#ボストンテリア


Card image cap

2017/12/18 13:56:27

@bell_chan1208
スルメに目が点👀みんな美味しそうなもの食べてずるいわん🐶..手がピーーン🤣顎肉やばいし鼻ぺちゃ具合もやばい😍萌え〜😆💕.#ボストンテリア#bostonterrier#ボステリ#鼻ぺちゃ犬#鼻ぺちゃ部#わんこ#わんこ部#ぶさかわ#ふわもこ部#ボステリグラム
Card image cap

2017/12/18 13:44:08

@raiku_0126
STAR DOGさんへノリノリのお年頃になるライアンのトレーニングのお話をしに行ってきました🐕🐕✨基本陽気で怒ったり吠えたりする子ではないけど成長と共に警戒心も出てきて渋ーい時があるので来年から一緒にトレーニングしようと決めましたよ🐕🐕昨日はSTAR DOGさんの年齢の違うボクサーちゃん達と遊ばせてライアンがどんな子なのかトレーナーさんに見てもらって楽しく遊んで終了です😊💕ペットホテルにはボクサーの3ヶ月のパピーちゃんが毛色違いで三頭居て、、抱っこさせてもらって一緒に遊ばせてもらったら帰りはトレーニングの話よりパピーちゃんの話ばかり😂抱っこしたら欲しくなっちゃうよね😂❤️@stardoginfo さんありがとうございました。#ボクサー犬 #ボストンテリア#boxerdog#bostonterrier #stardog#トレーニング#ドックラン
Card image cap

2017/12/18 13:01:49

@boss_dog_black
🐶&👩‍❤️‍👩 #bostonterrier #ボストンテリア #dog #犬
Card image cap

2017/12/18 13:38:58

@gintora_mkmk1118
原澤家、家族が増えました!ボストンテリア の虎三(とらみつ)くんです(^^)長男👦🏻龍一、次男🐶銀次郎、三男🐶虎三です.虎三は保護犬です。兵庫県からANA✈️に乗ってきましたブリーダー崩壊からレスキューされたワンちゃんだそうでちゃんとご飯ももらえてなかったのかうちに来た時は骨と皮。肋も骨盤も浮き出ちゃってるガリガリ。病院に連れて行ったら幼少期にちゃんとした栄養をもらえてなかったからおそらくこれ以上縦には大きくならないでしょうと言われました。うちに来た時の体重は3.74kg。ちなみに銀次郎は6.8kg,そう考えるとすごく小さい😭おおよそ1歳。ずっと怯えている子とかをよくテレビで目にするからうちの子もそうなのかなと思っていましたが、やはり原澤家に来た犬!元気元気!ご飯もモリモリ食べるし遊ぶの大好き!おかげで1週間で100g体重が増えました笑 ケージから出して欲しい時やご飯か欲しい時じたんだを踏む所、家族揃ってもうメロメロ😉💕あとは銀次郎お兄ちゃんともっともっと仲良くなれるように頑張ろうね(^^)!..#愛犬 #銀次郎 #虎三 #銀たん #虎りん #兄弟が増えました #家族が増えました #保護犬 #元気に成長中 #じたんだフミフミが可愛い #ボストンテリア #ボステリ #bostonterrier #bostonterrierlove #bostonterrierofinstagram #dog #dogstagram #petstagram #bostagram
Card image cap

2017/12/18 13:38:55

@boston_terrier_niko_japan
落ち着け!……ソファーカバーがボサボサです😭どうせやるなら全体的にムラなくお願いしますよ😫#ボストンテリア #bostonterrier
Card image cap

2017/12/18 13:31:35

@ju_z
照れ屋さんなのかカメラ向けると顔伏せがちなイギー。#bostonterrier #ボストンテリア #iggy
Card image cap

2017/12/18 13:30:19

@patao_dog
Card image cap

2017/12/18 13:25:26

@kimminaco
#밀어보세요🔜 --결국 수업 못가고 고속도로에서 차 돌려 집에옴🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️아침부터 3시간동안 뭐한거요?--집에와서 내 #코복이 랑 #눈싸움 ❄️❄️첫사진과 끝사진은 너무너무이쁜코복이 🐶넘길수록 눈맞아서 성질난 개코복이 🐶🐶--아 너무웃겨 ㅋㅋㅋ-사랑해 내#코복이 🐶🐶--#코복이🐶 - @cobok_1128 #보스턴테리어#보테 #bostonterrier#bostonterrierlove#bostonterriers#ボストンテリア#독스타그램#보테동#보테밴#견스타그램#반려견#강아지그램#개스타그램 #pet#dog#보테는사랑입니다--
Card image cap

2017/12/18 13:10:28

@li_li_nancy
ルネと2週間離ればなれ。つらーい。#bostonterrierlove #ヒート#ボストンテリア
Card image cap

2017/12/18 13:09:38

@k_bostons
함무니 사료다먹었떠요🐥#아페토 식탁사망😭 미모폭팔 #넷째#보테랜드 #보스턴테리어분양#bostonterrier #ボストンテリア #보스턴테리어 #보스턴테리어는사랑입니다 #반려견 #개스타그램 #독스타그램 #멍스타그램 #애견스타그램 #puppy #dogstagram #fci #보테동 #puppystagram #puppydog #kingboston #킹B #보스턴테리어견사 #bostonterrierforever#공주시 #세종시 #대전
Card image cap

2017/12/18 13:04:29

@nanakumananako74
グワワワワ… イビキが気持ち良さそう😃💖 #ボストンテリア #bostonterrier #お昼寝
Card image cap

2017/12/18 13:03:51

@mari_sundae
_눈 겁~~나 좋아하는 마리랑태어나서 눈 처음 보고 처음 밟아보는 쮼대⛄️🌨❄️...#올해눈구경 #드디어했다 💙💙
Card image cap

2017/12/18 13:01:05

@yasuyo4
北海道、、、みたいな、、とこー今日からお休み やった、、、下調べ いるな、、、🤣#bostonterriersforever #bostonterriers#bostonterrierlover#ボストンテリア#北海道みたい #今日から3月まで閉店🤣 #雪道怖い
Card image cap

2017/12/18 12:52:32

@6910san
昨日の帰り道この、眉が下がった感じ、好きだわだんだん眠くなって、家に着くまでよく寝てた#ロクJIN家の日常#横顔#眉無いのにできるから不思議#ボストンテリア#awajibostonfamily