#ホームシック


Card image cap

2017/06/26 08:23:12

@yu_kizzp
ありがとうな!地元最高や🙏#ホームシック#今日は夜勤
Card image cap

2017/06/26 06:17:40

@mk_39_mom
ハワイ到着😍カメハメハ大王😚#Hawaii #暑い #ホームシック
Card image cap

2017/06/26 02:31:21

@s2hmkna1029
.姉妹のインスタでのんのこと書かれてるポストとか見てすっごい会いたくなってなぜか涙出てきた深夜2時😢🏠#ホームシック #たぶん #シスコン #はやく家に帰りたい#キルフェボン #南国フルーツタルト #QuilFaitBon #🍰
Card image cap

2017/06/25 17:18:28

@yuya_masu0
Wild 1のご当地シェラゲット👍家族いない休みは暇だな~って、しみじみ感じ出した😂アウドアショップ巡る#キャンプ#キャンプがしたいです#wild1#ご当地シェラカップ#那須野#宇都宮#長期出張#ホームシックこっちに居る間に仙台と、つくばゲットしたい。
Card image cap

2017/06/25 23:56:21

@black.black.misa
#今夜#破天荒組 で集まるのは…#最後 かな?*…って事で #集合 🎶*#やっぱ #何だかんだ …この #メンバー#最高楽しい 😂🎶*まだ #ハワイ に行ってないのに#ホームシック になりそうだよ…*でもまた #必ず会える …と #信じてる ☺💕*#15年間 みんな #ありがとう 〜🎶*#Japan #love #Happy #pic #selfe #Goingmyway
Card image cap

2017/06/25 23:22:10

@__.yuugram.__
※昨日お母さんと妹が泊まりにきてくれたんだけど2人の顔見たら凄くほっとしたし、お母さんの傍にいたいなぁーって思った。この間は海谷が来てくれてお母さんと妹がきてひかが来て……ここ1週間で立て続けだから、正直メンタルもたない。山形にいたら、毎日会えるんだろうなーって思ったら地元がとても恋しくなりました。こんなことですぐに影響されてしまう自分って気持ちとても弱いんだね。気持ちを落ち着かせるために近々、山形に帰ろうかも思います。家族のおかえりって言葉を聞きたくて帰るようなもんです。笑東京もいい所だけどやっぱり山形が1番。#ホームシック#ラプンツェルの様な明るい子になりたい#l4l
Card image cap

2017/06/25 22:57:43

@nanamarusuisan
.昨日は念願のpillbox〜〜🏚🏁ム(32)はpillboxの事避妊箱っていってたなあしかしまっっじであるあるな写真スポットでしか撮ってないんだけろ笑.めたんこ汗やばりんこだったけど、綺麗だったなあーー🌏ピンクの避妊箱も行きたいねえ!.明日はハナウマベイで潜るよ〜〜🗿🗿.#hawaii#honolulu#waikiki#lanikai#pillbox#aloha#ハワイ#オアフ島#ホノルル#ワイキキ#避妊箱#あるあるな写真スポット#でしか撮らない#ミーハー#アザス#みんな来てくれたら#もっと楽しいのに#待ってるね#全然#ホームシック#過ぎ去ったけど#なんか自分の家で#死んだように寝たくなった
Card image cap

2017/06/25 22:36:38

@kensaku.ohmichi
今月はおよそ月の4分の1を神奈川県で過ごしてるー。家帰りたい。#横浜 #桜木町 #みなとみらい #ホームシック #ホテル生活に疲れた
Card image cap

2017/06/25 21:40:25

@___kitmn
.ちょっくら妹と兄と父母とばあちゃんにあいっちぇーな👨‍👩‍👧‍👦ホームシックだな〜〜山形恋しいな〜〜なんか最近いろいろやんだな〜〜なーんもしっちゃぐねーぜ🤦🏻‍♀️テストも看護過程もバイトもやんだな〜〜 まじ筒井くん(-_-)#ホームシック #まいしすたー #はーぁ
Card image cap

2017/06/25 21:26:45

@megumilk411
先週の。レトロ感と個性さえあればそれでいい。実家から戻りたくない。ずっと実家にいたい。豆腐メンタル以下のメンタルすぎて、連休がほしい。萎縮度がすごい。自分以外の他人は、自分と全く違う個性の塊なんだから、頭ごなしとかにしないで、その人の個性だと思って受け入れてほしい。理不尽ばかりだと世に放たれて感じた。#ホームシック #レトロ #americaneagle #zara #ungrid #photo #red #lip💄 #my #young #sister
Card image cap

2017/06/25 21:24:04

@rinamyochan
.土曜の朝に実家に戻りバレエのレッスン。何も予定なければ日曜夜に京都に戻る。今日は実家でゆっくり三食母親のご飯食べて、帰り道に泣いた。焼きうどんにしぐれ煮、さくらんぼって、母の愛情を感じて涙・・・どんだけホームシックやねんって、周りにつっこまれる。笑 けれどごはん食べて愛情を感じるって、本当に料理ってすごい。最近、土井善晴先生の著書を読んでたから余計に感化される。笑・一人暮らししてもわたしはひとりじゃないと思う。大切な人もいるし大切な友達、いつも迎えてくれる家族、愛情たっぷりに抱きしめる実家猫のおーちゃん、電話越しに一緒に働く会社の人たち、温かい職場、夢だった大学のお仕事・・・また一週間頑張れそう。甘えてると言われればそうかもしれないけど、つらくなったら実家でゆっくりすればいい。そしてまた家族のためにお土産買ったり、母の自転車を修理に出したり、仕送り渡したり、私なりに親孝行していく。25歳過ぎるまではもう少しこんな感じで生きよう。・#一人暮らし #ひとり暮らし #ひとりごと #ホームシック#ホームシックには慣れてる
Card image cap

2017/06/25 21:23:54

@nishiknows
Getting close to that one year over here. Decisions to make. Hope I make the right ones. #就活 #ホームシック #新宿 #夜
Card image cap

2017/06/25 20:56:16

@satally
今週末は実家に帰った。あゆかすみちゃんと#女子会笑って笑って笑った!幸せになるぞ(笑)そして#マーチングやっぱり私、まだやりたい。だけどあまり練習いけないから今年は#ピット #ビブラフォン の予定。そして#クラシックここじゃなきゃマーチングする意味がないの。家に帰るとちょっぴり変わってて、花が増えてた❁わざわざデザート買って来といてくれたり好きなものを用意しといてくれたり笑って迎えて送ってくれてパワーをくれて、そんな感じで娘は帰りたくないって何度もつぶやき、泣きそうになり、今電車に揺られてます。来月帰るのもとっても楽しみ!!#家族 #だいすき#ホームシック#あじさいシュークリーム#シュークリーム#ハート #ハート模様のペチュニア#さくらんぼ
Card image cap

2017/06/25 17:26:50

@machikousui
ブリスベンに引越しました。ちょっとシンガポールみたい!I always like the riverside. #brisbane #southbank #ブリスベン #ホームシック かと思いきや #着いた瞬間帰りたくない
Card image cap

2017/06/25 17:11:37

@____yume1030
..土曜日は伊良湖いってきた💕🐠🌿最近予定合わなかったり、家でゴロゴロしてばっかだったから久しぶりのお出かけ、ど楽しかった🚗😍🔊やっぱりくちゃん面白すぎる(笑)本当一緒に居て楽しい👄夜は昼顔観に行って、お泊まりして、充実した休日でした🔥.#さて#今月最後の夜勤#頑張りますか#ホームシック.
Card image cap

2017/06/25 15:57:07

@mayuko.n12
Card image cap

2017/06/25 15:45:51

@ayastgram_15
#小岩井農場加工なくてもこの素晴らしい青空!緑!自然最高😈💜#岩手 #自然 #空#ホームシック#love
Card image cap

2017/06/25 13:47:02

@syouya.o
昨日は甥っ子、姪っ子が泊まりに来たけど姪っ子はホームシックになって帰っちゃったよ😨#休日#甥っ子#姪っ子#ホームシック