#ホルスの目


Card image cap

2017/12/11 20:31:47

@yumikopwl
✨保湿するとこんなに綺麗な手になった✨今日はご縁があって、とあるブランドのオーナーさんの出店してるお店へ✨素敵なsilver ring を見つけました❤️ #silverring #wave#ホルスの目#意味は先読み力
Card image cap

2017/12/10 17:15:09

@yuichi_mixture
年内LAST訪問✡️✡️✡️.今年の締めはホルスの目👁‍🗨でした🤘.ヤスさん今年も1年ありがとうございました!六本松のスタジオの頃から考えたらもうだいぶ長いお付き合い🤝.その後は☔️でしたが仕事関係の用事であっちゃこっちゃ行ってたらいつのまにか今月新記録達成🏃.仕事の部材買いに初めて福大前駅で降りたらエスカレーターの前の学生が横一列にホルスの目👁‍🗨がプリントされたバック背負ってるとゆー奇跡にも遭遇。。。.てかそんなバッグ自体初めて見たわ笑 こりゃ何か引き寄せてますわな〜.部材買うついでに釣り好きやバイカーの間で密かに話題のYouTubeでもかなーりやってるAEGISを仕事の外作業用に見に行ったけど残念ながら片江店には手袋しかあらず🧤でも手袋も1000円ぐらいでスノボグローブとほぼ同じ(てかタグの写真がもはやスノボやし...笑).あくまで仕事の外作業用ですがマイナス7度でもロンT一枚で寒くなく上下セットで6800円の最強コスパのAEGISとやらを是非体感してみたかったから残念〜!.ガチなら冬キャンプの寝間着⛺️バイク移動や夜釣り🎣にも良いかと⭕️.もし使用した方が居らしたら情報求ム!.#amitabhatattoo #大名 #彫り納め #culpin #tattoo #ホルスの目 #art #hackの下でリュータに遭遇 #福岡おったんかーい #youtube #aegis #workman #釣り #バイク乗り #キャンプ #スノボ #キャンプ用品の使い方が全然分からなかった #でも見てるだけで面白い #腰の治療終えたらトレーニング再開 #バスケもしたい #キャンプもしたい
Card image cap

2017/12/07 01:56:41

@yuuko_02
石鹸 エジプトシリーズ🇪🇬❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ #石鹸#エジプト#🇪🇬#ホルスの目#ネフェルティティ#乾燥中#デザイナー作#マーブル模様 #アロエ#レモングラスの香り #オブジェみたい
Card image cap

2017/12/05 21:25:34

@hankoya_zakkubaran
当店の新デザインに「ホルスの目」が新たに登場しました♪ エジプトのシンボルとされていて、主に古代エジプトの秘宝等に描かれています。・・・物凄い目力を感じますね。#ホルスの目 #はんこ屋ざっくばらん #イラストはんこ #はんこ #ハンコ #判子 #浸透印 #名入れ #スタンプ #印鑑
Card image cap

2017/12/04 14:00:39

@pin_0604
エジプトミイラ展行ってきた❤CTスキャンの技術はすごいなんだけど、ミイラの本体が見れないのは少し残念。あと、マジで人多すぎ😂ゆっくり見れない😂帰る時、入口の長ーーーい行列にびっくりした朝早く入場してよかった_去了故宮的埃及木乃伊展❤雖然說CT掃描的技術很棒可是沒辦法看到木乃伊本體感覺有點可惜還有就是、人也太多了吧😂沒辦法仔細的慢慢看😂回去的時候還被入口的超長隊伍嚇傻一大早就入場真是太好了#故宮博物院 #エジプトミイラ展#ミイラ より #アヌビス が好き#なぜだろう #ホルスの目#アンク も 好き#ThankYouMyBoyfriend
Card image cap

2017/12/01 22:34:40

@crazyfunkycool_official
12月ですね。(私物…からの個人的オススメ本のご紹介)なかなかハイクオリティなエジプトペン立て。引っ越しの『インテリアの準備』だけは順調です。#africa#Egypt#Egyptian#ankh#goddess#statue#traditional#interior#エジプト#ペン立て#アンク#イシス#女神#ホルスの目#壁画#アート#インテリア𓋹源さんの本を予約しました。あたくしがあまりにシェアしすぎたことで、数名の友人も『隠れ源さんファン』です(笑)去年の5月頃に彼の存在を知り、結果としてその出会いは、私自身の問題の原因と向き合うキッカケとなったのでした。知識も去ることながら、正直で真っ直ぐで繊細且つ、日本人離れしたマインドの持ち主です。ちなみにこれは、源さんの話↓#予約販売についてちょっと物申す𓋹今でも思うけど、あの時、あの時の心の自分が、あの時の源さんという探偵に出会っていたら、間違いなく依頼していたことでしょう。📢生き急いできた人、パートナーシップに難ありの方、必見#📖#本#人生は壮大な暇つぶし#人生#自由#生き方#一明源#源さん#book#lifeisfree#life#lifestyle
Card image cap

2017/07/02 21:29:50

@yamatomoyuka
さしぶりのお絵描き👁️‍🗨️#ヘナ#ホルスの目王家の紋章メンフィス好きです♥️
Card image cap

2017/11/27 21:44:00

@crazyfunkycool_official
再入荷しました。ネフェルティティ、ホルスの目、ヒエログリフネックレストップページサイトより@crazyfunkycool_official『アクセサリー』→『エジプシャンアクセサリー』に、出品中です。#africa#african#Egypt#Egyptian#nefertiti#goddess#import#accessories#jewelry#necklace#hiphop#fashion#ootd#unisex#statue#gold#hieroglyph#glam#traditional#エジプト#ネックレス#ゴールド#ゴールドネックレス#アクセサリー#ヒエログリフ#女神#ファッション#ホルスの目#ヒップホップ#インポート
Card image cap

2017/11/26 20:39:09

@momocansan
オカルトと手芸の融合👁消しゴムはんこでプロビデンスの目 。布に押したらいい感じの模様に、、、見えませんか😃てか、プロビデンスの目ってドル札に印刷されてる秘密結社で使われてる絵です。👁👁👁#消しゴムはんこ #プロビデンスの目 #ホルスの目#Eye of Providence
Card image cap

2017/11/15 20:42:18

@tae2911
エジプト🇪🇬ルクソール・塀にはホルスの目でしょうか👁✨偶然発見‼︎ 可愛い😻・エジプトのお洗濯事情👕海外の洗濯物の干し方、生活感が感じられて何かいい👖👚#エジプト#ルクソール#ホルスの目
Card image cap

2017/11/23 20:00:46

@wakaco38
27歳くらいに買ったホルスの目保管してましたが、最近思い出して飾ってます。ホルスの目は神の目と言われていて、「失ったものを回復させる」「完全なるもの、修復されたもの」という意味がある。当時導かれたように買った記憶があるなぁ∩^ω^∩ #ホルスの目#エジプト#魔除け#復活
Card image cap

2017/11/21 21:22:11

@yuuri9999
やっぱりエジプトが好き。..一昨日エジプトからのお土産を頂いてからエジプトブーム🇪🇬がすごい。象形文字見るとやっぱりワクワクする〜〜✨生きている間にエジプトに行く💖.このオルゴナイト見たら目が回る👀..#bastet #bastetearrings #オルゴナイト #エジプト好き #ホルスの目 #バステトピアス #エジプト象形文字 #eyeofhorus #orgonites #宇宙
Card image cap

2017/11/16 08:22:03

@el_angelic_guidance
さそり座♏️新月に向けて。次のステップで魂のプランが動き出すためのサイン、導き、シンボルが次々とやってくるときです。心に深くかんじること、「あー、やっぱり」と思うこと、いろいろな形でくるでしょう。そして、それは新しいものではなく、今まで思い続けてきたこと、何度も湧き上がってはきたけれど、自信や確信がなくて、やめてしまった。後回しにしてきたそういうことのほうが多いかもしれません。それを繰り返してきたなら、そろそろ覚悟を決めるときです。写真はエジプトで買ってきたパピルス。守護神の一柱、ホルスの目#ホルスの目 #エジプト #パピルス #エルアシュール #さそり座新月 #魂のブループリント
Card image cap

2017/11/15 23:45:49

@myoriiii
ホルスの目ピアス人気です🤣💕メルカリにて再出品予定です🙆🙆🙆⋆最近作れる時間があまりないけど、またゆっくり作ってゆきます🤙✨⋆#ホルスの目#ホルスの目ピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#horus#handmade#handmadeearrings#handmadeaccessory
Card image cap

2017/11/15 21:08:44

@tofu.suki
とあるセレモニーのアフターパーティーにて……#高須院長 #yes高須クリニック#solaztecajapan #ピラミッド#ホルスの目 #都市伝説