#ポーチ


Card image cap

2017/12/15 03:20:14

@atelier307
14.12.2017*新デザインと改良させたポーチを製作中。*星が流れる夜もミシンカタカタいわせてます。**毎年この時期はふたご座が私をそわそわさせます。何年か前はカメラとインスタントコーヒーセットを小脇に抱えて生駒山まで車を走らせ素人ながらも一人流れる星を追いかけてました。懐かしい。**ここ最近はいろんな事をスルーしてきましたが一人遊びも一人旅もぼちぼち再開させたい今日この頃です。****一人で遊ぶのも好きなだけで友達はいますたぶん。恐らく。星に願いを。**#Atelier307#アトリエ307#アトリエサンマルナナ#handmade#denim#ハンドメイド#古着#リメイク#リメイク雑貨#デニム雑貨#デニム#ジーンズ#ハンドメイド雑貨#手芸#手芸部#解体#ポーチ#流星群#ふたご座流星群*改良点は大きさの見直しと内ポケットをつけました。私は前の方が大きさJUSTだったのですが女子には少し大きいみたいです。最近の子はみんなかばんちっこいからな。
Card image cap

2017/12/15 03:06:34

@ma.ka.na.0930
@m4718k さん(1枚目pic)@chii_i18 さん(2.3枚目pic)が素敵にお写真送って下さったり、ご紹介して下さったり😭💓私の癒しpicが増えました✨ありがとうございます😊🎶.今年中にもう一度だけお譲りしたいと思いつつ、、、出来たら良いなと思ってますので、その際はよろしくお願いします😊❤️..#ニコちゃん#にこちゃん#smile#スマイル#サイズ比較#タッセル#ハート#heart#癒しpic#pic#編み物 #手編み#ポーチ#バッグチャーム
Card image cap

2017/12/15 03:05:55

@retro1103
来年は戌年。スヌーピーの出番!お正月のお年玉ポーチを製作しました。たくさん💴が入りますよ😃🤣😜ポーチにお年玉を入れて差し上げて下さいネ!キルトして丈夫に仕上げ。お年玉使っちゃったら、カード入れなどに💳#スヌーピー #snoopy #お正月の準備#お年玉#ポーチ#キルト#戌年#handmade #ハンドメイド#マリメッコ#メルカリ
Card image cap

2017/12/15 02:28:56

@m._.kuuuu
ㅤ--ㅤㅤえりてぃやんわたしが欲しかったものドンピシャでくれちゃったよㅤㅤ--#kitamura #bdp #birthdaypresent #thanks #ポーチ #ハンカチ #ミラー #本当にほしかったものたち #買おうとおもってたとこだった #えりな #ありがとう
Card image cap

2017/12/15 02:11:42

@halpischan22
🎀。今年も買いました💖SK-IIは一度体験してしまうと他の使えないよね。。#skii #sk2 #shiseido #cosme #skincare #pitera #lotion #instagood #instapic #beauty #new #ポーチ #限定 #コフレ #スキンケア #化粧水 #乳液 #뷰스타그램 #뷰스타그램 #메이크업 #멋스타그램
Card image cap

2017/12/15 02:03:22

@kiibow_asobi
女の子&キャンドル.12/20-25 西宮阪急3階出勤日 20・22日12時-19時24日10時-17時#クリスマス #キャンドル 🕯#パッチワーク #ハンドメイド #christmas #candle #ファー #ポーチ #pouch #girl #brooch #ブローチ #西宮阪急 #japan #kiibow
Card image cap

2017/12/15 01:56:26

@lono4084
L`ONO定番シリーズ【KIKI】5色展開 フランス・ベルギー産リネンを丁寧に縫製し仕上げたあずま袋Sサイズ Mサイズ PINK #L`ONO #布 #布バッグ #リネン #フランス産 #あずま袋 #風呂敷バッグ #バッグ #三角バッグ  #yellow #pink #cute #kawaii #かわいい #キュート #bag #trianglebag #pink #vitamine #mini #ポーチ #lunchbag #お弁当袋  #お財布 #バッグインバッグ #madeinjapan #green #sサイズ
Card image cap

2017/12/15 01:51:56

@aiai.hi
🤩👜❣️こんばんは👈🏽👈🏽👈🏽✭✭デカデカちゃんやっと本体が出来上がり🐌💕😀💦💦こ〜んなに入るよ〜👐🏽✭✭@calme_erina エリナさんのCALME★YARNがいっぱい入るよ〜🤩🤩🤩✭✭ちなみにこちらはオフホワイトの小玉ちゃんを5個使いました☺️💕とっても暖かみのあるキレイなオフホワイトです🤤ソフトクリーム🍦みたい🤤✭✭あとはキラキラ☺︎☆を付けて完成です❣️✭✭今日は寝ます…🚶🚶🚶.*GoodNight☪︎ *.✭✭✭#calmeyarn#buyersam#samyarn#monopop#hoookdzpagetti #ズパゲッティ#trapart #ganxxet #スタッズ#スワロフスキー#SWAROVSKI#コンチョ#スマイル#マルシェバッグ #ポーチ#タッセル#ママコーデ#オーダー#order#宮城#宮城県編み編み隊🌾 #2017流行#オーダーお待たせしております 🙇🏽‍♀️
Card image cap

2017/12/15 01:51:14

@shiichan5
愛しのかれんちゃんから☺️💕可愛すぎるプレゼントもらっちゃった🐰💓#gelatopique #うさみみ #ポーチ #pink #starbuckscard #christmasversion #🎄
Card image cap

2017/12/15 00:12:04

@shimokkie
18時に事務所について。まずは20分昼寝をする。パースをレンダリングし、並行して、プランニング。今週もあと2日頑張ろう。おつかれさまでしたー㊦#ポーチ #アプローチ #軒下 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/15 01:41:39

@soramaru_asa
11/28誕生日に舞い降りたT-rex_(┐「ε:)_最高にお気に入り!リュックに付けて連れ回しておる!みんなも可愛がってくれる!背中にチャックがあるので音楽機器を託している_(┐「ε:)_#T-rex#恐竜#ポーチ#お気に入り#相棒#誕生日#プレゼント
Card image cap

2017/12/15 01:15:46

@haru999999999
大きめポーチ。メルカリに出品してみた。売れるんだろうか😨#裁縫#ポーチ#メルカリ出品中#パッチワーク#ミシン
Card image cap

2017/12/15 01:07:42

@zujujuju
昨日また熱出て寝込み。。最近すぐ体調崩すのは夜更かしミシンのせいなのかなー‪‪💦‬.て治ったらすぐまた夜更かししちゃった😅.熱出る前に作ったもの。.年少息子、公文に行き始めました☺︎.ので、鉛筆が入る大きさのペンケースを作りました。.既にリュックに収納済、使用済なのでシワシワになってるけど🤣.コルティーナさんのポーチのレシピを参考にサイズを変えてマチを付けて。.小物用の布があまりなくて、ハギレで取っておいたレッサーパンダで。..息子のもの動物柄多くなってきたなー‪‪💦‬.#ハンドメイド#ハンドメイドペンケース #ペンケース #ハンドメイド布小物 #デコレクションズ #ハンドメイドポーチ #ポーチ #レッサーパンダ #ミシン部 #ソーイング#sewing#sewingforkids #よなよな #夜なべ #夜なべ部 #動物柄
Card image cap

2017/12/15 01:02:27

@saridongram
いや〜嬉しい😆アリガトウ‼︎ #嵐 #untitled #カイロ #ポーチ
Card image cap

2017/12/15 00:54:20

@yutaso_1229
キラキラ加工したらめっちゃキラッキラ。なんでもない日のプレゼントって一番嬉しいかも🙆🏼‍♀️🖤なんか貰ってばっかや。ありがとう💋#Instagram #happygirl #キラキラ #ポーチ #kissmark #💋 #💄 #👜