#ポリッシュオイル


Card image cap

2017/09/22 18:03:06

@loty_sakaimiki
小学校の時から変わらない美しさ👱🏻‍♀️💓👏🏻前髪は切り込んでワイドバングに✂️カラーはアッシュベージュ🙃🙃3年ぶりに会って、20回は可愛いって言ってた←長崎からありがとうございました🙏💓◎明日は12時〜17時〜ご予約お取りできます👱🏻‍♀️秋髪にしましょ〜🍁🌾#loty #lotyhairdesign #福岡美容室#美容室#美容師#天神#ボブ#ショート#ロング#コテ巻き#アレンジ#oggiotto#oggiotto取り扱い店#セルフアレンジ#波ウェーブ#N.#スタイリング剤#ポリッシュオイル#コテ巻き#アレンジ#セルフアレンジ#アディクシーカラー#スタッフ募集#美容室求人#求人
Card image cap

2017/09/22 22:33:39

@stella_shinya_no_limit
STELLA hair modeA/W スタイル撮影 鈴蘭台本店カメラマン 中村元樹model :senahair & make : SHINYAassistant : megmiサブショット📸囲みアイメイク、アンダーハイライト&こだわりのダブルリップ💄2017A/Wトレンドカラーメイク💄アイシャドウ&ハイライト&リップはM.A.C濡れ髪脱力形ウエットロングスタイル。ウエットスタイリングは!napla シリーズN.バーム×N.セラム×N.ポリッシュオイル#stellahairmode #関西美容師#神戸美容師#神戸美容室#神戸ヘアサロン#撮影#A/W撮影#カメラ#フォト#ヘア#ヘアメイク#メイク#make#model#サロンスタイル#モデル#サロンモデル#ロングスタイル#napla #エヌドット#バーム#セラム#ポリッシュオイル#ウエットスタイル#ウエットスタイルが好き #美容師募集#スタッフ募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#美容師募集中
Card image cap

2017/09/22 22:48:45

@minami_hondo
.なんにも記念日でもないそんな今日に...プレゼントとか嬉しすぎるんじゃ💓..それも欲しかったオイルに..お揃いの香水...同じ匂いつけるんだ~~😇❤️..#n.#エヌドット #product #Burberry #ポリッシュオイル
Card image cap

2017/09/22 22:05:55

@yakumo__f
.2017.09.22(fri).・パーマモデル..縦巻きミックス × ムース..艶感が欲しい時はオイルをプラスしても〇.今回はポリッシュオイル。..ありがとうございました..#君はどうなりたい.#AW#perm#ポリッシュオイル#fosta
Card image cap

2017/09/22 20:53:47

@gegegenoshigeru
前回気に入って頂けてよかったです😭✨やっぱり島根の出雲の大人女性はこんな感じがいい気がする😍😍😍集中しすぎて黙々と切らせて頂きました🙇💦笑ありがとうございます❗笑大人の女性にポリッシュオイル付けるとなんかイマドキ女子につけるのと違うというギャップにドキドキしながらもめっちゃカッコいい事してる気になれる…🔥😳🔥笑またお待ちしてますね🙇✨ #ショートカット #ショートスタイル #ショートヘア #カット #ぱっつん #パッツン #パッツンボブ #レトロボブ #レトロガール #レトロ #ワンレンボブ #ぱっつんボブ #ベリーショート #ベリショ #ショート #ショートボブ #ボブ #ボブヘア #おかっぱ #オカッパ #重めボブ #ポリッシュオイル #エヌドット #moii #島根 #出雲
Card image cap

2017/09/22 17:40:56

@originate2014
*手にも肌にも使えてうれしい♪♪パサつきをおさえ ツヤ感のある仕上がりに✨N.ポリッシュオイル柑橘の香りがまたいいですね☺️本日もopenしてまーす♪♪・#hairsalon#hairstyle#hairstyle#haircolor#hairarrange#flower#茨城県#龍ヶ崎#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#メンズヘア#throwカラー#イルミナカラー#ダブルカラー#インナーカラー#ハイライト#ローライト#ダヴィネス#ドライフラワー#ポリッシュオイル
Card image cap

2017/09/19 02:05:17

@felicita_sakurazuka
またまたばっさり💇久しぶりのトモダチ♫ロングもかわいかったけど短いのもお似合いです👏🏻✨いつもありがとう🙇🏻 #ばっさり#ロング から#ボブ#仕上げは#N.#ポリッシュオイル#hair#hairarrange #hairstyle #hairset #関西 #大阪 #北摂 #大阪美容室 #豊中 #岡町 #曽根 #蛍池 #大阪 #豊中美容室 #ヘアスタイル #サロンモデル #サロモ #サロモ募集中 #0668454000#felicita桜塚
Card image cap

2017/09/22 17:33:46

@cassishair
ヘアアイロンでの外ハネの仕方です**1.毛先を外ハネに巻いていきます!髪の量が多い人は、少しづつ分けて巻いてあげると良いですよ👌*2.表面を軽く縦巻きに巻いていきます。この時のポイントとして、グリグリに巻きすぎないことです⚠️緩めに巻いてあげると、かるくフワッとした感じが出て可愛くなりますよ💕クールな感じが良い場合でしたら、表面は巻かずに外ハネさせるだけでもアリです☆*仕上げには、N.ポリッシュオイルを使用しています⋆***#cassishair #カシスヘアー #神戸元町 #神戸 #kobe #美容室 #美容院 #ヘアサロン #hairsalon #hairstyle #ヘアスタイル #外ハネ #外ハネボブ #巻き方 #ヘアアイロン #エヌドット #ポリッシュオイル #エヌドットポリッシュオイル #お気に入りアイテム
Card image cap

2017/09/22 17:28:13

@muk_blu
TDL行くから髪の毛可愛してから行きたいって来てくださったお客様🐭⛪️💕楽しんで来てくださ〜〜い☺️💓**#ヘアスタイル #ヘアアレンジ #hairstyle#ショートボブ #ボブ #ふわふわ#tdl #コテ巻き #エヌドット #ポリッシュオイル#亀有美容室 #亀有 #natulearblu
Card image cap

2017/09/22 16:25:10

@hairsalon_mil
こんにちは🌼今日は湿気っぽいですが、湿気対策も含めストレートでいってやろう‼️と思い本日はサラツヤストレートで過ごします✨動画も撮ってみちゃいました😆めっちゃ大変…w やってるときの顔がヤバすぎて隠せ💦となり頑張ってみましたがちょいちょい漏れてんのがちょっと笑えます😂ストレートといっても自然な丸みがあると後々の手直しもしやすいですし、なにより柔らかくなって可愛いです😊お店で使っているヘアビューザーは、使えば使うほど髪によく、なんと肌にもいい風が出るんですよ😳✨ヘアビューロンも今回は100℃で使いましたが、低温で充分👍むしろ髪質改善に貢献してくれます😍優れもの‼️湿気対策に必要なのは、アイロンをする前によく乾かすことと、アイロンした後に艶出しのオイル(今回はN.を使用)やスプレーを使うことです✨なにも付けないとすぐ湿気を含んでしまい、努力が泡になっちゃうので注意💭⚠️艶出しを付ける時は根本から付けてはいけません💔「ベタベタ」「オイリー」になるので、付ける時は中間~毛先に付けて、手に余ったのを根本付近につけてあげると( ー̀дー́)وgood✨狙ってオイリーにするなら別ですが…また時間があれば頑張って撮ってみようと思います😅LINE@☞@sdy5055oTEL☏☞0492141342MiL HP☞http://hairsalon-mil.com/#美容室#hairsalonMiL#hairsalon#MiL#MiL🌼#ヘアサロンミル#ミル#埼玉#若葉#似合わカット#カラーリング#グラデーション#ダブルカラー#ヘアアレンシ#湿気対策#ヘアビューザー#ヘアビューロン#優秀#エヌドット#ポリッシュオイル#動画 #速すぎかな?##疑問あればお問い合わせください #♥️
Card image cap

2017/09/22 15:15:58

@logtakahiro
#Repost @logbyurealm (@get_repost)・・・.髪印象を高めるスタイリングシリーズ"N." 〜エヌドット〜.(左)ポリッシュオイル ¥3400 +tax(右)ナチュラルバーム ¥2000 +tax.マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り。.天然由来成分のみでできているので、ナチュラルな素材で髪に豊富な栄養を与え、質感を自由自在にコントロールできるスタイリング剤。.手や肌にも使え、保湿効果は抜群☆.お気軽にお問い合わせください☺︎.#ナプラ #エヌドット#ナチュラルバーム#ポリッシュオイル#スタイリング剤#シアバター #オーガニック#LOGbyUREALM