#ポニーテール


Card image cap

2017/08/23 17:03:00

@haruchan0924
顔面きゅうりみてえ(笑)これでも精一杯、撮ったからにはのせるよおそろっちの服だし😆🌟.........#プリント倶楽部#ぷりんと倶楽部#ポニーテール #ハーフアップ#女子高生#jk#fjk#summer#夏
Card image cap

2017/08/22 14:10:14

@chisato_rose
一番目に貸し出された制服はわきがの臭いがしてめっちゃつらすぎて恐る恐る他にありますかって言ったらすぐ新品のに変えてくれたんだけど今度はサイズでかすぎてめちゃださになってる😂場所的に撮れないけど、まるでワンピースですよ笑笑 まぁ臭くないから全然頑張れる、、いってきます#バイト#マリンスタジアム#zozoマリンスタジアム #qvcマリーンフィールド #ポップコーン#グッツ#売り子#頑張る#ロッテ#gungho #rotte #ポニーテール#制服#野球#野球観戦#スタッフ
Card image cap

2017/08/23 16:38:33

@navy_collection1980
まとめ髪のニュアンスつくりにハイライトがとても人気ですざっくりラフにまとめるだけでもかわいいです♡インスタ割引がございます✨是非お任せください#ハイライト #海外セレブ #オールウェーブ #グラデ #ヘアアレンジ#グランジカール #ミルクティーベージュ #ootd #ラベージュ#3dカラー #3dハイライト #シースルーハイライト #ヘアアレンジ#ウェーブヘア #ブロンド #フォローミー #西海岸カラー#ミランダカ-#きりっぱなしボブ#グラデーションカラ-#グレーアッシュ#外人風#ヘアカタログ#堺市#大阪 #ポニーテール#秋#happy#お洒落さんと繋がりたい#コーディネート NAVY072-255-0177堺市北区中百舌鳥町2丁26花と美容とオーガニックをコンセプトにドライフラワーとエッセンシャルオイルの香りが溢れるヘアーサロンですサロンが表通りから奥まっているので外からはいっさい見えない落ち着いた空間となっております初めての方もご安心してお越しくださいませhttp://navy1980.comホームページもご覧頂けると嬉しいです中百舌鳥駅より徒歩2~3分に店舗がございます御堂筋沿線 なので大阪市内天王寺方面 南海線 泉北や和泉中央 和泉市方面からも御来店して頂きやすいと思いますお車の駐車場は店舗前に1台ございますご来店して頂く際 お迷いの場合はスタッフが近くまでお迎えに参りますでご連絡くださいませす
Card image cap

2017/08/23 16:24:34

@yuu9364
#髪飾り最近絵しか上げてなかったので!簡単にまとめたヘアアレンジ!アレンジが普通だったのでリボンを付けてごまかしました!笑笑このリボン捨てる予定の知らないショップの紙袋の取っ手で作りました!笑#そくせきヘアアクセ#リボン#ポニーテール #ヘアアレンジ #編み込みアレンジ
Card image cap

2017/08/23 16:21:56

@aboctra_12
Card image cap

2017/08/23 16:21:33

@merci.peach
͙ 2017.8.7.Mon................afternoontea ☕︎ティータイムしてる姿がちょっぴりお姉さんみたいで………可愛い♡←.....ポニーテールにしてみたらやんちゃ度upした日だったのでしばらく封印!←......優雅なティータイムでした♡雑貨も可愛いかった♩雑貨大好き𓂃𖦊............#リバティ#フラワートップス#ハンドメイド#ポニーテール...#食いしん坊だけど私1人でこんなに食べたわけではありません🍴....#afternoontea
Card image cap

2017/08/23 15:10:20

@mizunotoshirou.beology
『髪が多い&硬い方向け♪』くるりんぱポニーテール・□セルフアレンジ解説□1、上下に分けて上の髪をくるりんぱ。2、下の髪も一緒にポニーテール。3、顔周りと毛先を巻いて完成。・【髪が多い&硬い方向けポイント】1、しっとりしたトリートメントをベースにつける。2、くるりんぱは上下に分ける。3、ほぐしは細め。4、ヘアアクセはボリュームのある物を。5、毛先の巻きは表面を強く。・【リペア ヘアトリートメント ブースター】広がりやすい髪質の方でも、柔らかく保湿します。・blogも毎日更新中☆blogでは、□ 長さ別アレンジ□スタイリング方法□ヘアアレンジ基礎編□kidsアレンジなどの項目があり探したい事が分かりやすくしています♪プロフィール下の( @mizunotoshirou )URLからご覧頂けます。・ヘアカラーは外国人風ベージュに特化した、ピクサム-Fを使ってます☆『ピクサム-F美容師さん向けアカウント↓』( @twiggy.mizunotoshirou )・#beology #ビオロジー#schwarzkopf #シュワルツコフ #ファション #夏 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #hair #ヘアアレンジ #ヘアセット#アレンジヘア #お呼ばれアレンジ #セルフアレンジ #くるりんぱ #ヘアアレンジ動画 #アレンジ動画#簡単 #やり方#愛媛 #愛媛県松山市 #ehime#松山#松山市 #松山市美容室 #松山市ヘアアレンジ #ポニーテール #ポニテアレンジ #ミズノ流アレンジ
Card image cap

2017/08/23 14:39:50

@lagoon_photogallery
大活躍間違いなしの抜け感たっぷりポニーテール⭐️こめかみ、もみあげ、えりあしの後れ毛でよりキュートに😊💕ながはま🤗#ポニーテール#イルミナカラー#外国人風#秋スタイル#ヘアアレンジ#ヘアセット#大人可愛い#カラー#color#可愛い#lagoon#池袋美容室#love#池袋#東京#美容師#美容室#サロンモデル#헤어스타일#패션피플#ボブ#kawaii#hair