#ペット



Card image cap

2017/08/19 03:28:10

@only.u5
今日はMACANAを応援して下さった皆様に御報告があります。・・我が家に新しい家族が増えました。・・MACANAが天国へ旅立った数日後、私達家族はMACANAの卒業店である川西店にお礼も兼ねて用品を届ける事にしました。・・保護犬達に必要な物をペットショップに見に行き、その時にこの子に出逢いました。・・その時は家族になるとは思っておらず「MACANAに触れたい」という想いで店員さんに3ヶ月のシーズーの女の子を出してもらいました。・・MACANAを想いながらしばらく抱っこさせてもらいました。・・その時、私はこの子にMACANAに通じる何かを感じたのです。・・上手く言葉では言い表わせない何かです。・・しかしMACANAがいなくなって、まだ数日。しかも疾患もない。保護犬でもない。自分の信念に反する。と自分に言い聞かせ、その時はお店をあとにしました。・・そして用品を持って川西店へ。・・店長さんとお話し、そこで改めてMACANAが多くの方に愛され多くの方に応援して頂いていたのかを感じました。・・涙涙の里帰りになりましたが最後に「MACANAの生まれ変わりがカフェにやってきたら募集に出さず直接ご連絡を下さい😊多少の疾患は大丈夫です👍🏻」と言ってお店を出ました。・・お店を出た後…私の中で何かが終わってしまった気がしました。・・本当は「手術成功しましたー!!!ただいまー🐶💕」と里帰りしたかった場所に真逆の事で私達だけでの里帰りになり…MACANAがいない現実が再び私に襲いかかり辛くて辛くて帰りの車で涙が止まりませんでした。・・そんな私を見兼ねた主人が「時間もあるし今からMACANA探しの旅に出ようか!!!」と言い出してくれたので川西店から自宅に戻るまでのありとあらゆるペットショップに寄る事にしました。・・不思議と「今、私はMACANAを探しているんだ。」と思うだけで落ち着く事が出来ました。・・何店舗かまわりましたがMACANAを感じさせる子はいませんでした。・・そこで主人に「MACANAを感じる子が1人いてる。」と話し朝行ったペットショップに再び行きました。・・まだ家族は決まっておらずお店にいたので再び店員さんにお願いし抱かせてもらいました。・・その時もやはりMACANAを感じたのですが「この子を連れて帰りたい」という想いと「なんで保護犬じゃないの?なんで疾患はないの?」という想いで本当に悩みましたが「MACANAを感じるこの子を連れて帰りたい」という想いの方が少しだけ強かったったので我が家の家族になってもらう事にしました。・・つづく。・・#保護犬#保護犬カフェ#保護犬カフェ卒業生#卒業生#元保護犬#里親#ペット#pet#愛犬 #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #シーズー#shihtzus#セルフカット#サマーカット#selfcut#summercut#トリミング#trimming#先天性#肺動脈弁狭窄症#心臓病#心雑音#血小板減少症#急性腎臓障害#カテーテル手術#開胸手術#MACANAの奇跡
Card image cap

2017/08/19 03:26:57

@shinnosukesano
ハムちゃんそろそろゲージを噛むのやめて(´・∀・`)笑#はむすたー #はむすたぐらむ #ジャンガリアン #動物 #ペット
Card image cap

2017/08/17 17:02:42

@xx.ntm.xx
・今日は公園ー(๑•̀╰╯-)و。* ・・水はドッグプールで溺れてから全く入らなくなっちゃったぜw ・・芝犬サイズの犬にいきなり噛まれて3枚目の切ない顔...笑。 ・・体おっきいくせにくぅーんって鳴いてあっけなくやられて終わり ・おっきなわんこ近所にいないぜー遊ばせたいんだけどなぁ(๑´Д`ก) ・・・#セントバーナード #大型犬#超大型犬 #いぬら部 #ペット#大型犬のいる暮らし #犬バカ部#大型犬のいる暮らし #mydog#犬のいる暮らし #dogstagram
Card image cap

2017/08/19 01:25:53

@xx.ntm.xx
・こんな時間に仕事から帰宅しても必ずお出迎えしてくれる可愛い子(*´³`*) 💕 ・・たまらん♡ ・アカウント間違えてポストしちゃったので移動しました💦・・#セントバーナード #大型犬#超大型犬 #いぬら部 #ペット#大型犬のいる暮らし #犬バカ部#大型犬のいる暮らし #mydog#犬のいる暮らし #dogstagram
Card image cap

2017/08/19 03:24:27

@m28ha2525
・🍀成幸”のカタチ🍀.私は、“成功”ではなくて 、.幸せに成る。と書いて“成幸”を目指しています。.私的にはよく自分が豊かで無いと貢献は出来ないのでは?と言われますが!.出来ることから始めれば順番はどうでも良いと思います!.そして、ビジネスをおすすめして喜んで下さるたくさんの皆さんがいて嬉しいです。.最高の笑顔の仲間とビジネスができる幸せ😊.あなたの“成幸のカタチ”を本気で応援いたします‼︎.完全在宅 でも可能で人生本気 で変えたい方はこちら↓お問合せ殺到‼︎公式LINE@→ @apw5866z.検索できない方はプロフィール欄のURLをクリックして友達追加💕.●本気で夢を叶える手段がほしい方●現状をどうしても変えたい方●ワクワク未来を引き寄せ輝く自立した自分実現を目指す方.LINE@登録者限定で私が直接お教え致します!.📕ビジネスは『20日間のお試し期間』あります❗️現状を変えたい方はお気軽に📩お尋ねください。.#ナース#流行り#スマホ#隙間時間#セレクトショップ#お仕事#東京タワー#福岡#20代#クオリティ#デート#パスタ #おしゃれ#日焼け#簡単#お買い物#ワクワク#キラキラ#在宅ワーク#女子会 #ペット#ポケモン#アラサー #自由女子#バーベキュー#海外旅行#バジリスク #ランチ会#シングルマザー
Card image cap

2017/08/19 03:16:02

@belfortmed
ペット用の消臭除菌剤の商品名は、PETプレミアムシャワーとなりました!今後も着々と進めて参ります。
Card image cap

2017/08/19 03:13:31

@haeromi
、ファンクラブのジャンボタオルでトートバッグ作った(*´∀`*)作業時間はアイアンマン見ながら1時間で完成!私の中では上出来ww、そして、寝ながら水飲む ダ君が可愛いw入れ物を枕みたいにしてるww、、、、#韓国 #日本 #국제커플 #한일커플 #오빠#남자친구 #신혼 #한일부부 #新婚 #日韓夫婦#はむすたぐらむ #パンダドワーフ #ハムスター #ペット #ELFJAPAN #superjunior #sj #ELF #タオル
Card image cap

2017/08/19 03:16:11

@akihirohaniuda
http://dog-heart.ico.bz/company1.html行ってみたら混んでたし🐶いつも行列出来るらしいし御苑にも出来たみたいだし結構儲かってるみたいだ、やってみたい楽しそう。。#代々木公園 #お散歩 #ふれあい #ペット
Card image cap

2017/08/19 03:15:41

@iida_13
古いギターあげた。ピック無いしチューニングおかしいしすっぴんだし。#デイドリームビリーバー#タイマーズ#エレキギター#ペット#首輪
Card image cap

2017/08/19 03:12:17

@puka.ni
Card image cap

2017/08/19 03:06:10

@raccoon_cheeze_
🐾-씐나게 얼음파티 후쪽 뻗으신 아기라쿤씨( ˘﹃˘ ) ⁾⁾#비밀인데#라쿤도사람처럼#혀도내밀고#눈도뜨고#잠꼬대도해요-
Card image cap

2017/08/19 03:05:20

@ikuechanman
Piko became super beautiful cool guy😻✨.#cat #cute #coolcat #graycat #catstagram #beautifulcat #exstraycat #pet #beautifuleyes #catlovers #Piko #猫 #ネコ#ねこ #にゃんこ #子猫 #生後8ヶ月 #8monthsoldcat #グレーの猫 #元野良猫 #イケメン猫 #美猫 #つやつや猫 #艶猫 #シングルコート #キメ顔猫 #ペット #ピコ.大晦日に拾った実家のグレー猫、ピコがめちゃくちゃイケメンつやつや美猫になっていた!!!目ヂカラ!!👀.目が大きい、小顔、耳が大きい、目がグリーンになってきた(3ヶ月前はヘーゼルぽいグレーだった)、背毛がつやんつやん、手脚が長い、筋肉質で毛がシングルコートぽくて張り付くように生えてる、顔がハート型.この特徴に近い、タイのコラットという品種があって、幸せを呼ぶ猫とされているらしい✨.拾った当初も可愛かったけど、前回見た時は過渡期だったのか、そんなに美猫ではなかったから、急にイケメンになって、びびっています💓人懐こいし、空気読むし、可愛くてたまらんです💖