#ボタン海老


Card image cap

2017/12/16 14:03:04

@goldkyouchan
炙りボタン海老😋❤ 後、キス、鯵、穴子、剣先烏賊など頂きました。御馳走様でした。いつもIさんありがとうございます❗😄 #投資 #投資家 #トレード #トレーダー #investment #investor #炙り #ボタン海老 #京都 #リッツカールトン京都 #鮨水暉
Card image cap

2017/12/16 13:56:18

@pentakkunkk
久留米の海鮮料理店わからで特選海鮮丼をいただく。外で30分待たされたが、膝掛けとストーブのサービス付き。これだけでもこの店の姿勢が分かると言うもの。特選と言うだけあって、ネタが超豪華!うに、いくら、ほたて、まぐろ、鯛、かんぱち、サーモン。極め付けは北海道産特大ボタン海老!甘くてトロっと、ワタも超新鮮!更にカサゴ(?)の南蛮、茶碗蒸し、味噌汁、サラダバー、胡麻豆腐。食べ終わったと思ったら、どデカイ器の影に辛子明太子と高菜漬けが隠れていた。これで1980円は大満足!#久留米#ランチ#海鮮#おもてなし#ボタン海老#わから
Card image cap

2017/12/16 04:36:01

@fishmarketlover
刺身盛合せ(鮪中トロ、ボタン海老、蛸)軍鶏皮煮、山芋と芹のおひたしがんも煮築地場内、うなぎ屋米花のおまかせ。この日は刺身盛合せ。良い色の中トロに鮮度抜群のボタン海老。プリプリ食感の茹で蛸。鮪はご飯と頂くととても甘い。ボタン海老は頭の味噌を吸うとコクが凄い。軍鶏の皮は旨味が濃く、ご飯に良く合う。山芋に刺身のワサビをつけ、醤油を垂らすとお酒が欲しくなる。がんも煮はほんのり甘く美味しい。Assorted sashimi(tuna chutoro,BOTAN prawn,boiled octopus).Simmered SHAMO chicken skins.Japanese yam and boiled Japanese parsley.Simmered GANMODOKI.Chutoro is middle fatty tuna.It was very good taste.BOTAN prawn is also called Pandalus nipponensis.It was very freshness.Japanese yam goes well with WASABI and soy sauce.GANMODOKI is deep fried mixed tofu with thinly sliced many vegetables.It was permeated dashi broth.#築地 #米花 #刺身 #鮪 #まぐろ #マグロ #中トロ #ボタン海老 #tsukiji #yonehana #sashimi #tuna #chutoro #botanprawn #octopus #yam #tokyo #japan #marketfoods #fishmarket #japaneseflavor
Card image cap

2017/12/16 00:53:57

@ahiru.sea
クルヴェットダイニング エビフェア今更、更新ボタン海老海老のパイ包みオマール海老カダイフ焼き#クルヴェットダイニング#フレンチ#エビフェア#ボタン海老#オマール海老#海老のパイ包み#名古屋グルメ#名古屋フレンチ
Card image cap

2017/12/15 23:03:20

@puku.ichi
恐るべし小樽(  ̄▽ ̄)回りきれないし食べきれない(。>д
Card image cap

2017/12/15 21:01:07

@sumi_drops
Card image cap

2017/12/15 20:44:11

@masayan.310
#ボタン海老#引下げマグロ#てっさ:#おとと倶楽部堺市堺区櫛屋町東2-2-28メゾン萩1F:毎年恒例の兄貴と二人忘年会🍶珍しい引下げマグロがお勧めと言われるがまま食べてみた…ヨコワよりは脂乗ってるけど中途半端な味やな…マグロで良いんじゃないかい❓(笑)因みにシンコ→ヨコワ→ひっさげ(両手でなんとか引っさげられる)→マグロ…だそう😋ご馳走様…今年も色々ありがとう❗️来年も宜しく〜😆:#居酒屋#お造り#肴#魚#マグロ#鮪#河豚#ふぐ刺し#海老#鮮魚#お酒#焼酎#ビール#日本酒#アルコール#忘年会#年忘れ#グルメ#ディナー#大阪グルメ#大阪ディナー
Card image cap

2017/12/15 20:43:00

@kiduna1017
特大ボタン海老のお刺身🦐🦐#きづな #ボタン海老 #お刺身 #特大 #海老 #エビ #旨い
Card image cap

2017/12/14 23:07:42

@uesuke415
ネタが大きく大好きな寿司の美登利🍣 コスパ最高✨ けど混み過ぎで、食べれたのはまさかのこれだけ😅完全に不完全燃焼❗️ 蟹味噌サラダはいつも美味しい✨#美登利寿司 #寿司 #鮨 #すし #sushi #世田谷 #冬の華 冬のセット一覧#大トロ #寒ブリ #中トロ #ネギトロ #雲丹 #ウニ #イクラ #サーモン #漬け鯖 #サバ #ボタン海老 #明太子 #数の子 #穴子 #ツブ貝 #玉子焼き #蟹味噌サラダ #茶碗蒸し #蟹汁
Card image cap

2017/12/14 21:35:35

@suzuki_yoshinori2814
🦐🦐🦐お取り寄せ第2弾‼️デカイぞボタンエビ〜手のひらサイズ🦐#根室市#北海道#ボタンエビ#お取り寄せ#まいうー #ボタン海老#fishing#shrimp#jumboshrimp
Card image cap

2017/12/14 20:20:05

@waaamiii718
☀︎2017/12/10約3年半ぶりに築地へ🚃🚃前回は、無知で築地なら海鮮は全部美味しいものだと勘違いしてて適当に入ったお店の海鮮丼には撃沈😭ほとんど残しちゃったから今回こそ人気店へ👍40〜50分列び、種類によっては食べられない海鮮が多い私でもペロリ😋😋特に1番推されてたウニが濃厚でクリーミーで本当に美味しすぎた💓早くもまた食べたい😋❤️別のお店で食べたたらば蟹もとても美味しくて今回は満足な築地でした😋その後は浅草に移動してキッチン用品が揃うというかっぱ橋道具街へ😃日曜休みのお店が多くて全部みれなかったけど、ほんといろんなものが売ってた🙌スプーンとかは買ったけど、今まで食器のほとんどは結婚式の引き出物と頂きものを有り難く使わせてもらってたので、初めての食器購入😆とは言っても種類の多さと意外と値が張ることにびっくりして足りないものしか買えなかったけど😅帰って残ってた野菜で早速鍋してお皿使いました😆💕#東京 #築地 #築地市場 #鮨國 #うにいくら中とろ丼 #海鮮丼 #うに #濃厚 #クリーミー #ボタン海老 #美味 #築地にっぽん漁港市場 #たらば蟹 #丸武 #玉子焼き#浅草 #河童橋通り #かっぱばし道具街 #食器 #初購入#同棲 #自炊 #鍋 #おうちごはん #少しずつ #沖縄土産 #消費 #ソーキそば #ラフティ #ジーマーミ豆腐