#ポカポカ


Card image cap

2017/06/24 21:49:02

@sakurinpo
九州旅行2日目は朝から雨☔でした〜💨昨日は激しく動いたので(笑)今日は予定を変更して温泉三昧♨もう三度目の大好きな黒川温泉で温泉手形を買って、たくさんある温泉宿から3ヶ所入ってきました〜✨お肌も心も満たされて充電完了です👍そして天ヶ瀬温泉のお宿でまた露天風呂〜♨❤明日はオートポリスでレース観戦。お天気どうかな…。#黒川温泉#温泉手形#温泉三昧#ポカポカ
Card image cap

2017/06/24 20:22:03

@mama_72_
これぞ萌え断♡▫️キングジョージ▫️代官山ベジタブル)(¥1500)は断面図とっても綺麗✨✨メイソンジャーに入ったオレンジとクランベリージュースも色合いが綺麗でまさにフォトジェニック♡これ2つあるけど一個でお腹いっぱいになりました。ボリュミー( ´ ▽ ` )#キングジョージ #キングジョージ代官山 #サンドイッチ #萌え断 #萌え断サンドイッチ #ベジタブル #野菜たっぷり #フォトジェニック#オレンジジュース#クランベリージュース#kinggeorge #飯テロ#目指せ渡部 #渡部女子#グルメ#東京グルメ#食べ歩き#おいしいもの#美味しいもの#美味しいもの好きな人と繋がりたい#グルメ好きな人と繋がりたい #天気 #晴れ #ポカポカ #気持ちいい #美味しい
Card image cap

2017/06/24 20:20:16

@kozue165
生姜ミルクとフルーツ➕ヨーグルトエスプーマが驚きのマッチング!本気生姜はスパイシー!氷を食べて冷えても身体の中はポカポカ#かき氷 #銀座のジンジャー #ジンジャーミルク #ヨーグルト #バパマンガ&ヨーグルトエスプーマ#本気生姜氷 #銀座 #ふわふわ #ポカポカ
Card image cap

2017/06/24 19:31:01

@shichan__24
*#三昌工業株式会社 様からミネラルニューヨークをいただきました😌ありがとうございます💕#ミネラルニューヨーク はお家で日本の名湯アルカリ性単純温泉気分を楽しめるミネラル成分を濃縮して作られている入浴液です😉防腐剤、香料、着色料などは無添加で安心して浸かることができます。お湯は40度に設定。いつもより2度下げての入浴です。付属のカップ3杯をバスタブに入れてよく混ぜます。無着色無香料なのでお湯の色はもちろん無色透明で見た目の変化は無いのですが、浸かってみるとお湯が柔らかく滑らかになっていました✨いつもより低めの温度にもかかわらず、じんわりと汗が出て来てポカポカするのを実感。お肌もツルツルです😻アルカリ性単純温泉には#ピーリング効果 があり、新陳代謝を促してゴワゴワ肌からツルツル肌にする効果があるそう💖お風呂上がりもポカポカが続き、芯から温まることができました🙌さらに嬉しいのがアルカリ温泉成分の高い洗浄効果により残り湯だけで洗剤を使わずにお風呂場や浴槽の掃除に活用することができます😲ゴシゴシするのが面倒なら、風呂いすや桶を入れ一晩おいて排水すすだけで徐々にキレイになっていくそうです!排水するだけで排水溝まで徐々に綺麗になるのも嬉しい驚き😆洗濯用の水としてもつかえますが、追い焚きはできないのでそこだけ注意が必要です!夏って実は冬より代謝が落ちるそうなので、お風呂で代謝を上げて冷房で冷えた身体を温めたいと思います😉ありがとうございました😌#三昌工業#ミネラルニューヨーク#ピーリング効果#アルカリ性温泉成分#日本の名湯 #入浴剤#モニター #ゲッティーズ#新陳代謝 #ポカポカ #入浴液
Card image cap

2017/06/24 18:12:02

@bonheur_at
#ブロネット 様にて #お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り の #モニターをさせて頂きました#ピンク のとっても可愛らしい色に、すごく #ホッとする #ジンジャー の良い香りがします。身体が #ポカポカ して汗もかくので、 #浮腫 も取れますし、 #お風呂上がり#つるつる #スベスベ のお肌に!一日置きに使用していますが、お風呂の時間がとても楽しみになりました。他のシリーズも購入予定です♡#株式会社マックス#株式会社マックスさんのモニターに参加中http://soapmax.co.jp/catalog/asekakieste/index.html#ブロネット#BLONEThttps://rashiku.co.jp/#入浴剤 #半身浴 #全身浴 #入浴 #リラックス #ダイエット #半身浴ダイエット #全身浴ダイエット #代謝 #代謝アップ #美容 #美肌 #肌活 #肌荒れ改善 #肌荒れ #発汗作用
Card image cap

2017/06/24 17:15:05

@75miyu57
ずーっと行きたかった酵素浴に行って来ました✨少しのぼせたけど(^^;今でも体がポカポカしてリフレッシュできた((o(^∇^)o))ランチ付で満足満足(*≧∀≦*)#酵素浴#おがくず#ポカポカ#酵素ドリンク#lunch#また行きたいな
Card image cap

2017/06/24 15:48:41

@meruyumi0722
☆ちひろちゃんとピクニック☆海気持ちい🏖お昼寝したい(笑)#ちひろちゃん #阿字ヶ浦#ピクニック#ポカポカ
Card image cap

2017/06/24 13:02:32

@daikun_hinaumi
毎週きていただいている患者様です❗️普段から肩こりがひどく、首や肩の影響で腕にもだるさが出ています。。。お灸には温熱作用で血流を良くする効果がある他にツボの効果によりリラックス効果、自律神経調整効果もあるので毎日のお仕事で疲れている方にもオススメです💆🏼‍♂️💆🏼 .施術の会話中に「ここに来て体の疲れを取るとまた1週間頑張れる」と言っていただけて嬉しかったです☺️☺️ .#ひなうみ鍼灸整骨院 について詳しくはプロフィールにあるHPのURLからご覧ください🌊🏄🌞 .#浜松市 #浜松 #南区 #ひなうみ鍼灸整骨院 #整骨院 #Sコンディショニング #鍼灸 #お灸 #ポカポカ #自律神経 #リラックス #疲れ #倦怠感 #だるい #肩こり #首 #睡眠不足 #不眠 #眠れない #神経痛
Card image cap

2017/06/24 12:31:40

@coco.o_1109
お庭で日なたぼっこ☀膝の上にピョンと乗ってきてーどんな顔してるのかなー??ってインカメで見たらー………………寝てた🙈💕💕 #日なたぼっこ#ひざのうえ #犬バカ家族#ポカポカ#ココ#チワワ#ぶらたん#ぶらっくたん#寝る犬 #Chihuahualove
Card image cap

2017/06/24 09:33:25

@_i_am.nana_
🌿【BARAKA 】バラカ、アラビア語で、神の恩恵。 🔵#デッドシーソルトヨルダンの死海の最も深い層から採取した海塩を自然精製したもの。100%天然海塩!死海は生物がいないので、汚れず美しいままだそう。塩化マグネシウム43%、ミネラルたっぷり✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🔵#デッドシーウォーター成分は海水のみ。100%深層死海水🍉✨ #BARAKA#ジョルダニアン#デッドシーソルト#デッドシーウォーター#ポカポカ ♨☀#TOKYO#cosmekitchen#bioplebycosmekitchen#organic
Card image cap

2017/06/23 22:44:11

@shuka.tanno
昨日のお客様、肩こりやむくみで悩んでおり、サイズダウンも望んでいる方でした。いつも一生懸命お仕事されているから、たまには自分のお身体をいたわって欲しいと思いました。今回は、3時間たっぷり使って、全身を巡らせて、老廃物を流していきました。そしたら何と、一度でトータルマイナス17cm!私も驚きました!また、終わった後の感想として、 ・息がしやすくなった・手の先までポカポカ・スッキリ・頭痛が軽減・全身のダルさが無くなった・むくみが解消された・色が白くなった・顔色が良くなったという、喜びのお言葉をいただきました!meguruのリンパデトックスコースは、ただのマッサージではなく、「ほぐす」「流す」「整える」ことで、体質改善にもこだわっています。その結果、むくみもとれ、サイズダウンも叶えられるんです。施術の途中、リンパ節や足の筋肉をほぐすエクササイズを入れます。このエクササイズが大きなポイント。やった人は、みんな足の重さの違いに驚きます♪ ・そして、今日はお客様からプレゼントをいただきました!クシに爪切り、ドリンク、手紙。全て、もらって嬉しいものばかり。私の欲しいもの、何でわかったの??とびっくりするくらい。よく見てくれているな〜さすがです。最近、順調なわけではありませんでしたが、こういう日のために、毎日過ごしているんだなと、改めて気づかせてくれた1日でした♡この仕事していて、よかった(*´ω`*) 昨日より今日、今日より明日、もっともっと、meguruを喜びが連鎖する空間に!!#meguru #肌質改善#体質改善#ボディメイク #美ボディ#管理栄養士#美と健康#リンパ#リンパマッサージ#むくみ解消 #血流#ポカポカ#幸せ#嬉しい#楽しい#感謝
Card image cap

2017/06/23 22:35:52

@miiikazp
#comehome 今日は金曜日♡みなさまお疲れさまでした〜👏🏻・最近、期外収縮出てきて会社でじっとしてても頻脈だったりしんどかった🤢自分を褒めたいくらい笑明日は歯医者とまつぱー行って、休養しよう。・今日は色々とプラスに考えさせられる1日だったな。・打ち合わせあったりで良き1日でした♡Have a nice weekend!#sun#friday#fun#yolo#tired#job#love#house #japan#daikanyama #pic#sky#instadaily#instagood #お疲れさまでした#代官山 #空#ポカポカ#快晴#心地いい #期外収縮#しんどかった#つらい #良き#金曜日#幸せ#ごろごろ
Card image cap

2017/06/23 21:25:00

@sara3024
大好きな部屋からの眺め🌤☁️⛈明日も雨らしい起きるの嫌やな〜🤦🏽‍♀️💬...#日当たり最高 #ポカポカ
Card image cap

2017/06/23 19:30:38

@chaaa_________
今日からの読書はこれです📖昔から低体温で、まったく気にしていなかったのでなかなかしぶとい私の冷え😭気を使っているけどなかなか体温があがらない😢😢 #妊活#妊活仲間募集中#妊活仲間募集#ぽかぽか子宮のつくり方 #本#book#読書#勉強#冷えとり#温活#ポカポカ#ぽかぽか#習慣#冷え性