#ベビー石鹸



Card image cap

2017/08/16 16:13:03

@m__s3020
#お盆帰省 やっぱり地元は落ち着く🎶8.13〜15✨2泊3日✨バタバタした休みでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 13日は、お食い初めをしてなかったので夜お祝いしました🌉夕方から買い物行ってお風呂入れてバタバタ準備して…疲れました😱こうちゃんも場所慣れできずぐずってました💦ごめんよ🙇‍♀️🙇🙏💔ぐすりながらもいつの間にかねました🤣14日は、じぃじとばぁばの家へ💨お宮前りの写真取りにとこうちゃん見せにいきました🐡大きくなったねぇというとおしゃべりと笑ってました😁若いおばさんにも抱っこされていっぱいニコニコ✨バウンサー買おうか迷い中でベビザラス行ったらお取り寄せで断念しました😵お昼過ぎにひーばぁ家へ💨2時間半程いて昼寝とお昼ご飯食べ🍚夕方出て私のじぃじとばぁば兄家族と私達家族で焼肉へ💨食べたのはよかったものの疲れと睡魔に襲われてあんまり食べれんかった💔こうちゃんも慣れない所でギャン泣き😭ミルクも少々飲むぐらいで2時間弱で🏠に帰りました💦車🚘の中でも泣き🏠ついてお風呂沸かしてお風呂入れると泣き止み終始笑顔でニコニコ☺️☀️ 夜10時半にはねました🎐ミルク飲まずΣ੧(❛□❛✿) 日付が変わった2時半起きてオムツと授乳して寝る😴朝方4時過ぎに雷と⚡️雨☔️で3人とも起こされました😵😵近くに落ちたみたいで超うるさかった💔💦眠かった(_ _).。o○15日は午前中に出て夕方5時半頃大分に着いた🤓行く時より帰りが遠く感じた\( 'ω')/🏠ついてから眠くてしょうがなかった😱💔 #お盆#お食い初め#100日祝い#焼肉#そんなに食べれず#パパも一緒#ギャン泣き#頑張った#我が子#乳児湿疹#ベビー石鹸#今日から#顔洗う
Card image cap

2017/08/07 15:26:16

@ara.391
オススメされた固形石鹸‼︎これにアロベビーでお肌の回復を願います✊️✨ #乳児湿疹ひどい #乳児湿疹 #ベビー石鹸#牛乳石鹸
Card image cap

2017/08/07 11:27:11

@arlu_hikari
頼んだ牛乳石鹸のサンプル届いた!使ってて良かったら、Pigeonじゃなくて牛乳石鹸に変えて使おう~( *´꒳`* )こうやってお試しサンプルあると便利だし、買ってやっぱりダメだったって思いながらまた買い換えるとかしなくて済むから本当に助かる…( ´﹀` )♡#牛乳石鹸 #cow #キューピーベビーソープ #ベビーソープ #ベビー石鹸 #キューピー #サンプル #お試し #届いた #可愛い💕
Card image cap

2017/08/06 16:57:50

@mameta631
キューピーのベビー石鹸届きました!サンプルなので応募したらどなたでももらえると思います!!病院での沐浴がこの石鹸だったのでなんだか懐かしい香りです。#懸賞 #懸賞当選 #懸賞生活 #カウブランド #キューピー #ベビー石鹸 #サンプル
Card image cap

2017/08/04 16:25:58

@naxx_____xx
なんと午後には郵便でプレゼントキャンペーン当選品とサンプルプレゼントが届きました!引っ越し予定だから住所変更してから髪の毛出してみようかな!育児で疲れきったパサパサの髪の毛がサラサラになりますように!牛乳石鹸は家族で使おう♡#meguriケア体験#懸賞応募#当選#ベビー石鹸#プレゼント#サンプル
Card image cap

2017/08/03 23:58:30

@chaton.queue
サロンに公式LINEアカウントやブログで告知してから、あっという間に初回分が完売してしまった手作りマルセイユ石鹸♡今回は、ベビー用に作った可愛いクマちゃんをご用意しました。無香料・無着色のプレーンタイプは、泡立ちも抑えたきめ細かさが特徴です♪クマちゃんの他にも丸くて小さいタイプもあり、こちらはご旅行やお試しとしてもおすすめですよ。#シャトンクー #プライベートサロン #エステサロン #手作り石鹸 #マルセイユ石鹸 #ベビー石鹸 #ベビーソープ #赤ちゃん用 #敏感肌 #安心安全 #お肌に優しい #クマちゃん
Card image cap

2017/08/03 23:13:59

@hiro34029
夏仕様の石鹸✨柿渋石鹸はチョコレートケーキ風😄ピンク色の石鹸はアロエ石鹸💕白い色の石鹸は大人仕様のベビー石鹸🎶柿渋石鹸はメントール入り✨さてさて!一月後 素敵な石鹸になってるかな?😊💕#手作り石鹸#柿渋石鹸#アロエ石鹸#ベビー石鹸#癒される#1人の時間#誰かに使って貰いたい#素敵な時間
Card image cap

2017/08/02 13:44:53

@yuu72aroma
お客様の手作り石鹸photo☘️*ベビー石鹸。こちらもお友達の作品です。*出産したお友達のプレゼントにと作りに来られました。石鹸もシンプルで素敵だけど、ラッピング凄くオシャレで可愛いですよね(*゚▽゚*)**ベビー石鹸は夏季以外いつでも作れます。**AromaFloresは神戸ハーバーランドから徒歩10分の所にあります。お買い物ついでにお気軽にお越しくださいませ。**持ってくる物: ・筆記用具、 ・エプロン(胸元が隠れるもの)、 ・汚れてもよい長袖の服、 ・牛乳パック (コーヒーやジュースのパックは駄目です)、 ・厚手のバスタオルやマフラー (石鹸を包みます)、 ・30cm以上のナイロンの手袋。.AromaFlores神戸市内で隠れ家的アロマトリートメントサロンの他、アロマクラフト1day教室、手作り石鹸教室などを行っています。 .最新予約状況、その他詳細はプロフィールTop掲載のBlogまで💕.LINEご予約はじめました。🆔bmu7592o←最後はゼロではなく、オーです。InstagramからのDMでのご予約も承っております。**#神戸#kobe#神戸元町#手作り石鹸#アロマ講座#神戸手作り石鹸教室#ベビー石鹸#AromaFlores#handmadesoap#AromaFlores_jabón#AromaFloresAroma_yuuco#アロマセラピー#sony#α6000#sonya6000#sonyalpha6000#ミラーレス#カメラ女子#aroma#aromatherapie#aromatherapy#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
Card image cap

2017/07/24 15:10:13

@pichan.0221
........パパがお風呂入れてくれてたらブクブクっておならしたら、次はうんち💩いっぱいしちゃって、さすがに変えないとダメだから、お湯抜いたらこの顔…(笑).え?お湯は?何でお湯抜いたの?.って言いたそうな顔するからもうほんと可愛くて爆笑っ😆💓.これからどんどん色んな表情してくれるんだなと思うと楽しみ😝.......#パパ #長女 #娘 #麗菜 #お風呂 #沐浴#スキナベーブ #ベビー石鹸 #おなら#うんち #お湯 #変える #どうして #何でお湯抜いた #ベビーバス #事件#大爆笑 #可愛くてたまらん #👶#これからどんどん #色んな表情 #楽しみ
Card image cap

2017/07/22 08:50:24

@littlebe_mina
昨日は#ハロー赤ちゃん という#マタニティイベント に行って来ました(*^^*)・協賛企業のお土産が沢山貰えて、さらに後日家にも箱でお土産が届く✨という、妊婦さん限定の人気イベントらしいです。・もちろん参加費無料☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆旦那さんやお母さんの付き添いOKです。私も心配性の母と一緒に行きましたww・各地区で開催されてて、東京は一番人気で予約が取れなかったので、船橋で開催された今回行って来ました(*´꒳`*)・・まずは受付すると、おまけプレゼントの抽選クジを引きます。こういうの絶対当たらない私なのに…今回はなんと引き当てましたー╰(*´︶`*)╯妊婦はくじ運が良いってホントかな?笑・そして会場へと進む道はまさに大学のサークル勧誘のよう!ズラリと並んだ企業の人達が次々とチラシを渡して来ます。後程アンケートに答えて頂くとプレゼントありまーす!お願いしまーす!…みたいな。・なんか面白かったww・・イベント内容は、フルートコンサートと産科医のおじいちゃん教授のお産に関するお話。この先生のお話がすごく面白かったし為になりました♡・お腹にいる子は、1億分の1の確率でママに選ばれお腹に無事やってきた奇跡の子なんだよ。…と✨・妊娠も出産もひとつひとつが奇跡✨大切に育ててね✨…という素敵なお話も(*´꒳`*)・・そして帰りに沢山の企業のアンケートを書き、サンプルだったりプレゼントだったり貰って終了です。・#ベビーまくら#ビタット #哺乳瓶 #ベビー石鹸 などなど…・噂通り豪華なお土産でした💓後日届くお土産も楽しみだなー😆😆・・#初産 の妊婦さん対象の無料イベントや、無料マタニティスクールってけっこうあって、先月くらいからあちこち参加してます。・だいたい帰りにお土産貰えるのが嬉しくて(笑)・オムツとかミルクとか沐浴剤とか、参加費無料だから行って損は無し✨・来週もひとつ予定があるので楽しみです♡♡・・安定期終盤になって急にアクティブになる妊婦です。体調には要注意。お腹は重いけどすこぶる元気ですヽ(*´∀`)・*********************・#妊娠7ヶ月 #妊娠27週 #妊娠中期 #夏妊婦 #秋出産予定 #プレママ #プレママライフ #マタニティ #マタニティライフ #妊娠記録
Card image cap

2017/07/20 16:34:38

@k_tyrc
**⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅初めての #ベビーソープ#jhonsons の全身用泡タイプに🛁♡♡とりあえず買ったけど、色々とのちのち変わっていくんだろうなぁ( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )◞₎₎💕⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅♥︎⑅*#プレママ#女の子ママ#36週#8月出産予定#ぷんにー#妊娠記録#妊婦#10ヶ月#マタニティライフ#臨月#トツキトウカ#2017_summer_baby部#baby#初マタ#出産準備#ベビー石鹸#ベビー用品
Card image cap

2017/07/11 20:39:13

@takuya_okamura
初老のオッさん、夏のスキンケアパフパフやっと見つけました(*´∀`*)風呂上がりのオカタクは白いはず(*´∀`*)#ベビーパウダー#ベビー石鹸
Card image cap

2017/07/05 15:11:26

@t_harukun
5/31<2m7d>28日から、沐浴を卒業して一緒に入浴をスタートしました🛁.広いお風呂になってきょとん顔😜. #生後2ヶ月 #沐浴卒業 #ベビー石鹸 #泡ソープ #arau #SARAYA #きょとん #お風呂大好き #男の子ママ #新米ママ #baby #instagood #instababy #babyboy #里帰り
Card image cap

2017/06/28 10:54:27

@tknutytk4
・💋遊んでいる時が1番真面目💋.自分が好きなことをしている時やスポーツをしている時は人は常に真剣ですよね😍⚜️.その真剣さや真面目さを仕事に向けたらとてもいい仕事ができるようになります😍💕.遊びのような仕事🔁仕事のような遊びがこれからの時代なっていきます❤️.遊びが仕事❤️仕事が遊び❤️..・🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐 ✦ OFFICIAL LINE@ ✦ 元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞LINE@登録者様限定でお伝えしますっ😋✨💟《 LINE@🆔👉@xot7917k 》@も忘れず検索してください💓 🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐・#誕生日会#2pm #韓流#女子会#ランチ#子育て#アンパンマン#はなかっぱ#1人歩き#手づかみ食べ#離乳食開始#5倍がゆ#1歳誕生日#おめでとう#ありがとう#リッチェル#ストローマグ#マグマグ#アプリカ#コンビ#ベビーカー#マカロンバス#沐浴#ベビー石鹸
Card image cap

2017/06/27 21:42:31

@yk_124_
...まさか!当たるとは思ってなかった🙌💕今までずっとこのベビー石鹸使っててそろそろ泡タイプも使ってみたいな〜なんて思って、どうせ当たらないだろうと思ったら当たった〜!!!牛乳石鹸サイコー😍.#牛乳石鹸 #ベビー石鹸 #マザーズセレクション受賞記念キャンペーン #当選 #happy #bathgoods #株式会社きょとん入社希望 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ベビリトル
Card image cap

2017/06/26 00:31:17

@___mizu__ki
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#洗顔#スキンケア ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#キューピー#ベビー石鹸#ロゼット#ロゼット洗顔パスタ#無印良品#泡だてネットを使用しています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⚫︎ベビー石鹸は肌への優しさを考えたため⚫︎ロゼットは泡立ちがとても良くニキビに効くためㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ→洗顔料を使用してみてㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤロゼットは、なんといっても泡立ちの良さとキメ細かい泡!ホイップクリームよりもしっとりもっちりした泡!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ牛乳石鹸は肌に優しいのは成分や製造方法からもわかるが、赤箱でもつっぱり感が否めない、泡のキメ細かさも多少劣る。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ無添加せっけん(カウブランド)は、牛乳石鹸と同じく。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤベビー石鹸は、泡立ちの良さやキメ細かさはロゼットには敵わないが、牛乳石鹸よりは良く、洗いあがりのつっぱり感も気にならない。←ベビー石鹸大好き💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ※無印の泡だてネットで1分!泡立てることが重要です!どんな洗顔料を使うにしても1分間泡立てないことには始まりません…🙈☁️🛁
Card image cap

2017/06/25 16:54:58

@m.nozo3i_17
今日ゎ初めて#赤ちゃん本舗 へーー🚗💨#ボディーソープ 悩んだけど結局#固形石鹸 にしたーー❤️手間なのゎ分かるんやけどなによりあたしが固形石鹸派💦しかも、安いし💴✨👛あたしが使ってるオーガニック石鹸を本当ゎ使いたいんやけど赤ちゃんに合うんか分からんくてとりあえず#ベビー石鹸 で☺️👍赤ちゃん本舗の#会員登録 したらまた#試供品 貰った❤️
Card image cap

2017/06/23 08:37:48

@yuko19.m
楽天スーパーセールでの購入品😄昨日宅配便受け取れないかもと思ったら遅く来てくれて旦那さんが受け取ってくれてた😊赤ちゃん用の洗剤とボディーソープをまとめ買い😄息子も大好きで必需品のカシウェアをとりあえず赤ちゃん用にも1つ😄洗い替えに何個かいるけど色がかぶると僕のってなりそうなのでアクアクリームを買いました😄最近保育園で始まった水遊び😱水遊びというか泥遊びのような😅今年もやってきました😱洗濯物が悲惨😩何回洗面台で洗っても泥が出てくる😅薄い色はシミになって落ちないので朝は暗めのお洋服で登園させてる😅靴下まですごいのでオキシクリーン買ってみた😰まだ届いてないけど泥汚れ専用の部分洗いも買いました😄白くなりますように!! 朝ニュースを見ているせいかアメリカの国旗を見るとママ!トランプ大統領って教えてくれる😄ラルフの服についた国旗もみてトランプ大統領って!子供って見てないとこでちゃんと見てるんやなーと感心😄朝からニュース見て今日もなんで8人負傷したん??って聞かれた😄賢くなってね😍😍 #楽天スーパーセール購入品 #楽天 #出産準備品 #出産準備 #ベビー洗剤 #ベビー石鹸 #オキシクリーンget #保育園 #水遊び #泥遊び #洗濯物が大変 #汚れが落ちない #アメリカ国旗 #トランプ大統領 #かしこくなあれ #朝からニュース #ニュース #息子 #おとこのこママ #3歳の息子 #カシウエア
Card image cap

2017/06/22 14:29:13

@rysu59
...ベビー石鹸が届きました💫息子の体洗い用に使おうと思います🙌🏻💓..皮ふアレルギーテスト済みでデリケートな肌にも安心して使えます👏🏻そして低刺激 色素無添加 微香料です🎉..#キューピー#牛乳石鹸#ベビー石鹸 ..
Card image cap

2017/06/10 10:35:27

@mms_aya
最近ベビーソープをキューピーポンプに変えて湿疹が落ち着いてきてどんどん肌きれいになってたから石鹸来たの嬉しい😆💗 #キューピー #ベビー石鹸 #懸賞