マタニティアカウント#マタニティライフ #マタニティママ #ママ #マタママ#プレママ #関東プレママ #1人目妊娠 #初マタさんと繋がりたい#マタママさんと繋がりたい #予定日近い人と繋がりたい#専業主婦 #妊娠初期 #妊娠超初期 #妊娠記録#ぷんにー #つわり #トツキトオカ #2018_summer_baby部
Card image cap

2017/12/16 12:39:20

@ay.di.hn
🐰💭💞ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤうさぎさんコートでお散歩( ˊᵕˋ* )♩このコート去年買ったやつで着せるの楽しみにしてたやつ♡♡♡かっわいくてもっふもふ🌟。:*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤいつもはフード取られちゃうけどお外で気を取られて被っててくれた😭かわいい💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ私の方は昨日で妊娠8ヶ月!妊娠後期に☺🙌ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤお腹の出方がやっぱり違くて、娘の時よりもどーん!てしてる(笑)から着るものに困ってUNIQLOでマタニティジーンズ買っちゃった😅履き心地よき( ˶ˆ꒳ˆ˵ )せっかく買ったから履き回す!(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#生後13か月 #1歳 #愛娘 #乳児 #女の子ママ #親バカ #ママリ親バカ部 #育児奮闘中 #新米ママ #うさ耳コート #お散歩 #ママリムービー #コドモノ動画 #べびふるムービー #妊娠28週 #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #年子妊娠中 #男の子予定 #マタニティライフ #マタニティママ #プレママ #トツキトオカ #3月予定日 #3月9日予定日