#ボイトレ


Card image cap

2017/06/27 03:45:43

@ikikikikii
楽しいぞ😄ぼっちカラオケ🎤✨笑ラジオ終わり(FMコザ76.1毎週月曜夜22:30-ツイキャスUstream配信あり)に、練習。ふぁんふぁん٩(ˊᗜˋ*)و♪🎤❤ #ホラー感#ぼっちカラオケ#練習#live#ボイトレ#深夜#ラジオ終わり#ラジオ#カラオケ
Card image cap

2017/06/27 02:22:00

@aya_and_lily
#Singing #MOANA③🌺♪#howfarillgo #disney #disneysongs...(私の頼んだ撮影アングルが、コーラスの子にカブってしまった🙄)...#LIVE #本番 👏🎤❤️...この曲は少女モアナの世界観なので🏝ビブラートを封印😆...出番前と出番中の地に足が着かない、トイレが近くなる緊張は、いつもと変わらずだけれども、.人生6回目のLIVEにして最初のキョロキョロフラフラガクガクだった時から考えると(笑)肩の力抜けて、抜きの声が出せたし、かなり場慣れして来たから嬉しーっ😤💪☀️...#ハワイアンズ の様な #ハワイアン #衣装 🌺👗🌴楽しかった〜🤤💕💕💕...自分が最高に楽しかったのは勿論🙏💖、.私の声を”良い声”だと言ってくれる人が居て、何より幸せ。😳.特徴ある独特な声。27歳になっても相変わらず、子供っぽい声🤔.幼い頃は、録音で聴いた自分の声がめちゃめちゃ嫌いな時期があったんだけど。.ある日”個性を持ち味に替える”って考え方をしてみたら人生が凄く楽しくなったの。(色んな事をね).”私しか出来ない声”と、向き合って、磨いて💪‼️好きになる。...歌うことは生まれつき大好きで、生まれてから演歌の師範の祖母に演歌を教わって来て元々それが染み付いた声。.そして、ここ最近ようやくボイトレ通い始めて。.体の発声の構造や、仕組み、コントロールの仕方で変わる声を体感すると、.声をいつ何時も、コントロールする事は容易な事じゃなくて、.そして上手く歌うだけじゃダメで表現力や立ち居振る舞いも重要で.そのあれやこれやの難しさが、とても良くて✨、益々奥深くて興味深いの😋🌈...先生、コーラスをしてくれる皆さん、観に来てくれた方、盛り上げてくれる優しい生徒さん方、サポートしてくれる方々に、本当に本当に感謝。🙏...#love #sing #song #disneyworld #goodtime #sing #singer #song #ディズニー #ディズニーソング #モアナ #どこまでも #ボイトレ #ボイストレーニング #発声 #筋トレ #歌 #恵比寿 #Ebisu
Card image cap

2017/06/27 01:06:52

@ryohey030201
底辺YouTuberのmusicchannelだよ笑暇潰しにコメントしてくれてもいいよ笑(´∀`) https://youtu.be/7dJo0Ny261Y#youtube #youtuber #歌 #ボイトレ #exile #運命のヒト #カラオケ #発声 #音楽 #動画 #ムービー #良くなくても #高評価お願いします #チャンネル登録お願いします
Card image cap

2017/06/27 00:35:12

@miyoconte
どうすれば身体に負担をかけず、良い声で話し、歌えるのか。理論と実践を学んでいます。知れば知るほど面白い!#ボイトレ #解剖学 #声 #声楽
Card image cap

2017/06/26 23:32:03

@megmohinana
Thank u my student おはるちゃん💖🎶😊🙏お気持ちに感謝です✨✨来月から本格的によろしくね🎤🎼#japan#差し入れ#アップルパイ#yum#yummy#sweets#ボイトレ#ボイストレーニング#Happy#ありがとう#感謝#instagram#instagood#instalife#instalike#instalove#instafood#applepie
Card image cap

2017/06/26 22:42:14

@jade_in_deep_love
#Repost @us_vocal_kokura (@get_repost)・・・北九州市小倉にあるリバーウォーク前の広場で歌ってます!良かったら聞きに来てた下さい🙌💕 #usボーカル教室 #ボーカルスクール #usボーカル教室小倉校 #小倉 #ボイトレ #ボイストレーニング #歌 #音楽 #路上ライブ #練習 #のつもりが #宣伝に!(笑)
Card image cap

2017/06/26 22:33:16

@keinotronics
先日、声優でシンガーの笠原弘子さんのライブに弊社の森乃真琴と行って来ました。ボイトレの先生が企画制作し、サポートバンドのバンマスをしていたのです。声質は低いのに透き通った高音が心地よく、バラードをとてもキレイに歌い上げていて、さすがプロモだなーて思いました。子供の頃に聞いたことのあるアニソンがセットリストにあって、あぁ、この方が歌っていたんだって驚きました。この日のチケットは発売2日で完売となったようです。#笠原弘子 #森乃真琴 #ボイトレ
Card image cap

2017/06/26 20:06:21

@rika192834
snowの新しいの出た!歌ってみた😂😆😄😂めっちゃエコーきいててカラオケ来てるみたい!今いない娘に送ったらアホか!と言われた😝いいじゃんいいじゃん🤗みんなもやってみて!キモチイイよ!!#snow #新作 #カラオケ #tomorrow #岡本真夜 #歌う #ボイス #ボイトレ #エコー#気持ちいい #ストレス発散 #娘 #呆れる #今年 #こんなんでも45歳になります!!#まだまだ #人生 #これから #楽しめ〜!私(ノ^^)ノ#乳がん #病気に負けない#涙の数だけ強くなれるよ#ちょっと歌詞間違えてる笑
Card image cap

2017/06/26 21:21:50

@nishiyama_emiko
盛岡、無事終了。ツアーラストスパートに向け、熱さも増して参りました。Lady達にも新たなアプローチを追加注文。見事にやり抜いてくれました。今までのステージも最っ高でしたが、残りの公演も素っ晴らしくなると思います。これからの公演に足を運んで下さる方々、是非お楽しみにして頂ければと思います❗️✨・#ボイトレ #ボイストレーナー #ボイストレーニング #ボーカルスクール #新宿 #アットイーズ #春ツアー #盛岡市民文化ホール
Card image cap

2017/06/26 21:08:40

@nanairo_music
【ナナイロスマホ部】幻となる記念すべき第1回目の#ナナイロスマホ部☆大好きな大好きな@cafeintro2016 #カフェイントロ#パシャリ女性スタッフさんの笑顔と、とても自然な気配りと、気持ちが通う大好きなお店!滋賀に来て初めて出来た#お気に入りのお店ラストデイにお邪魔しました♪来る方、来る方、みなさん「最後だと聞いて」…。 すごい人徳ーーー!! ますますファンになってしまったー!潤む瞳をこらえるお二人の笑顔に、こちらが貰い泣きしそうでした…。 また新しいお店で出迎えてもらえる日を、心待にしています♪**#ツンデレ か…#シャイな店長さん**突然の誘いにのってくれるモーリー#ありがとう**#独断と偏見個人的に大好きな人やお店は、ガツガツ推していく性質なワタナベです。ナナイロスマホ部#部員募集中部長ワタナベ**#ナナイロ #ナナイロミュージック #ナナイロミュージックボーカルスクール #ボイトレ #ボーカル #ボーカルスクール #レッスン #カラオケ #趣味 #習い事 #歌 #音楽 #滋賀県 #滋賀県草津市 #無料体験レッスン受付中
Card image cap

2017/06/26 21:00:30

@you_and_ivocalschool
チャーシューも作りました笑さて!今日は高音講座第2弾🗼やはり鼻の響きが大切です鼻の響きが前に来るように前に来たらどこまで音を上げることができるか。出来るようになったら顎を上げたりして、響の位置が変わることを感じますか?これができない場合は低音で確認して見ましょう。#singers #singer #music #voiceteacher #song #ボイトレ#ボイストレーニング#厚木#本厚木#ラーメン#ちゃんぽん#料理#音楽#팔로우 #맞팔해요 #먹스타그램
Card image cap

2017/06/26 20:10:18

@us_vocal_kokura
北九州市小倉にあるリバーウォーク前の広場で歌ってます!良かったら聞きに来てた下さい🙌💕 #usボーカル教室 #ボーカルスクール #usボーカル教室小倉校 #小倉 #ボイトレ #ボイストレーニング #歌 #音楽 #路上ライブ #練習 #のつもりが #宣伝に!(笑)
Card image cap

2017/06/26 18:06:09

@chaki.melody
発表会Liveのリハーサル風景その③😄🎵カラオケではなく生演奏で歌うのって、とっても気持ちいいです😆✨楽しんでもらえてよかった!😆*発表会まであと2週間‼️一般の方も入場出来ますので、是非遊びに来てくださいね❤️😆❤️*ご予約、お問い合わせはDMください🎵**【JOY♪SING Live #2】〜JOY♪SING Vocal Lesson 発表会〜*日時: 7月9日(日)開場12:45 / 開演13:00 / 終演 16:10*場所: 伊勢佐木町CROSS STREET (関内駅から徒歩12分)*入場料: ¥1000 (小学生未満無料)全席自由*◎13:00〜オープニングアクト kiki * la mer (講師LIVE)◎13:30〜 1部◎14:45〜 2部◎16:10 終演予定𓂂𓂂𓂂𓂃𓇼𓂂𓂃𓆉𓂂𓂃𓆡𓂂𓂃𓅿𓂂𓂃𓇼𓂂𓂃体験レッスン(¥500)実施中◡̈*♬6月は満席のため、7月以降のご予約受付中です☺︎𓂂𓂃𓆡𓂂𓂃𓅿𓂂𓂃𓇼𓂂𓂃𓆉𓂂𓂃𓇼𓂂𓂃𓂂#JOYSINGVocalLesson #ボイトレ #生徒募集中 #体験レッスン実施中 #藤沢駅 #江ノ島駅 #カラオケ#レッスン ♬𓂂#湘南 #藤沢 #茅ヶ崎 #鵠沼 #辻堂 #鎌倉 #腰越 #江ノ島 #海 𓂂#リハーサル
Card image cap

2017/06/26 17:40:12

@hiro3nimum
『Just You and I/安室奈美恵』YouTubeにフルがあがってます☆→https://youtu.be/QYquz9_2WHE 『ひろみちやねる Just You and I』で検索できます!ドラマ『母になる』主題歌#歌ってみた #拡散希望 #ドラマ #ドラマ主題歌 #cover #カバー #安室奈美恵 #justyouandi #youtube #youtuber #ボイトレ #バンド #ボーカル #ボーカリスト
Card image cap

2017/06/26 16:33:59

@morio.ok
今日はスタジオでっー!ボイトレと楽曲制作っー!今日も、楽しかったー!!! #大阪#難波#スタジオ#ボイトレ#楽曲制作#歌#mic#男はくさいよ#福岡#青森#八戸
Card image cap

2017/06/26 16:23:41

@us_vocal_kokura
チラシのデザインを改良🙌街で見かけたフリー雑誌のデザインを参考にしました(笑)#usボーカル教室 #ボーカルスクール #usボーカル教室小倉校 #小倉 #ボイトレ #ボイストレーニング #歌 #音楽 #チラシ #デザイン