#マギー


Card image cap

2017/11/19 00:28:26

@hirohirozi
#ナイロン100#本多劇場#大倉孝二#マギー#水野美紀#ちょっとまってください 始終笑いっぱなしの舞台。昼飲みしてから行ってしまった!楽しすぎて終わって欲しくなかった。ナイロンらしい笑える不条理。大倉くんお疲れ様!
Card image cap

2017/11/18 23:01:22

@twd_otaku
マギーに去られてのこの表情好き。稀にグレンの悪キャラ出るとホッこりします😳#thewalkingdead #twd #walkingdead #ウォーキングデッド #グレン #glennrhee#マギー #グレンとマギー#glennandmaggie
Card image cap

2017/11/18 14:06:03

@aya0429ka
出張帰り、巣鴨でおかんとお兄一家と待ち合わせて、680円の中華食べ放題ランチへ🥟その後は、とげぬき地蔵をブラブラ🚶インスタ映えスポットで、ポーズとってる姪っ子2人📷#巣鴨 #とげぬき地蔵 #巣鴨地蔵通り商店街 #インスタ映え #すがもん #中華 #680円 #食べ放題 #ランチ #小尾羊 #姪っ子 #トニックアート #蕎麦が降りかかりそうな子#蕎麦泥棒しようとしてる子 #笑 #ホントは #水卜ちゃん#マギー#ポーズ真似した #つもり
Card image cap

2017/11/18 19:18:00

@sumacon1015
耳寄り情報💕本日より当店にて販売開始です。PienAgeナチュラルな9デザイン1DAY / 12枚入り毎日メイク💄するように瞳も自然に美しく見せたい。そんな願いから生まれた"ピエナージュ"瞳に優しく、美しくなれる秘密がたっぷり詰まった新感覚のコスメコンタクトです。今日は、どれにしちゃう❤️?? #カラコン#ピエナージュ#マギー
Card image cap

2017/11/18 17:43:40

@urara333
昼は本多劇場でナイロン100℃「ちょっと、まってください」を観劇!金持ち家族と乞食家族が入れ替わるお話。むちゃくちゃ笑いまくった🤣ケラさん天才!#ナイロン100#ケラリーノサンドロヴィッチ#本多劇場#三宅弘城 #犬山イヌコ#峯村リエ #大倉孝二#みのすけ #村岡希美#水野美紀 #マギー#ちょっとまってください
Card image cap

2017/11/18 17:25:36

@pikari_michiru
🐝舞台のお話🐝..16日に観て来ました。ナイロン100℃「ちょっと、まってください」.ちょうど事務所の演技講師の方にオススメしていただいたので、すぐチケット取った笑🎫.憧れの「本多劇場」だったから、2ヶ月前くらいからめっちゃ楽しみにしてたの🤤将来絶対に本多劇場に立ちたい🌈ちなみに座席は一番後ろの一番端の席。笑.座席知ったときはビックリしたけど座ってみたら劇場全体が見渡せるし、一番後ろの一番端でも役者さんたちのパワーが伝わってくるのを感じたし、その場所だけでも学ぶことたくさんあって個人的には神席でした◎◎◎.多分人生初の「不条理喜劇」ずーっと爆笑しまくりで会場も常にドッカンドッカン沸いてて、でも作品自体はすごく緻密に練られているから次の展開が読めないし、本当にあっという間の3時間。.うまく言えないけど、テレビを見てるみたいだった。笑お芝居に無理がなくて、ナチュラルでスムーズで。とにかく圧巻。.こうゆうお芝居を観た後は本当に幸せな気持ちになる。笑観に来てよかったなぁー!!って心の底から思える。あんな満足感を私も表現者としてお客様に与えられるようになりたい。昨日はそんなことを思いながら「アリス」の稽古へ。.舞台は生きてるからね。舞台上に立ってると、良いも悪いもお客様のリアクションがバンバン伝わってくる。まだまだ新人だけど、大御所の方々にくらいついて、頑張ります。12/20(水)〜21(木)「アリス」@座・高円寺 観に来てね🐢🐰🃏🌈.まだチケットあるのか分からないけど、「ちょっとまってください」もめちゃくちゃオススメです。..#ナイロン100#ちょっとまってください #本多劇場 #舞台観劇 #三宅弘城 #大倉孝二 #みのすけ #犬山イヌコ #峯村リエ #村岡希美 #藤田秀世 #廣川三憲 #木乃江祐希 #小薗茉奈 #水野美紀 #遠藤雄弥 #マギー #舞台 #女優 #映像 #演技 #アリス #ウミガメ #🐢 #観に来てね
Card image cap

2017/11/18 15:58:03

@ichibanbositarou
ストーリーから 天使 天女🤣#マギー #Maggy
Card image cap

2017/11/18 15:50:04

@kabukitobutai
#ちょっとまってください#本多劇場#ケラリーノサンドロヴィッチ 作・演出#三宅弘城#大倉孝二#犬山イヌコ#みのすけ#峯村リエ#村岡希美#水野美紀#マギー#不条理劇、不条理劇と呟かれ、ネットで調べるも、も一つ意味がピンと来ない😭でも見てみてなるほどー。不思議な世界観の中、頭の中クルクル考えながらもめっちゃ笑った。演者さん達の絶妙な演技と間があって、成り立つ舞台なんだろうなぁ〜🤣そして、こんな凄いの書けるケラさんって、やっぱり天才〜🎉感動〜🎉🎉
Card image cap

2017/11/18 10:42:09

@naoko88
*遅、、💦完全に乗り遅れたハロウィン🎃👻先週くらい、、❓ガーランドを用意してみました✨ほんとはマギーを椅子に乗せて1人で撮ろうかと思いましたがこちらを向いてくれなかったです😂😂*#bostonterrier #maggy #halloween #ボストンテリア #マギー #ハロウィン #セルフタイマー #ガーランド #minne #instadog #犬バカ部 #親バカ部
Card image cap

2017/11/18 10:23:56

@chiemizuxtuchi
2 weeks ago, I went to the BUZZ RHYTHM LIVE 2017 @ yokohama arena.Just above the stage.near the performers.#二週間前 #バズリズムライブ #バカリズム も一曲歌ってた #マギー もセクシーでかわいかった。#myhairisbad#横浜アリーナ でも #ライブハウス 仕様 !#wanima #紅白出場 #おめでとう #新横浜
Card image cap

2017/11/18 02:12:23

@ayatangram
.SHIMAのヘアショー💿🌟🍒可愛いが詰まってた〜〜マギーちゃんは綺麗すぎて同じ生物やと思わんかった🦋あとは花男したしか覚えてない #SHIMA #AMBITIONS #ヘアショー #美容学生 #ヘアメイク #マギー #미용학생 #헤어메이크업 #hairshow #hairmake
Card image cap

2017/11/18 00:59:35

@_megu._.u
・ナイロン100℃ 44th SESSION「ちょっと、まってください」2017.11.17 下北沢 本多劇場作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ出演:三宅弘城 大倉孝二 みのすけ 犬山イヌコ 峯村リエ 村岡希美藤田秀世 廣川三憲 木乃江祐希 小園茉奈水野美紀 遠藤雄弥 マギー・・大倉さんなんだか色っぽかった。(いつにも増して)少し痩せたかしら?気のせいかしら?・不条理劇って苦手(嫌いとは違う)なイメージでいたけど、いつのまにか好物になってたかもしれない!昔観てよくわからなかったのとか観直したいな。とにかくすごかった。面白かったー。わー! わー!て心で何度もさけんでた。ああ、ナイロン好きでよかったなあ。そしてナイロンでのマギーさんいつも素敵な役だなあ。#ナイロン100#ちょっとまってください#観劇#演劇#芝居#舞台#本多劇場#下北沢#劇場#大倉孝二#マギー
Card image cap

2017/11/18 01:02:52

@lily_ballerina4679
集合写真だけを集めました!笑笑ついに、シーズン7見終わっちゃったよ、、FOX入れてないから8みるの随分先になりそう…🤭🤫 FINALLY!!!I just finished watching the walking dead season 7 tonight!!!!!But you know, I’m not member of the fox channel😑In my opinion, I can watch the new season on the next year🧚🏼‍♂️🧚‍♀️#walkingdead #season7 #done #thatis #soquietly #storys #but #mybestseason #morethananyseasons #love #walkingdeadfamily #myfav #character #is #glenmaggie #and #neegan #and #yesyouknow #daryl #❤️ #whatyourfavcelebwears #最後に #グレン #ありがとう #マギー #必ずグレンの赤ちゃん産んでね
Card image cap

2017/11/18 00:21:27

@ichibanbositarou
おやすみなさい🤤#マギー #Maggy
Card image cap

2017/11/17 23:52:13

@houseofvivianosue
What a beautiful moment ! @yuyanara ・・・#shimahairshow #ambitions my stage works ✂️@yuyanara × @maggymoon ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️#shima #マギー ちゃん 💙超可愛かった💕💕💕💕