#ポストづくり


Card image cap

2017/07/17 11:54:23

@megu_yoga
#ポストづくり #完成#マリンランプ#白とブルー#バナナの木 #フラミンゴ#ハンモック#お家プール#ウッドデッキ#小見家 #家彩工房 #外構デザイン #外構白とブルーのかわいいポスト📪完成✴️ パパありがとう😉💗お疲れ様でした☺️ フラミンゴ(笑)夏に間に合った🌊午後はウッドデッキに屋根をつけてバーベキューだな🍺😆
Card image cap

2017/07/16 18:16:22

@megu_yoga
#ポストづくり #ウッドデッキペンキ塗り #バナナの木#夏じたく #海の家はじめました (笑)#ぐんま〜#海なし県#家彩工房 #外構デザイン #外構#小見家こないだから始めたポスト作り📪もうじき仕上がります✨白とブルーが海っぽくてお気に入り😆ほんとセンスはばつぐん☺️✴️✴️#小見パパ頑張ってます(笑)今日は、子供たちでウッドデッキのペンキ塗りしました✨明日はデッキの屋根をつけて夏支度💗🌊
Card image cap

2017/06/29 11:49:29

@megu_yoga
#風月#お手伝い#コンクリートこねる😆#セメントこねこね#ポストづくり#お父さんのお手伝い#4キッズ#家彩工房今朝は調子悪く幼稚園休んだ風ちゃん😅元気になって暑いなかお庭のポスト作りお手伝い✴️どんなのできるか楽しみ✨午後は小学校の学習参観行ってきます👋😃
Card image cap

2017/06/02 09:09:22

@hidamari.kaigo
くろまめさん「日常」のアレコレ!ポストの無い私たちにサヤマさんが…#くろまめさん #日常 #介護 #デイサービス #京丹波町 #ポストづくり