#ホラー水族館


Card image cap

2017/12/11 00:01:13

@chiro54m
..ずっと前だけど、、ついに年パス買っちゃった🐠✨.怖かったけど行ってみたかったあやかしの人魚。楽しかったけどちょっと演出に期待しすぎた笑..#サンシャイン水族館 #ホラー水族館 #あやかしの人魚 #年パス購入 #水族館 #水族館好き #今年は何度行ったのでしょうか #私も人魚になりたい
Card image cap

2017/11/22 17:02:21

@wakachan_74
結局ねえ、人間が1番怖いのよ₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎①あやかしの人魚②事故った私の眉毛③んで爆笑④お人魚さんのまね⑤いずの顔真似#1011#ホラー水族館#あやかしの人魚#バカみたいに怖がる人といると#冷静でいなきゃセンサー発動
Card image cap

2017/11/14 00:13:08

@jesse_oitan
*池袋サンシャイン水族館で夜から特別営業でやってる"あやかしの人魚"🐚😱💕*最初は水槽の中の人魚とかクラゲやお魚見て、ヘッドフォンでストーリーや人魚の声聴きながら進んで鐘が鳴って止まると人間になった女人魚が迫ってきた😂😂私のとこに人魚何人も来た…💧叫んでるからみたい。。笑*人魚繋がりでアリエルのキスガワンピ着て貝殻バッグ🐚かけて気分だけは人魚❤︎*#あやかしの人魚 #人魚 #お化け屋敷 #水族館 #池袋サンシャイン #池袋サンシャイン水族館 #五味弘文 #ホラー水族館 #ホラー #人魚の呪い #マーメイド
Card image cap

2017/11/11 02:10:41

@mayutan2323
_2日目の夜はサンシャイン水族館!割と行ってるからいつもと違うことしたくてホラー水族館に行ってみた!こういう系すごい苦手なんだけど水族館のお化け屋敷なら大丈夫でしょって舐めてたらガチ泣きした(笑)数人のグループ?で行くんだけどみんな結構ビビってた(笑)でも夜の水族館初めてだったし楽しかった🐠_#サンシャイン水族館 #水族館 #サンシャイン #池袋 #ホラー水族館 #お化け屋敷 #ホラー #ハロウィン #aquarium #halloween #sanshain
Card image cap

2017/11/08 00:51:19

@nobita_melonjuice
念願のホラー水族館に行ってきました✨独特な怖さがあったかな(笑でも、みんなで楽しめました☺#サンシャインシティ#あやかしの人魚#ホラー水族館
Card image cap

2017/11/07 01:24:23

@xoshimaxx
.2017.11.01ホラー水族館🐠一年越しにやっと行けたねいや〜ちょうどよくこわかった.お好み焼きもおいしすぎてしあわせひとつひとつ口に運ぶたびにうんま〜いってやっぱり美味しいもの食べてるときが一番しあわせだねふたりで遊べたの半年くらいぶりたくさん話せてよかったいろいろありがとね ヨッ.#サンシャイン水族館 #サンシャイン#水族館 #ホラー #ホラー水族館#あやかしの人魚 #お好み焼き
Card image cap

2017/11/07 00:10:58

@maichu_nts3
ホラー水族館👻怖いというよりびっくり🤦🏼‍♀️ふみやくん写真撮ってくれないから顔入れないんだからって言ったら二重あご写し込んできた😟2017.11.4#ホラー水族館#びっくりも全然しないふみやくん#何においても感情が乏しい模様#池袋西武の屋上進化しすぎ#3連休2日目#memories_of_fm
Card image cap

2017/11/06 22:08:09

@ayamoanaphoto
昨日水族館内ホラーカフェで食べたもの🐠👻✩🖤人魚の目玉ドリンク🖤除霊シーソルト✩シェアしよーってなったらストロー2本さしてくれた( ´ω` )どきっ❤️笑BOO!🐶の効果で可愛い人魚アイスに見えてくる…ような💗目玉はカルピス味っ👁✩✩#サンシャイン水族館 #池袋 #サンシャインシティ #ホラー水族館 #カフェ #水族館#aquarium #horroraquarium #Halloween#Mermaid #eye #icecream
Card image cap

2017/11/06 22:02:02

@usagi__dream
この目玉のジュース不味かった 🤢🤢 人魚の目ん玉のやつくださいって言ったら店員さんに笑われた 🤷🏻‍♀️ #池袋 #あやかしの人魚 #サンシャイン水族館 #ホラー水族館 #人魚の目玉ドリンク #池袋サンシャイン
Card image cap

2017/11/06 20:24:00

@reimen1024
ホラー水族館に行ってきたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ..昨日までやっていたサンシャイン水族館の夜限定イベント(^ω^)..怖いの苦手だけど、お化け屋敷好き笑。ホラー大好きで怖いの余裕なお友達と怖いもの見たさで行ってきましたw..最初の音声ガイドを聴きながら水族館内進むのは大したことなかったけど、問題はそのあと。..音声ガイド終了後、スタッフさんに「この先、鐘の音がなったら静かに立ち止まってください」と言われる。初っ端、生々しい人形(人魚)がお出迎えで何か出そうな雰囲気満載。..鐘の音が鳴る。その瞬間、人魚のお化けたちが目の前に現れる。思わず「ギャーーーーッ」って叫んじゃったw「キャーーーッ」ではないところがポイント(^ω^)白コン怖かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑..怖いけど、またこうゆうのあったら行きたいなー^ ^..#池袋 #サンシャイン #サンシャイン水族館 #水族館 #ホラー水族館 #限定 #期間限定 #お化け屋敷 #あやかしの人魚 #五味弘文 #ホラー
Card image cap

2017/11/06 18:38:03

@romichan.2
💝 👫 💭✨💕.昨日のpic💁記憶でゎ初のナンジャタウン予想外にめっちゃ楽しめた💕.その後の1番の目的のサンシャイン水族館の『あやかしの人魚』も思ったより怖かったけど夜の水族館めっちゃ綺麗で楽しかった💗.音声聞くだけだと思ってたから、人出てきてめっちゃ悲鳴あげてしまった🙄←.#池袋サンシャインシティ #池袋#水族館#サンシャイン水族館 #あやかしの人魚 #夜の水族館#夜景#イルミネーション#キラキラ#綺麗#東京#ホラー水族館 #ホラー#怖かった#カップル#カップルフォト#お出かけ#デート#仲良し#カップルさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真#写真好きな人と繋がりたい #最終日
Card image cap

2017/11/06 14:10:43

@ka.na.ya
画像表示されないので、もう1度投稿します!ラーメンショーからの続き。初!品川アクアパークに行きました!Little Glee Monsterとコラボしてました👄①壁にタッチすると音が出るはずが出ない…音が出て飽きて、向こうに面白そうな物を見つける。②ニモとドリー𓆡𓆜𓇼𓈒③秋田の物が売っているお店でお買い物④紅葉🍁snowこれでも盛れている。別人💩の4つです。#楽しかった☺️ #次はどこ行こうかな🤔 #本当は#サンシャイン水族館 #ホラー水族館 #行きたかった #当日券完売 #去年も行けなかった #来年こそ
Card image cap

2017/11/06 13:20:59

@__monn24
💑👣🐠.2年記念日でした🙌🏻💞この日のためにいろいろ考えて計画してくれてありがとう☺️1日運転お疲れさまでした💫.#2yearsanniversary #1104 #💑#東京ライス #大人のお子様ランチ#井の頭公園#サンシャイン水族館#ホラー水族館 #あやかしの人魚#g7xmark2 #g7xmarkii.
Card image cap

2017/11/06 12:40:20

@naopiman
二週連続の池袋で、先週の週末は #ゾンビ防衛対策学会 、先々週の週末は #ホラー水族館 行ってきたー!どっちも普通に怖かったし、すっごい面白かった\(^o^)/ハロウィンは興味無いけどホラーは好き♡びびりだけど♡w