#ベイブルース


Card image cap

2017/05/18 15:34:16

@ilhwagram
はじめまして!大阪を中心に活動しておりますiLHWAです!歌手、俳優、MC様々なジャンルでお仕事させて頂いてます⭐︎ よろしくお願いします(*^^*) ##iLHWA#osaka#tokyo#singer#acter#MC #song#声のしるし#radio#オトナの部室#movie#ベイブルース〜25歳と364日〜
Card image cap

2017/05/10 07:57:14

@naoki11suki
GW充実しすぎた!今日から仕事か、、 #ベイブルース#お台場#海ほたる#なんだかんだ地元最高
Card image cap

2017/05/06 23:27:56

@rika.kubo
ひとり遊びが上手なベイブくん(^^)古い竹を振り回してストレス発散?(笑)#フレンチブル#ベイブルース
Card image cap

2017/04/27 08:25:39

@kerorian0611
この番組を超えるお笑い番組はもう出てこないと思ってる私。。。「2丁目ワチャチャテレビ」しかもベイブルースが司会の方、観覧時に写るんですで 笑笑😆😆😆 #心斎橋2丁目劇場 #ワチャチャテレビ #ベイブルース #しましまんず #トゥナイト #なるみ
Card image cap

2017/04/23 07:45:54

@dj.u_ya
金曜ゎ職場の歓迎会のあと、えもちんとサファリ→クア→cube→no⭐9(*ˊᗜˋ*) ノまぢ楽しかったな(*¨*) 昨日ゎ赤とんぼに行った後、ベイブルース→DAISY→サファリฅ^•ﻌ•^ฅ締めのえとぅーカレー最高でした\( ¨̮ )/#クアカフェ #cube#no⭐9#赤とんぼ#サファリ #ベイブルース#daisy
Card image cap

2017/04/22 21:40:43

@anemone_1001
.@harutokuma しずかちゃんこの1本だけ残ってたー🙌.1992.10~1993.3に読売テレビで放送されてた「#電動くるくる大作戦#バッファロー吾郎 #雨上がり決死隊#FUJIWARA#ベイブルース#テンション.宮迫とフジモンはめっちゃ若くて細くてダサいけど、バッファローの2人はそんなに変わらん気がする。原西はウエストサイドストーリーに出てきそうな感じ😂テンションの右の人は俳優の#田口浩正ほんでその相方よ!#芋洗坂係長 の小浦っち。係長の出始めは全然気づかんかったけど誰やねんてググったら小浦っちでおったまげー。テンションのロリポップロリポップ〜のネタ好きやったわー。ベイブルースも好きやったけど、今これ見たらあんまり面白いこと言ってなかった😂.#ペチコパピー#この客席はテレビのツボ思い出す#ぜんじろう(これまた超絶なつい😂)
Card image cap

2017/04/07 14:48:09

@ryu201312
【動物園】今日はちょっと暑いくらいのお天気🌞🌞🌞動物園日和🐆🐅🐘**八木山動物園にはベイブルースが日本に来た時にホームランを打って、球が落ちた場所にベイブルースの像があります⚾️**#八木山動物園#人科#zoo#チャチャ元気だった#ベイブルース#宮城#仙台#子連れ#お出かけ#子連れおすすめ#ママリ#コドモノ#さとうりゅうのすけ
Card image cap

2017/03/29 17:22:04

@eno__pro2
Card image cap

2017/03/26 16:29:14

@ahiru9898.ww
あきくん、お疲れ様でした。成長できるように頑張ります。#ベイブルース#舞洲 #東住吉
Card image cap

2017/03/25 17:20:06

@toshihiko40
映画というよりは思い出のアルバム、という感じ。映画は脚色も必要なんかなぁ。必要やなぁ、やっぱり。嘘やないよ、脚色。ベイブルースを知らん人はそんなにいい作品ではないと思う。めちゃくちゃ楽しみにしていただけに、残念でした。#ベイブルース 25歳と364日#波岡一喜 #趙珉和#🎥
Card image cap

2017/03/16 07:38:42

@dj.u_ya
火曜日ゎももんがとasobibaでlunch(❁´ω`❁)asobiバーグなかったけどステーキ最高でした⭐それからべつばら🐷昨日ゎちぃちゃんの誕生日お祝いでオリーブ畑☆彡.。サプライズ喜んでくれてよかった♥22歳もいい1年にしてください(/ω\)ベイブルースでの野球観戦もりあがった*ˊᵕˋ*今日も仕事がんばろ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡#オリーブ畑#ベイブルース #べつばら#asobiba
Card image cap

2017/03/13 23:15:38

@kazuki88
つい最近ベイブルースと嫁でご飯してきました!ノリでカラオケまで、、(笑)やっぱ大阪人が揃うと話が止まらんでな!(笑) めちゃくちゃ楽しかった!! #ベイブルース#高山トモヒロ#再現#3月6日#オンエア#結婚したら人生劇変#○○の妻たち
Card image cap

2017/03/13 13:46:55

@tomotsugu_kato_
【出演情報】見ていただけましたか?3月6日 19:00~放送のTBS『 結婚したら人生激変!◯◯の妻たち』の再現VTRに密かに出演させていただきました✨お笑い芸人ベイブルースの高山トモヒロさんの先輩芸人役として再現VTRに出させてもらっております。初の再現でした、最年少だしみんな事務所が違う方だったのですが監督にドラマとかとは違うちょっとやり過ぎなくらいにしてと言われて遠慮なくひたすら騒ぎました。監督にこの臭い感じがいいと褒められ、良くしてもらいありがたいです😂ありがとうございました🔥#tbs #ベイブルース #高山トモヒロ #再現
Card image cap

2017/03/10 20:26:24

@mayuri0012
この間、TVで特集されたそうですが、思いっきり見逃しました😭。 ちょっとしたきっかけで知ったベイブルースという漫才師。誕生日の時に文庫本をもらって、本を読んで大泣きしたのはワンピースのチョッパー登場編以来だったなぁ~(笑)映画も地元には来なかったのでDVDを購入。技術よりも相方への気持ちをスゴく込めて撮ったっていう感じが伝わって好印象を持ちました。ネタもリアルタイムで見た事ないので動画で少し見た程度けど、今でも面白いし(たぶんM-1優勝級)、唯一のシングル曲「夫婦きどり」はとてもいい曲だし。#名曲今も活躍してたらお笑い界も大分違っていただろうなぁと思っています。#お笑い#ベイブルース#ベイブルース25歳と364日#河本栄得#高山トモヒロ#芸人#漫才師#吉本興業#夫婦きどり
Card image cap

2017/03/06 23:43:23

@imusam.f
Card image cap

2017/03/06 21:23:55

@buttercup_m7
全国放送でベイブルースが。あかん、こんなん泣く。でも貴重な映像たくさんありがとう。「エースコックにしてー」が懐かしすぎて!・単行本と文庫本を並べて撮影。映画のDVDも買わなあかんなあ。#ベイブルース #ベイブルース25歳と364日
Card image cap

2017/03/06 19:30:06

@chizu0526
めっちゃ好きやったなー!(๑´ω`๑)漫才も見に行ったな~『2ヶ月、夕刊がこない』懐かし!!誰もが信じられんかったやろなー#ベイブルース#漫才#漫才師#ベイブルース25歳と364日#映画号泣したわ
Card image cap

2017/03/01 21:03:54

@renjidayo
ずっとずっと怖くて読めなかった、お笑い芸人の高山さんの本!来週テレビにも出演されるし、テレビで知るより本人の手記で知りたいと思いやっと手にとりました。学生の時に大好きだったベイブルース!!相方の河本さんの早すぎた死を受け入れるのに時間がかかりすぎた私…これからも時折河本さんの事を思いだすだろうけど、この本を手にとれてよかったよかった。もっと早くこの本を読んだらよかったな✨#吉本#漫才師#ベイブルース#ベイブルース25歳と364日 #高山トモヒロ#河本栄得 #芸人#文庫本
Card image cap

2017/02/27 02:51:35

@doremifaamechan
私の青春は心斎橋2丁目劇場でした♡読んでない高山の本があったのでポチり恥ずかしいエピソードばかりで会ってもみんなこの話はしたがりませんが私の青春そのもの🙈#卒業写真#カラオケ行きたい#ベイブルース#千原兄弟#トゥナイト#水玉れっぷう隊#ジャリズム#メッセンジャー#LaLaLa#ダイナマイトメーカー