#ポンチ軒


Card image cap

2017/11/18 19:48:28

@pinkbear46
小川町にあるポンチ軒。土曜の昼時はやっぱり混んでた😓ビーフカツもヒレカツもかなり美味しい!キムチも美味しい!また行きたい😊 #小川町#ポンチ軒#とんかつ #とんかつ屋巡り#とんかつはロースよりヒレ派 #notonkatsunolife #とんかつ好き
Card image cap

2017/11/18 14:35:48

@m_mayu84
今日のランチ🍴🐷 美味しかったぁ😌🎵 #トンカツ #ポンチ軒
Card image cap

2017/11/18 13:48:22

@tomosunchan
小川町でトンカツ🎶美味しかったです(´˘`*) #ランチ#ロースカツ定食#ポンチ軒#ミシュランガイド2017
Card image cap

2017/11/17 22:19:59

@t_yuki_1987
Card image cap

2017/11/15 13:11:54

@bonandthefamily
ポンチ軒(神田)カキフライ定食がまだ始まってなかったから、単品でつけた。大粒、ジューシー❤️ポンチ軒はお味噌汁が豚汁なのと、キムチ食べ放題なのと、オリジナルの柚子胡椒ソースがいいんだよな。午後からちと遠くへ取材に行くから、活力つけて頑張ろう。#ポンチ軒#トン活#会社ごはん#不定期連載
Card image cap

2017/11/12 00:05:43

@muffin_chiffon
☆..今夜はとんかつ 🐷.東京・神田のスポーツ街🎿でお買い物帰りに立ち寄った、とんかつ屋さん🐖ポンチ軒✨✨.ミシュランガイド🍴に、ビブグルマンとして掲載されたお店✨✨..開店早々、並ばずに入店できたけど、お料理が運ばれてくる頃には、もう外には お客さんが並んでました‼︎ .特ロース豚かつ定食🍴沖縄産豚の厚切りロースがジューシーで美味❣️一口食べた瞬間 おいしい〜😋💗ヒレ豚カツもジューシー✨✨.なるほど納得🙆ビブグルマンに選ばれしお店✨✨✨.リピ決定:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ....#ポンチ軒 #神田#とんかつ #ミシュランガイド#ビブグルマン#特ロース豚かつ定食#ミックスフライ定食#リピ決定#bibgourmand
Card image cap

2017/11/10 14:00:50

@lisahigashi
美味しいものが多い神保町で、諦めちゃおうかと思うことの多い、毎日ほんとに長い行列。今日はありつけそう。#数量限定 #カツカレー#ポンチ軒 #とんかつ #神保町 #神保町ランチ
Card image cap

2017/11/10 11:07:19

@natsumiy835
ヒレ❤︎塩で食べるのがいちばん好き❤︎#ポンチ軒 #小川町 #トンカツ
Card image cap

2017/11/09 23:58:37

@nissyossy
ちんぽ軒 withかいら #ポンチ軒
Card image cap

2017/11/09 23:25:00

@mariemarietrip
今週は健康診断週間。でも、終わったらコレにありつけるから辛いバリウムも耐えられる!去年はヒレ。今年は牛カツ。牛カツは、ヒレより軽やかでびっくり。来年はロースかな?#牛カツ #ポンチ軒 #ご褒美 #instagood #tokyo #foodie #beaf #yummy
Card image cap

2017/11/07 14:08:18

@kolon125
ポンチ軒@小川町夫の職場が近くで美味しいと聞いており、前々から行きたかったお店。初訪問。平日だと言うのにオープン15分後には長蛇の列。並ぶとは聞いてたので覚悟して並ぶ事30分程。上ロースと迷って上ヒレカツ定食(¥1,600)に。ご飯、お味噌汁が付き、ご飯は1杯までおかわりできるとありました。ご飯は少なめのオーダーにも応えてくれます。(本当はご飯いらなくて、ビール🍺欲しいトコロでしたが昼時のオフィス街、誰も酒なんか飲んでおらず流石の私もおとなしく定食を)卓上には、食べ放題のキムチがあり、カツが来るまで食べてるのも良し。このキムチ美味しかった😊さて、こんもりキャベツとともにお皿に鎮座したヒレカツ!中はほんのりピンク色。しっとりとした食感でお肉のジューシーさもありお箸が止まらない旨さ😍衣もサクッとベタベタせず、揚げ方が上手なんでしょうね。剥がれるようなこともなくお肉と一体となって旨さを醸してました。ソースをつけてももちろん美味しいですが、お肉に元々下味しているので、そのお味だけでいただくのも悪くないと思いました。お店は、カツを揚げている大将とホールを見ているイケメンさん(大将の息子さん?だったと聞いたような)と可愛い女性の3人で回しており、まぁ、もう慣れているのか、とにかくテキパキとしていて無駄な動きがなくかといってぞんざいな感じはなく、久々に料理以外もスゴイな!と思わせるお店でした✨ランチ以降の時間帯には、沖縄産ブランド豚の特ヒレカツ1本揚げ(500g‼️)とかあるので、それも食べたいし、どうやらお肉メインのお店ですが、ミックスフライなどの魚介類フライもネタも良く美味しいらしいので、何人かでワイワイ行きたいな。と思った次第です🐷🐟🐚🦐 #ポンチ軒 #カツ #ロースカツ #ヒレカツ #定食 #東京 #tokyo #東京美味いもの #RYOKOの好きなもの #肉 #豚 #トンカツ #小川町 #東京良い店 #美味しいは正義 #ダイエットはどこに行ったんだろう。。
Card image cap

2017/11/03 15:27:28

@toshiakikosaka
昨日トンカツ部で行ったポンチ軒~🐷でも食べたのはとんかつだけじゃないてカキフライやハムカツ、コロッケ等々~🎵ここのカツサンドにはマジ感動~😆ビールやハイボールとの相性抜群だったよ~👍👍👍今度は食べれなかった牛カツ&アジフライを味わいたいわ~‼‼‼(笑)#神田小川町 #とんかつ #トンカツ#カツサンド #ハムカツ #カキフライ #ミンチポテトコロッケ #厚切りロースカツ #特ヒレ丸ごと一本揚げ #ポテトサラダ #オニオンスライス #奈良漬チーズ #キムチタクアン #瓶ビール #ハイボール #とんかつポンチ軒 #ポンチ軒
Card image cap

2017/11/02 23:24:04

@yukizaru_ski.life_g6
食猿🍖ポンチ軒のとんかつ👍#とんかつ #ロースカツ #ヒレカツ #ポンチ軒#神田
Card image cap

2017/11/02 21:17:43

@m.shinomy
パンもトンカツも好きだけど、カツサンドに興味無くー。そんなアタシでも美味しかったカツサンド。分厚いロースも柔らかーいヒレ一本揚げも美味しかったー。カキフライも食べたった♪ハムカツも。だけどアジフライは売り切れてたの(泣)。#カツサンド #ポンチ軒 #とんかつ #とんかつはソウルフード🐷
Card image cap

2017/11/01 17:55:26

@coshipii
Tonkatsu at Ponchiken, Michelin bibgourmand, Ochianomizuポンチ軒の特ロース、美味い😋---東京とんかつ会議殿堂入り、ミシュランビブグルマンのとんかつ店。さすが!!とんかつ会議選定にハズレなし。#とんかつ#ロースカツ#特ロース#ミシュラン#ミシュランビブグルマン#ポンチ軒#御茶ノ水#東京#tonkatsu#michelin#michelinbibgourmand #bibgourmand#ponchiken#ochanomizu#tokyo